宇宙の帝王として

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:13:36

    ウルトラファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:17:16

    この無能が
    スペックがクソほど肩書きに見合ってねえじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:18:20

    帝王になって具体的に何をしたいの?
    ハーレムでも作りたいの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:19:02

    >>1

    貴様らが“宇宙の帝王”だって…?

    それは余と闘ってからにしてよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:19:54

    ◇このスーパーガン一発で荼毘に付すチンカスは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:26:21

    井の中の蛙を超えた井の中の蛙

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:28:56

    これ妄想の類じゃなくて本当に支配していたのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:29:48

    >>7

    さあね…ただ冥王星の生物を根絶やしにした実績があるのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:32:13

    そもそも種族な時点で帝王もクソもないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:35:28

    ケツだけ星人…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:36:32

    光線技なしで倒された蛆虫やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:52:51

    でもねオレ…こいつの回のホラー演出がトラウマになった人間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:01:16

    な…なんやこのダサい戦闘シーンは ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:09:46

    最期がグロいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:19:52

    >>9

    おそらく百獣の王ライオンのようなものだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:21:32

    ダサTシャツで母星が壊滅したやつやん。元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:22:11

    下請けの暗殺者とかしてる宇宙の帝王じゃん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:23:08

    嘘か真か知らないが帝王を自称していたのはあくまでセブンやタイガに出て来たようなごく一部の個体に過ぎずジードやR/Bの個体群は風評被害を受けているという宇宙人研究者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:23:38

    一応地球まで来たってことはステーションV3は突破したんやで、ちっとさリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:23:40

    >>16

    おいおい壊滅はしてないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:23:44

    >>12

    やる事がストーカーみたいでキモいと言ったんですよバド星人先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:24:40

    >>18

    だとしたらジードやR/Bに出て来た奴らはかわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:31:34

    >>17

    おいおいジードの個体の方は帝王を自称する描写がなかったからセーフでしょうが

    タイガに出て来たエル・レイは仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:32:22

    バド星人: 5000t
    ウルトラセブン:35000t
    ◇この体重差は…?
    お前喧嘩売る相手間違えたな
    レッド族は超実践的フルコンタクトウルトラマンだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:49:36

    帝王と言っときながら作中だとウルトラ警備隊の拳銃だけで2人も荼毘に伏されてるのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:30:42

    おそらく大口を叩いているのではないかと考えられるが...

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:44:14

    怒らないで下さいね
    一部だけしか張られてない防衛システムに引っ掛かって円盤撃墜されるなんてバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:47:15

    待てよ セブンの宇宙人の中では中の下くらいの実力はあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:48:10

    >>8

    しゃあけど・・・本人のビッグマウスっぷり的にあんまり信じられんわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:05:42

    岩に頭ぶつけて血吐いてるのグロいしダサいし弱いーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:21:14

    >>28

    弱いとはいえセブンと肉弾戦できてしまうからオトモに糞強怪獣連れてこなかったのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:31:29

    ヒャハハハ地球破壊爆弾置いといたれ
    最初からそれ使えよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:13:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:25:53

    胴体のスーツも造られたことだしそろそろ令和で巨大化しての戦いも見てみたいね、マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:28:45

    おそらく婚姻やら裏工作で領土を増やしていくタイプの宇宙人だったのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:57:22

    >>12

    今見ると奥さんに回りくどい嫌がらせしてるのがシュールすぎて笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:44:57

    うーっちゅ~ん

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:08:46

    地球人は野蛮で下等だ…!!地球人はあの素晴らしいうちゅ~んTシャツを無価値な物だと侮辱する…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています