BASHO腕には致命的な弱点が無い

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:58:28

    クソ強なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:59:38

    でも正直その
    ダサいんすよね
    特に優秀なアーキバスのコアと合わせるともうダサダサっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:00:50

    微妙に腕部積載が少ないのと射撃補正と反動制御が低いのは明確に弱点っスよね
    特に反動制御が低いのはガトとかの連射武器が使えなくなるから痛すぎるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:01:08

    “こういうカッコ良さもある”

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:02:34

    どの腕がどういいのかわからないのがオリなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:04:11

    >>5

    詳細を見て項目ヘルプを開け…鬼龍のように

    全部ちゃんと説明してくれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:04:48

    >>3

    最初から近接メインで持つ時は重ショやハンミサしか持たないから弱点だとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:05:23

    オールマインド腕くんおもいけど性能すげえよね
    重いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:07:21

    >>5

    近接適性が高いとブレとかの近接威力が上がるっス

    遠距離適正が高いとロックオンカーソルの収束が速いっス

    反動制御が高いと収束したロックオンカーソルが広がりにくいっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:13:10

    >>3

    近接威力上げながら連射武器も持ちたいなんてマネモブってのは結構強欲なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:16:15

    射撃適性が荼毘に付してるやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:18:36

    射撃適性など必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:19:26

    スウィンバーンを命乞いの暇もなく殺れるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:21:10

    >>10

    >>12

    今は判定大で単発の重ショが強いからいいけどナーフを見越した場合はどっちかのパラがもう少し欲しくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:30

    >>14

    現状必要無いってことは弱点は無いって事やん

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