セキは…死んだんだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:26:59

    サザレがご先祖様の事言及する度に
    「ああヒスイの皆はもうこの世にいないんだなぁ…」と思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:28:48

    今我々ができるのは事故死などではなくみなに囲まれ大往生できたことを願うことのみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:29:46

    ラベン博士の写真の時もヴッってなったけど子孫出てくると余計辛いな
    皆もうこの世にいないんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:30:01

    悲しいけどそこはしんどいてほしい人として

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:30:16

    歴史の授業で後ろにラベン博士の顔写真出てた時も似たような感じで切なくなったわ……そうか、ラベン博士はもう……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:30:38

    >>4

    でも二、三人今もピンピンして生きてそうな奴いるし...

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:32:20

    セキは完全新規キャラだから尚更ね
    ヒナツとかみたいに最初からDPキャラの先祖として出たキャラは出た時点でそういうものとして見れたけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:34:40

    仁の手紙とか空島編のこれとか好きだからアルセウスやってたら台詞追加とかやって欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:42:33

    ディアルガ様パワーで解決すればいいんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:53:23

    逆に今生きてたら怖いよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:58:15

    ポケモン世界突然変異とか死後ポケモン化する可能性があるから人のまま寿命で逝くなら万々歳じゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:00:32

    パシオにいるよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:58:30

    もしかしたら次回作でおじいちゃんになったセキがでてくるかもしれないだろ
    長生きの秘訣か?シンオウ様だぜ!って

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:04:34

    >>8

    だいぶスレ違いかもしれないがブライアの「嘘つき扱いされてる先祖をなんとかしたい」って考えはノーランドとクリケットを思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:15:30

    >>13

    美爺セキか…それはそれで見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:27:30

    セキは亡くなったけど私とセキの子孫はわたしの目の前にいるんだよって剛の者はいないのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:23:24

    生きてるとしてもなんかこう上手いことやって現代に帰ってこれた主人公かノボリでギリだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:29:57

    しょうがないなぁ
    タイムマシンで連れてこられた√か、なんかエリアゼロの結晶に入ってる√とどっちがいい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:54

    生きてるのコギトさんくらいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:31:40

    こんだけ年代下ってるなら素直に死なせといてやれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:31:48

    >>19

    コギトさんは生きてラブトロスと旅行してそう感あるよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:37:41

    生きてるとしたらコギトさんとコギトさんと似てるウォロとゲンと同一人物説があるハクかな…と思う
    あと長生きとは違うけどヒスイから戻れた人達とか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:46:18

    そりゃ死んだだろうけど仮に今後現代に出てきてもディアルガが〜で納得出来るの美味しいポジだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:58:18

    アルセウス「わかりました、ボロボロの姿かつ記憶喪失の状態で次回のDLCに出します」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています