藤ねえがお見合い…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:29:39

    お見合い当日

    仲人「えー、本日はお日柄もよく」

    凛「えーと、あえて聞くけど何やってるの士郎…?」

    士郎「遠坂、今の俺は士郎じゃない…エミヤ13だ」

    凛「突然呼び出したと思ったら何!藤村先生のお見合いの邪魔!?」

    士郎「邪魔じゃない、ただ藤ねえに相応しい相手かを確かめて相応しくなかったら排除するだけだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:30:40

    切嗣の息子だなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:33:22

    弓兵13と名乗るサングラス掛けた赤いのもいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:33:46

    桜「兄さんもなにやってるんですか」
    慎二「俺は愛の戦士ワカメ13だ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:33:55

    姉離れしろ弟

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:38:00

    お見合いとはいえ藤ねえが曲がりなりにも選んだ相手を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:38:49

    アーチャー「たわけ、だから貴様はいつまで経ってもガキなのだ」
    凛「アーチャー、良かった士郎のことを一緒に止めて」
    アーチャー「狙うなら音が出にくい弓矢にしろ、そして私はアーチャーではない…エミヤ47だ」
    凛「あんたもなの!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:39:21

    素直に歓迎すると思うけど泣かせたらヤバそう
    お前も無茶して泣かせてるだろうがって思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:42:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:43:58

    >>9

    いちいちそっちに持ってかなくていいから

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:44:40

    >>9

    でえじょうぶだ

    SERAPHルートの士郎は藤ねえをおいてさっさとどっかいっちまったから

    アホやってる士郎なら大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:45:33

    士郎はゴルゴ13
    アーチャーはHITMANの47でいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:49:18

    やいのやいのしていると、いつの間にか後ろから「あれぇ。何やってるの?士郎」と声をかけてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:51:56

    誰も気づいていないようだが銀魂パロだなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:55:51

    >>14

    あまりにも有名だから誰も言及してないだけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:59:49

    >>13

    お見合い相手に「自慢の弟分なんです!」って満面の笑みで士郎を紹介する藤ねえが見えた

    ついでにお見合い相手から礼儀正しく挨拶されて居心地悪くなる士郎も

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:00:57

    >>14

    >>15

    何それ知らん……

    というか銀魂もだいぶ前の作品だし俺みたいなの結構いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:27

    実は士郎も姉離れ出来てないっていう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:39

    >>15

    そ、そうだね!(中途半端にしか履修してないので、言われるまで気がつかなかった……)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:08:55

    >>16

    「そうだ。今度、弟くん(or士郎くん)も一緒に三人で食事でも」

    なんとなく察して、士郎もお出掛けに誘うお見合い相手

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:10:33

    「結構いい人だったんだけどね〜断っちゃった。私には士郎がいるし、まだいいかな〜」みたいなのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:16:22

    >>17

    少年ジャンプではかなり有名なギャグマンガだぞ

    面白いから一読するのを勧める

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:13

    合コンで良い感じになったとかならともかく藤ねえの家とお見合い組めるって相手方の家も気になるんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:18

    >>23

    よくお仕事を頼みに来る方達がいる弁護士の家系かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:24:13

    それもこれも
    士郎が藤ねぇと結婚しないからこうなるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:25:59

    >>25

    学生相手に無茶言いなさんな

    卒業まで待って貰おうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:40:41

    お見合い相手が遅刻してきたチャラ男系だったら…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:00:40

    凛「にしても藤村先生、振袖似合うわね…黙ってればただの美人に見えるわ」
    士郎「何言ってんだ遠坂、藤ねえはいつも美人だろ…いいから次の監視ポイントに移るぞ」
    凛「………(ジト目)」
    士郎「なんだよ遠坂…?」
    凛「別に〜?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:59

    >>4

    こういうときは慎二ノリいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:55:32

    >>26

    婚約ならできるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:56:28

    おそらく藤村先生泣かせるような男は桜のジャプニカ行きになる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:57:07

    >>4

    士郎に頼まれたからノリノリで参加してるんだろうなwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:13:33

    >>32

    士郎からの頼みとかいつもの憎まれ口叩きながらウッキウキで準備するよなこいつなら

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:57

    >>28

    あらあら^〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:26:56

    >>31

    まず実家から恐ろしい復讐をされるのでは?

    ボブは以下略

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:38:52

    >>35

    というか告白した時点でリンチに遭うから、それを切り抜けられる武力が最低条件。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:05:39

    「正義の味方なんてほとんどマフィアみたいなものだ」とか言い出しそうな士郎

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:44:56

    衛宮エミチャーワカメの3人がライフル構えたままメリーゴーランドに乗って、その後ろで凛桜剣or柳洞がその奇行に突っ込む光景が目に浮かぶ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:58:53

    >>7

    あー47歳…アラフィフ目前か…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:22:24

    >>2

    甘いね士郎、僕だったら確認する間も無くターゲットを排除する

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:24:22

    >>39

    まずそんな年齢では(もっと早く処刑されて死んでるので)ないですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:25:44

    >>40

    切嗣ははよ成仏しろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:26:59

    これ最後は士郎かアーチャーが他の男ども吹き飛ばさない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:28:49

    >>43

    爆発オチはお約束だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:25

    この場合凛がエミヤと士郎(ヘリに乗ってる)を撃ち落とす役かもしれない。もしくは愛の戦士エミヤオルタ13が出るか。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:31:12

    >>43

    むしろ士郎とアーチャーと桜は吹き飛ばされる側だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:33:34

    >>39

    多分HITMANというゲームの主人公AGENT47の方じゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:45:41

    >>40

    藤ねえが悲しむぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:26:36

    銀魂パロなのはわかってるんだが>>27のチャラ男が凸凹魔女のトリーノさんぐらいにに内面完璧チャラ男認めるのかな士郎?

    シスコンにとってはどんな男でも敵か?

    藤ねえとのデート中に大荷物の老人の手助け、迷子の親探し…とかだったら士郎も監視止めて手伝いにいくか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:47:18

    スレ主的にはどんな相手を想像してるのだろうか
    ネタ元?のデートの相手のチャラ男系なのか
    はたまた真面目系なのか
    それ以外なのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:52:51

    >>50

    めちゃくちゃ真面目な人で士郎を最後ら辺には「まあ、あの人になら」って渋々認めるけど実は当人同士が乗り気じゃなくて>>21で終わる展開も

    元ネタ通り相手がチャラ男で士郎とエミヤが全力で邪魔しに行く展開もなんでもいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:20:16

    >>27

    ピロヤ先生のオリジナル漫画のとこの見た目以外好青年なチャラ男ならいけるか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:23:48

    >>52

    奥さんと産まれてくる子供のために育休取るわ、パパ友のために育児教室に一緒に行くわ

    言動がチャラいだけの滅茶苦茶好青年な彼か

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:53:33

    >>46

    じゃあマヨラ枠は……遠坂?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています