ネタ抜きにライナーがかっこいいシーンをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:08:31

    そんなシーンはない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:10:44

    そもそもライナーそのものがネタなのでそんなものはない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:23

    エースが今後何してもバカにされるのと同じで何してもネタにしかならないよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:56

    俺が悪いんだよ…!のシーンはネタ抜きにカッコいいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:13:42

    何で俺を死なせてくれないんだ…って立ち上がるシーンほんとかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:14:35

    アニメだけど
    俺を死なせてくれないんだ…のシーンはBGMも相まってカッコよかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:42:13

    スラパ要塞で巨人化しながら下降してくるシーンマジでカッコいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:47:54

    ここはガチでかっこいいぞ?
    その後?知らん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:04:52

    迷言しか残さない男

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:08:17

    マルセルごっこ、兵士ごっこという点に目を瞑ればサイゼリア前はかっこいいシーンそこそこある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:08

    こことかめちゃくちゃかっこいいと思ったよ
    というかライナーはネタ抜きでカッコいいキャラだと思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:52:59

    まだ強キャラ感があった頃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています