ブルーアーカイタフ 569発目

  • 1◆Kb4ikxAZAQ23/09/14(木) 14:14:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:15:28

    乳輪パイパイ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:19:32

    3ゲットアバンギャルド君よ
    自動で3ゲットしてくれるすごいロボよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:19:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:11

    そして4を呼ぶ青の騎士

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:13

    >>3

    見事やな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:21:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:22:40

    下着透けのゲヘナ、太もも丸出しブルマのミレニアム、清楚短パンのトリニティ

    "三大校"揃い踏みか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:23:58

    >>3

    今からクエスト10が楽しみですね…本気(ガチ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:24:06

    体ハルナが恒常ってことはいつでも引けるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:25:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:27:13

    >>10

    性能面ではユウカ引くべきなんだろうけどハルナがげきえろ過ぎて心が引き裂けそうなんだよね

    マネモブ…2枚抜きの呪文を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:28:16

    >>12

    お前は天井まで星3無しの先生!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:31:16

    >>12

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:35:20

    >>12

    アロナ…最低保証の呪文を頼む…


    どっちかならやっぱ限定のユウ体優先っスね

    すり抜け抜きにしても来年のセレチケで取れることを考慮すると恒常は後回しでもいいと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:38:40
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:41:53

    去年とボーナスキャラに変更がなければ体操ハルナ以外全員いるから酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:10:26

    後日談だあッ

    これはグロ版のYoutubeのヤツと同じって考えていいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:14:26

    体操服ハスミの欠片どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:18:48

    常設入りした配布生徒と同じだけしかもらえないのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:19:26

    >>19

    もしかしたら固有3ハスミが配布されるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:20:07

    >>21

    地味にめちゃくちゃ嬉しいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:21:16

    おーっイカサマサイコロ追加されとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:21:43

    >>19

    もしかしてシナリオ読むだけで固有3になるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:23:09

    >>21

    ざっと見た感じ体操服ハスミを入手出来るのがイベント進めた時だけっぽいからマジで固有3配りそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:23:49

    完走報酬にイカサマサイコロを入れるなら500億周分まで用意してくれてもいいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:28:34

    運営「フンッ 神名のカケラはハスミにも使えるんだからそれで固有まで育てればいいだけだろう」

    ほらよっ 星1ハスミ受け取るねっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:31:16

    さすがに完全体配布は期待し過ぎて肩透かし食らうと思うのは俺なんだよね
    しゃあけどいきなり常設と同じ配布量なのも納得いかんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:31:30

    あれっ チアハナエやナースセリナは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:34:50

    >>1

    【2周年先生のコメント】

    ◇この無告知下方修正の目的は…?

    報酬が1/5になってるんすけど…いいんすかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:35:08

    >>29

    ごめーん来年のお楽しみにしちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:11:37

    お時間の制作が遅れてるの3D企画の新作の影響じゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    先生はそろそろシロコともあっち向いてホイをしてもいいと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:13:28

    >>30

    勿論めちゃくちゃ良くなかった

    だからフルパワーハスミと諸々配布するんだろっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:17:06

    体操服ユウカとハルナを入手するなら体操服マリーもなるべく欲しいんだよね
    ヒエロ最適かつ合火演で引っ張りだこなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:19:47

    グラサンハスミ配布なら神運営を超えた神運営

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:22:35

    感謝するよ豪華炎! 贈り物選択ボックスで愛用品完全解放だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:57

    >>30

    正直下方修正や画像差し替えは気にならなかったんだよね

    報酬配り過ぎて後に響くのも分かるし画像は後から見た人が報酬の違いで困惑するのを防ぐために緊急で見えなくしただけなんだ

    問題は…緊急メンテによって貯蓄APが荼毘に付した事だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:53:26

    ハナコ…大祭開始の宣誓を頼む……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:02:27

    始めて1か月で任務21までクリアできたんだぁ 褒めてもらおうかぁ
    ミカに水おじ、イロハ、水ハナコには足を向けて寝れませんね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:03:10

    うわああああ び、美食研究会が他者に食べ物を練り配っているッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:03:53

    ふぅん集めるタイプのヒーラーということか
    もしかしてコスト半減が付いてくるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:05:30

    >>41

    あかんやん そんなスキル持ってきたら

    財布が爆発するで

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:05:40

    フウカと似たスキルってまさか・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:06:00

    >>40

    ◇運動は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:07:20

    ふぅん そういうことか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:09:49

    >>45

    パッと見る限りでは振動なことを除けばシンプルなヒーラーっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:10:02

    ヒーラーってことは絆で治癒力が上がりそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:10:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:22:56

    >>43

    はーーーっフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハル

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:31:14
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:36:46

    >>50

    かわいそ...

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:39:06

    >>50

    ハルナ…待ってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:48:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:52:36

    >>53

    もしかして裏でフウカに大体の仕事をやらせてるんじゃないスか?(邪推書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:59:58

    流石にストライカーじゃなかったのは予想通りとはいえ摘めないことに涙を流してるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:07:36

    体ハルナって要は高級フウカってタイプ?
    回復量とかNSとかで上手い具合に差別化されてないと厳しい雰囲気もある反面、あまりにも屈強な性能だと逆にフウカのテコ入れが難しいものになるだろうという不安に駆られるっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:08:19

    NS、SSが攻撃寄りなフウカって感じっスね
    最終は倍率次第だけどあまり刺さりそうなそうりきボス思いつかないんだ 活躍しそうな場所があったら教えてもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:08:57

    ストライカーじゃないことに気が付いたのは俺なんだよね
    掴ませろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:15:06

    振動筆頭のハナコも範囲防御デバフなあたり多数に防御ダウンが必要な総力戦になるとは思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:21:42

    神秘と重装甲はEXクリアできたけど軽装甲が全くクリアできない それがボクです
    アズサとサオリならどっちが火力出るんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:54

    ハルナのexってフウカのexに挙動似てるからフウカ有識者マネモブに聞きたい事があるっす
    フウカのexでカカシやツボみたいなオブジェクトが歩いて回復に来る事がないのは流石に分かるんっすけど、オブジェクトそのものに鍋落とせばカカシやツボって回復出来るんっすかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:28:18

    >>61

    セリナで回復できるから出来ると思われる

    フウカで試したことないから挙動違ったらゴメンなぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:28:34

    >>60

    サオリに関してはパーティにどれだけアリウス生徒がいるかで変わるから一概にどうとは言えないのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:29:05

    >>61

    もちろん出来ますよ!(ニコニコ

    この間の案山子に色々試したからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:37:28

    >>62

    >>64

    あざーっす。セリナは近い味方を呼び出すからなんか違うとこあるかもと思って確認したかったんだよね

    ギミック系にもある程度使えそうならよかったのん…これで躊躇わずに引きに行けそうなんだぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:42:43

    バリアの代わりにヒールになった水シズコ的な挙動とかになりそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:16:29

    水ウイ水ミモリ体ハルナと立て続けに全体移動キャラが来てるのは次の新総力戦ボスの布石なのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:36:36

    >>67

    お言葉ですが水着ミモリはただの遮蔽設置ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:26

    >>68

    お言葉ですが遮蔽使用生徒は遮蔽物設置でも移動しますよ

    安定して運用できるかどうかは知らへんけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:26

    >>68

    普通に勘違いしてたんだァ

    もう殺してくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:20:22

    >>70

    勘違いは誰にでもあるからマイ・ペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:42:55

    ノーマル2倍と乳輪祭後半はどっちを優先すればいいか教えてくれよ
    プレイボーイとウィークリーミッションにAP貯蓄してるんだけど体操服ハスミが無いなら2倍に吐くか迷ってるんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:44:09

    戦術対抗戦でブルアカエロ同人のタイトルがユーザーネームのヤツいて吹いたんだよね
    ふざけんなよバカが

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:52:05

    >>73

    負けたんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:52:39
  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:56:04

    >>73

    ま…まさか…

    「超人VS」…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:59:45

    >>72

    ハスミがいないなら取り敢えず回してもいいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:04:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:05:31

    >>78

    清楚=激えろ

    清楚は最も激えろに近い属性なんや

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:07:52

    >>78

    清楚=淫売ギャップ萌え

    お淑やかな子が愛する人の前では誰よりもエロく積極的になる姿が一番抜けるんや

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:15:39

    >>77

    待てよ体操服ハスミはサイコロランの報酬にはいないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:55

    しゃあっ 🍅!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:41:42

    ブルアカはunity 使っているんっスかね
    自社エンジンもあるそうだけど影響があるか心配なんだぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:48:42

    tormentいけそうだけどシロもクロも操作の精密さが高すぎを超えた高すぎでスマホ指操作で通せる気がしない…それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:00:02

    全装甲のEX1凸が出来た 俺は嬉しいぜ!

    グラサンミカがいれば2分近く残してクリアできるのに神秘が残り20秒切ってるくらいギリギリを超えたギリギリだったのん…
    まっ、ワカモの愛用品すら付けられていないから当然の火力不足なんだけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:04:48

    次のイベントは不味くなったんすか?
    教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:59

    ヌーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:37

    なんだぁっまた新作かぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:25

    >>87

    見事ね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:15

    ワシめっちゃヘイロー描き忘れるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:27:55

    なにっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:49:23

    >>90

    出たな”マネモブアリス絵師“

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:57

    明日体ユウカ取ってアコにセレチケ切る予定なんスけど各属性でINSやるなら

    特殊 固2T2ワカモ/固2水ナ/体ユウカ/アコヒマ/正カヨコ(借)
    軽装 固2水おじ/星4アズサ/体ユウカ/アコヒマ/固3サオリ(借)
    重装 固3ミカ/チェリノ/体ユウカ/水ウイ/ヒマリ/正フウカ(借)

    とかでいいんスかね?
    もちろんめちゃくちゃタイム度外視でクリアだけが目的

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:28

    >>93

    特殊と重装はそれでめちゃくちゃ問題ない

    軽装のアズサは重装甲だからシロクロの攻撃をどうしても食らうなら水ナにしてもいいかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:08

    水着ウイもスキル使うタイミングミスると事故るからマキに入れ替えてもいいスね
    正直クリア目的ならチョコミントがあるからクロの半分くらいまで削れるならなんでもいいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:01:02

    >>94

    >>95

    あざーす

    マキに回すリソースがあるか怪しいからとりあえずウイで詰めてみるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:08:19

    >>86

    元があほ程多すぎただけで充分美味いイベントだも いっぱい走るといいなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:04:02

    装備ボックスの内容が気になるっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:10:36

    星3ハスミ配るくらいはありそうっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:04:55

    >>86

    公式画像の文字が見にくいんスけどサイコロ1回500で報酬あのままだとあんまり美味くない気がするのん

    ラビ夏が美味かっただけとも考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:56:28

    ムフフ……ギリギリクリアできたのん
    日曜日あたりから試行錯誤してたけど今日までミッションどころか勝つことすらできなかったんだァ
    褒めてもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:02:53

    >>100

    見えているようで見えていないということだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:11:58

    >>102

    激ウマを超えた激ウマ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:21:12

    >>102

    うまっ…ん?これうまいのか?これ周回回数が増えて面倒なだけじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:39:42

    >>104

    面倒って その意見を反映した結果エビで消費量と報酬量を増やしたんやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:46:23

    >>102

    うまっ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:56:21

    >>102

    その画像どこにあるのん?

    公式の復刻イベ紹介ページは510→10なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:00:52

    >>105

    じゃあ今回も消費量と報酬量増やせよえーっ


    って思ったけど公式確認したら一回500になってたから>>102は前回の奴なんスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:02:03

    メンテメンテの時間だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:02:46

    メンテナメンの時間だあっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:03:55

    >>108

    報酬もその分増えてるしハスミマスも消えてるんスね

    あと左下に確定サイコロも見えるからラビ夏仕様だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:38:58

    グロ版でも完全体で配ったらしいし今回も神名文字630個行くんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:41:39

    ……でメンテ2分前に1位に上がって来た奴を10秒前に叩き落したのが俺!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:19:30

    >>112

    えっそうなんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:47

    腹を空かせている消費者に対して冷徹非情に試食品をぶちこむ精神こそが"強さ"だと信じている野蛮人達


  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:56:44

    しゃあっ 固有3配布

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:58:57

    メンテが明けたぞっ
    急げっ 乗り遅れるな "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:59:53

    >>115

    シズコとルミが仲良く商売してるヤンケ…小説と連動してるならこのジュンコは財布落としてC&Cに追いかけ回されてリレー走った後辺りなんだよね ま、腹も減るわな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:00:30

    ふざけんなよボケが

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:01:10

    なんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:05:46

    >>120

    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:06:19

    天井分貯まってないのにヤケクソで引いたら出てくれた
    俺は死ぬほど嬉しいぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:06:20

    >>120

    まさか当時のヤケクソ補填分をまた貰えるわけじゃないでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:06:50

    ヒャハハハこの神ゲーメチャクチャおもろいでエ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:07:36

    ムフッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:08:06

    運営ってやつは結構太っ腹だな
    おそらく多くの先生の初固有4はハスミになると思われる
    まあ当分先の話やけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:08:20

    しゃあっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:11:43

    体操服ユウカ…聞いたことがあります
    移動要求されるステージではいないと話にならないと

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:15:54

    普通にうまいヤンケ走るヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:17:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:19:21

    チケットじゃ出てこなかったんですねぇ
    まっあと一回シロクロの奴があるから諦めてないんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:19:49

    しゃあっ!ちなみにマリーは天井まで恥ずかしがって来なかったらしいよ
    まぁその間にコトリもきてくれたからマイ・ペンライ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:21:20

    初の固有武器を持ちを手にしたのがこんな形とは思ってなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:22:14

    ♢この固有3とか星6とか来ても余りそうな神明文字の使い道は…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:29:04

    >>118

    アイス食べるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:29:22

    凄いなユウカは
    カードめくりで荒稼ぎしたレポートが殆ど太ももに持ってかれたよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:34:34

    >>133

    嘘か真か当時も体ハスミに固有3童貞を奪われた先生が多かったと言う科学者もいる

    メモロビ童貞のユウカ・固有3童貞のハスミと来たら、も…もう 童貞はアコに奪われるしかない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:21

    あっしはね アコに半ギレで私で童貞捨てた癖にって言われたいでやんス

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:44:11

    しゃあーっ!
    後は石貯めるべきか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:47:08

    >>139

    あれっ体操服マリーは?

    限定激えろメモロビも引かなきゃダメダメェ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:50:39

    普通にヒエロがめちゃくちゃ安定するから体操マリーは取っといたほうがいいんスよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:52:55

    体操服ハルナは引かなくても良さそうな性能で安心したんだよね
    11月はアコヒマ並みの生徒が実装される可能性があるしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:54:17

    50連でユウカ引けたからまぁ自分は撤退っス
    これが180とかで引いたら迷わずゴー!したんスけどね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:55:43

    流石に2天は追えないっスね…
    どっちか出てくれると思ったんやが

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:58:04

    最悪を超えた最悪なガチャ結果が続いて最近はまともにやる気も失せている それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:59:36

    とにかくブルアカの冬ってやつは限定ガチャが連続する危険な季節なんだ
    クリスマス→年末年始→アニバの限定・ラッシュの合間に復刻限定が敷き詰められるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:00:23

    遠くないうちにヒエロがtorボーダーになると思ってるのは俺なんだよね
    マリーは多少無理しても引いたほうがいいと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:04:49

    感謝するよアロナ
    体ユウカをチケット1発で引いて完全貯蓄継続だ
    ムフッ 早く次の新規限定を出そうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:05:16

    (プラチナトロフィーに届かせる為の人権生徒がそもそも引けてないから)なんでもいいですよ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:05:46

    最初から体ユウカはゴズの入場券ってだけだと思っているから引けなくても負けたとは思っていない
    まあアコ、ヒマリみたいなほぼ全コンテンツで使うキャラなら天井まで引き一択なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:06:04

    >>145

    ドンマイやな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:10:25

    体操服マリーはどういう強さがあるのか教えてくれよ
    さっき引いたんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:11:56

    >>152

    範囲が狭いから位置取りは工夫する必要があるけど回復量はダントツトップのヒーラースね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:12:14

    >>152

    エロいのと非エロで強いのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:13:17

    この無能が
    星3が5人出て全員すり抜けじゃねえか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:15:40

    1天井までで星3は既存すり抜け2人だけだった、それが僕です
    誰か慰めてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:16:17

    >>156

    元気出して…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:16:28

    サイコロランのチケット切りどころを教えてくれよ
    やっぱり神名がいいんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:20:11

    >>158

    結構人によって分かれそうっスね

    レポート・クレジット・装備から不足してるのを選んで良いと思われる

    神名は多くて5個だしそこまで美味しくない気がするんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:23:22

    ハルナのメモロビ…あなたは神だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:25:40

    >>160

    うおおおおおおおおおおおおおっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:27:48

    >>160

    玉舐め…?ゴム付け準備…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:31:15

    ブルアカが重たいを超えた重たいなんすけど…どうすれば良いんスかね コレ
    ほかのアプリは何もないんスけど…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:33:39

    粉の中から飴を見つける競技が実在するのか教えてくれよ
    創作物の中でしか見たことないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:22

    >>160

    げきえろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:37

    一瞬8を回るのがお得な気がしたんスけど、9~11で各種必要数アイテム集めたら12に行くのが無駄がない伝タフ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:50

    怒らないで下さいね こんなことで襲撃を企てるなんてバカじゃないですか

    x.com
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:35:09

    >>164

    小学校の高学年がやってた記憶あるのん

    まあその後競技が猿空間に送られたからやってないんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:35:20

    >>164

    はい!小麦粉の中からべっこう飴探したことありますよニコニコ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:36:09

    この間の配布チケで身体のユウカが引けた…俺も嬉しいぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:37:44

    >>164

    はい!料理のバットに小麦粉の中から飴を見つける競争はありましたよ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:40:10

    あれっ ユウカとマリー用の石は?
    ごめーん 水着SRTとハナコとチアコトリに全部使っちゃった
    もう大決戦のガチャチケで引くしかない…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:31

    >>166

    全体的に満遍なく取れてお得なようで取れていないということだ

    8は合計して44個なのに対して9~11は70個以上は貰えるんだからAP効率的にもまじーよと思われる

    12でも60個は貰えるしなっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:35

    >>156

    選りすぐりのすり抜けで構成されている超極悪AI...それがアロナですわ

    まぁ今回のガチャはしょうがないと思って気にしないで

    2倍期間以外だと天井までに星3一人とかもザラですから

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:43:36

    そういやアバンギャルド君てココが初出だったなと思いだして腹筋が再バーストしたんだっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:45:03

    >>173

    待てよ8はAP15なんだぜ

    まっそれでもAP効率で12と僅差だからアイテム回収は9~11でバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:48:17

    嬉しいことは嬉しいがなぜ…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:57:02

    モミジがなんかたくさん来たし収穫はあると言えばあるんだ
    まっ 肝心のユウカもマリーも来ないし天井まで行ったからバランスはとれてないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:01:56

    よしっ、天井で体ユウカを確保してやったぜ これでゴズとかシロクロも余裕だ

    体ハルナと体マリーはどうなんスかね? マリーはヒエロで使うかどうかって聞いたんスけど
    マネモブ先生俺に"引くべきか"教えて下さい 俺も俺の息子に強烈な"シコ"を感じたいのです

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:03:55

    >>179

    エロいから引くべきだと思うのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:09:47

    >>179

    使うかどうかって言うかいるのといないのとだと雲泥の差スよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:11:09

    >>179

    お前ハルナのげきえろさを見誤ったな

    ハルナはブルマの下からパンツが透けている超実践的シコビュルファイターだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:23

    ほう...透き通っていますね...!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:16:08

    >>179

    マリーは壺が発動しても聖水を注ぎ込んで再発動させられるとんでもない回復力してるんだよね

    insだと最適から外れるけど🍅だと多分最適になるからヒエロのチナトロを取りたいなら引いておいて損はないと思われるが...

    まっこれから新規のガチャ・ラッシュが来そうだから石が枯渇してたらバランスは取れないけどね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:16:34

    1天で既にユウカを獲ってしまったしもう石もないんだ…
    でもねオレ伊落マリーって大好きなんだよね 品があるしエロいし清楚そのものでしょう?
    ツイッターでマリーのすけべなイラスト見てなかったら多分ブルアカやってないと思うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:18:07

    マリーって凄いぜぇ
    露出がないのにえろいんだからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:19:39

    しかも意外とションベンも美味い…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:21:06

    >>183

    ◇このブルマに浮かんだ凹凸は…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:22:49

    体操服マリーを引いて抜く権利を得たいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 190◆2nEVq2MQWo23/09/15(金) 19:22:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:23:25

    >>190

    危なく次スレは二つある状態になる所だったのん

    スレ立てあざーっスガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:40:16

    >>187

    おいガキ、今マリーから出される聖水をおしっこって言ったか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:49:48

    >>190

    あざーっス。190さんのおかげでマリーの新スレが立ったっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:05:52

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:07:18

    ウメコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:10:42

    どわっー!鯖落ちのタイミングが鬼龍すぎて埋まってないやん
    そろそろ埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:12:11

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:12:56

    ウメ先輩

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:13:20

    埋め先輩

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:13:53

    200なら緊急メンテ500億時間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています