ひどいわトレーナーさん、こんなものを私に隠していたなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:20:10

    今日からこの家の子になるわ。でなければこの子をうちの子にするわ

    \ワンッ/

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:20:41

    チンチラの次は犬か…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:27:50

    今日のふわふわの女神は私だけにチュゥするわ
    (僕はオスだワン)ペロペロ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:31:15

    君とはあくまで担当とトレーナーだからね?あと寮で犬は飼えないからね…ってちょっと無言で村正連れて行かないで!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:33:24

    ふわ吉よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:33:33

    >>4

    行くわよふわちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:33:37

    今日からあなたはふわふわ丸よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:33:46

    小鉄といいやたら古風な名前付けるなトレーナー……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:34:51

    このトレーナー他にも兼定とか笹貫とか飼ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:38:33

    アヤベさんはエリィさんの格好にあいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:38:38

    親戚から預かってるパターンかもしてない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:41:33

    アヤベさんとトレーナーが一緒に住めば問題ないのでは?🤔

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:46:38

    トレーナーの実家が羊牧場とかだったら永住するとか言い出すぞこのふわふわ脳

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:48:52

    代わりにミラ子の頭のふわふわでもモフっておきなさい
    あっちも白くてふわふわでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:49:50

    >>13

    現実を知った後

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:50:58

    >>14

    ?何言ってるのかしら


    もう堪能済みよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:51:10

    >>6

    今の時期は四六時中クーラー付けてないと犬は死ぬぞ

    布団乾燥期なんざもっての他だから絶対にやめなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:04:02

    仕方ねぇな
    ハヤヒデ、頼めるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:40:52

    >>15

    固いし油でべとべとするし加工ってすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:43:46

    嫌よ、帰らないわ

    …………そう、ここに居ちゃいけないのね私達。じゃあ帰りましょうふわふわ丸

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:58:23

    飼い主よりも自分に懐いて欲しいからって無理矢理引き離そうとすると嫌われて2度と触れなくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:59:18
  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:15:31

    (拙者の毛並みが恋しければまた遊びに来られよ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:59:03

    そういえばだけどカレンさんに会わせてみたらお腹を見せちゃったのだけど、これはどういうことを意味するのかしら

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:21:43

    村正(カレンチャンカワイイ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:33:27

    あんなに古風で威厳のありそうなしゃべり方してた村正がカワイイに負けてる……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:48:29

    …村正のドリルが長くなってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:23:54

    小鉄とは遊びだったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:34:07

    ふわ子、ふわふわ丸、どちらも素敵ね…優劣なんてつけられないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:40:02

    アヤベさんが「ふわ子♥ふわふわ丸♥」って勝手に呼んでる横でトレーナーが「あの、小鉄と村正……」ってボソッと訂正してる概念、正直好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:47:24

    だから何で2人揃ってネーミングセンス壊滅してるんだよ
    というかチラリー☆美智代だったろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:07:58

    小鉄と村正はどうなんだ…まんざらでもないのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:08:19

    なんで同じ犬に何個も名前があるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:48:52

    ふわふわペットだけ拉致られて
    ハリネズミとかアルマジロとかは拉致しないアヤベさん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:23:12

    >>34

    ハリネズミのお腹はフカフカでモニュモニュしてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:36:03

    (小鉄殿はどう思われる?)

    (あたしはふわ子のほうが可愛いから好き)

    (哀れなり主よ……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:47:21

    >>33

    「俺の名前はいっぱあいあってな」って語った猫もいるから、よくあることなんだよ動物の世界では

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:50:06

    つい朝になると起こしに来るんだよねって話をしたら
    絶対に泊まると言ってきかない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:21

    トプロとヒシミーを拉致って飼育しようぜもう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:27

    これってトレーナーの実家かな
    一人暮らしだと犬飼うリスク高いと思うんだけどどうなんじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:54:03

    だんだん小鉄と呼んでも無視するようになるふわ子
    村正に泣きつくアヤトレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:54:58

    >>33

    ペット飼ってるとよくあるもんだ

    最初につけた名前とは全然違う名前で呼んだりするぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:08:24

    >>42

    その家・飼い主に依るとしか言いようがないな

    20年以上の期間で猫2匹を連続で飼ってるけど呼び名は統一してるよ、ちゃんとか付けたりはまた別だけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:58:16

    >>40

    一人暮らしでも今は自動餌やり器とかあるからまあ何とでもなる

    ポメラニアンなら最悪家の広さ次第で1日2日なら散歩なしでも体調崩したりはしない

    風邪や怪我した時に頼れる誰かがいるか次第


    多分このトレーナーは体調崩してアヤベさんに散歩を頼んだんだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:59:54

    って良く見たらサモエドだから一人暮らしじゃ普通にキツいな
    今の東京だと春~秋までクーラー四六時中全開じゃないと死んじゃうわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:48:12

    >>43

    古畑任三郎でちゃん付けするとそれが名前だと思って向いてくれなくなるとかやってたな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:21:58

    >>36

    >>41

    ナリタトップロードやんけ~

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:39

    お願いがあるのだけど、ふわふわ丸を少し貸してもらえないかしら

    理由?昨日、貴方の部屋でふわふわ丸と戯れてたって話をカレンさんにしたら向こうのトレーナーさんが飼ってる猫に威嚇された上にトレーナーさんの膝を占拠されたって話を思い出して虚な瞳で元気をなくしちゃったから少しでもケア出来ればと思って

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:15:09
  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:32:30

    >>49

    このスレの神ssいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:49:32

    >>50

    pixivで書いてるしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:37

    >>35

    アヤベ!ダメッ!剱山だけは!持っていかないで!!


    剱山だけは!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:43:01

    >>52

    だからなんなんだよそのネーミングセンスは!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:45:55

    そして現れた第四の刺客、アヤベさんとトレーナーの運命やいかに

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:12

    「待ってアヤベ!銀次まで連れていこうとしないで!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:54:06

    小鉄、村正、剱山、銀次、アヤトレふわふわ四天王が揃ったか………

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:22:38

    村正モフる為に散歩の道中出待ちして公園とかでひたすらモフった後そのまま小鉄モフりに家までお邪魔するルート確立してそう
    なんか寄り道しまくって無自覚なし崩しデートにしか見えなくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:18:18

    >>57

    ふわ子、ふわふわ丸、ふわみ、ふわ太……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:06:31

    >>57

    ふわふわまん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:11:54

    >>58

    村正、会心の公園デートカップルへの突撃

    ごしゅじんふたりにも意識させる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:00:20

    >>27

    トレーナーの指摘無視してふわちゃん呼びしてたのに獣の性目の当たりにした途端村正呼びになるのクッソ面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:55:03

    アヤトレのネーミングセンスを見るに和風な感じが好きなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:57:24

    >>33

    実は犬は名前を識別してるんじゃなくて名前を呼ぶ時のトーンで認識してるらしい

    なので太郎だろうか次郎だろうが花子だろうが自分を呼んでるトーンだと思ったら来る


    らしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:43:47

    どうして普段はポエミーなのにネーミングセンスはふわふわになっちゃうの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:10:04

    トレーナーも寮暮らしだろうからチンチラとハリネズミはともかく犬と猫飼うのは厳しいだろうし実家で飼ってんのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:40:36

    学園公認でチームでペット飼えるとなったら花の女学生だし割と成績上がりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:17

    >>39

    サッカーボーイがディクタスアイ全開で来るぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:08:18

    >>54

    >>55

    行くわよふわ太

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:26:20

    アヤトレ(いかん、陸奥守(ソマリ)の存在だけは絶対に知られてはいけない)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:35

    つーか実家でもペット多すぎだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:39:15

    村正…妖刀みたいな名前だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:31

    >>64

    トーンっていうか発音だな

    だから太郎なら、アローとかラオウとかでも振り向くってこと

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:41:55

    そろそろアヤトレのペットのまとめが欲しくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:48:39

    アヤトレ動物園でも開いた方が良いんじゃないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:28

    アヤベさんウオンバットとか見たら気絶するんじゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:04:29

    >>76

    アヤトレ「(伏龍の存在は絶対に隠し通さないと…)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:07:42

    >>76

    ウォンバットってフワフワなの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:08:21

    隠し通さないと…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:08:54

    >>77

    まだ何か隠してるの?早く出しなさい、ふわ次郎をこちらへ渡して

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:09:43

    寮どころか普通の家でも飼いきれん数やんけ
    アヤトレ実は金持ちなのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:11:12

    アヤトレ(動物園の別称)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:11:34

    ちなみにウォンバットが人間大好きとかいうのは噓らしいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:12:51

    >>79

    この子の名前は?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:13:31

    >>77

    ウォンバットってケツガチガチじゃなかったか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:46

    >>64

    自語になっちゃうんだけど

    実家の猫が「うどん」って名前で

    くどう でも ふとん でも三文字の良い感じの響きなら鳴き返してくれたのを思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:16:03

    >>85

    ケツは硬いがそれ以外はふわふわやで

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:18:15

    ダブルコートの犬とかやばそうね
    ハスキーとかアラスカンとか
    毛並みの綺麗なゴールデンもいいよね
    本当に美しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:03:49

    小鉄は先輩から譲り受けたって話だけど他の子の名前を見るに譲り受けたタイミングで名前付け直したのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:15:42

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:41:00

    可愛い子達なのに渋い名前ばかりで草

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:56:12

    なんなの?実家は個人経営の動物園なの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:57:33

    ウォンバットの毛並みは少し硬いらしいが

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:59:13

    アヤトレさんのネーミングセンスがすごくすごい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:17

    アヤトレ動物園メンバー
    チンチラ 小鉄
    犬 村正
    ハリネズミ 剱山
    猫 銀次
    ウォンバット 伏龍
    時代劇みたいな名前のラインナップだな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:34

    >>84

    草薙

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:04

    ダメッ祢々切丸ダメッ!!お前は本当に敷地出たらマズイから…!!祢々切丸ステイ!!というかお前は親父の犬だろ!!ダメッ!!祢々切丸!!ダメだって!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:08:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:12:38

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:43:13

    >>97

    これなんや?ライオン?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:04:50

    >>100

    チベタン・マスティフだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:05:00

    アヤトレさんは多分ウマ娘女子相撲のトレーナーの方が向いてるよ
    ネーミングセンスだけなら

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:39:36

    ま、まあ俺には道満もいるし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:50:43

    >>97

    熊にも勝つという猛獣じゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:51:51

    なんかこのスレ見てて村上春樹の「ふわふわ」思い出した
    オチも何もなく、ただただ年老いた猫のふわふわを礼賛するだけの一冊
    あと、長毛種の猫に「上等な絨毯に似てるから」という理由で「緞通(だんつう)」と名前をつけるセンスがこのスレのアヤトレとなんか似てる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:57:03

    (権左だけは隠し通さないと…)

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:27:43

    そこまでにしておけよアヤトレ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:15:47

    はぁ……気持ちは一緒だな……俺は担当に皆を取られた
















    そしてお前は彼女にフラれた…久しぶりに今夜は母さんとじゃなくて俺と一緒に寝るか?なぁどん吉

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:23

    なんでそいつだけネーミング普通なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:59:49

    もふもふ子犬ちゃん可愛いよね

    だからアヤベさんは持って行っちゃダメだよ?

    【動画】ヨチヨチ歩きのマラミュートの赤ちゃん達【もっふもふ】


  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:01:32

    ああ…
    アヤベの奴め、ほとんど連れて行きやがった

    残ったのはふわふわしてないお前だけか、権蔵

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:04:45

    アヤトレはムツゴロウの因子でも持ってるのかな…??

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:16

    こらっ金時!誘拐されるから隠れてなさい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:15:08

    アヤベさん、置いてけぼりになった権蔵とどん吉に何か言う事あるよね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:22

    >>114

    ……私は妹を喪ったわ。

    そういう「家族を失う哀しみ」は……私以外も、なるべく味わうべきじゃないと思っているの

    だからごん吉とどん蔵はトレーナーさんと仲良く生きていてほしいの

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:32:07

    >>114

    ふわふわになるまで精進しなさい…ええと…ゴワ蔵と…どんコチ…だったかしら?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:35:39

    >>115

    >>116

    もしもしカレンチャンさん?お兄ちゃんの海パン姿の写真あげるからアヤベさんの布団乾燥機全部ハードオフに売ってきてくれない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:36:02

    最終的に部屋を動物まみれにされてブチ切れたカレンチャンに正座させられるアヤベさん

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:36:12

    >>115

    >>116


    アヤベさん。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:43:06

    ふわふわだけど拉致られなかったのはお前だけだよ…牛鬼(タランチュラ)…


    画像は昆虫なので載せれないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:39

    まるでアヤトレが動物狂いでアヤベさんがフワキチみたいじゃないか………((困惑

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:03:21

    動物に囲まれるアヤベさんはカワイイけど部屋を毛だらけにされるのはカワイイ的にNG

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:53:36

    アヤベ、それは個人で飼えない生き物なんだ、人雇って捕獲しようとするんじゃない
    ふわ夫とか付けるんじゃないアヤベ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:18:25

    アヤベさんの最終目標はラッコあたりかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:10:29

    >>124

    ラッコ鍋⁉︎

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:06:02

    トレーナーさん

    今まで少しばかり暴走していたわね
    お詫びと言ってはなんだけれど、この間北海道の天体観測ツアーで貰った珍しいお肉があるの
    ラッコって食べられるのね……知らなかったわ

    あなたと走っているうちに私も成人したことだし、どうかしら、今夜はラッコ鍋で一杯……なんて

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:12:32

    >>64>>73

    嘘だ!家で飼ってた子ミニって名前だったけど味醂には一切反応しなかったぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:22:37

    >>123

    ヌートリアは喰えるぞ

    喰った猟師の人曰く、「鶏肉みたいでたんぱくで美味しい」だそうだ

    なお、その猟師さんの奥さんは「私は絶対食べない」と断固拒否したもよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:23:21

    >>126

    トレーナーさんまで家族にする気じゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています