一般向け官能ライトノベル

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:15:04

    でお薦めの作品てありませんか?ジャンルは問わずで
    とりあえず自分が買ったヤツ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:11

    一応ラノベの方を貼るけど、ラノベは2巻で止まってるやつ。漫画の方がラノベ追い越して完結した

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:38

    レーベル的にはオシリス文庫とかオルギスノベルあたりになるのかねぇ
    他にもあるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:33:00

    スレ画広告見て気になってたけ女の子の今恋愛に興味ないってフラれ際の社交辞令を真に受けてたら後日別の男と付き合ってるって知って裏切られたと思い込んだのが主人公の動機っぽくて読む気失くしたやつか
    おもろい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:34:36

    一般向けの皮を被った官能小説と言われて真っ先に思い付くのがこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:16

    >>4

    タイトルの通り、女を監禁調教してヒロインを増やしていく話。指摘の通り逆恨みとか巻き添えとかも普通にあるから善人主人公には期待しない方が良い

    自分を虐めたりした敵認定の相手には悪魔の力で制裁する。必要なら無関係な人間も巻き込むけど積極的には狙わない。自分の女になった相手には甘いのでヒロインの為に力を使う事もしばしば。堕とされたヒロインはワイワイ楽しそうにしてるし力の恩恵も受けてる。基本スタンスはこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:53:08

    聖剣を他の勇者に奪われ心身共に弱った女勇者と魔王がやっちゃう話

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:07

    NTRに耐性があるなら

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:59:09

    百合×拘束×スパイ調教ファンタジーもの

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:02:15

    ノクターン作品だと
    シリアス系はポイント上から読んでいけばいい
    エロ中心作品はあんまりポイント伸びないんで適当な紹介スレから漁るのがおすすめ

    なろうと比べて数が少ないのでノクターンノベルズトップの一番下にある出版作品紹介を見るのも手

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:16:09

    コミカライズされてる作品もあるのでそちらから入るのもありか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:22:42

    >>4

    元々の主人公の動機は彼氏と一緒に虐めてきたモデル女(スレ画表紙の黒髪)に対する復讐だった。

    気になった女ってのはモデル女の友人でそいつが行方不明(監禁調教中)に失意の彼氏を落とそうとしてたって話。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:22:59

    これとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:28:47

    >>1

    これキャラたちの思考と物語の展開に無理はあるけど、妙に面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:25:29

    >>15

    調教物で大事なのは反抗的な女が快楽に負けてヒロイン堕ちする姿であって、リアリティとかは大して重要じゃないからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:26:47

    一般向けの皮を被った官能百合小説

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:09:26

    このシリーズが気に入っている

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:00:50

    >>14

    なんか見た事ある様なイラストレーターだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:45:05

    >>9

    主人公が寝取る側なのか寝取られる側なのかで違ってくるんだけど、どっち?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:57:12

    >>20

    主人公が寝取り魔法使い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:05:34

    ラノベは4巻で止まってるけど、漫画の方が追い抜いてその先を見せてくれると信じている

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:29:37

    >>3

    二次元ドリームやビギニング、ぷちぱらあたりはどっちの扱いになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:59:40
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:21:17

    徐々に堕としていくのは良いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:37:58

    確か一般だったと思う。完結済み

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:07:12

    >>4

    試しに無料のWeb版読んで見れば

    https://novel18.syosetu.com/n4913gc/

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:22:32

    亜人姦とか好きなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています