400話の戦況予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:04:20

    399話を踏まえてどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:10:20

    KUNIEDA倒せたかどうかの描写は入るかな…AFOは倒せてないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:51

    400話でオールマイト死亡…だけはやめてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:23:33

    AFOは倒せたかどうかというより
    あの攻撃でどのくらい巻き戻しが進んだかが気になる人が多いかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:28:02

    ショタ化して金玉が冷静になったら怖いかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:05:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:07:16

    >>6

    無断掲載、法律違反!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:07:40

    リトルゴールデンボールになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:13:17

    まだ未使用の生徒の技により400話で

    オールマイト勝利!
    AFOはしめやかに消滅!

    という拍子抜けな結末になるかもしれん
    (しかしAFOはどこかで復活する)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:18:56

    KUNIEDA倒せたと思う?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:47:47

    400だしデクと死柄木がドーン見開きとか
    もしくはヒーローアカデミアだから学園映るかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:18:16

    最後のコマのオールマイトがかなりキツそうな顔してるの気になるんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:57:02

    >>10

    399話の様子では一矢報いたという感じで確保まではされてないから案外まだ生きてるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:25:52

    そういえばオールマイトも青山くんもレーザーの攻撃に巻き込まれてる(前者は敢えて、後者は不明)ようだけどダメージどれくらいかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:55

    400話でどっちに焦点当てて進めんだろう
    オールマイト側か青山側か、青山側はそれ程長引かないと思うけどケリ自体はまだついてないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:51:39

    AFOは更に若返りそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:53:57

    >>12

    見たかんじだと足か腰をやられたっぽいけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:08:52

    ワンフォーオール・オールフォーワンと
    丁度英語の4(フォー)にかかるね(特に意味は無さそうだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:43:40

    サーの予言は当たってしまうのか、それとも…って感じだな ハラハラするなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:05:26

    >>13

    そうならファットさんの反撃来てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:11:32

    >>19

    予言を覆して死を回避してもだいぶギリギリで凄惨な光景になるかもしれない

    というか399話の時点で結構負傷ひどい状態だよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:23

    >>20

    ファットガムも生死不明だからプロヒーローとしての反撃見たいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:08:21

    400話直前で唐突にクニエダと青山出して来たのは何か意図があるんじゃないかとか無駄に勘繰っちゃうな
    二人ともAFOと関係が深いし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:23:12

    KUNIEDA戦はもうちょいなんかありそうだと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:12:10

    KUNIEDAと戦っているところはヒーロー側がほぼ全滅してるのが判明してても
    敵がKUNIEDAだけなのかは判らないのが怖い
    (青山くんは全ての「その他」に狙われてるし、敵が葉隠ちゃんみたいに潜伏している可能性を否定できない)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:15:09

    >>22

    一人分以上の養分吸われてもまだコミット後の姿で出て来る可能性あると思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:31:50

    そういや金玉ってよく使ってたゲ⚪︎ワープとか個性強制発動とかってもう使わないのかね?
    どこで使うんだって話ではあるがあんな便利なもの使わないなんて勿体無い感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:42:24

    クニエダってか青山にまだなんかありそうなんだよなぁ
    読み返してみたけど伏線というか、こいつだけ気になる点が多すぎる(騎馬戦後に一人だけ明らかに落ち込んでたり、ぼくはしってるよの真意が不明瞭だったり)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:52:20

    >>28

    騎馬戦後に個性の元の人と会っててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:08

    ショタAFO!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:22

    前半は青山サイドかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:15

    >>30

    絶対見たい

    頼むホリー

    ショタAFOを見せてくれいつまでも待つから

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:35

    KUNIEDA倒せてたらいいなーあいつこえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:03:00

    葉隠ちゃんネビルレーザーの影響でまだ姿見える状態だったりして

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:21:35

    初期のキャラ紹介で葉隠ちゃんの個性の説明がしたいとか書いてあったからちょっと期待
    ここまで来るとただの透明化じゃない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:23:06

    >>34

    真っ裸やん

    あかんやん

    見たいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:48:09

    >>35

    337話で本人が「私の体は光を屈折させる性質がある」というような事言ってたから

    光の屈折による透明化だと思ってたけど、それ以外にも何かありそうな感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:26:22

    攻撃力が無い程度の光を屈折させるとか操るとかの個性なんじゃね?
    ↑みたいな個性なら入学試験のロボも強い屈折光とかでカメラをバグらせたりして合格までいけそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:59:28

     ↑ここまで予想レス
    ―――――――――――――――――
     ↓ここから予想に対する感想レス

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:57:31

    >>34

    優勝していいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:57:37

    ステインが来るのはさすがに読めなかったよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:58:59

    ファットガム生きてて嬉しかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:59:37

    えぇステ様今くんの?って感じなんだが...

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:49:38

    >>42

    できればここで挙がってた反撃での活躍も見てみたかったけれど

    生きてて本当によかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:36:00

    >>3

    とりあえず延命したな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:04:58

    オールマイトとAFOの決着マジで予想つかんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:59:21

    KUNIEDA戦もう少し続く予想もされてたけどストレートに終わったね……
    青山くんは今回成長的なのあったけどここの予想みたいにまだ何かあるかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:14:40

    次回か次次回でAFO戦終わると思われる
    何故なら荼毘トガ決着が5話程度で終わったので
    その後の戦況は一旦デク死柄木行って爆豪復活まで(40巻ラストに持ってきそう)
    復活したら場面転換して瀬呂と相澤(と2年生)を同時回収まで予想しとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています