本当に誰でもよかったんだなって事件

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:48:49

    14日午後1時半ごろ、福岡市博多区築港本町の福岡国際センター西側の歩道を歩いていた勝ノ浦親方(38)=元北勝鬨=に、自称・山口県下関市向洋町、無職、大野高穂容疑者(34)が殴りかかった。

    親方は大野容疑者を取り押さえ、福岡県警臨港署に引き渡した。同署は傷害事件として調べている。

    調べによると、大野容疑者は、目の前を歩いて通り過ぎた親方にいきなり襲いかかり、顔を殴って右ほおや唇に全治3日のけがを負わせた疑い。

    親方はこの日、大相撲九州場所の交通整理をする係員に指示を出し終え、同センターに戻る途中だった。

    殴りかかられ、とっさに大野容疑者を右腕で“ヘッドロック”して取り押さえ、駆けつけた警察官に引き渡した

    大野容疑者は「むしゃくしゃしていたのでやった。誰でも良かった」と話しているという。

    大野容疑者は身長170センチ程度で中肉。親方は現役当時、身長183センチ、体重158キロの体格。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:50:08

    普通こういう口述するやつって弱い人狙うもんだと思ってたわ
    いや別にこの人が襲われるのがいいと言うつもりはないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:51:31

    親方には悪いが笑ってしまった
    お前すげえよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:18

    勇気あるなお前……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:39

    >>2

    まあ、不幸中の幸いではあるわな

    ちゃんと拘束して、かつ必要以上に傷つけたりしない辺り関取ってスゲーわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:55:43

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:16

    オラァ!◯ねヤァ!!
    ペチペチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:31

    この体格差でも一応怪我は負うんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:57:05

    >>9

    このレスがもはや荒らし定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:57:54

    >>6

    >>9

    なんの事かマジで解んないだけど何か合ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:33

    どう見ても荒れようがない
    親方が被害者なのは確かなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:09:55

    ソースはSNSではあるが、こういう「誰でも良かった」系の犯行で普通の成人男性に仕掛けて返り討ちにあって事件化しなかった、逮捕されたが被害者無傷で大事にはならなかった、って話はちょくちょく聞く。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:50:16

    くっそイライラする…

    もう誰でもいい!コイツ殴ったろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:55:42

    >>6

    >>9

    半導体スレを荒らしてたゴミじゃん

    まだいたのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:59:40

    >>6

    ウキウキで荒らしてるとこ言いにくいのだが、キミたちの荒らし方は既にネタが割れてるんだ。


    >普通のスレに「えっこのスレヤバくね…?」「乱立じゃねコレ」「何度も消されてるのにまだ立ててんのかよ懲りないな」などと言いがかりをつける濡れ衣被せ荒らし

    最近の荒らしは手口が巧妙だから気を付けろ|あにまん掲示板普通のスレに「えっこのスレヤバくね…?」「乱立じゃねコレ」「何度も消されてるのにまだ立ててんのかよ懲りないな」などと言いがかりをつける濡れ衣被せ荒らし「今日17日だしこのスレ消した方が良いですよ」など…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:45

    相手を傷付けずに制圧するとかなかなか出来る事じゃないよな
    ていうかもし素人が現役力士の一撃を喰らったら死なない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:05:23

    >>18

    ぶっちゃけ後ろからの相手は力士は練習しないからなぁ…

    でも、警察に無事引き渡せたようで良かったんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:05:37

    >>6

    >>9

    この辺の荒らしも「どのスレでもよかった」って雰囲気ある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:15

    "親方は現役当時、身長183センチ、体重158キロの体格"
    こんなに誰でもよかった案件ってあるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:57

    親方からしてみれば現役時代に相手していた奴らの半分の体重も無いおっさんの打撃だろうから
    本当に何事もなかっただろうな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:09:19

    多分力士の張り手のほうが痛いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:09:41

    >>6

    >>9

    峰田じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:10:06

    >>15

    そうはならんや……やったわ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:11:36

    >>6

    >>9

    何が楽しいのか知らんが、こういう事する奴はくたばって欲しい。


    そういえば「二次元と関係ないスレは報告して荒らそ!」ってスレ(削除済み)があったけど、そういうことなのかな?

    自己満足的な正義感だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:14:06

    荒らしに反応するやつも荒らし定期
    無関係なレスで無駄にスレを埋めるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:14:37

    >>15

    うお…でっか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:15:15

    >>26

    構うな構うな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:17:40

    >>15

    ほんとうに誰でもいいのパターン初めて見たわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:22:27

    近くで相撲取り見たことあるけどマジでめちゃくちゃデカくて威圧感あるからこれに殴りかかるって相当だよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:28:01

    脂肪で跳ね返りそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:17:53

    てか力士相手に怪我させるってこいつ強くね
    格闘技でもやってたのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:22:02

    どうせなら強い奴と戦ってみたかったとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:21

    >>34

    頬と唇なら脂肪も薄いし怪我はしやすいと思う

    ちょっと切れたり痣になったくらいか

    全治3日ってかなり軽症

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:13:30

    >>34

    現役引退して勝負勘も鈍ってるだろうし不意打ち食らえばこんなもんでは

    その後の制圧はさすが元力士

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:38:30

    なんでその度胸を+の方に活かせなかった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:55:57

    もはや無謀の域

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:50

    でもこれ逆に言えば目についたのが母親が抱えた赤ん坊とかでも襲ってたかもしれないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています