【閲覧注意】うちのカルデアの蘭陵王は

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:06:19

    お尻にズボズボパンパンしてところてん射精させたときに、ちっちゃいチンポからうっすいサラサラ精子がでるんだけど、みんなのところにいる蘭陵王はどういう感じの精子がでるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:07:45

    うちではそんなことしません

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:07:51

    生前も死後も環境が酷すぎるなこのサーヴァント

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:09:53

    うちの蘭ちゃんは女の子です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:10:34

    >>4

    それ角生えてない?空手得意じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:11:50

    >>5

    ちゃんとexアタックで猫を殺す蘭ちゃんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:15:18

    >>4

    >>5

    >>6

    で、どんな精子を出すの?

    濃いの?薄いの?サラサラ?ネバネバ?量は?多い?少ない?少しづつチョロチョロ出すの?それとも一気にビュルっと出す感じ?どっち?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:20:24

    >>7

    ではftnrという体で勢いよくそこそこドロっとした濃いのがビューッと出る感じですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:23:31

    全く同じ人いて嬉しいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:23:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:25:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:26:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:26:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:27:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:28:00

    >>12

    なんで?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:28:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:28:48

    荒らしか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:28:57

    >>7

    怖いよこの人

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:29:27

    スレ主管理して
    できないなら消して

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:29:48

    閲覧注意って書いてるのに踏み込んできて何言ってんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:30:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:30:23

    >>14

    >>16

    多分自演

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:31:17

    消しても消しても出てくるんだけどなんなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:31:31

    >>22

    する必要もない自演を語りだすお前も十分犯人臭いけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:31:35

    うちの蘭陵王はほぼ水で「繁殖する気ありません」な精子が出るよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:36:29

    >>25

    あ、それいいね

    採用

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:41:30

    射精の快感は精子の量に比例するってどこかで読んだから濃くてドロドロなやつが出るまで熟成させてるダヴィンチちゃん特製媚薬風呂に毎日1時間最低でも30分入れてるよ。
    まあ蘭陵王くん本人は早く射精させてとか言うから縛って貞操帯つけてうちの部屋に置いてるんだけどね。
    前の射精からまだ2週間しか経ってないのにうちの蘭陵王くんは我慢がたりません。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:47:44

    >>27

    手間をかけた仕込みは大事だよね。うちは薄いのが好きだから頻繁に出させてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:52:03

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:41:41

    食べ物にも気をつけなきゃいけないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:05:38

    >>25

    あ~~~いい

    最高

    もはやおもらしなお射精しちゃって主に「オス失格だね?」って言葉責めされるのいい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:05:54

    お互いにしゃぶり合ってるのに薄い精子をピュッと一瞬しか出してくれない
    逆にしゃぶる方は熱心にジュポジュポしてくれてお掃除までやってくれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:33:12

    チンポ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:05:04

    蘭陵王くんのオチンチンが大好きで四六時中弄っちゃうから、最近はミルクサーバーからウォーターサーバーになっちゃった……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:08:34

    ウチのところは性転換させてデカパイに霊基改造した。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:55:53

    いつも口で弄んでるけどドロっと濃いのを出して欲しいから射精は禁止してる
    でも全然我慢してくれなくてチョロチョロと薄いのを口に出されちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:49

    >>34

    >>36

    これから毎日蘭陵王くんのおちんちんイジメるけど射精は絶対しちゃダメだからね♡(シコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:08:08

    俺の所は貞操帯つけてtnpがでっかくならないように抑制しつつ、キンタマ蹴ったりして女物の下着付けた際どうやってもはみ出る程度にはでっかくしてる。後前立腺開発を入念にして射精管理した上で滅茶苦茶濃厚なのをチンぐり返しセルフ顔射させるのが最近のこだわり

    体型は股間以外女性らしくなって所謂シーメールになってる。背丈は変わらないのに乳王レベルのナイスバディさ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:42:51

    >>35

    性転換…は蘭陵王ファン的にアリなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:46:06

    うちの蘭陵王はぐっさんでシコってでっかいチンポからたっぷり濃い精子出してるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:25

    >>39

    個人用としてやってるから良いんじゃない?それを他のカルデアに持ち込んだら粛清対象になるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:23

    蘭陵王くんの蒸れ蒸れ皮かむりチ◯ポを口に含んで皮と亀頭の間に舌を入れて転がしてるとサラサラの精液があふれ出して……
    夢中になって舐め取ってると蘭陵王くんも頑張って俺のを根元までネットリしゃぶってくれて幸せに気分になるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:14

    粘くて濃い精子をゆっくり嚥下して味わいつつ蘭陵王君に見せつけてそのままねっとりベロチューしたい
    若しくは薄くなったサラサラのをストローを吸うみたいに尿道チューチューして飲んであげたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:23:19

    おちんちん見せて♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:52:16

    蘭陵王くんのおちんちんと兜合わせすると2人の精液が混じり合って気持ちいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:09:05

    蘭陵王くんにちんぐり返ししてもらうと、ぴょこぴょこしたおちんちんとヒクヒクしたアナルが一緒に見られてすごく愛おしい
    物言いたげな潤んだ瞳で見つめられると俺も我慢できずに飛びついて、つい乱暴にじゅぽじゅぽしちゃう
    加減も何もないから本当は痛いのかもしれないけど、甘い息が漏れてくるから興奮が止まらない
    腰にしがみつきながらとにかく無心でしゃぶりついてると堰を切ったように白濁が溢れてくる
    口内と一緒に胸の中まで満たされるような気分で、このままずっと吸っていたいと思いながら最後の一滴まで大切に味わってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:10:30

    うちの蘭陵王はチンポちっちゃくない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:24:05

    疲れた時にはいつも「おっぱいの時間でちゅよ……♡」とチンポをふりふり差し出してくれる。
    抱きついてチンポおっぱいを一生懸命吸ってると優しく頭を撫でてくれる。
    ママの母性に包み込まれて穏やかな気持ちでお腹いっぱいチンポミルクを飲む。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:41:45

    おちんちん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:52

    蘭陵王くんのダマになった濃厚カルピス直飲みしたい……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:26:35

    朝の1番搾りはきっと濃いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:32:27

    蘭陵王くんの寝起きの蒸れチンから1番搾りを直飲みする贅沢……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:09

    一日の終わりにもしゃぶらせて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:48:02

    うちの蘭陵王くんはいきなりチンポを触ろうとすると逃げちゃうけど、俺がチンポを見せるとモジモジしながらお尻をすりすりしてくる
    そのまま抱き寄せてお尻に入れると、息の混じった声を健気に我慢しててたまらなく可愛い
    そこですかさず蘭陵王くんのチンポを握る
    逃げられない蘭陵王くんは恨めしそうに俺を見るけど、下半身は摩擦を求めて俺の手の中で必死に前後してる
    期待に応えて腰も手も動きを激しくすると恨めしげな視線は次第に蕩けて、蚊の鳴くような喘ぎ声もどんどん大きくなっていった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:09:46

    うちの蘭陵王の蘭陵王くんはまぁまぁご立派
    なんとなく渡したアネロスにハマってとろとろのメスイキしかしなくなったのを椅子に座って見学させてもらってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:50:25

    チンポ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:54:55

    柔らかい太ももに挟まれながらおちんちんちゅーちゅーして頭なでなでされたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:52:54

    おちんちん見せて

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:27:59

    チンポミルク搾乳手コキしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:18:54

    チンポ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています