拘束された忍者「クソッ……自害用の毒!!」ゴクン

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:25:04

    毒ガスを仕掛けられた忍者「訓練してるから効かないぞ」
    ↑毒ガスが自害用の毒と同じ成分だったらどうするの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:41:07

    だから舌を噛み切って窒息死するんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:54:42

    マジレスすると現代の忍者は自害用の毒とか足がつくもの使わない。経口摂取性の毒でも色んな種類が手に入る現代だけど歯に仕込む=唾液に溶けないことが前提条件になる(簡単に溶けるような危険なものを仕込むと意図しないときに溶けだしてしまうため)うえに、使いたいときに使えて即効性のある毒薬なんてそうそう手に入らない。現代は医療が発達したので多少の毒薬で自殺を図っても敵によって治療される危険性があるから。ガスに関しては専門外だから何とも言えんが、少なくとも俺は経口摂取と同じ成分の毒ガスなんて聞いたことがない。毒ガスは粘膜や呼吸器から入るものになるから同じ成分でも聞き方が全然違ってくるという事情によるもの。だからスレ主が心配するような事態になることは(少なくとも現代では)まずない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:48:48

    >>3

    忍者まん民!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:50:49

    00>>3ここにいたのか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:55:04

    アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:16:57

    >>3

    す…すごいぞ!!プロだ!!プロが来たんだ(画略)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:15:51

    しまったあにまん忍者だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:35:00

    忍者がこんなところに書き込んじゃダメでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:36:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:36:35

    忍べよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:38:15

    あにまん民はニンジャ・リアリティ・ショックにより卒倒!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:35:47

    忍ぶどころか暴れるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:37:27

    ここであったがワンディケード! アニマンニンジャ=サン、ここで電子のチリとなるがいいわーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:38:05

    >>3

    ちなみに拘束されたとき自害はどうやってやるんですか?

    やらない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:55:40

    忍者も匿名掲示板に書き込む時代かあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:07:34

    ワッザ!?ニンジャナンデ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:09:03

    本物の忍者が現れるとは…たまげたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:49:38

    やっぱ奥歯に仕込むなら爆薬とかなのかね、自害にも破壊工作にも使えるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:52:35


    なんで忍者おんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:53:27

    そもそも耐性がつく毒ってなに?
    カフェイン的なやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:55:34

    >>21

    だいたいの薬品は使い続けてたら耐性できるだろ

    昔の話だけど俺みたいな落ちこぼれ忍者なんか何回も捕まっては毒で自害を繰り返したせいで耐性ついちゃったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:05:24

    >>22

    成仏しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:10:22

    やめてくれ敵 その毒は俺に効く

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:32

    現代に忍者って残ってるもんなんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:16

    忍者って今でいうスパイみたいなもんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:44:33

    「アバーッ!!」「オゴーッ!!」
    突然のリアルニンジャのエントリーにアニマン=ミンはアビ・インフェルノ・ジゴク光景の如き有り様だ!これもマッポーの世の一側面か!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:57:20

    >>25

    いや残ってねえだろ

    じゃあ>>2が何者かって?

    それは知らん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:59:50

    忍者って何処から書き込んでるの?屋根裏?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:11:28

    事前にバリキ・ジツを仕込んでおいて、一定時間ごとに調整しないと爆発するようにすればいいのでは?
    敵に被害も与えられるてアブハチトラズ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:46:18

    忍者が屋根裏部屋にいるわけないじゃん
    そこら辺でスマホいじってたりパソコンいじってたりするんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:09:39

    嫉妬とかじゃないけど>>2は目立ってるんだから忍者としてはレベル低いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています