猪子ちゃんに告白しようと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:17:31

    客のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    指名して。そこで気持ち伝える。
    猪子ちゃんは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:20

    キショい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:37

    宇髄(ちくしょーせっかく不細工に仕立てたのに)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:39
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:43

    猪子ちゃん足抜けしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:20:04

    どっかで見た事ある構文

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:20:14

    >>1

    がんばれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:21:17

    はぁー!!!!!!!
    ケツえっっっっっろ!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:23:24

    ぺこーら定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:25:16

    ぴざーらで、注文しようと思ってる。
    客のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    電話して。出前館で注文伝える。
    ぴざーらは男の人に配達したことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう注文を伝えるのを我慢できないから。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:05:29

    猪子、炭子、善子、鯉夏、蕨姫
    どの女性も違った魅力があるねー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:08:03

    俺の方が先に猪子ちゃんに告白する
    あんな純粋で綺麗な子が遊郭なんてところにいるのが耐えられない俺が身請けする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています