アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 純正源石228個目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:24:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:27:19

    ゴングをならせEX開始だあああ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:28:00

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:30:56

    そうか!君は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:32:26

    >>4

    🦦…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:33:35

    >>4

    うーっ 名前を教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:33:57

    ようやく特化の大切さに気づいたそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:34:10

    >>6

    連絡員…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:34:13

    やらせろ
    連絡員とやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:34:46

    >>8

    まさか名刺にも連絡員って書いてるわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:35:22

    >>4

    うーっ耳を掴ませろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:39:10

    いつしか木材以外の資源は迎撃と紛争地帯で稼ぐようになった…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:42:05

    おそらく連絡員より貿易会社社長の方がお前の役に立つと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:42:07

    >>4

    話しかけ終えた時の笑顔で手を振るのとイベント進行時のトボトボ歩いて消えるのがかわいいと言ったんですよ連絡員先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:43:27

    結局連絡員は男なのか女なのかどっちなのか教えてくれよ 難しくて全然進められてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:44:07

    >>13

    ダメだろシルバーアッシュ タフスレなんかに書き込んだら 妹達も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:45:47

    気弱だった頃の連絡員を返して欲しいと願う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:34

    >>15

    これは彼女ではない彼だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:55:35

    木こりとして頑張る汁おじとムリおじに割と楽しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:56:39

    うぁぁぁ た…大量の鳥がexステージを練り歩いてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:59:50

    >>18

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:22

    うーっ9-19しんどかったぞアニキおかしくなりそうだ
    石柱をマンドラゴラに当てる為に温存しとくとマンドラゴラに利用されてこっちが荼毘に付すんだよね酷くない?

    湯水のように星6使って星2クリアなんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:53

    >>22

    見事やな…

    石柱は余ったオペで壊れかけの状態にしておけ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:35:22

    >>23

    石柱の仕様がよく分かんなかったからめちゃくちゃおっかなびっくりで運用してたのは俺なんだよね

    シルおじやムリおじの攻撃で耐久は減るけど倒れはしないって感じだったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:42:10

    前スレの人たちあざーすっ(ガシッ
    あのデータで始まるのんあと最初は何したらいいんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:51:07

    >>25

    まずはメインストーリーをやれ……詰まったら物資調達ステージ周回して育成をしろ……鬼龍のように

    1-10クリアでモンハンイベント参加できるようになるんだァ イベントステージCF-4クリアでアイルー入手できるからここを目標にしてもらおうかァ

    無理そうだったらイベントはスルーでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:51:40

    >>25

    メインストーリー進めながら昇進2キャラを作る…

    ヤトウの育成素材は初心者の場合イベントで集めるしかないからある程度育てたらモンハンコラボやるのもいいかもしれないね

    初心者ガイド - アークナイツ攻略 Wiki最終更新日時:2023-02-22 (水) 10:55:30 アークナイツに興味を持ったあなたへ(インストール前の人向け) そもそもどんなゲーム? 他プレイヤーの存在はどれくらい影響するarknights.wikiru.jp
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:53:35

    >>24

    石柱=めんどくさい

    遠隔攻撃でもダメージは入るけど倒壊させるには上下左右の隣接したマスから殴らないといけないんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:57:20

    アイルーは基地スキル優秀だしコラボ復刻は絶望的だから頑張って回収しておきたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:01:42

    >>24

    さあねただ隣接したオペからしかダメージを受けず倒壊寸前になると2秒間無敵になるのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:08:08

    最序盤...聞いたことがあります なまじ進められるステージが多いせいで何をやればいいのかわからないと

    ・メインストーリーを1-10まで進める→イベントをできるだけやる
    ・殲滅作戦(頑張って探して)を毎週やる
    ・基地を整える

    の三つだけでとりあえずはいいのん 統合戦略とか生息演算とか保全駐在とかは慣れてきてから触るものなのん
    わからん殺しで萎えてしまうのが一番悲しいから無理はせず手の届くところからはじめて分からないことはいつでも聞け,,,鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:21:29

    生息はレンタルすら不可だから本当キツイよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:24:40

    最低でも2人は無勢に多勢だいっけぇできるオペレーターがいないと無理があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:43:38

    英雄の誕生の右側の防衛ライン見えにく過ぎるだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:46:15

    このゲームの序盤で一番大事なことは星3育成だと思うんだよね
    SoCも使わず昇進できるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    まっ昇進2にはできないからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:05

    EXを高レアの暴力でクリアした
    それかボクです

    やっぱり強いッスね「高速再配置」は

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:55:02

    高速再配置…聞いています
    イベステ8なら限定2人でクリアできると

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:00:15

    ムフフ…とってもセクシーなのん…
    htps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=GYgXwKHouObGijqra5z5Tw&s=09

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:24

    >>36

    今回の弱点ギミックから見るに高速再配置使わす前提じゃねかなと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:11

    ドローンで再配置してやねぇドローンで再配置してやねぇドローンで再配置してやねぇドローンで再配置するのもウマいで!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:34:20

    >>40

    わしだわしが目の前にいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:39:29

    はーっ鳥よ氏ね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:41:48

    >>40

    たらい回しにされる🦑テキに哀しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:41:59

    みんなのガチャ結果を教えてくれよ やめろ!ヘラグとピンクフェリーンが出たんだ二枚目の無料十連を待ったほうがいい!二枚抜き行けるかも知れないじゃないか!ヤトウ(天井決定ぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:43:49

    20連でヤトウ……
    因みにノイルホーンは出てないからここから地獄を見る可能性があるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:44:19

    >>44

    20連でヤトウを引きその後60連引いてノイルホーンを完凸したんだ アも引けたしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:45:32

    >>44

    キリンヤトウを1凸するのにエーベン、ホルン、パッセンジャー、ムリおじが出たらしいよ

    完凸がダブらなかったとはいえふざけんなよボケが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:46:22

    >>44

    160連でヤトウ×3と未所持だったホルンとドロシー…

    ホルンとドロシーは次の交換候補だったらしいよ

    はーっヤトウをあと1回引きにいくか悩むなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:46:26

    >>44

    キリンヤトウ保有数2

    あとCEOからのチケットで異常ドゥリン愛者もでたっスね

  • 504423/09/14(木) 20:00:50

    わしの頭が弾き出したデータによりますと副産物はレウスノイル八人兄弟金髪ペッローの義妹アズリウスの相方弁護士二人目ですじゃ ウワヘヘ(ブロリスト書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:02

    ヒャハハハex-7でイフリータ使うのメチャクチャ面白いでェ
    あっマス制限されたっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:18:40

    よしっこれで不死の黒蛇も終わりだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:21:34
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:52

    連絡員がこなれてしまうエンディングはどれなのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:46:25

    >>54

    ネタバレ気にしないならwikiで調べた方が早いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    連絡員は個人イベントだからエンディングには直接関係ないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:33

    >>54

    エンディングというよりは連絡員とのイベントだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:51:06

    >>55

    見てきたのん 荒らされた農地ってイベントを回避すれば連絡員は練りこなれないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:51:25

    キバタケリ…貴方はクソだ
    でも我らが光の強さを実感したんだよね こいつ範囲内に入った瞬間クソザコになって超オモロいでぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:07:55

    >>57

    たぶんそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:13:05

    猪の突進で全滅した
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:01

    もしかしてロケット生肉ラッシュのステージがあるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:24:04

    >>61

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:27:00

    >>62

    怪獣狩人伝タフルクロスでもロケット生肉一号....うぜぇってなってるのにこっちでも嫌な思いさせられるなんてこっ...こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:59:00

    今回のEXステージ閃光弾が必須っスね
    鳥 猪 リオレウスが攻略を妨害するある意味最悪だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:26

    ヒャハハハ バフ盛ったエクシアでリオレウス倒すのメチャクチャ楽しいでェ

    閃光弾…あなたは神だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:35

    生息演算が本国で不評の声も大きかったというのもわからなくもないっスね
    面白くなるところまでが長い過ぎるっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:52

    灰尾とロードローラーが赤くなっていることに気づかず多勢に無勢で拠点が落ちた...それがボクです
    まっ戦闘前に高級料理を作って持ち越せたからバランスは取れてるんだけどね
    今日初めて巨翼獣と出会って2日くらいかけたんスけど...どうやって1日で倒すんスかねこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:11:34

    >>67

    ムリナール チェン シュヴァルツの多勢に無勢だいっけえで落とせたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:05

    EX-9で配置ミスったり閃光玉でリオレウススタンさせるのを連続で失敗した
    それがボクです
    強襲扱いじゃなくてよかったですね…マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:07

    >>66

    拠点作りが面倒を越えた面倒かつ

    水を最初から入手できないのが苦行に拍車をかけていると考えられるが…

    序盤乗り切って拠点作れるようになったら楽しめる反面…

    そこまで行く前にやめようという衝動に駆られるドクターが多い印象なのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:47

    >>42

    ユーシャで鳥の攻撃なんて嫌でも防いでやりますよククク…

    なにっ 禁断の二度鳥っ

    やめろやめてくればうっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:53

    はーっエンカクがニンダイでエンドフィールド発表せんかのぉーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:58

    >>58

    やっぱり広範囲減速は正義だよねパパ

    モッさんよりコストとスキル回収が低いから我らが光の採用率が高いと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:08

    >>70

    ウム...ワシもコーデ貰えるまで回して少しづつ楽しくはなってるけど大変なんだなァ

    ボスを倒そうにも9日目以降はエリート敵がラッシュをかけるから拠点が落ちまくるんだよね キツくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:24

    >>72

    まあ気にしないで

    エクスアストリスは東京ゲームショウで情報あるそうみたいだから

    エンドフィールドも来年くらいにはきっと続報ありますから

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:11

    >>66

    ウム… ローグライクのようにサクッと遊べず秘宝のようなわかりやすい強化が無いのが辛いんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:38

    >>74

    やっぱり拠点で建物ぶっ壊された時のリカバリーを

    もう少し優しくしてほしいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:39:03

    >>76

    実質アークナイツメーカーみたいなものなのに…こ、こんなの納得できる

    資源回収が面倒なのがやっぱりキモと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:27

    もし生息演算二回目があるとしたら舞台を妄想してくれよ自分はウルサスでウェンディゴ達が悪魔撃退しながらとか考えてるッス食料販売係はマゼランで施設販売する係はウルサスの補給係(班長大槻みたいな奴ら)って考えたりするの楽しいのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:34

    何もわからないけど連絡員目当てにひたすら演算をやっている それがボクです アイテム持ち越せる装置作れねーよ ポンプ使い捨てになるからコスパわりーよ 敵つえーよ しかも意外と昇進2が一人しかいないからすぐ体力が無くなる…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:43:53

    生息演算で作り上げた要塞も1ヶ月後には荼毘に付すと考えると悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:46:30

    >>79

    今度はドクター主人公の生息演算が見たいですね…マジでね

    荒野で錆槌と絡んだりして欲しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:51:03

    >>81

    ローグライクみたいに常設にしておけば良かったんじゃねえかって思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:54:40

    >>66

    カニカニポンプとか伐採ロボとか

    最低限の道具は最初から持たせて欲しいのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:02:08

    >>79

    自分は過去のレユニオン版の生息演算やってみたいっスね

    パトおじやフロストノヴァを助っ人にしてウルサス正規軍とカリカリに戦闘するのもええんやけどねぇ

    ボブおじやマドロック達とほのぼのトークして当時のレユニオンの事情を知るのもウマイで!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:55:40

    連絡員と毒牙のイベントって起こした時の演算終わっても引き継がれてるんスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:07:37

    そういえば連絡員って本編時空でも生きてるんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:54:54

    ドリアンの強い使い方を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:58:44

    …で!ようやく遊び方を理解して数時間かけて作ったのに適当に置いてた建造物を撤去したのが俺! 悪名高き部族の長 尾崎健太郎よ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:04:06

    >>88

    乗算バフ持ちのオペにバフ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:05:23

    >>88

    ムリナールは攻撃力より攻撃速度上げた方が総ダメージ伸びるからドリアンと相性良いのん

    スルトも単純に高火力・ドリアンのダメージ踏み倒せる・配置後5秒で発動という点も合致してるから良いっスね

    あとは遊龍チェンも濁心スカジS2込みでドリアン耐えれるから候補になると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:13:16

    資格証でファントムは交換すべきなのか教えてくれよ
    前に動画で影モブを配置して何か滅茶苦茶やってたのは見たことあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:21:14

    基地でのミスクリスティーン目当てに交換を迷ってるのは…俺なんだ!
    うーっオネコオネコオネコオネコオネコ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:31:15

    >>92

    🦑テキやキリンヤトウがいるなら優先度は低いっスね

    ただ生息演算だと虚影が視界確保や狩猟要員で便利なんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:44:07

    確かに火力役はハリケーンツインズに立場を奪われたがダブルの汎用性とS3の遅延性能はキレてるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:52:02

    ファントムは前回の危機契約で特殊のみ31等級攻略に入ってたスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:18:22

    これでも初心者でね騎手と狩人を観てきたその結果スカジが出逢ってはいけない化け物扱いされていることがわかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:23:46

    >>97

    しかし秘書にするとよく喋るし割りと良識があるんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:23:12

    >>98

    は…話が違うであります

    あのエーギルは必要最低限しか話さないはずであります

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:28:10

    >>96

    最近の特殊縛り危機契約が強すぎると思ってるのは俺なんだよね

    次の危機契約でも🦑スぺとおマンティ見せてとクリフとちょっとオマタ喋るだけだから...でハメ成立させられるんだよね怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:43:08

    >>99

    他のアビハンどもがマウンティングが凄かったり精神崩壊してたりで苦労したから勝手にコミュ力が上がったのだと思われるが...

    スカジも無口なだけで話が嫌いなわけではないしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:04:50

    拠点完成したらたまに巨翼獣しばいて料理作るくらいしかやることなくなったのは俺なんだよね
    資源周回する意味も事前にボス削りに行く意味も分からなくなったけど配信とか見ると皆回っててなんか不安になるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:25:44

    私=厄災
    自分の傍にいると不幸になると思ってるからあえて突き放してるんや
    まあアビハンやドクター以外ではコミュ障なのは否定しないし
    イシャームラ化すると思うと不幸になることに違いないんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:27:06

    >>102

    おそらく配信・者は大抵がやり込み勢だと考えられるが…

    トロフィーがなくても100%を目指す生態なのだと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:30:15

    >>84

    越境通信所を作れ…鬼龍のように

    あれを作っておけばカニカニポンプとか色々持ち越すことができるから

    実質初日から色々持てるようになるのん

    でもモジュラー演算所はおおっぴらに作るなよ

    建築リソース開放なんて演算進めてれば自然に埋まるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:36:35

    まんまとモジュラー演算所に騙されたのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:42:49

    >>106

    アークナイツ君相変わらずテキストが優しくないよねテキストが

    ううんどういうことだ、が多発するんだよねひどくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:00:18

    俺なんて色々面倒だから最低限の拠点を構えたら日数をすっ飛ばして9日目で撤退する芸を見せてやるよ
    ノード進めたら初期資材だけで障壁とか作れるからこれが一番楽な気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:01:47

    せっかく作った料理捨てたくなくて引き継いでるのは俺なんだよね
    そろそろ腐りそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:04:55

    >>106

    よお兄弟会いたかったぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:13:05

    >>109

    よしじゃあ企画を変更してノーシスに凍結保存してもらおう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:03:30

    >>106

    建築リソースの確保って書かれると木材とか石材とか

    そっちの資源が周回ごとに増えるって思うよねパパ

    超鷹「初期素材+○は別に記載されてるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:32:57

    >>112

    えっ 違うんですか

    次の演算で作ろうと思ってたんスけどどんなリソースが増えるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:41:06

    >>113

    おそらく建設の道で開放される初期バフに使うポイント入手量の上昇と考えられるが…

    生息演算は何度も周回前提だから自然と溜まってる作る旨味が薄いと思われる

    もちろんやり込み的にモジュラー演算所を作りたいならそれでもいいのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:45:03

    >>114

    はあっ? 何言ってるんだそれおかしいだろハイグリップ

    あんな奥にあるくせに今更ノード開放ポイント上昇なんてふざけんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:46:40

    耐久値上昇とか配置数増加とかを作った方が絶対にいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:32

    Unityの会社がジャワティーかましてるんスけどアレで作ってるこのゲーム大丈夫なんスか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:43

    >>116

    人材計画所=神

    これがあるだけで襲撃で全滅する確率が大幅に減るんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:53:15

    >>101

    いいやドクターの前でだけよく喋ることになっている

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:56:15

    >>119

    髪を褒められるだけでデレるスカジはチョロインではと思う反面…

    普段から騎兵と狩人ムーブしてる上でそれが言えるのは少ないから仕方ないという衝動に駆られるっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:16:14

    >>118

    厄介な敵は防衛ライン通せばいいんだよね

    すごくない?

    まっ大抵の敵は100体超えてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:25:52

    >>117

    もちろん物理演算入ってるからメチャクチャやばい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:49:17

    ドクターはスカジミヅキプラチナと孤立気味のオペレーターにはかなり親身になってるんだ
    捻くれた見方をすると後ろ盾がない人材の囲い込みが上手いと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:54:22

    ドクターが彼らの居場所になるんだ
    絆が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:55:28

    ふうん ドクターは相変わらず人々をそそのかし結果など得られようもない事業へと身を投じさせているということか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:59:31

    >>125

    だめだろムリナール あにまんなんかにきちゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:05:09

    どうしてコードネームが嫌いなのに「ドクター」って呼ぶの?
    どうして身内でもないのに説教臭いの?
    なぜ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:08

    >>127

    ムリおじなりに心を開いているのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:46

    孤児を拾い上げて衣食住を与えてロドスの理念刷り込ませてやねぇ
    自由意志という名の誘導でロドスの事務員にするのもええけどオペレーターにするのもウマイで!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:14:44

    ファントム狙いで回したらこの人が来たんだァ 強いのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:18:36

    >>130

    はい!滅茶苦茶強いですよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:22:29

    >>130

    もちろんめちゃくちゃ強い

    全部のスキルが強すぎて話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:33

    >>131

    >>132

    なにっ もしかして意図せず大当たりを引いたタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:49

    >>128

    ふうん さすがは我が盟友ということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:27:09

    >>133

    ウム…交換チケットの選択肢でも上位に入るんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:59:38

    もしかしてムリおじって面倒臭いんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:01:24

    >>136

    ククク…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:03:43

    EX3の攻略探したら高レアアホほど使ってる奴かフレンドが一人も出してない🦑ガヴィル単騎の奴しか見つからなかった 俺は悲しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:08:37

    >>138!自分のドクター名かIDを貼れ……

    マネドクは世話焼きの集まり……募集すれば百錬ガヴィルを出してる死神戦友チームが駆けつけてくれるはずだ

    ちなみにEX3はリィン借りるだけでも行けるらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:12:55

        ・ ・
    ケルシーお姉さん目当てで今日始めた それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:14:03

    待てよ
    ムリおじは強いし金はないけど家柄もいいし強いし背も高いしドクターに説教するけど声もいいし強いんだぜ
    面倒くさくないかって? ククク…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:14:17

    >>140

    俺とお前は仲間だ 同じ初心者同士仲良くしよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:15:48

    >>139

    しゃあっID

    85403821

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:21:54

    >>143

    申請してやる!いけーっ

    ちなみにリィン単核動画はこれらしいよ

    「紅炎遣らう落葉」CF-EX-3強襲 単核+低レア 【アークナイツ | Arknights】


  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:05

    >>143

    ほらよっフレンド申請投受け止めろよっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:53:05

    >>144

    >>145

    マネモブ…ありがとう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:20:36

    >>140

    キミにケルシーASMRをプレゼントするよ

    ただし世界観説明でね

    アークナイツ 「TERRA EXPLORATION」


  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:27:20

    私には星熊がいませんそれでもパトリオットや蒸気騎士の攻撃を受け止められますか?
    (おニェンニェンはいる)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:28:23

    ニェンが居るのになぜ聞いたの…?
    本当になぜ…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:29:45

    >>148

    はい!おニェンニェンで止められますよ(ニコニコ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:30:16

    なんでって星熊は素質で無敵あるけどおニェンニェンはないから心配なったんや

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:34:53

    我が名はタチャンーカ
    ボスを瞬殺する事に喜びを感じる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:39:20

    副砲すらたまに回避するのはルールで禁止スよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:40:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:44:31

    >>152

    タチャンカ…聞いたことがあります

    瞬間火力はエクシアを上回ると

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:55:49

    >>155

    ナニッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:08:02

    まっ瞬間火力はエクシア超えの代わりにスキル時間4秒しかないからバランスは取れてるんだけどね
    待てよ 4秒以内で「やられる前にやる」というムーブができるのはタチャンカの明確な強みになるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:19:12

    タチャンカは剣豪タイプで攻撃範囲も広いから結構使いやすいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:20:10

    タチャンカって誰なんだ 恒常求人にいるのん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:22:43

    >>159

    紹介しようR6Sコラボで実装されたタチャンカだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:27:57

    >>160

    はうっコラボキャラ じゃあ今から入手は無理そうっスねあざーす(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:21:36

    医療って何人入れてるのか教えてくれよちなみに1人抜いてスズラン入れようとしてるらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:29:02

    >>162

    その話題には致命的な弱点がある

    サリアを医療として扱っていいかわからんことや

    基本はサリア+医療1っスね

    ちなみに最近は🦑リード使ってるから医療2編成が多いらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:39:14

    あの…クイントゥスが海関連とは思えない程弱かったのに、キリンヤトウの実装で見掛け倒しを超えた見掛け倒しになったんですけど、いいんすかこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:45:59

    専門分野が違い過ぎるだろうがよえーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:47:41

    >>164

    モンハンコラボはルール無用だろ

    もしかしたら次の巨大ボスは当たり判定が変わるかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:59:58

    >>162

    初見編成はサリアと濁心スカジだけ…

    EXステージとかで回復しっかり必要な時には普通の医療も入れてるっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:00

    >>165

    まぁ気にしないでうちの基地ではアイリーニが術師の訓練してますから

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:48

    マネモブ…ファントム交換しちゃってもいースか(コキ…
    って書き込もうとしてからこれが別漫画の語録だってことに気付いたのは…俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:21:55

    >>169

    うーん最近ドリトライやザオサガ語録が流行ってるから間違えかけるのも仕方ない

    本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:51:52

    >>168

    どんなオペレーターでも3特化させる偉大なる審問官 アイリーニ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:38

    あなたセクシー過ぎる今よりもっと惚れちゃいそう
    htps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=GYgXwKHouObGijqra5z5Tw&s=09

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:18:25
  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:21:49

    >>173

    しっかりと乳首が隠れている点には好感が持てる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:26:24

    なにっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:29:51

    >>175

    入職挨拶を最後まで言わせてもらえないムリナールに悲しき現在…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:32:26

    >>175

    木こりおじさんやん元気しとん

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:02:57

    星6のモジュール素材消費量がきつすぎるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:18:42

    狙撃socを求めてsoc掘ったら術socしか出なかったワシに悲しき現在…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:36:18

    >>170

    まっ無事交換したからバランスはとれてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:37:09

    >>179

    トントン(九色鹿書き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:59:37

    >>181

    すみません最近始めたからいないんです

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:10:24

    ウワーッ SoC強化剤ガナイーッタスケテクレーッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:25:47

    0時を回ったってことはそろそろ保全の時間ってことやん あほらし...

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:32:22

    モジュールデータは慢性的に枯渇してるけどSTAGE2~3にしか使わない補完マシンと補完チップは溜まる一方なんだよね
    もしかして保全は多少サボっても問題ないんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:49:00

    ふとめちゃくちゃ長いこと古城に居たマネモブ思い出して笑ってるのは…俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:51:39

    >>186

    古城一年熟成モブ...聞いたことがあります ア猿が深夜に加速していた時代の変態だと

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:54:44

    ボボパン2次創作でアンセルを知ったから求人で来たとき感慨深くなった それがボクです はーっアンセルはいいのォ かわいいしかっこいいし強いからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:57:10

    応急モードくんチャレンジステージ的なもんかと思ってたけど思ったより簡単で報酬もウマいので救済措置なんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:10:49

    >>189

    ウム…初期は2週間毎に2周やるのだりーよって意見が多かったから リニューアルでリセットのペース緩和して更にチャレンジモードなら周回数減らせるって形になったんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:10:59

    深く気にするもんじゃないと思う反面...CEOのくせに昇進って何だよ!?という思いに駆られるっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:18:48

    …でやっと敵の襲撃を拠点で迎え撃てるようになったのが俺…!!
    悪名高いのんびりドクターの尾崎健太郎よ
    いやぁ わざわざ道中でちまちま削る必要がないってのはええのう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:08:43

    スタンプラリーで10連チケ貰えたって事は110連で止めておいたヤトウガチャを引けるって事やん

  • 194◆3mZRX6h3q.23/09/16(土) 06:25:03
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:40:42

    >>194

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:19

    9章でようやく源石砲が出てくるとこまで読んだのん
    ふざけんなよボケが

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:55

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:55:50

    アッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:56:01

    プル

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:56:11

    パイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています