【閲覧注意】オーガポンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:17:14

    きらきらお目目と牙がかわいいね❤️
    本当は寂しがりな女の子なんじゃないの?
    正体見たり!って感じだな
    こんなかわいいボディでオーガを名乗るなんて各方面に失礼だよね
    責任取れ!テラスタルしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:17:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:20:50

    遥か昔のともっこ戦、オーガポンが負けてたらと思うとヤバいよね


    大好きな人を○した♂ポケモン3匹に負けて囲まれる♀ポケモンって構図になってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:20:50

    主人公との出会い方が完全に異種族ラブコメの馴れ初めで笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:24:16

    めぞんきたかみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:25:12

    個人的にのじゃロリ感があると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:36:16

    が…がお…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:38:26

    >>4

    いいじゃねえか。お宅も好きだろ?そういうの。

    俺は好き。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:39:35

    >>8

    当たり前じゃないですか

    そういうラブコメ好きっス!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:42:22

    >>9

    同志よ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:43:33

    誰が呼んだかロリ未亡人

    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:45:41

    >>11

    ロリっ娘の癖に時折ふっと昔の男を思い出した時にロリらしからぬ色気が出るの凄い良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:47:54

    >>11

    つまり…………幼妻ということかっ!!( ゚д゚)カッ!

    主人公男の子にした君たち、今さぞ楽しいことだろう。

    俺も楽しい。オーガポン嫁にして幸せ漬けにしたい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:52:08

    可愛いすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:53:49

    >>14

    この瞬間、俺の中での草ポケモンの株がまた1つ次元を超えた。

    ゲーフリマジでありがとう。今作の草ポケモン最高っす

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:00:46

    性格が さみしがり固定というね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:53:03

    ポケモナー文字書きの俺としては捕まえたハルトに夜這いを仕掛けて手持ちたちが初心者だろうと舐めてたら誰より上手かったので他のハルトを食べたいメスポケたち(すでに食べてる)の師範役になる妄想をしてた
    よく考えろよ、確実に体格差カップルで何回もヤッてる上で200〜300年はスグリの話を聞く限り1人で悶々ムラムラ過ごして突然目の前に自分を全力で助けてくれた若いオスだぞ?食うだろ。なんならスグリくんが持ってったらマジで次の日干からびてたまであるぞ
    床上手未亡人ロリBBAとか最高か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:02:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:56:05

    オーガポン…ブリムオン…サーナイト… 魅力的なポケモン ちんちんによかろうハズもない。しかし、だからとて一般性癖にいいものだけを採る。これも健全とは言い難い。トレーナーでシコる ポケモンもシコる。両方を共にエロいと感じ性欲に変える度量こそがポケシコには肝要だ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:59:56

    マスカキニャとデカヌチャンとアギャスでカラカラなのにロリバアにまでやられたらハルト君の体が持たない💦

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:08:29

    元夫とはどういう暮らしをしてたのかは気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:12:39

    お面をまじまじ見つめるモーションいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:14:36

    女主人公でやっていて正直、初めて後悔した
    こんなん完全に異種族間恋愛モノやんけぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:16:04

    >>23

    まあ嫌いでなければ性別も種族も超えた愛ということで…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:18:40

    >>23

    百合でもいいじゃない

    それはそれでむしろ見てみたいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:19:30

    >>14

    横たわり方が乙女

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:33:30

    >>23

    種族越えてるんだぞ 性別なんて誤差よ誤差

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:56:43

    理想
    が・・がぉ・・・///(大きいチョリソー///)
    現実
    が・・がぉ・・・(あの人のより小さい・・・)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:01:46

    >>23

    何を言っているんだ

    女主人公だーいすきなオーガポンちゃんもいいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:04:49

    半纏の背面のくぼみっておちんちん入れやすくするためだよね(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:12:49

    1.2m 38.1kg
    のしかかり()すると本人の負担がかなりのものになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:14:10

    女主人公ちゃんの細くて華奢で頼りなさげな腕と薄くて柔らかくてあの人よりずっと小さな体に抱きしめられて久しぶりに一人じゃない夜を過ごす未亡人オーガポンは最高でしたね…
    忘れられない男がいる未亡人に友のように姉妹のように母娘のように優しく柔らかく寄り添えるのは女の子の特権ですよ(ガンギマリ目

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:40:55

    >>31

    これマジ?わりとリアル人間女児に近いじゃん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:27

    オーガポン小さめでめちゃくちゃ仕草可愛いからプレイ中何となくお嬢ちゃんみたいな扱いしてたけど、よく考えたらかなり昔から生きてるから多分主人公よりずっとお姉さんなんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:20

    永遠娘の愛読者ワイ、歓喜絶頂

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:30:40

    なんかずっと撫でてたくなる可愛さ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:10:59

    >>13

    ニャオハ選んだ男主人公だと

    ちょっと林間学校に遊びに行ったら草タイプのロリ未亡人引っ掻けてくるわけだよな

    マスカーニャが嫉妬で発狂しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:15:52

    異種族物らしく寿命って別れがあるのも唆る
    せっかくパートナーになれたのにまた失う事になるのがね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:00

    みかんとかが名産の田舎のゆるきゃらに居そう

  • 40二次元付きの匿名さん23/09/15(金) 08:01:28

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:27:44

    ホントに素晴らしいキャラコンセプト

    それはそうとしてイッチのポンポン亭でダメだった
    まんじりともせず主人公と結ばれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:46:06

    >>41

    BSS誘発顔隠れ人外鬼娘合法ロリ魔性未亡人とかいう属性過搭載っぷりよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:05:33

    >>23

    逆に考えるんだ

    何の障害もなく温泉に連れ立って入浴できる事実があるじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:18:45

    >>14

    脚がいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:32:15

    よう お姉ちゃん
    俺たちも仲間に入れてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:56:51

    >>45

    ちょっとあっちの方行くどお

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:29:36
  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:11:45

    >>47

    お前は犬に4倍をもらうだろう

    私がやつの相手をしよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:44:52

    猿ドドゲザン
    犬スリーパー
    雉ドオー

    ヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:54

    オーガポン×アオイって少女同士に見えてオーガポンの方が年上だからおねロリなんだよな……お姉ちゃんぶるアオイとそれを微笑ましく見守るオーガポン……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:48

    >>23

    男の一番はあの人間だが女の一番は自分だと誇れるじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:46:55

    やっぱりこの子♀固定だったか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:34:38

    でもいつか年齢による別れが…ん?なんだこの鹿!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:37:52

    ポケモンは(性癖を破壊する)怖い生き物です!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:53:16

    >>54

    15年くらい前から変わらない真理でしかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:55:39

    >>53

    話題になり難いけど地味にヤベー力の持ち主きたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています