タフツガイpart663

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:53:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:59:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:00:12

    コマドリのおっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:01:26

    コマドリとフラミンゴはどっちの方がデカいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:03:37

    写真うpマジ過去の女

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:06:04
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:07:23

    風フク以外の全体弓は水着ハクのせいで軒並み荼毘に付したのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:09:24

    >>4

    もう乳合わせで比べるしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:10:29

    可能な限り素早さ盛ったフクハクがカラハクに抜かれたそうやん…
    普通に光カラスが最速に戻ったかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:13:20

    >>9

    元々基礎値が最速に近い水着ハクに低倍率とはいえ素早さパッシブがつくわけだからま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:49:45

    最近のシナリオやっぱおもしれーよ
    説明役でしかなかったネヴィウグの使い方がよくなってきてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:52:00

    フクモズできなくなったら全く勝てないのん
    アリーナク.ソゲーなのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:52:55

    キャラ紹介的なパートが終わって自由に動かせるようになったのだと思われる
    テキスト量が少ないことに目をつむればキャラはいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:54:29

    キャラ紹介に半年かかる程度にはテンポと一節一節のテキスト量が最悪だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:55:33

    2章辺りからおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:56:41

    ライターの問題かLive2d辺りのモーションやボイス量でのギャラの問題くらいしかテキスト少ない理由が分からないんだよね
    こんなん明らかにキャラとストーリーで売っていくゲームなんだから力入れない理屈がないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:02:07

    >>16

    1番力入れてるのは庭園と内緒話だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:37:27

    凶けも300万とか400万ってどうやって出してるのか教えてくれよ
    200万がせいぜいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:43:35

    >>18

    もちろん目茶苦茶武器スキル祈祷

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:43:45

    >>18

    知ラナイ…知ッテタラヤッテル…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:48:46

    武器クリだけで100万以上差がつくとは思わないからデバフなりスタイルなり素早さなり何かあるとは考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:49:49

    ツイッターで完全無課金の人が440万出してる編成は紹介してたッスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:54:01

    >>22

    無課金の癖に完凸バッキーに完凸御子神弓に完凸水フク剣に完凸クレハンを持ってるそうじゃねえか

    クソ羨ましい野郎だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:58:29

    デバフって割と重要なんスね
    嫌でも真似してやりますよクククク

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:02:06

    オハヨキーボ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:49
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:31:15

    明らかに盛られてるカラス伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:35:32

    雪サメ先生ェはデカパイが性癖なのだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:37:27

    雪醒先生ェのpixiv見てたらデカパイがいっぱい拝めるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:39:56

    露出も過激なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:49:27

    おーっ 上の無課金編成真似したら300万超えたやん
    デ…デバフって意外と重要なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:07:19

    武器のソートにスキル別が欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:14:36
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:18:27

    >>33

    げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:20:19

    >>33

    ハクチョウ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:26:50

    めちゃくちゃ久々にハチドリさん手に入れた伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:39:27
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:41:57

    >>36

    配布2恒常1て

    実質初ガチャ追加スタイルっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:43:20

    ふんっ俺なんて初日からプレイしてるけど水ドリさんいない芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:21:50

    モズはツバメとイチャついてる時にふとコマドリを殺した記憶がフラッシュ・バックしたりしそうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:21:52

    例の凶ケモ編成つえーよ あと何気に水フクハンマーのデバフランクⅢなんっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:22:30

    >>40

    なんじゃあこの地獄のようなCPは

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:50

    地獄を見せる百合もある

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:51:03

    水ハチドリさん
    闇ハチドリさん
    火ハチドリさん
    光ハチドリさん
    そして雷ハチドリさんだ

    ルールはなんでもいい誰が1番強いか決めるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:51:52

    >>44

    闇が勝てる要素ないヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:44

    >>44

    >闇ハチドリさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:53:30

    即堕ちした闇ドリさんはワシとねんねや

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:54:27

         ・・
    闇ハチドリさんだけやたらと弱いっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:56:29

    闇自体あんまり強いスタイルがいないと思うのは俺なんだよね
    闇で強いのだいたい杖なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:57:37

    確かにスペックは低いがレオタードみたいな衣装はキレてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:58:47

    カンナギツルちゃんもうちょい強くならないかなーって思うんだよね
    パッシブに素早さ付けるとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:04:40

    闇スズメが素早さ要員と魔力バフを
    七夕ツルが素早さ要員と魔力バフを
    そして死を呼ぶ納涼モズが素早さ要員と単体ランクX…!!

    あとは死んだように生きてるその他の闇スタイル

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:11:52

    >>33

    えっ 本屋に行ったら何度か目にする龍に恋うってゆきさめ先生ェのイラストだったんスか

    えっ youtubeだろのrap godのVtuberだろってゆきさめ先生ェが立ち絵描いてたんスか

    まいったなあ…意外とすぐ近くにゆきさめ先生ェの作品があったことに驚いてるよ

    えっ ゆきさめ先生ってTwitterもやってたんスか

    も…もうフォローするしかない…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:13:05

    ハチドリさんには闇なんてないからね!
    光が眩いのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:14:23

    アリーナには結構前から上位帯に異常闇ドリさん愛者がチラホラいるんだよね
    ◇なぜ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:02

    >>55

    なぜって…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:16:03
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:17:53

    プリケツエッチデスハチドリさんはS3モーションもかわいいし性能以外は恵まれてると思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:19:18

    >>55

    なんでって

    見ての通り上位陣はディフェンスカチカチにして人数差で争う戦いになってる以上一人一人の硬さが重要だからやん

    闇属性って事は全体攻撃の貧弱な光属性にしか弱点を突かれないしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:09

    >>57

    ツル早すぎ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:45

    そういえば闇は物防ランクⅣ闇槍があったからステ盛りやすいってのもあるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:23:12

    杖の素早さ武器には最初期からある光カラスのやつと水着フラミンゴの時に追加されたやつがあるから闇は杖キャラから武器スキル打たれがちなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:27:04

    3日以上ログインしてないのを見ると悲しくなるからフレンド切りまくる伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:53

    フレ追加キャンペーンがあるから50人以上は確保するようにしろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:54:00

    俺なんて誰も持ってなさそうな闇杖を完凸してる芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:55:48

    >>65

    中途半端にレベル上げて放置してた事思い出したんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:55:53

    >>65

    ワシはちょうどアイアン牙が4つ溜まったタイミングでこれ引いたから完凸したんだよね

    杖には珍しい範囲武器スキルが便利を超えた便利

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:56:29

    素早さ杖500億種類よこせ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:58:02

    >>68

    わかりました 無凸の杖を500億本プレボに送ります

    もちろんめちゃくちゃ全部違う種類

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:59:47

    >>69

    もうそれでいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:00:29

    正直クソ雑魚で使い物にならんSSR武器欲しいんだよね
    もちろん餌として

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:03:54

    牙交換の月1個制限をなくして欲しいのは俺なんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:23:18

    ちなみにメテオソードは他の星4ランクⅣ物攻武器より1%ほど数値が低いらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:24:12

    トワツガイ好き
    ゲーム性は荼毘にふしたよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:25:02
  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:07

    メテオソード凸民多いと思うんだよね
    火有利マルチの救援来る奴大半が火カラスメテオソードなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:28:11

    火フク銃だったり初期星4武器はなぜか数値低いの多いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:41:05

    むふっ凸アイテムの希少性はグラブルで履修済みなのん
    しっかりエリクサーと化してますよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:08:09

    相変わらずメダル効率はハード周回が最高効率なのなんとかならないスかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:09:51

    >>79

    さあね…ただ何回もやってるのに一向に改善しない辺り運営的にはこれで良いと思っていそうなのは確かだ

    スタピつまんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:12:40

    まあ戦力低い層からしたら弱いとこが効率いい方が助かるかもしれないね
    戦力揃ってる層もハードの方が高速周回できるからね
    でもベリハ出す意味が薄いのは見直してほしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:13:01

    周回自体は暴虐♂エナガに任せれば30秒で終わるし大した事無いんだよね
    1番しんどいのは要求メダルと貢献度1位報酬で取れるメダルの数が割に合わないのと最高効率のhardだと60枚しか取れん事や

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:16:54

    エキスパは一回やれば終わりでいいってのは評価点だと思うんだ
    問題は…ドロップ量か交換レートの見直しで周回数を改善してほしいことだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:18:55

    水着フクつよっ
    武器もスタイルも完凸余裕だしそこそこ速いしデバッファーとしても優秀すぎて話になんねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:19:51

    水着フクと鈴木福って発音似てるせいで脳内チラつくんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:00

    オ〆コもできるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:26

    >>85

    おもしれーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:22:48

    またユーザー間でボヤついててあのクラン面白いっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:24:29

    どのクランか知らないっスけど今ボヤつく要素あるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:25:15

    今の時代に知らない路地裏の喧嘩の話など必要か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:26:20
  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:29:23

    家で飼ってるニャンコがスズメを捕まえてきちゃったんスけどどうしたらいいんスかねこれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:30:39

    >>92

    飼ったらええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:31:04

    ここ走ってる特に物資運搬でもなさそうな普通の電車ファンスレ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:31:16

    >>92

    食えばいいやん……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:32:26

    とりあえず生きてそうだから放置してたらいつの間にかいなくなってた伝タフ
    野に帰ったのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:32:44
  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:36:05

    バキチコで異常猥褻名前愛者を二人かかえてるクセに他クランを愚弄しようとは見下げた心がけや

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:37:45

    路地裏でボーイミーツガール/ガールミーツガールが似合うトリNO.1=モズ
    ボロボロになってる少年少女の前に現れてもモズがボロボロになってる側でも両方似合うんや

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:38:08

    どうせ1桁クラン同士のいざこざだろうから自分に関係あるとも思ってない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:39:59

    ワシのツガイ…待ってるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:40:46

    絆の翼辺りが崩壊したらいよいよトワツガイも終わりなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:41:55

    >>101

    カモメ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:43:18

    >>101

    俺……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:47:02

    トワツガイ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:47:25

    トワツガイ嫌い

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:48:30

    トワツガイ普通

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:05

    揺れる見解…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:06

    トワツガイどちらかといえば好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:50:44

    トワツガイどちらかといえば嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:51:10

    トワツガイはクソ.ゲー

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:51:39

    流石に周回に飽きてきた それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:25
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:34

    >>112

    フッ 飽きるのが遅いよ

    俺なんて水着イベの後半で同じ量の周回二度打ちしてきた時からもう飽き飽きしてた

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:40

    >>105

    >>106

    >>107

    >>109

    >>110


    ◇このアンケート回答は…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:53:31

    アリーナ無限にやらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:53:54

    >>116

    あわわお前はハチドリさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:53:55

    トワツガイ
    大嫌い
    トワツガイ
    大好き
    ちゃんと喋らなきゃあっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:54:09

    ハフバ以降のイベントが増量スタピ増量スタピ魔女スタピクランスタースタピなんだよね
    なんだよこのクソ展開

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:55:16

    マネモブの引退していいですか?も最近聞いてないんだ本当に飽きててひっそりと引退していくからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:55:30

    ネヴィ、どこへ──!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:43

    キャラはいいよね キャラは
    ビジュアルはいいよね ビジュアルは
    百合はいいよね 百合は
    最近はストーリーも凝ってて動き出して面白いよね
    ストーリーは
    外部展開はいいよね 外部展開は
    ファンの熱量はいいよね ファンの熱量は


    ゲームは邪魔だクソゴミ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:57:13

    こないだメインで補充されたモチベも既に尽きそうなんだよね
    いいからドロップするメダル枚数増やせよクソヤロー

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:57:24

    繋いだ端末だけが温かくて 周回したくないと願ったのに

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:59:23

    俺なんて前兆チケット回収だけして周回を切り上げる芸を見せてやるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:00:39

    このクソ、ゲーが
    ゲーム以外が気になって見切りをつけることも出来ねえじゃねえか

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:03:25

    faの時間だぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:03:31

    >>125

    賢き者……

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:04:36

    まて 面白い武器が現れた“風鳥式ツキミの剣”だ
    何やってもシュールな感じで好きなのん

    GIF(Animated) / 2.19MB / 2190ms

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:04:37

    嘘か真かアニメ化すればぶつ切りストーリーもいい感じに変えられて楽しめると言う科学者もいる

    アニメ化よこせ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:06:31

    >>130

    はひーっなんですかこの1話はァ

    なんか知らない場所で知らない人が急に裸になって矢を打ち出したですうっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:06:33

    >>129

    本当に面白いのはルールで禁止っスよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:07:18

    >>127

    ゆるっ けど…ゆるいーよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:08:13

    待てよオリジナルツガイを出して本編のツガイも立てつつオリジナルストーリーでいい感じに描写すれば済むんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:08:44

    >>127

    でもねオレこの元絵めちゃくちゃスキなんだよね ハチドリさんがエロいでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:14

    雪が静かに降っていた。世界からふたり、取り残されたようだった
    つないだ手だけが、温かくて。失いたくないと願ったのに……
    ねえ この声が聞こえるなら内緒の話をしよう
    数えきれない喜びと 拭えない痛みの
    風の音 君の声 木漏れ日に うたた寝を
    もう取り戻せない日々は 今もこの胸で輝いては
    惑わせる 流した涙も 
    流れた血も 時が過ぎれば消えるかな
    ふたり 手を重ね耳によせた
    ずっと語り合ったね 果てない夢の話を
    君とふたりで飛び立った日から
    翼は今も共にある あの約束も
    朝日を眺めたふたりも 星を見上げたふたりも
    庭園が全て隠したの ふたりだけの秘密を
    私たち ボクたちは
    戻れるかな 戻れるから
    帰りたい懐かしい日に
    君がいればどこでもよかった
    ふたりなら もう失っても 
    道に迷っても構わない 進むから
    ふたり 声、重ね 翼広げ
    つがえた運命の矢を狙い 解き放つよ
    命献げて奪い奪われて いつか壊れても忘れない
    あの木漏れ日を 
    君に話した夢物語 覚えててくれるかな?
    私が忘れても 幸せな日々と引き換えにしても君だけは そう 守るから
    ふたり 手を重ね 唇に触れ
    誓いを交わしたね 終わらない時間を
    あの日の花に託した想いを 忘れてもいいよ
    僕が忘れないから また巡り会い今度こそ叶えてみせるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:19

    そのままアニメ化しても原作ファンとか重度の百合好き以外は1話切りしそうなのがトワツガイですわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:11:03

    あれっ キャプテン・マッスルは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:11:04

    >>129

    ツキミの剣…聞いた事があります

    ウィッチスズメのs3は刀身に炎を纏わせるから焼き団子作ってるみたいになると

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:15:40

    >>129

    ぜん・ぜん・ぜんまい侍の…?

    おだんご・だん・だん・だだんの・だん…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:16:35

    >>138

    幻魔を撃ち込まれたよ

    ベットの上で死んだように眠っている

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:16:49

    トワツガイのキャラが立ってて物語も厚みが増してきた 俺も嬉しいぜ!

    お前…何で風呂敷を広げたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:18:02

    >>142

    何故って……まだ続くからやん

    続かないのに風呂敷広げるのはルールで禁止スよね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:18:20

    >>138

    雪が静かに降っていた。世界からっぁ゛ふたり、取り残さ……ひっれたよう…だった

    つ…ないだ手だけが、温かくて。失っ…!いたくないと願ったのに……


    ねえ この声が聞こえるなら日本が聞こえるなら日本…ッ…っあっ!にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星 隻眼龍星 隻眼…のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくぐっく♥ちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守は絶対守…らなければならないぁッ♥♥条件がある

    ……龍星を倒すには徒…手…空拳っくっ♥でな…けれ…ばなぁぁ゛っ♥……っっらない

    銃や刃物などの武器は使………う……武器は使………用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからっぁ゛!!だ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっん!!っちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さ…あっさ♥ぁ腕に自信のあ…る……者は今……すぐ…日っあ…っっ♥本へ行け

    龍星を失神KOさ…せろ

    急…げっ… 乗り遅れっ…ぇ♥♥る…な 5000万…ドル…を掴むんだ

    "ドラ…んだ

    "…ドラ……ッゴン・ラッシュ"だ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:18:42
  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:20:03

    声を静かに問い合わせた。世界にひとり、取り残されたようだった つないだ端末だけが、温かくて。周回したくないと願ったのに……
    ねえ この声が聞こえるなら改善の話をしよう
    数えきれない不具合と 拭えない疑いの
    苦痛な量 ユーザーの声 
    木漏れ日に うたた寝を
    する暇もなく日々は 今もこの端末を動かしては
    惑わせる 流した涙も 流れた血も
    時が過ぎれば消えるかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:21:41

    Unityの料金がダウンロード数に基づいて請求されるようになったらしいやん…
    だとしたらまずいよイベント走ってる場合じゃないよ 400万ダウンロード分請求されちゃうよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:45:07

    キャプテン・エナガ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:49:17

    >>148

    どこ見てるんだよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:49:43

    >>149

    おそらくカンペだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:49:46

    隻眼のファイターって…
    ま…まさか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:12

    おそらくカンペを読んでいるのだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:26
  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:51:09

    ふうん コマドリ・ハートを移植したということか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:51:16

    エナガがモズをぶちころせえっ する理由がそこそこあって困るんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:51:25

    オ〆コの時間だぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:59:08

    エナガって何でこんな不気味なんスかね
    本来は可愛いはずなのに不気味なの洋ホラーっぽいのん
    目がデカすぎるからかも知れないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:00:10
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:01:14

    >>153

    へっ私に目を潰されたくせにでかい面しないでくれる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:01:41

    >>157

    はあっそれはおかしいだろトリモブップ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:32:20

    もうねんねや

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:33:33

    トワツガイなんとかして生き残って欲しい伝tough

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:45:28

    ふうん
    コマドリ・ハートを移植されたモズということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:28

    また1人荼毘に付したよ
    骨はタフカテに埋めよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:56

    まっ 俺は最後まで看取るからバランスは取れてるんだけどね

    トワツガイをアンストするにはトワツガイを好きになりすぎたんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:19:26

    春大もそうだったけど迷惑かけそうだから今のうちに抜けるとか考えなくてもいいのになァ…と思ったけどグラン・アリーナがあるからなんスかね

    クランイベントは悪だ…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:21:08

    俺なんて面倒だからオススメ自動編成で適当に流してクランに寄生して甘い蜜を吸う芸を見せてやるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:35

    >>167

    そうや!それでええんやっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:37

    グランアリーナは3編成必要なだけでクラン関係ないと思うけど、この運営が本当にクラン関係ないイベントをやるのか?という疑惑に駆られるッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:58

    ようやくストーリー読んだんだァ
    ウグイスは限界寸前の社畜女よ
    アイ ハブ オサケの一言で
    アタマがグチョグチョに蕩けて
    何でも言うこと聞いちゃうぜってネタじゃなかったんですか

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:57

    ガチャ当たらない伝タホアァアァアアァアァアーッッッッ!!!!!!!!フ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:20

    副司令がダサTの酒カスってネタじゃなかったんですか

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:40:59

    四大幻獣は耐久モブに任せて魔女出たら本気だす伝タフ
    誰かがオバロ解除するまで放置伝タフ
    20wave目標に群れうさぎさんガチャ伝タフ
    運営に伝えろや
    これがワシのトワツガイや

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:42:13

    >>173

    そうやっそれでええんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:50:04

    納涼ハチドリさんCAGEチャット伝タフ

    GIF(Animated) / 3.64MB / 10770ms

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:56:30

    >>175

    顔射します

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:07:59

    リコリコはトワツガイともコラボするべきだと思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:15:03

    アンケートにコラボしてほしい作品とかあったよねパパ
    さっさとコラボしてもらおうかあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:21:24

    おそらくシノアリスコラボのための言い訳のようなアンケートで本気で打診はしないと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:17

    トワツガイおもしれーよ
    あっ、魔獣湧いた マジ殲滅する
    しかない短いストーリーしかなかったのにスタンピードでも改良を重ねる姿勢には好感が持てる


    …どうして最初からやれなかったの?。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:57
  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:03:44

    前兆のストーリーを一切読んでいないことに今気付いた それがボクです

    前回のストーリーは見られるのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:09:07

    >>182

    はい!今からでも前回のストーリーは見れますよ!ニコニコ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:13:29
  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:50:30

    水着フラミンゴはえーよ
    しねのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:50:57

    ねむねむにゃんこ伝ネコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:09:05

    寝起きのふわふわハクチョウ伝タフ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:23:05

    オハヨキーボ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:57:10

    次スレよこせ伝デンデンデデンデデンデンデン♪デッデーン♪

    タフ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:28:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:30:07

    >>190

    あざーす


    コワ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:32:56

    ハ チ シ コ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:33:34
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:35:32
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:39:14

    お前らなにしとるんや
    もう埋めえや

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:39:22

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:39:52

    闇落ちバッキー

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:40:02

    なんとか埋めんかいおーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:40:07

    >>190

    チコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:40:18

    ツルシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています