ブレスわからん民

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:28:14

    いったいどう使えばいいんだ…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:29:01

    こんな感じになってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:42:17

    重ねたら強いセンター効果と特技持ち達でゲスト含めてユニット組む…らしいよ
    マスターフルコンできないエンジョイ民だからよく知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:49:16

    属性曲のランキング見れば理想編成わかるよ
    同属性で固めたユニゾン+コンセ(スコアアップ系、センター効果がVoDaViどれか上がるやつ)+ライスパ(コンボナ系)+リフレインで秒数となるべく特化合わせてゲストにレゾナンス がスコアでるんだって
    コンセ+ライスパは同秒数のフォーカス二枚でもいいらしい
    あとはダメガ+シナジー+シンフォニー+パフェサポで放置編成にも使える

    まあそこまで手持ちそろってればの話なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:54:51

    >>4

    ゲスト使えないカーニバルはどうすればいいっすか?

    レゾが3枚から増えないの助けて

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:05:38

    >>5

    リフレイン抜いてレゾナンス…かなあたぶん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:06:49

    >>6

    レゾが必須?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:09:21

    攻略サイトみてもよくわからん
    げき強センター特技ブレスを重複せずに使うと強いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:10:11

    >>8

    こう使えばいいのかなーってのは分かっても、本体のステが低すぎてそれが結局強いのかどうかがわかんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:12:10

    >>7

    カーニバルだとユニオルタとかレゾナンス3色のほうが点数出そうな気もするがすまん俺も詳しくはわからん

    レゾ足りないならユニゾンの秒数とスコアアップ系、コンボナ系を重ねて、秒数ずらしたフォーカスかコーディネートあたりいれて、センター効果にステータスの特化にあわせるようにできれば点数は伸びるんじゃないかな、と思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:13:41

    >>10

    一応それで毎回SSまでは行けるんだけど、どうしてもステ特化ブースで詰む

    トリコロステップがうさみんただ1人なのも辛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:16:35

    これに、レゾナンスをゲストに置くんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:17:48

    大体理解した

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:18:09

    >>4

    あーなるほどー完璧に理解したわー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:19:10

    これはもうみんなのブレス編成を晒すのが早いんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:23:42

    >>15

    できたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:25:03

    >>16

    ポテ解放ブースのスコアとんでもないことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:25:57

    >>17

    シンフォ邪魔やなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています