ゲームキューブも発売から22年経ったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:59:11

    こいつも明後日で発売20周年なのか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:00:04

    なにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:00:10

    今年までとっといたらプレミア付いただろうか
    と言うかなんで阪神なんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:00:25

    ゲーム機大戦でも見てきたんですの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:00:56

    >>3

    ファンの熱量すごいのに優勝したこと少ないから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:00:59

    >>3

    この年の阪神がクソ強かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:02:36

    >>3

    セリーグチャンピオンって書いてあるでしょ

    記憶が確かなら友人の家にあったわこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:02:58

    今年ももしかしたら売られませんかね
    阪神モデル

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:20

    >>3

    多分本社が京都にあるから企画する側にも阪神ファンが多かったんだろう

    18年ぶりだったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:31

    HPまだちゃんとあるの草


    www.nintendo.co.jp
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:42

    >>8

    そもそも限定モデルってもはや絶滅危惧種や…

    PS4はいくつかあったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:51

    >>9

    フッ軽にも程があるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:52

    >>5

    33-4

    66ー8

    132ー64

    264ー128

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:05:04

    関西における阪神優勝した時のフィーバータイム、他地域がイメージするよりもヤバいからな
    そら関西の企業の任天堂だって乗っかるさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:05:30

    その年に優勝したのに発売まで早いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:05:57

    >>13

    それ2005年、2003年は負けこそしたけど3勝4敗でいい勝負出来てたんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:06:35

    >>15

    確かマジック点灯時点でもう広告出てた気がする

    まさかニンダイは阪神モデルのswitchの告知があるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:06:39

    >>1

    発売早いなと思ったら「9月15日に18年ぶりのセ・リーグ優勝をぶっちぎりで飾った」んだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:06:49

    あと似たようなのだとダイエー優勝記念モデルのGBCある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:07:00

    >>16

    なんだと・・お約束いわないだと

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:07:23

    星野さん監督でリーグ優秀したときのブーム凄かったからな
    阪神の名前聞かない日無かったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:07:40

    野球人気今より凄かったのかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:08:24

    >>22

    この辺りまではみんなが知ってるスター選手ほんと多かったからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:09:43

    >>23

    というかテレビが各種番組潰してでも野球中継流してるのが当たり前だった時代だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:09:45

    いつ頃からこういう記念モデルみたいの減ったのかね
    今でもたまにゲームのモデル柄のとかは出たりするが

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:14:09

    初代ぷそのリューカー法で何台を修理とあの世送りにしたことか…
    後はアドバンスのソフト遊ぶのに重宝しとる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:17:20

    PS5はこういうの出してる余裕なさそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:17:33

    >>19

    オレンジってそうだったんだ…

    おれんちにある…オレンジだけに

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:19:46

    任天堂は毎回出しててPS4もあった気がして、そういやPS5はあるイメージないけど出して無かったりする?
    (PS5ではまだやるゲームが無いので未だに買ってないから覚えてないだけかもしれんけど)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:28:06

    >>29

    ps5は白のカバーを別のに付け替えれば良いだけだから記念モデルってわざわざ銘打たなくていいんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:03:14

    今日のニンダイで本当に阪神Switch出たら笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:42:21

    >>28

    いちおうクリアーオレンジとクリアーブラックのツートンだったらそう

    結構流通してるらしく限定ゲーム機の中では今でも手に入れやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています