やめないでよアリス!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:32

    きっかけは全く分からない。ついこの間から、私はアリスに殴られることがものすごく増えた。
    急に嫌われたり、敵として見られるようになったわけではないと思う。普通に会話するし、あちこち冒険したりもちろんゲームも一緒にやったりする。それにアリスが本気の本気で殴って来たなら私の顔はとんでもなく酷い変形を遂げていただろうし。

    おかしな話の流れや、ボケに対するツッコミ、問題解決の手段などなど……「はい! アリスはモモイを殴ります!」の宣言と一緒にグーが飛んでくる。満面の笑顔で。

    痛くないのか、と聞かれたらそれは痛い。銃で撃たれるのとどっちがマシか考えてしまうくらいに。痛いし、怖い。
    だけど何度も繰り返すうちに、その感覚も日常的なものになってしまった。むしろ、それ以上のものに。

    手で頬に触れたら確かに分かる丸っこい腫れと膨らみ。
    シャワーを浴びる時、お湯が流れ落ちる内側で際立って感じる火照り。
    夜寝る時にも、枕に頬を押し付けると重たく響いてくるようなじっとりとした痛み。

    それがおかしい事だって自分でも分かってる。私はいつからか……日が経つにつれて引いていく痛みや、完治して痛くなくなったと気づく瞬間が嫌で堪らなくなっていて。
    殴られる事に対する怯えが待望に。苦痛が快感に。目の前に火花が飛んで、意識が遠ざかって、その奥に見える天真爛漫な笑みを期待するようになってしまっていた。

    そして自分の変化がはっきりと自覚できてきた、そんなある日に、アリスは言ってきた。

    「今までごめんなさい、モモイ……アリスが間違っていました……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:44

    一瞬なんの話をされているのか分からなくて首を傾げてしまった。シリアスな切り出しの割にはどっちでもいいような、ゲームの話かな? なんて思ったりして。

    「ミドリやユズ、ユウカにも……『やめなよアリス! 人を殴るのはキヴォトスではいけない事なんだよ!』と何度も言われてそう気づきました。殴ってしまってごめんなさい……どうして今まで気づかなかったんでしょう……」

    ……この時、私の頭は殴られた時よりずっと深く、真っ白になっていた。
    どういうつもりなの? 今更になって。

    「本当に……アリスはもう二度とみだりに暴力を振るったりしません! アリスは……」

    「何。言ってるの?」

    何度も何度も何度も。私自身の泣き言には耳を貸さなかったのに。
    数えきれないくらい叩いて叩いて叩き続けて、まるで金属を加工するみたいに心をねじ曲げておいて。
    今頃になってそれをやめたって曲がった私は元には戻らないのに。この痛みを贈り物みたいに感じられるようになったのに。アリスと触れ合った証だって、受け入れられるようになったのに。
    今やめたら、ずっと頬っぺたの内側が疼き続けているようなこの焦れったさから、誰が解放してくれるの?

    ──頭の中がくしゃくしゃで、自分でもどこまで口に出して喋っていたか定かじゃない。
    でも……ダメ。絶対認めない。やめさせない。責任取ってもらう。キヴォトスではいけない事かもしれないけれど、私相手なら良い。関係ない。

    「やめないで……」

    深く頭を下げようとしていたアリスの肩を掴む。壁の方までずいっと追いやって、それから抑え込むみたいに両手を絡めて……拳を握らせる。

    「やめないでよ、アリス……」

    アリスの泣きそうな表情が目に入る。近くに鏡は無いけど、確認してみたらきっと私も似たような表情をしていると思う。
    胸がチクリと痛む。けど、今までの行為が2度とで味わえなくなるよりずっとずっとマシ。
    言って。肯定して。振り払って。殴って。アリスなら簡単なはず。
    「はい! アリス、モモイを殴ります!」……今聞きたい言葉は、それだけだから。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:30:01

    やさしいせかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:31:25

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:33:18

    真っ昼間からなんてものを…
    なんてものを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:33:39

    >>3

    やさしさってなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:34:12

    アリス側の視点見たい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:35:57

    SMプレイを制御・支配しているのは大抵の場合Mの方だという俗説
    みんな知っているね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:36:09

    心に響くいい話だ
    続きを読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:39:24

    アリスの攻撃には魅了付与効果でもついてんのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:40:16

    >>8

    知りたくなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:45:35

    MがSに奉仕してるように思われがちだけど基本奉仕してるのはSの方なんだよな
    壊さずに満足させられるくらいにバランス調整して日常的に責めるなんて普通はやってられないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:00:02

    もっと悪化してくるとミドリやユウカに叱られても喜んじゃうようになりそう
    頑張って満足させてやれアリス、お前が始めた物語だろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:46:28

    ゲーム開発部からよそに移ろうとするアリスをあの手この手で引き留めるスレかと思って開いたんだ
    もっと何かどろりとした恐ろしいものだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:50:16

    スレイヴのSとマスターのM
    みんな知ってるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:08

    モモイがかわいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:15

    いつのまにか怯えるモモイに興奮するようになったミドリ…あると思いまぁす

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:25:31

    >>16

    ねじ曲げられた側だからね……本当に嫌だった時期もあったのがおつらい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:32:22

    >>18

    何度も何度も何度も。私自身の泣き言には耳を貸さなかったのに。

    数えきれないくらい叩いて叩いて叩き続けて、まるで金属を加工するみたいに心をねじ曲げておいて。

    今頃になってそれをやめたって曲がった私は元には戻らないのに。


    後天的M(と思い込んで適応しようとした)モモイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:38:02

    >>19

    妹分の愛情混じりのコミュニケーションだと思い込もうとしてきたのにハシゴ外されちゃった…


    いやまだアリスは気付いてないだけだ

    モモイにだけは甘えられた、だから遠慮が無かった

    そんなアリスからの擬似母への愛情をモモイが感じ取っていた可能性に賭けるぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:38:10

    勇者じゃなくて調教師だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:39:25

    >>20

    言語化してアリスからモモイに伝えよう

    ずっと勘違いされたままだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:48:23

    モモイを殴ります!し始めたきっかけが一切分からないのがホラー
    神秘とかライブラリーオブロア的な何かかよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:50:45

    >>22

    アリス本人はまだ赤ちゃんみたいなもんだからな…

    誰か仲介してくれー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:52:45

    アリスがkeyにハッキングされていた……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:54:52

    可哀想は可愛い…わけねーだろ!!ゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:56:50

    >>11

    セーフワード(プレイ中断のためにあらかじめ決めておく言葉)はM側が握ってるからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:08:06

    >>25

    ケイはそんなことしない

    はず

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:35:17

    アリスが腹パンしたら喜びそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:14:03

    要所要所だけ見れば今まで通りの関係でいたいと願う愛情の物語なんだけどさぁ…
    かなりの怪文書だよこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:21:24

    >>29

    倒れ込んで呻いてるんだけど口角はつり上がってて快楽と苦痛の半々で笑ってるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:46:27

    痛いのを欲しがるたびに抱きしめたりナデナデしたりしよう
    根気よく続けてたらもしかしたら心が逆方向に曲がるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:50:11

    >>32

    …はい!

    アリスは責任を取ってモモイを殴りません

    モモイに殴られる分にはいくらでも我慢します

    だから…元のモモイに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:42

    >>23

    操られてのものだったらアリスが不憫過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:32:27

    >>33

    壊れたものは直らない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:28:56

    戦闘で撃たれた時にもちょっと艶っぽい声を出すようになって...

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:18
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:26:05

    考古学研への襲撃みたいな無茶をするのは潜在的なマゾだったからか……無意識に痛みを求めている

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:35:36

    >>19

    えっちだなこの表現

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:17

    この状況のアリスとモモイの絵を描きました。

    閲覧注意です…。

     アリスによりマゾモモイとなってしまう… 【閲覧注意】telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:35:51

    もしやアリスはツッコミで小突くのと殴るのを同じにしちゃった感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:44:41

    うわーん!モモイの性癖が過酷すぎます!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:33:34

    それでももう絶対に殴ったりしません!って決意したアリスから事あるごとに動けないけど苦しくもない生殺し状態で抱きしめられるじたばたモモイとか
    暴力的な行為を陰から見てしまって、すぐに止めなきゃと思ってるのに姉が見せる普段と違う恍惚の表情や声色に衝撃を受けて釘付けになり無事性癖が曲がり始めるミドリとか

    その辺の話はどこにいくら払えば見れますかね…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:56:03

    正直姉がアリスに殴られてる反応を見て
    なにかクるものがあるミドリは見たい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:57:19

    >>33

    悲壮な決意のアリス

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:44:47

    モモイは次に自分も相手も好きな人が自分をいやいや殴ることにハマりそう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:20:51

    嫌がられるのも悦んじゃう段階まで来ると手に負えねえ…というかもう来てるか
    つ、詰みでは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:13

    >>42

    誰のせいだと思ってんだ魔王予備軍!!責任取って性癖を元の方向に曲げ直せ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:02:59

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:19:55

    やめなよお姉ちゃん!キヴォトスでは何も知らないアリスちゃんを使って自分の性的欲求を満たそうとするのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:07:57

    何も知らないアリスに自分だけは殴っていいという独占欲を持つモモイはみたいかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:57

    やめなよアリス!私以外を殴ったりしちゃいけないんだよ!
    誰かを殴りたいくらい怒ってるなら…私が代わりになるから…♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:35

    口を酸っぱくして咎めてきた甲斐があって、アリスちゃんの奇行……ことあるごとに私のお姉ちゃん、才葉モモイを殴る物騒な癖はすっかり見られなくなりました。
    突然そんなことを始めた理由は今も分かっていません。本人がものすごく反省して絶対に二度としないとまで言っているので、それで良しと結論づけるしかありませんでした。
    自分でちゃんと謝りに行くとも言っていましたし、実際それで収まったので一件落着という事にはなっているんです。

    では何故、私が今も考えを巡らせているのかというと。それはお姉ちゃんの様子が最近ずっと変だから、という理由に尽きます。
    やけに楽しそうで、笑顔が増えて。あちこち活発に動いて……言うなれば毎日が好きなゲームの発売前日、というような様子です。

    お姉ちゃんが元気で騒がしいのはいつものことでは? と言われたら否定はできません。
    ただ、ずっと一緒に過ごしている身として、私の頭の隅には拭えない違和感のようなものがついて回っていました。
    そして何か明確な"理由"があるとしたら、それはきっとアリスちゃんとの関係に違いありません。それ以外に大きな出来事なんて最近無かったので、消去法で。

    そういうわけで私はちょっとした作戦を講じました。
    お姉ちゃんとアリスちゃんが部室で2人きりになるように。部長のユズちゃんが外出している日を見計らって、私も個人的な買い物があるから外出すると2人に伝えます。
    そうして外に出たフリをして、いつもはユズちゃんが隠れているロッカーをちょっとだけお借りする。……古典的な盗み聞きだとはどうか言わないでください。これくらいしか方法がありませんでした。

    ……何でもないなら別にそれでも良くて。おかしな癖の一件がちゃんと解決されていて、引きずっていないのなら。思っていたよりも快適なロッカーの中で、私は待ちました。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:39:01

    ──がつん、と音が聞こえてきそうなくらい強く。アリスちゃんが握りしめた拳がお姉ちゃんの頬に打ち付けられました。
    お姉ちゃんがぐらりと大きくよろけて、頬を抑えています。

    ……どうして? 聞き取れる限りでは和やかに話していて、急にそんな酷い事をする理由なんて……今の会話にはどこにもなかったはずなのに。
    それに「2度としません」「心から反省しました」ってアリスちゃんは確かに言っていました。その約束が目の前で簡単に破られるなんて。

    この時ばかりは頭がカッと熱くなって、盗み聞きする後ろめたさも怒る気持ちに塗り潰されていくのを感じました。今すぐロッカーを飛び出して間に割り込もうと両手に力が籠って……ですが、その直前でした。まだ少しふらつきながら、お姉ちゃんが口を開いたのは。

    「…………やっぱり、急にぶたれるのが一番すきかも……。アリス……もっと、強くやってもらっていい……?」

    ずっと疑問だらけで、何から何まで意味も理由も分からないと思っていた最中に。
    思わず身体が固まって、小さく声が出てしまうほど、微塵も理解できない言葉が降ってきました。

    そもそもこれはお姉ちゃんが望んでやっていることなの? どうしてもっと強く殴ってほしいの?
    「きゅうにぶたれるのがいちばんすき」って何? 言葉の並びがなんにも理解できない。
    もしかしてアリスちゃんがあんな事を始めたきっかけは、他でもないお姉ちゃんにあったの?

    何よりも。自分の目の方がおかしくなってしまったのかも、と思ったのは。
    お姉ちゃんが心の底から幸せそうに笑みを浮かべていたことでした。とろんとした温い目つきで、痛いんじゃなくて愛おしいみたいに何度も頬を撫でていて。

    「ね……もっとやってよ、アリス……。顔でも、お腹でも、どこでもいいから……大丈夫だから……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:02

    アリスちゃんの手が小さく震えているのがここからでも見えます。お姉ちゃんのことを直視できないみたいに視線もあちこちへ揺れていました。
    お姉ちゃんの言葉で覚悟を決めたみたいに手を振り上げて……でも、もう1度振るわれはしません。

    「も、モモイ……1回だけって……1回いきなり殴るのを試すだけって、言っていませんでしたか……?」

    「それは……言ったけど、いきなりを試すのは1回だけって事だから! それ以外は別腹だからっ! 何日も空いちゃったし……!」

    ……お姉ちゃん、それはズルじゃない? なんて突っ込む余裕はありませんでした。
    いつもの調子良い口調とは違って必死すぎる声色が耳に入ったからです。頼み込んでいるのか脅しているのか分からない、たとえ足にすがりついてでも欲しがり続けるような……卑しさのようなモノが滲んでいたから。

    どうして。どうして。どうして。すぐにでも問い詰めたいのにロッカーから出て行くことはできませんでした。
    まだ嫌がるアリスちゃんと、その手と袖を掴んで懇願するお姉ちゃん。振り払われて息切れしているのに、お姉ちゃんが上げる声はどんどん熱がこもって掠れていって。恍惚とした、まるで喘ぎ声のようでした。

    こんなの間違ってる。おかしいよ。もうやめよう。
    色んな言葉をお姉ちゃんに伝えたくて。強く出られないアリスちゃんの代わりに言ってあげられるのは私だけ。きっと、それが一番良い解決法の筈です。

    でも私は、もう心の中にわき上がる感情を抑えることができなくなっていました。
    もっと見たくなってしまったんです。痛さと気持ちよさが入り交じってとろけたお姉ちゃんの笑顔も。お姉ちゃんに逆らえない理由があるとしか思えない、アリスちゃんの複雑で辛そうな表情も。

    先に折れたのはアリスちゃんの方で、もう1度、今度はもう片方の頬に握り拳が振るわれます。「う"」と一音だけ漏れた声にはやっぱり幸せそうな吐息が混じっていました。

    背筋を振るわせて尻餅をつくお姉ちゃんの上目遣いにどきどきして。心臓の音がうるさくなって。
    見下ろしているのに怯えているアリスちゃんが可愛くて。荒い息が止められなくて。
    元々の目的なんて全部忘れて、私は繰り広げられる光景に見入っていました。目に焼き付け、味わい尽くせるように。
    ……ああ、私はそれでもお姉ちゃんの妹なんだな、なんて。そんなことを感じながら。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:54

    アコと張り合えるМ力を持ってしまったか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:46:37

    ミドリの性癖も曲がっちゃった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:06

    >>57

    モモイと比べて歪むのが早すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:31

    かわいそうなアリス………

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:43

    これはもうだめですね(諦観)
    モモイが何度も繰り返して曲げられたのに対しミドリは強烈な1回で…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:50:19

    ユズと先生だけが最後の希望ですね……
    アリスが壊れて魔王になる前に話し合おう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:50:19

    アリスはある意味自業自得だから仕方無い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:27

    >>62

    始めた理由が分かってないから…

    原作のアリスがやるわけないしキャラ崩壊にしては他のキャラはフツーだから脳が理解を拒む

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:56

    keyが抜けてハッキングでもされてたんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:20

    これが捻れて歪んだ終着点ちゃんですか

    先生たすけて

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:58

    虐待児がこれはキモチイイことなんだと暴力に対して逃避行動を行うあれに見えるんだが…
    普通に病院行けばMっ気が増えるだけで元に戻らないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:29

    >>58

    無意識下でモモイの悲鳴に艶が混じってた事を感じ取ってて、己の未知の感情に恐怖してアリスに殴るのやめるよう言ったのかも知れない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:54

    アリスがSならハッピーエンドだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:55:45

    阿鼻叫喚で笑う
    いや2/4が幸せになれてないけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:06

    ブルアカ知らないけどこの関係性好き
    二次創作特有のネタだったりする?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:49

    ある日唐突にゲーム開発部がどうしようもなく歪んでいくユズの気持ちにもなれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:28

    >>70

    アリスがモモイを殴ったのは原作

    ニコニコにアリスがモモイを殴ります!ネタもある

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:56

    >>72

    >>73

    どっちなんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:21

    ユズも目覚めたらアリスが崩壊する

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:19

    嫌がるS(でもない子)に強要するのは抜けない
    アリスは0歳児だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:38

    >>74

    常習的に自分から殴るのはないなと思ってイメ損って言ったけど一応殴るシーンはあるよ

    いちおう消したけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:07:02

    >>1が最終的に一騒動あった末にSMプレイ程度で収まるハッピーエンドを書いてくれればセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:01

    >>76

    母親で姉みたいな存在に暴力懇願されるのぬけ…無理

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:48

    >>78

    モモイミドリを殴ります!!するアリス

    なんかミドリも増えた

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:09:18

    >>79

    なんか途端に罪深く感じてきたんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:09:59

    >>66

    もうこれにしか見えなくなってきた…

    やめろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:10:23

    アリスの精神リョナかわいそうですき

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:10:44

    あにまん民にも人の心があるという驚愕の真実…お前ら何時もの曇らせ好きはどうした?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:11:59

    殴るのが嫌でそのうち腕を「機能しなく」するアリス
    モモイとミドリはキレた
    心配三割快楽を与えてくれない七割

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:12:34

    うわーん!アリス考えました!

    グーをやめて指先でつついたりくすぐったりする感じで攻撃力を下げます!

    つんつんつん!さわ…こしょこしょ…つんつん!


  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:14:07

    好きだけど、好きだけどもね
    理解が及ばないレベルの奴を予告なく豪速球でぶん投げられたら受け止めきれねえ時もあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:15:32

    >>78

    ワンチャン賭けろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:13

    可哀想はかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:46

    はい!アリスは>>1を殴ります!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:08:10

    酷いことだけどホントは望んじゃダメだけどモモイの要求がエスカレートしてドンドン関係が歪になって行くの見たいよぉ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:43:39

    >>78

    まじで待ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:53:43

    >>85

    普通逆ですよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:13:15

    部室の中でこれが起きてるし自分のロッカーの中で性癖を開花させてる後輩もいるし
    ユズが何したっていうんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:26:38

    >>90

    モモイの時の百倍の力で殴ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:41

    >>94

    ユズも壊れない?大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:56:14

    >>91

    うわーん!もっと強くなんてしたらモモイの身体に治らない傷痕が残ってしまいます!

    代わりにモモイの防御力を下げます!

    ひゃくれつなめ!ぺろ…ぺろ…ぺろ…ちゅ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:16:06

    >>97

    モモイの防御力が0になった!

    モモイの性癖レベルが3上がった!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:39:52

    ずっと頭がふわふわしてる。大怪我をした所がずっと痛くて何事にも集中できないのと原理は一緒。
    あちこちの痣がずっと温かくて、他の方向に意識を向けられない。

    私の心そのものがどんどん悪化していってるような気がする。
    もっと痛い事、もっと傷跡が残る事、もっと取り返しがつかないような事。際限なくアリスに要求してしまいそうになってる。
    どこまで行くんだろ、って他人事みたいに思っていて。無理やりにアリスを引っ張って、どこまで苦しい思いをすれば満足できるんだろう?

    謝られて以来、アリスが私のお願に良い顔をした事なんて1度も無い。無邪気にパンチをくれた頃とは別人みたい。
    私が前の私に戻れないのと同じように、アリスも前のアリスには戻れないんだろうって思う。どちらかが心をひっくり返す事が出来たら、前の自分に戻れたら、私達はきっと綺麗に噛み合うはずなのに。

    でも、私の方はもうダメかも。どんな手段を使っても、痛いのが好きなこの嗜好から離れられる気がしない。
    ……考えれば考えるだけうずうずする。アリスにあんな事を強いるのは気が重くて、申し訳ない気持ちも確かにあるのに……でも我慢できない。我慢の仕方が分からない。
    元々アリスが始めたんだから、私が要求するのも何もおかしくないって。そんな風に何度も自分へ言い聞かせて、アリスの所へ向かって──

    「あ、いました! モモイ! 来てください! アリス、今からモモイをいじめ倒します!」

    ……なんて? ……急に、何って?

    「全身が悲鳴を上げるまで容赦しません! 準備は出来ています! あ、モモイは体操服に着替えてから来てください!」

    また乗り気で殴ってくれる日が来ればいいかなーなんて願ってはいたけど、秒で実現されるとちょっと反応に困る。
    人が変わった? 誰かにハッキングでも受けてる? それに、体操服に着替えろっていうのは……汚れるから、それとも肌の露出が必要だから?

    誰にもバレないようこっそり調べていたあんなことやこんなことが頭をよぎる。
    アリスからの誘いは、色んな疑問を置き去りにするには十分なくらい魅力的なもので……従わない理由も、「うん」以外の返事をする理由も見当たらなかった。

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:01

    見ようによっては、そういうプレイ用の拘束台にも見えなくはないけど。10分くらい経って、体操服に着替えた私はおかしな形の器具に寝そべらされていた。反り返ったベッドのあちこちに取っ手を付けたみたいな、昼寝には向いてないもの。

    これに似たような道具は見渡す限り部屋中に置いてあった。どうして、アリスは私をこのフィットネスセンターに……。

    「さぁモモイ! まずは腹筋20回を3セットです!」

    私の頭側に立っているアリスはいつの間にか妙ちきりんな装備を取り出していた。ピカピカした橙色のサングラスをかけて、右手には漫才と乱闘ゲームでしか見たこと無いハリセンを持って。
    「本当になんで?」って口に出してしまった瞬間、肩のあたりをばちーんとハリセンで叩かれた。痛っ……くはない。音がすっごい大きいだけで全然痛くなかった。

    「質問は認めません! 今日のアリスはジョブチェンジした"鬼教官勇者"です! モモイに許すのは頑張るか、超頑張るかの二択です!」

    教官で勇者で、しかも鬼って。いつになく強そうな称号……!
    絶賛困惑中だけど何を聞いてもハリセンが返されそうだから、仕方なく言われた通りの腹筋を始める。
    倒していた背中を曲げて、ぐぐっと。背もたれが大きく動くからもう1回身体を戻すと更に傾く。1回、2回……3回目をやった所で私は気付いた。

    「あ、アリス……? これ20回を3セットって……滅茶苦茶きつくない!?」

    「はい、滅茶苦茶きついです! なので頑張ってください! さぁ!」

    「……う、うぅっ! ……お、お腹が……っ」

    取り付く島もない。4回、5回……運動不足の身体がぶわっと汗をかいてるのが分かる。「そろそろ無理」って早くも腹筋が言ってる気がする。

    「こんな序盤で弱っている暇はありません! この後には背筋にペンチプレスにプランク、ランニングにサンドバッグ叩きまでメニューが山ほど控えています! ハリーアップです!」

    ばちーん、ともう1発良い音が鳴る。まさに鬼教官……呼吸をするのも辛くて言い返す間もない。
    ……でも、ちょっとだけ。喋る権利も与えられずにきつい事をやらされるのはちょっとだけ良いな。頭の隅でそんな事を考えながら……あれ、もしかして私って今、かなりマズイ地獄の淵に立たされてる?
    危険な想像が現実に変わるまで……いや、想像以上の現実が現れるまで、そう時間はかからなかった……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:43

    1時間……2時間……それとも6時間くらい経った……?
    もう時間の感覚が無い。ついでに手足とお腹と背中と首と肩の感覚も無い。バラバラになっちゃった……。
    流石にそれは冗談だけど、1歩も動けない。休憩用のベンチに寝そべって、手足を投げ出して、ひゅーひゅーとか弱く息をする。それだけの生き物が私……。

    「……お疲れさまでした、モモイ。どう……でしたか?」

    サングラスとハリセンをしまって、代わりにスポーツドリンクを手に持ったアリスが話しかけてきた。心配そうな顔が倒れたままの私を覗き込んでくる。鬼教官勇者から普通の勇者に戻ってくれたみたい。

    "どう"って。それはもう……死ぬくらいきつくて、たぶん意識が飛んだりもしてて、ハリセンの音が耳に残ってて……全身が疲労や痛みを通り越してて。
    自分の心に対して正直に感想を言うなら……苦しくて、気持ち良かった。
    何度も何度もアリスに叱られながら、やめたくてたまらない事を強制され続けて、最初に宣言したように全身を満遍なくいじめ抜かれて。感覚が無い中に、溶けるような快感が溜まってて……。

    頭は回るけど上手く喋れない。そんな私を見てアリスは言葉を続ける。

    「モモイ。モモイが痛い事や苦しい事が好きで……アリスがそうさせてしまったなら。アリスは責任を取ります。モモイがいつでも満足してくれるようにします」

    ぴとり、と冷たいスポーツドリンクが頬に当てられる。ひんやりして気持ちいいのと一緒に、最後にアリスにそこを殴られたのは何日前だったか考えてしまう。1回1回の痛みを私は忘れられずに記憶してる。

    「でも……アリスはモモイを傷つけたり、痕が残るような事はしたくありません! だから色んな人に聞いて回って、モモイを健康的に、誰が見ても心配されないようにいじめる方法をかき集めました!」

    ……アリス。
    アリスは、"前の私に戻ってほしい"なんて思ってないんだ。あくまで私が傷つくのが、私を傷つけるのが嫌だったから。
    拒否したり逃げる事もしないで、色んな方法を探して……今の私を受け入れられるようになろうとしてくれた。そういう事なの?

    「この鬼のレベリング以外にも考えています! こしょこしょで防御デバフをかけたり、あえて何もしない作戦も! これから一つ一つ試していきます!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:42:23

    「それでいいですか、モモイ……? それとも、殴る事じゃないと満足できませんか……? 今みたいなのは……やめた方が……いい、ですか……?」

    言葉が後ろの方に行くにつれて萎んでいって、最後にはぽつりと落ちて。今までで一番、私が殴られるのを望んだどんな時よりも不安そうに、涙目で私を見てる。

    私が返す言葉なんて決まってた。短い言葉でも伝わるはず。本当は疲れすぎてあんまり長く喋れない、っていうのもあったけど。それはさておいて。

    「……やめないで」

    関節から何から痛すぎる右腕を持ち上げて、アリスの頭を撫でてあげようと手を伸ばす。
    ……肩より上に行かない。仕方ないから頬っぺたの所をさらりと撫でる。

    指先に伝わる感触は柔らかくてあったかい。ぷにぷにというかもちもちというか。ずっと触ってたくなる。
    そして、小さく震えてる。私がこんなに怯えさせちゃったんだ。本当にごめんね。

    「やめないで、アリス。私に……アリスが考えてきた事、いっぱい教えてほしい」

    少し間を置いて。ぱぁっと花開いたみたいにアリスが笑ってくれる。
    アリスがそんな風に笑ってくれたのはなんだか久しぶりなような気がして、「ごめんね」と「ありがとう」の気持ちがどんどん溢れてくる。それを全部伝えきるには、今の私はちょっとHPが少なすぎた。

    「はい! アリス、これからモモイをたくさんいじめます!」

    ……思わず笑ってしまう。冷静に聞いてみるとものすごい台詞な気がして。
    でも、こんな風に曲がっちゃった私が一番欲しかった一言でもあるから。滲んでしまう視界を拭って、私は何度も頷いた。何度でも、繰り返し。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:43:29

    浄化された

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:43:38

    筋肉もりもりになったモモイと性癖がネジ曲がったミドリか…HAPPYENDだな!ヨシッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:44:09

    あの…ミドリ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:45:40

    >>105

    この後滅茶苦茶同じようにした

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:48:31

    >>105

    モモイの筋トレを見つめて興奮するだけだからセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:48:54

    ミドリもきっと筋トレしてるお姉ちゃんで興奮できるようになるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:51:18

    ゲーム開発部の次回作がリングでフィットなアドベンチャーに決定した瞬間であった

  • 110123/09/17(日) 11:51:59

    ミドリ部分含め続き書くなんて全く想定してなかったから突貫工事なんだ アリスに鬼教官ムーブを教え込んだデウス・エクス・スミレに免じて許してくれ
    ドMモモイ概念はいくらあってもいいからその文書は気にせず語っていってね あと殴らないでアリス…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:57:39

    脳がバグるスタートから脳がバグる中間を経て脳がバグるけどハッピーなのはわかるエンド
    良いものを見た

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:01:13

    1は殴らなくていいよアリス
    その代わり光の剣ブッパで

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:01:42

    お勉強・筋トレ・奉仕活動とアリスのいじめ(健全)を受け続けること数か月
    そこには文武両道頭脳明晰耐久タンクと化した超強化型JKモモイの姿が!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:02:18

    ミドリが筋トレモモイに対して
    「はいっ!泣く子も黙る太腿四輪頭筋!」
    「ちっちゃいダンプが歩いてる!」
    「仕上がってるよ!仕上がってるよ!筋肉三角ピラミッド!」

    とか呼びかけるの想像してしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:03:08

    あの……性癖そのものは改善されてないんじゃ……
    別の方法が主になるとはいえ殴られるとやっぱ気持ちいいのでは……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:04:21

    >>115

    気持ちよくてもやっちゃいけない行為はあるからね

    アリスを泣かせない分別つくよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:20

    お姉ちゃんが強くなって並のトレーニングじゃ音を上げなくなっちゃった…もっと辛そうにしてほしい…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:53

    >>116

    無理に抱え込むこともなくなってセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:19:20

    割と手遅れに近い精神状態からトレーニング!ナイスバルク!ヨシ!に持って行ったアリスはよくやったよ
    ありがとう勇者 ミドリも物陰で喜んでいます

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:46

    強制トレーニング自体は超気持ち良かった辺りに癖の根深さが窺える
    戦闘中に弾丸食らいすぎると急に守備無視の攻撃偏重に動きが変わるモモイ、よくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:59:35

    >>97

    傷口や痣を舐めたり噛んだりしてもらいたがるスーパーねじれ性癖モモイってのも夢があるな

    とても透き通っている

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:30

    アリスファインプレーすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:54

    ソフトSM(?)するアリスモモイ!
    姉をじっ...と観察するミドリ!
    またしても何も知らないユズ!
    今日も平和だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています