メスブタ ワシの手料理も美味いやろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:38:35

    はいでもこの料理作るためにわざわざ調味料買ったりシンクを汚すぐらいなら2度とやらないでください
    泣きそうになったんだぁ・・・助けてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:39:34

    別れたらええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:08

    🦊🦊🦊🦊

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:09

    まぁ相手の気持ちもわかるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:23

    ちゃんとメスブタに片付け方聞いてからやれば良かったやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:41

    たまにしかやらないから相場もわからずとりあえず高い肉を使い絶対に余る調味料を使い洗物の処理も水につけてすらいないんだ
    これはもうただのストレスだっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:47

    ・・・で 後片付けは面倒なのでメスブタに押し付けてるのが俺…!!
    (対外的には)家族想いの誉れ高いIT企業オーナー 尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:49

    暴れたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:41:14

    男はいつも“料理をする”ために料理をする
    貴方も並の男だったのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:41:22

    2度と料理を作るなと言われたんだァ
    その代わり一生俺のメシを作って貰おうかァ
    とか言いながら指輪を渡せ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:41:42

    むつみ>>1>>7みたいな蛆虫とつきあうのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:42:01

    >>9

    しゃあけどたまにやるとめちゃくちゃ楽しいんです分かってください

    もちろんめちゃくちゃ後片付けもする

    余った調味料どないする?まぁそのうち使うやろ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:43:52

    >>12

    ボケーッ要らん食器や調理器具増やすな言うたやろボケーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:04

    たまに作る料理と毎日作る料理を比較するのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:25

    一応うまい飯作れはするんだからハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:51

    >>9

    ウム...母親の偉大さは家にある物でその場で作るてんにあるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:47

    めんどくなってオーブン調理ばかりになった
    それがボクです
    クッキングシートとアルミホイルは神だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:47

    鍋が見つからなくて近くにフライパンがあったからフライパンで煮物したらバカほど怒られたんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:48:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:52:13

    >>15

    料理なんてもん指示通りにやったら誰でもできるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:59

    >>18

    すき焼きはめんどいからフライパンで作ってる

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:08:18

    正直な話作る事よりその後の片付けの方が面倒っスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:08:57

    >>22

    あげものとか外食でええやろになるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:09:36
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:20:21

    >>23

    (夫のコメント)

    揚げ物なんて油に突っ込むだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:23:02

    >>10

    キモすぎる…キモいの次元が違う

    私がメスブタなら手から指輪奪ってポコチンに突っ込んでその場で勃起させてやるって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:23:22

    焼きそばを作ってやねぇ…ソースでベタベタのフライパンを流しにぶち込んでやねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:24:42

    あっお釜のご飯取り忘れたっ
    まぁ(保温にしっぱなしやし)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:27:40

    幼少期に料理は片付けるまでが料理とさんざん叩き込まれたのでちゃんと片付ける 偉大なる長兄 宮澤尊鷹

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:53:44

    >>29

    そうか

    君は親がいないから家事をたくさん自分でやるハメになったんだね

    かわいそ・・・

    はーっ金時よ死 ね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:13:50

    >>15

    美味しくても片付けしないで流しを思いっきり汚されるくらいなら作らないでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:15:19

    >>11

    原作でも割と性格良くない主人公と付き合ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:25:54

    無駄な調味料を買わず片付けしながら調理をすればええやん…
    まさかそれも出来ないメスブタ以下ってわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:59:40

    じゃーん!食材はパックからだしてそのままか手で引き千切ってフライパンで焼いたあと残りのものもほとんどそのままをぶち込んでから煮込んで鍋敷きと一緒にテーブルに置いたので洗い物はほとんど出ましぇーん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:13:07

    >>34

    正直これでも美味しかったら良いんじゃねぇかと思ってんだ

    今時は栄養をバランス良く取るのも簡単になったしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:51

    しゃあけどメスブタの料理は量が多くて太るんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:19:12

    >>36

    おそらくメスブタはお前を肥やして喰うつもりだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:45

    >>34

    一人暮らし…?

    調理ばさみも便利だよねパパ

    もちろん生肉を切るとかなら分解が必要だけど野菜だけならさっとハンドソープで洗うだけでまぁええやえろって感じなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:52:50

    へっ、なにが後片付けが大変や。水と洗剤につけてスポンジで汚れを拭いたあと布巾で水気を取ればいいだけの癖に

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:55:31

    >>39

    ほいだらおどれが今度から毎回後片付けをやってもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています