🎲 ⚓️ オレは気まずすぎて目も合わせられない元異星の使徒

  • 1スレ主23/09/14(木) 00:15:37

    サーヴァント、dice1d2=1 (1) 召喚に応じ参上したぜ。

    ......おいおいマジかよ、まさかアンタに呼ばれるとはな。

    出来うる限り召喚者であるアンタの力にはなるぜ、これでも仕事はきっちりこなす主義なんでな。

    .....だからその「どの面下げて左向いてんだこいつ」みたいな目を向けるのはやめてくんねぇかな...


    同時進行中の美しすぎるトンチキ使徒スレ

    ワタシはモルガン陛下から本気で嫌われてる異星の使徒|あにまん掲示板美の化身みてーなCV石田彰の実質カーマみたいな一見美少女な異星の使徒です通してください。bbs.animanch.com

    クラス

    1.アルターエゴ

    2.それ以外 >>3

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:17:38

    反省度は?反省してるか数値で示してくれないと…

  • 3スレ主23/09/14(木) 00:20:07

    反省?ああ、まあ一応dice1d100=43 (43) くらいはしてるよ。

    けど言っちゃ悪いがオレも仕事だ、千子の旦那見てぇなこと言うが、オレたちは仕事を選べないんだから、ちったぁ許して、くんねぇかぁ....そうか....

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:21:28

    あっこの声帯石田彰トンチキ男の娘よりかは反省してるな…よし!(よくない)

  • 5スレ主23/09/14(木) 00:26:06

    石?トンチキ?なんの話ししてんだアンタ。

    ようわからんが、まあ気楽に行こうぜ契約者。

    オレは約束を破らないことには一定の信頼dice1d100=9 (9) があるんだ。

    いざって時は背中を任せてくれてもいいんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:27:23

    うーん信頼が低い!真面目そうだけど逃げ足は早いタイプかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:27:33

    信用できねぇ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:28:00

    確かに信頼はできるな
    負の信頼だけと

  • 9スレ主23/09/14(木) 00:36:37

    ホントに信頼されてるんだって!オレ約束は本当に破らないんだぜ!?

    よく千子の旦那とかコヤンスカヤのお嬢にゃdice1d2=1 (1) って言われたけどよぉ....!


    1.死んでも約束守りそうって意味では信頼してる

    (なので生存面での信頼は無い)


    2.確かに約束は守るけど悪魔と見間違う程に抜け穴探しが上手いから信用出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:37:53

    >>9

    あの2人からは結構信頼あるのね...

    かなり義理堅いタイプなのかしら?

  • 11スレ主23/09/14(木) 00:42:36

    そりゃあもう!生きてる頃も約束だけは破らないって決めてたんだ。
    約束を破られるのは辛いことだ、ずっと待ってても来ない相手を待ち続けるのは辛いことだ。
    だから、だからオレだけでも絶対に約束は守りきるって決めたんだ。
    ま、ンなわけでアンタにゃ話せないこともまあまああるが....よろしく頼むぜ?契約者様ってな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:43:14

    忠犬ハチ公みたいな一途なやつか?
    それとも、本人は真面目だが不運に見舞われて結果が伴わない系?

  • 13スレ主23/09/14(木) 05:56:19

    ダイス〜

    dice1d2=2 (2)

    1.一途な番犬タイプ

    2.不運に恵まれない感じ


    ついでのアライメント

    dice2d3=3 3 (6)

    1.秩序/善 2.混沌/悪 3中立/中庸

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:34:39

    これは幸運Eタイプのサーヴァントなのでは…?
    村正と同じで仕事だから仕方なく異星の使徒をやっていた側のサーヴァントか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:52:48

    カルデアにはどれくらいから接触してるのかな
    もしかして第二部以前から少しだけ出てたりするか?

  • 16スレ主23/09/14(木) 08:06:33

    あ〜..,,使徒としての仕事、か?まあ少なくともオレはdice1d2=1 (1) って理由があったからな。

    ラスプーチンの旦那や、リンボが何を考えてたかはしらんが。


    幸運値

    dice1d6=5 (5)

    1.E 2.D 4.C 5.B 6.A 7.EX


    あん?オレ達が一番最初にあった場所?

    そりゃあ契約者殿、dice1d3=3 (3) の頃じゃあなかったかね。


    1.人理焼却 2. 1.5部 3.人理漂白

  • 17スレ主23/09/14(木) 08:07:57

    理由

    dice1d2=2 (2) (振り直し)

    1.とある事情があってそれを達成するために

    2.仕事として割り切ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:06:14

    おお、どの異聞帯だろう。
    仕事として割り切るタイプの使徒だったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:14:45

    自己申告タイプの幸運Bか??

  • 20スレ主23/09/14(木) 09:23:52

    幸運について

    dice1d2=2 (2)

    1.肝心な時に仕事しないだけで普段はちゃんとB

    2.自己申告制


    出会った異聞帯は

    dice1d7=5 (5)


    というか、マスター殿よ。そんなにオレのことなんて聞いてどうしたんだ。

    ....召喚されたサーヴァント全てが行う聞き取り?情報を纏めるから必要?

    世界救うだけじゃあなくて、んな事まで考えなきゃあいけないとは、人類最後のマスターってのも随分多忙なんだナァ

  • 21スレ主23/09/14(木) 09:25:15

    ギリシャのどっちか

    dice1d2=2 (2)

    1.アトランティスから

    2.オリュンポスから


    ついでになんでいたのかについて

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:48:28

    ある聖杯戦争以来の永遠のライバル兼マブダチがいると聞いて(結局いなかった)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:48:38

    加速

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:48:54

    ぐだが有利になるよう暗躍

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:49:08
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:51:40

    この使徒敵なのにもうカルデア(ぐだ)の味方をしてるぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:30:58

    そういえばこいつって俺っ娘なのかな普通に男なのかな
    それはそうと真名気になる

  • 28スレ主23/09/14(木) 10:43:31

    オレの性別?ンなもん聞いてどうすんだ、見りゃあわかるだろ、dice1d3=2 (2) だよ。


    ちなみにオリュンポスにいると思ってた永遠のライバル兼マブダチな聖杯戦争参加者(歴代型月参加者からも参戦はありとする)

    >>32


    ついでに真名と複合してる神核

    >>36 >>40 >>44

    真名

    >>48

  • 29スレ主23/09/14(木) 10:44:10

    振り直し!

    dice1d3=2 (2)

    1.男 2.女 3.中性/無性

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:44:18

    ヘラクレス

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:44:31

    エミヤ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:44:41

    アキレウス

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:44:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:02

    饕餮

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:13

    ナーガ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:15

    ヘイムダル

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:24

    俺っ娘!!!俺っ娘だ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:26

    ヴィヴィアン

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:41

    ヘカトンケイル

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:45:49

    モリガン

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:47:13

    イツトラコリウキ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:47:34

    アテナ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:47:51

    ククルカン(汎)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:48:02
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:48:12

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:48:26

    加 速

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:48:38

    コンラ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:48:56
  • 49スレ主23/09/14(木) 10:56:05

    オレはコンラ、ケルトの戦士クー・フーリンの子。
    この身にモリガン、イツトラコリウキ、ヘイムダルを宿す者。
    ......同じ編成にするなとまでは言わねぇが、なるべく親父殿とは顔を合わせたくねぇな、『中の物』含めて、顔合わせはちと気まずいんだ。
    あ、アキレウスなら大歓迎だぜ。ありゃあ良い、気が合うし強いしオレが女だからって理由で腰が引けるような軟弱な野郎じゃあないからな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:58:24

    TSだー!

  • 51スレ主23/09/14(木) 11:05:56

    ちなみに軽い解説を入れると
    イツトラコリウキは目隠ししたテスカトリポカと同一視される第五の太陽誕生時「太陽動かんやないか!!」と切れて太陽に攻撃し返り討ちにあった逸話のある冷気でなんでもねじ曲げる系神霊で、
    モリガンはクーから「ろくでもない」って言われる程度にはやばいケルト神のメジャーな戦女神、
    ヘイムダルは虹の橋の番人でロキと相打ちになる程度には強い神霊ですね。
    おもっくそ武力担当やないか。コンラはコンラでクー・フーリンからこのまま育てば俺以上になったとか言われてるし。

  • 52スレ主23/09/14(木) 12:23:27

    コンラちゃんがギリシャで何故カルデアに協力していたのか

    >>62までの中からふたつ抽選で!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:26:00

    アキレウスの見事な最後を教えてくれたから

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:26:30

    ラスプーチンとリンボにされた嫌がらせの意趣返しのため

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:27:16

    ゼウスに殺されかけたところを助けられたので恩を返すため

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:28:17

    弱い方に味方したほうが強いやつと戦えるという戦闘狂思想

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:01

    ギリシャ異聞帯の神々から熾烈な嫌がらせとパワハラを受けたのでうんざりしてつい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:05

    ゼウスのテオス・クリロノミアで汚染されかかっていた所をカルデアの干渉のお陰で切り抜けた

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:30:00

    コヤンスカヤにリソースとして餌にされそうになったのを助けられた

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:30:59

    如何なる相手とも敗北してはならない約を違えかけた際、助けられたから

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:32:45

    異星の神の方から契約を切られた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:34:57

    最初は敵の敵は味方だっただけで、途中から情が湧いた

  • 63スレ主23/09/14(木) 13:08:45

    じゃあ抽選していきます!

    dice2d10=1 9 (10)

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

  • 64スレ主23/09/14(木) 13:13:34

    アキレウスの最後を教えてもらったうえに契約も切られてたのか....

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:57:26

    そりゃ使徒の仕事に乗り気でもなかったのに契約切られたら味方したくなるか
    カルデアは一応ライバルの死に様を伝えてくれた人だしな

  • 66スレ主23/09/14(木) 14:07:47

    オレがあの時点で契約を切られた理由...か?

    よく分からねぇが、なんでもdice1d3=1 (1) とかなんとかコヤンスカヤのお嬢は言ってたな....


    1.作ったはいいけど手に負えない可能性があったから

    2.元の精神性とやる気のなさからこの異聞帯で『処理』しようとしてた

    3..彼が行うべき仕事が全て完了したから

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:11:29

    コンラのほうに問題があったのか?それともモリガン、イツトラコリウキ、ヘイムダルのどれかに…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:16:56

    >>67

    全部含めて説

    やべー神×3ブチ込んだクーフーリン超えの武人とか厄介でしかないからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:19:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:10

    そういえばイツトラコリウキ(テスカトリポカの化身だとか同一視されることも)とイツパパロトル(道満が取り込んでいる神霊の一つ)は夫婦って話を聞いたことがあるけどどうなんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:22:04

    テスカから妹分認定されてそう

  • 72スレ主23/09/14(木) 14:43:59

    >>70

    あー、まあ、うん、そうだな。

    dice1d2=1 (1) で。頼むそれ以上は聞くな。

    1.アイツと夫婦とか令呪で命令されてもごめんだね

    2. ....ノーコメント


    異聞帯の王からの好感度見てみるか

    dice7d100=11 100 97 97 65 13 86 (469)

    (此処では第七の王はテスカトリポカとする)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:46:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:49:50

    >>72

    アナスタシアになにしたの!?

    モルガンは型月だとモリガンと同一視されてるっぽいからまあまあ同族嫌悪かな?で納得できるけど


    てか他のやつからの好感度高っ

    スカサハとかカンストしてるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:53:25

    スカディさんなにがあった?

  • 76スレ主23/09/14(木) 14:55:17

    滅茶苦茶カドックと距離が近かったのかもしれん、ケルトそういうとこある。


    スカサハ・スカディについてか?お姫さんはな....なんつーかほっとけなかったっつーか...。

    dice1d2=1 (1) してただけなんだがな...。

    1.師匠に顔が似てるためめっちゃ世話焼いてた

    2.なんかデカくて強そうなの(スルト)に虐められたから適度にシバいてた

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:56:09

    異聞帯の王って雷帝じゃないのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:57:14

    ヘイムダルは北欧神格だから一人生き残った異聞帯のスカディとしては懐かしさを感じるのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:04:22

    始皇帝とジュナオからの好感度も高いけどどうしたの?

  • 80スレ主23/09/14(木) 15:20:15

    >>77

    確かにそうだ、すまん


    ああ、あの黒いアルジュナと始皇帝か?生憎オレはコヤンスカヤのお嬢やリンボの旦那みたいに異聞の王に積極的に関わったわけじゃあねぇからな。

    わかんねぇけど>>85とか>>90みたいな感じだったんじゃねぇか?


    85でジュナオ、90で始皇帝から高評価の理由で安価!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:24:02

    加速

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:31:41

    少しでも【なかったこと】にされる民が増えないように手助けしていた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:35:52

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:36:21

    あいつの息子であるアビマニュの面影を感じたらしいぜ
    汎人類史のアビマニュに関しては一度聖杯戦争で戦ったことあるけど、なかなかだった感じだな。正直言って戦ってて楽しかった。
    …あ、一応言っとくが、べ、別に親近感とかは湧いてないからな!?あっあんなチャラくてノッポで女好きで中身アラサー臭ぇイケm…嫌味とか皮肉とか言うニヒル野郎と一緒にされるとか、ご、ごめんだな!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:36:32
  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:40:06

    少しでも民が儒の危険にさらされかけているのを把握したら事前に対応できるよう報告してあげていたから
    それで村ごと潰す羽目にならずに済んだことが何度かあったから

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:42:22

    異星の使徒がいらんことしようとする際に軽くしばいてくれたから

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:43:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:10

    イツトラコリウキ由来の冷気を利用してなんかテキトーに水銀で置物作ったら喜ばれた

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:20
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:23
  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:36

    なんらかの事故(リンボの仕込み)って蘇生復活し反旗を翻した桃園ブラザーズを再凍結するのを手伝ったから

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:46:23

    コイツ…ツンデレか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:46:47

    そりゃ始皇帝からの好感度高いわな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:49:31

    コンラからの好感度はどうだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:50:18

    コンラちゃんアビマニュくんへの好感度高いと見た

  • 97スレ主23/09/14(木) 15:59:20

    ま、まあ色々あったんだよ!困ってるやつ見かけてそのまんまってのも座り悪ぃし....あ、アビマニュ!?なんでそいつの....あんのヤロ言いやがったのか....!

    別にアイツの事なんか気にしてねぇdice1d100=21 (21) (30+)から!!やめろやめろこの話は終いだ!終い!

    ....中国異聞帯は、あのままで充分だった。そも異聞の王がそれらを必要ないって処理してたんだ。

    それに無辜の民が巻き込まれちゃあいけねぇからな、手が届く命くらいは守ってやりてぇだろ。

    ま、そういうのやりすぎてクビ切られたのかもしんねぇなぁ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:00:23

    異星の使徒としての役割はなんだったんだろうなー

  • 99スレ主23/09/14(木) 16:00:24

    コンラちゃんから異聞帯の王への好感度

    dice7d100=78 43 94 20 60 65 97 (457)

    ついでにクリプターたちからの好感度も

    dice7d100=25 83 100 78 53 98 71 (508)

  • 100スレ主23/09/14(木) 16:04:02

    オレの役割?そりゃあ、>>106だよ。

    どんなもんでも仕事は仕事だし、オレは契約や約束は必ず守る。

    ま、それがない今奴さん等に何するかは分からねぇけどな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:06:23

    情報収集

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:07:09

    カルデアへの妨害工作(やるフリだけしてた)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:08:28

    異聞帯の各王と交渉する役

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:09:07

    異聞帯の王の監視

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:10:04

    >>101+>>104


    なお異星の神への軽い嫌がらせとしてわざと手を抜きまくってたもよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:10:17
  • 107スレ主23/09/14(木) 16:35:10

    情報収集(という名の井戸端会議)と異聞帯の王の監視(という名のお茶会)だなコレ!?


    ギリシャでカルデア側に着くみたいだけど参戦したバトル!

    デメテル

    dice1d2=2 (2)

    アフロ

    dice1d2=2 (2)

    コヤン

    dice1d2=1 (1)

    ディオスクロイ

    dice1d2=1 (1)

    ゼウス

    dice1d2=2 (2)

    カイニス

    dice1d2=1 (1)

    キリシュタリア

    dice1d2=1 (1)


    1なら参戦2なら傍観or他のことをしていた

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:47:01

    綺麗に機神を避けたな

  • 109スレ主23/09/14(木) 17:08:19

    機神とは戦闘出来なかった理由....なんだろうな

    >>112 で!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:13:50

    機神の広範囲攻撃と相性が悪すぎるため

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:44

    >>99

    スカディとジュナオどうした!?


    そしてパイセンからの好感度えぐいな

    2部一章(NGワードらしい)組からの好感度はひくくて中国からのはカンストしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:16:02

    警戒したゼウスにより機神と敵対できない呪いを喰らう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:16:46

    雑談が安価踏んでる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:17:10

    ゼウスから警戒されてて敵対できないようにされてた

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:17:24

    >>112

    わざと?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:17:41

    >>114

    112です

    まじでごめん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:18:30

    >>116

    いやたまたまこのスレ開いて好感度のところまで読んでたら感想言いたくなってそしたら安価踏んでた

    本当にごめん

  • 119スレ主23/09/14(木) 17:26:48

    >>118

    大丈夫ですよ、スレ主がもうちょい短くするか長くすればよかったですね....気をつけます!

    申し訳ないですが安価し直しで、>>125でお願いします'

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:31:50

    某リンボの仕込み

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:07
  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:10

    >>119

    ありがとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:41

    異星の神の仕込み

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:47

    契約を切られたことを知ったゼウスが、身内に取り込めないか画策するもディオスクロイの反対にあい
    とりあえず間を取って機神を攻撃できないよう呪いをかけた

  • 126スレ主23/09/14(木) 17:45:24

    ちゃんと機神に警戒されてる当たりコンラちゃんまーじで強いな。

    そんなコンラちゃん、サポ固定か選べるフレンド枠かでいるとして、味方側でのギミックは?

    >>129>>133の中のギミック全部ぶち込みサポーターで!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:47:19

    毎ターン弱体耐性アップ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:47:39

    クイックカード性能アップ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:47:52

    対神性防御
    味方全体が【神性】特性サーヴァントから受けるダメージを減らす

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:49:05

    味方全体にクラス相性防御不利を打ち消す状態を付与(5ターン)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:51:20

    荒々しい若武者
    自身の通常攻撃時に確率で攻撃力をさらにアップ(HP残量が少ないほど確率が上がる)(3T)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:52:23

    1ターン目に自身にターゲット集中状態付与(1ターン)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:55:30

    毎ターンスター5個獲得

  • 134スレ主23/09/14(木) 18:01:03

    >>129 >>130 >>131 >>132 >>133

    のギミックが入った固定サポートサーヴァント.....ねっちゃ防御寄りのバフ多い中の体力減少量に合わせた攻撃バフが親父譲りな上に相性いいのとても良き。

    バーサーカーと相性良さそう。

    他使徒は割と通常攻撃は自前が多いけどコンラちゃんはガンガン組み込まれた神性の能力フル活用してて欲しい、攻撃した敵を凍らせるとか水鏡で奇襲とか。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:27:50

    >>134

    カイニスがバフとかなかったからコンラくんちゃんめちゃくちゃ褒められてそう

  • 136スレ主23/09/14(木) 18:37:30

    なんでコンラちゃんデメテルでいないんだとか言われそう、ないか。

    コンラちゃんからのクリプターへの好感度も振っとこ

    dice7d100=70 48 82 70 38 17 6 (331)

    ついでに同僚たちからの好感度

    オルガ

    dice1d100=37 (37)

    言峰

    dice1d100=94 (94)

    リンボ

    dice1d100=9 (9)

    村正

    dice1d100=45 (45)

    コヤンスカヤ

    dice1d100=37 (37)

    若森

    dice1d100=32 (32)

    伯爵

    dice1d100=59 (59)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:38:29

    全体的に残当だね使徒は

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:41:46

    容姿とか武器とか気になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:43:53

    言峰からの好感度高いの絶対こいつ破滅するだろ的な愉悦からだろ
    上で約束絶対守る(命の保証は信用してない)みたいなのあったから

  • 140スレ主23/09/14(木) 18:45:48

    じゃあコンラちゃんくんの容姿を

    >>145までの全部ぶっ込みで

    武器や攻撃方法を

    >>148>>152の全部ぶっ込みで!


    ナルキッソスしかり自分がダイス降ると何故か言峰に関する好感度が高くなるんですよね.....呪われてるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:13

    青髪赤目色白

    というかカラーリングまんまクーフーリン

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:41

    低身長(気にしてる)
    ひんぬー(気にしてない)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:49:15

    ヘイムダル要素(白いアース)で髪の一部がメッシュで白くなってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:49:19

    安定の全身タイツ
    その上にふわふわしたやつが付いたジャケットと短パン

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:50:08

    一 ショート
    ニ 短め後ろ結び
    三 ロング

    ちなみにインテークで前髪重め

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:54:08

    加速

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:54:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:55:55

    メインウェポンとしてやたらメカメカしくガラス状のよくわからん飾りが円形状にフヨフヨ浮いてるデカい槍
    先端の刃物部分は黒曜石

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:56:11

    投石

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:56:41

    瞬時に氷で槍を数本作りぶつける

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:58:27

    ゲイボルクを改造した剣

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:58:48
  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:58:52

    >>148を2本持ち

    某婆娑羅の某真○幸村みたいな感じ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:03:47

    コンラくんちゃん…これがお前の親父さんの今の姿だよ……

  • 155スレ主23/09/14(木) 19:11:25

    >>154

    何故親父殿はそんな虚無顔で走ってんだ...?


    低身長貧乳オレっ娘とかちょっと可愛いがすぎる。

    親父殿はこんなにかわいい女の子を騙し討ちでゲイボルグしたのか....流石ケルト。


    まとめ

    容姿は

    >>141 >>142 >>143 >>144 >>145

    武器と戦闘方法は

    >>148 >>149 >>150 >>151 >>152 です!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:17:33

    インテークってなんじゃらほいと思ったら
    某カードキャプターな魔法少女の髪型をインテークっていうのね 初めて知った

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:19:12

    アビマニュくんコンラちゃん曰く高身長のニヒルじみたチャラ男らしいんだよな?

    現時点で気ぶっちゃう

  • 158スレ主23/09/14(木) 19:21:47

    スレ主の初めて知った。


    気ぶってるアニキアネキのためのアビマニュからも好感度!

    dice1d100=81 (81) (+30)


    ついでにカルデアに来てからの親父殿との交友関係は

    dice1d100=93 (93)


    というかコンラちゃんくん、ゲッシュで自分からは名乗れないから毎回他の使徒に紹介して貰ってたのかな....可愛いな.....

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:17

    ???「見てわからぬかたわけ、ヒントを出していくから3回以内に当てるのだぞ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:24:38

    >>158

    まじかよちょっとハベにゃん呼んでくるわ

  • 161スレ主23/09/14(木) 19:26:04

    >>159

    我様....!

    普段クソ強な男の娘が名乗る時だけは同僚(軒並み自分よりでかい)の服の裾引っ張ったりして代わりに自己紹介しろってアピールすんの可愛い....可愛くない?

    アビマニュ的にはどうよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:42:11

    >>158

    そうか名乗れないのか。じゃあ召喚のとき名乗れねえんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:45

    ・進む道を変えてはならない
    ・誰にも名乗ってはならない
    ・いかなる挑戦にも応えねばならない
    (Wikipedia参照)
    控えめに言って無理ゲーすぎる…何を思ってこんなルールを息子(娘)に…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:54:53

    ちなみにここのコンラちゃんはキャスニキやセタンタやオルタ二キについてはどう思ってるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:02:29

    直進しかできないのか…

  • 167スレ主23/09/14(木) 20:06:33

    >>164

    そのうえで息子(娘)は「約束、契約を破らない」って誓ってるから....


    あぁ、あの老け顔だったりごつかったりちんまかったり若かったりする親父殿達?

    あの人たちなぁ....


    キャスニキ

    dice1d100=5 (5)

    オルタニキ

    dice1d100=78 (78)

    プニキ

    dice1d100=63 (63)

    セタンタ

    dice1d100=74 (74)


    だとは思いますけど。


    これSN組からのコンラくんちゃんへの反応みたいな....

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:07:37

    オルタニキが一番高いのが面白いな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:12:13

    キャスニキの何がそんなに気に食わないんだキミ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:14:50

    オーディンが混じってるからでは

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:15:33

    「オーディン臭ぇ!!」
    って理由ぽそう

  • 172スレ主23/09/14(木) 20:16:57

    キャスターの親父殿はな....なんか中のヘイムダル殿が「父っていうより無茶ぶりしてくる上司の気配強くて無理」って....わからんけどなんか上司の気配がするらしい。

    オルタの親父殿はよく手合わせをしてくれるからな、ルーンによる全身強化と回復の組み合わせは学びになったぜ。


    SN組からの反応、面白そうな弓 剣 術で

    >>176で弓

    >>180で剣

    >>185で術からの知り合いの息子(娘)が使徒になってる事への感想

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:27:36

    ……娘!?息子ではなく?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:38:04

    かそく

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:54:46
  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:55:16

    父親に似ずいい子じゃないか
    それはそれとして息子ではなく娘なのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:24:26

    彼女がランサーの.....すいません、彼女からモルガンに近い気配を感じて..,.

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:42:03

    ksk

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:25:35

    加速

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:23

    エミヤから「女?!?!」って驚かれてるのちょっと笑う。アルトリアもそうでしょうが!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:54

    >>180

    ごめん本当にわざとじゃないです最安価お願いします

  • 182スレ主23/09/14(木) 23:48:38

    了解です、>>184でセイバー、>>187でキャスターをお願いします!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:53

    ksk

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:54:01

    姉上!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:54:26

    かそく

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:55:32

    ...ちょっとこの服着てみない??(好みだった)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:11

    >>187削除されてるぞスレ主!どうする!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:44

    >>187

    だけどごめんなさいちょっとメディアさんのはずなのに何故か術ニキで発言させてたのでずらして欲しいです

    すみません

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:21:16

    そろそろ次スレか…

  • 192スレ主23/09/15(金) 05:05:41

    >>190

    了解です!それじゃあ一個下にずらします!

    なんで安価結果は

    >>176 >>184 >>188です!

    スレ主は次スレ立ててきます( • ̀ω•́ )ゞ

  • 193スレ主23/09/15(金) 05:11:24
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:54:21

    >>112では再安価されたのに今度は普通に下採用なのか…

  • 195スレ主23/09/15(金) 10:06:18

    スレが残り少なかったので下採用としました、次スレで再安価した方がいいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:07:07

    まあグダってたしこれでいいんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:21:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています