ファイザーだかダイザーだか知らねぇが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:34:22

    舐め腐った真似しよったなぁ?
    許さへんぞ・・・・・・・・・アビドスの皆の心を裏切ったヤツらを儂は許さへん。

    儂等は一時留学の「お客さん」じゃが、それでも誇り高きアビドス生じゃ!!
    この学校に喧嘩売る言うことは、儂等「サボテン研究会」に喧嘩売る言うことじゃ!!

    「その通りじゃ!!」「儂等はアビドス生じゃ!!」「見捨ててミレニアム帰れるかい!!」

    どうやら、意見は一致した見てぇだな?なら、カチコミじゃ!!
    ホシノ先輩助け出して、カイザーと黒服に落とし前つけさすぞ!!

    「「「おおーーーっ!!」」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:49

    君たちほんとにミレニアム生?
    実は神室学園とかいう学校だったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:04

    >>2

    まぁ、ミレニアムは規模デカいから・・・・・・色んな生徒が居るよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:34

    魔法の言葉:モモイでも入れた

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:16

    あのサボテン研究会を怒らせるとは…勝っても負けてもユウカが大変だぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:32

    >>4

    そんな……クロマティ高校じゃないんだから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:44

    >>5

    一時的に身を置いた学校のためにPMCに殴り込む連中だからな、

    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:00:10

    「そうだよ~、君たちは立派なアビドス生だよ~」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:13:45

    >>5

    儂等はアビドス生として喧嘩しに行くんじゃ、ユウカ姉さんは関係ねぇ。


    カチコミにはアビドスの制服を着ていくから分からねぇよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:18:50

    ミレニアムタワー爆発してそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:26:36

    でもユウカはこういう時私は関係ないから行ってきなさいとか言っちゃうタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:39:11

    銃じゃなくてチャカって呼んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:40:39

    サボ研の龍とかいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:44:58

    釘バットの要領でサボテンで殴り付けてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:55:43

    どこでもサボ研

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:59:21

    (爆走するサボテン燃料試験型プロトアヴァンギャルド君)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:05:38

    これカチ込む時に荷台にサボ研部員乗せた装甲トラックでカイザーPMC基地に強襲掛けそう
    停止するとショットガンと営利なサボテン持った部員がゾロゾロと降りてくるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:06:47

    ミサイルを打ち上げ花火って呼んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:31:04

    研究会だからトップは会長なんだろうけどなんかやばい感じがプンプンする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:05:03

    そしたらサボテン研究会が皆でカイザーPMC基地に行ってなァ
    ロケットランチャーをぶっぱなしてその建物を木端みじんにしてもうたんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:50:49

    エピローグで
    「儂等の学校に儂等の研究成果があってもおかしくないじゃろ?」
    とか言って、ミレニアムに戻る時に研究成果を全部置いていくんだよね。

    で、後日談でサボテン製品で少し有名になったアビドスの噂を聞いて、
    会長が嬉しそうに「流石は儂等のアビドスじゃ」って言うんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:01:12

    こいつら、1番怒ってる理由が"アビドスのみんなの心を裏切ったから”だからな。
    トリニティと滅茶苦茶相性悪いタイプ。逆にゲヘナだと何か上手いこといきそう。

    よし!ゲヘナにも短期留学させてエデン条約に絡ませよう!ベアおばにカチコミだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:10:36

    方舟埋まってたしサボテン以外にも古代文明研究してる所とかアビドス出入りしててもおかしくなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:24:30

    >>24

    「実は砂漠から見つかった遺跡に、サボテンがバイオ燃料にされていたらしき証拠が見つかってのう…」

    「それがサボ研の始まりといっても過言ではないのや」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:42:46

    ホシノことは姉御って呼んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:13:57

    ホシノの姉御ォ!
    ホシノの姐さん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:12:27

    カイザーにビビってるヤツいる!?いねぇよなぁ!
    カイザー潰すゾ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:30

    背中にごつい入れ墨がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:46:48

    本来はミレニアムの部活だから、
    2章でもカチコミしてくれるかもしれん。

    「バオーだかドオーがかは知らねぇな?
     儂等が知っとるのは
     ダチで、仲間で、勇者の天童寺アリスじゃ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:05:56

    >>28

    当たり前じゃ!!


    ホシノ先輩・・・・・・・・・いや、ホシノ姉御が守ってきたアビドスが、

    あんな数だけの連中に負る訳あるかいっ!!怖がるような相手なんぞ1人もおらん!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:40:18
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:59:54

    >>25

    そうじゃ!サボテンバイオ燃料で農業機械動かしてサボテン畑を作るらんか?


    機械が働く→サボテンが育つ→機械が働く→サボテンが育つ

    永久機関の完成じゃ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:08:49

    ビナー「ビーム撃ったのにサボテン片手に突っ込んでくるっ?!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:21:49

    >>34

    牛丼とか栄養ドリンクとか飲んだり食べたら怪我なんて治るからね仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:28:07

    配電盤ぶっこ抜いたり、変態スウェーしたり分身したり、一回攻撃したら全員倒すまで降りて来なかったり、極め付けは人間辞め始める生徒たちか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:32:42

    >>18

    サボ研

    「いい音聞かせろやあ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:43:44

    先生が来る少し前に東と西で分かれて大抗争してた巨大学校が和平と同時に廃校してそう
    ミレニアムが三大学園に数えられた理由はそこの生徒を吸収したからだった……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:57:25

    ゲヘナじゃなくてミレニアムに吸収されちゃったかあ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:07:41

    >>39

    内向きとはいえ欲望の発散がオープンだからミレニアムは結構ゲヘナ寄りなのよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:45

    ミレニアムは自由だけどゲヘナは放縦・無秩序・治安がゴミだ
    間違えるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:46:01

    ミレニアムは自由とは権利であり秩序と義務によって保障されていると理解していて
    ゲヘナは一部が自由とは大半の制限に束縛されない無秩序だと思っているだけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:56:24

    これがインテリヤクザ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:15:54

    >>43

    これでもミレニアム生だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:18

    インテリヤクザってこういうのだっけなあ!?なんか微妙に方向性違ってないかなあ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:13

    >>42

    そうか、「権利」を守るためのルールを悪用して「自由」を侵したから激怒したのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:18:55

    確かにルールには則っとるかもしれん
    じゃが仁義を通さん奴は何をされても文句を言えんのがこの業界じゃけえの…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:55:57

    >>35

    サボテンを食べて回復するのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:35

    >>23

    サボ研にとって、ベアおば一番嫌いなタイプだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:48:54

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:17:19

    品種改良で自立歩行するサボテンを作り出す研究員

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:21:12

    >>51

    栄養蓄えすぎて巨大化しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています