ルビー君からの持ち込み企画でね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:12:00

    兄妹の禁断の恋愛を描いたドラマさ
    ヒロイン役はルビー君、主人公はアクア君でどうかと打診されていてね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:14:48

    なるほどせめてドラマだけは恋人でいさせてってことかってアクアが了承したらガッツリ濡れ場が入った上そのままの勢いで家でもヨスガりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:16:09

    なんでこんなの通したんですかミヤコ社長

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:17:08

    ミヤコさんはルビーに甘いからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:18:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:19:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:19:54

    >>3

    この段階ではアクア主演のドラマをルビーが持ち込み企画してきたんだけど、君が頷くなら正式に打診するけどどうする?

    という内内の話でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:21:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:21:57

    ???『すまない。とある所からの需要を鑑みるとBLモノにするべきな気がしたんだ。だからヒロイン枠は鳴嶋メルトだ。』

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:25:34

    あ、ごめん

    >>6間違えて消した

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:31:27

    このまま待っていれば普通に本編でも恋人同士になれそうだが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:34:47

    MEMちょ君のインスタを見たけど、普段から仲がいいみたいだし
    君たちにとっても良い売り方だと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:36:35

    >>11

    ルビーによるアクルビが恋人になった時に社会からはどうみられるかの観測気球説

    表向きは演技畑でもやっていくなら恋愛は抜かせないけどアイドルだから本当の恋愛を匂わせるわけにはいかないので兄との禁断の恋設定です!ブラコンじゃありません!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:29

    >>9

    そこに姫川大輝をひとつまみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:43:26

    >>10

    まあ火種になるのは消し消ししまくろうぜ

    >>13

    距離は近いけど昔からです!

    証言もあります!!


    Mヤコ社長「あの2人は互いにお菓子を食べさせあったり昔からしてました」


    Kな「兄はシスコン、妹はブラコンよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:43:48

    >>13

    観測気球ならそれこれカミキアクアとアイルビーの15年の嘘で十分だろ

    これの反響でよく分かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:45:59

    兄妹じゃイヤ 〜前世の初恋〜

    兄役:星野アクア
    妹役:星野ルビー

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:52:15

    >>17

    お労しや兄上…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:52:25

    >>10

    消してけ消してけ

    >>9みたいなふざけて有耶無耶にしようとするヤツも消してけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:54:31

    >>17

    まさか…?

    いや、でも?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:58:37

    >>3

    きっとこんなやりとりがあった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:02:37

    >>17

    医者役:姫川大輝

    患者役:矢玖鋲賀美

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:04:06

    >>16

    いやー

    あの映画は殺人事件に至る両親を双子が演じるから別じゃないかなぁ

    そんな映画見てアクルビ推せる!現実でも愛し合ってたらいいのになぁ!とか兄妹で愛し合うとかたとえフィクションでも無理!気持ち悪いわこいつら…みたいな反応が一般的だったら違う意味でヤバいよ

    あれな話現実だってルビーがアイ役をやるとなった時、前世バレの宗教画時のような近親嫌悪お気持ちしてる人は見たことなかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:50

    最終回はアクルビの【推し(ルビー)の子】エンドだろうけど前世バレしてようやくスタートラインに立った感じだからイマイチ詳細がイメージし辛いんだよな

    最新話を見るにアクアには結構ゴローっぽい性格が残っていたしお兄ちゃんがせんせーと混ざっておにいちゃんになったように、ルビーとさりなちゃんが混ざってルビーちゃん呼びになってもおかしくなかったりとまだまだ変化がありそうで

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:12:56

    15年の嘘で犯人役とアイ役のちょっとしたラブシーンが入ったことでこの兄妹のそういうシーンもっと見たいって声が出たのかもしれないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:17:01

    >>25

    そんな声をSNSで見て閃いたルビー

    世間への観測気球や周囲の牽制のため

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:08

    ルビーの持ち込み企画…?
    最近仲良過ぎとは思ってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:21:12

    >>26

    ルビーちゃん

    なーんで両方のお目々に★あるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:23:27

    >>28

    アクアに彼女が出来たのかもしれんな…

    外堀埋め埋め的な

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:45:47

    彼女なんて居なくてもアクアはモテるからな、そりゃ他の女に対して牽制もする

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:00:36

    お断りします

    神様 なんで

    やっぱやります

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:06:24

    >>31

    そんな切り札みたいなセリフと泣き落とし使った要求が一緒にドラマやろ?っていうのは慎ましやかとか言うべきなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:16

    >>32

    まぁルビーからしたらアクアは前世からの初恋であるけども大切なたった一人のお兄ちゃんだからな

    画面の中に代償行為を見出したのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:56

    まぁ好きなようにさせとけばよくない?(諦め

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:38:49

    条件満たしてるし姫川さんに変わってもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:29

    >>35

    じゃあヒロインは同じ劇団の黒川にかわってもらって天才同士の素晴らしいハイレベルなドラマ作ってもらおう


    じゃアクルビドラマの話に戻ろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:51:06

    >>36

    お見事


    ルビーが脚本の叩き台書いて来てプロに手直しして貰うのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:29:45

    >>37

    前世ありのストーリーにするならプロットだけは作るだろうね


    生き別れみたいなノリの作品でもいいなら兄妹愛だけ指定して脚本家任せか既存の作品をチョイスして持って行くか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:12:38

    >>38

    特撮方面が好きだからそちらのことしか知らないけど

    ハリケンジャーという作品で失意の仲間を元気付けたい、て当時のキャスト2人合作で脚本書いてプロデューサーに出したら、叩き台として清書されたのが帰って来た、とかあったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:32:01

    結婚を約束したけど女の子が病で亡くなってしまった歳の差カップルが兄妹として産まれ変わるぐらいは指定してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:52:12

    >>40

    普通に設定だけでも面白いから制作としても乗るわな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:40

    これ大丈夫?
    母親役黒川あかねとかぶっ込んできたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:23:53

    ファーストキスして感極まって涙流すルビーが見えた

    超純愛にするかドロドロ昼ドラにするかでも脚本変わりそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:34

    >>43

    見る方も背徳的でドキドキするの良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:32:53

    >>43

    超純愛にした方が兄妹による背徳的で切ない禁断の恋愛感でるとおもう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:35:56

    >>40

    患者と医者ではなく難病を抱えた女の子との歳の差カップルとは強かな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:02:31

    >>46

    一部は悲恋で視聴者な泣かされて、置いていかれた医師の苦悩と最期に情緒壊されて2部の禁断の愛に視聴者をドキドキさせるすんぽーよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:57:01

    結婚を約束した女の子が難病で亡くなった歳の差カップルからの兄妹転生に脳を焼かれる視聴者って今の読者…
    脚本にはルビーさんの希望を全部入れよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:24:01

    家庭はどうするかな
    アイが親と公表されてるけど、アイみたいなキャラにしちゃうとそこが目立つし、アイドルオタク要素はストーリー的に抑えた方が綺麗だよね

    ミヤコさんモチーフでシングルマザーの大変な部分は兄妹愛でサポートしながら絆が深まっていくという感じにするのがいいのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:28:59

    >>49

    アイ+ミヤコさんにしたらどない?

    若くして母親になるけど慣れないなりに母親として頑張って行く姿にするの

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:29:47

    普通に面白そうな内容の持ち込み企画だよなコレ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:33:15

    >>51

    だから鏑木Pもルビーにドラマなんて大掛かりな企画を持ち込みされたのにアクアに打診したんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:52

    >>52

    カップルだからってアクあかに刀鞘やらせた実績もあるしね

    この内容ならそりゃその方向で推すさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:04:38

    >>52

    VIVANTほどじゃないけど金かかった作品にしてくれそう

    医師時代のキャストは金かけてもらって俳優陣のファンとスポンサー呼んで

    二部で若手実力派や中堅層増やして、みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:08:43

    母がミヤコさん+アイモチーフのシンママだとすると
    兄は大変な母の姿を見て育ったから父をゴミだと思っているし基本他の男を信用していない
    妹をそんな目に合わせられないので過保護
    妹も大変な母の姿を見て男不信の気があり兄がこの世で唯一信頼できる男
    お互い大好きなんだけど母を悲しませたくない気持ちもハードルになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:34:13

    さりなちゃんの世代的にセカチューとか小さい頃に見たことがある恋愛映画とかにあたるのかな。
    だとしたら、病気で死に別れた2人が生まれ変わって兄妹になってから、前世に引き摺られて兄妹愛が徐々に…とか脚本考えそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:36:58

    >>55

    実際この関係の一番の問題って母親がどう思うかってところにある訳だしね

    母親の事は愛してるし、悲しませたり苦しませたりしたい訳じゃないんだもの


    法律は結婚はできないだけで罰則ある訳じゃないし、近親も一代なら生物学的に然程問題ではないし

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:27

    >>57

    近親婚について勉強になるドラマ、としても話題になるな


    >>56

    あのあたり雑に相手と死別する恋愛もの増えてたよね

    影響は少し受けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:51:19

    何人か撮影中に、ルビー→アクアの感情が何なのか察してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:16

    >>56

    病院でやることないから00年代前半のエンタメを浴びまくってると思う

    同世代の人間より浴びてるエンタメの量が多い・古い作品を知ってるってのは結構なアドバンテージじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:11:02

    >>60

    脚本家、監督との打ち合わせ楽しそう


    脚本家「イメージ的にセカチュウで良いのかな」

    ルビー「主人公が何も出来ない感は同じですけど、持ち込みのは主人公医者で、何かできる術がきっとある!…なのに出来ない、な悲しみと怒りも入れて欲しいですね」

    監督「中々に難しいけど、絵になるな…長澤まさ○版は元気な子が病に侵されて空元気見せる場面があるけどそちらをイメージ?」


    ルビー「うーん、綾瀬はる○さんばんの儚い感じはイメージしてないですね。長○まさみさん版が悲しさあるかも」


    アクア(あの作品、医師としてはツッコミどころあるけどドラマ版はまだ医療監修入ってマシなんだよな)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:19:28

    近親は一代だけなら〜もそうなんだけど、相手のことが純粋に好きだから求めることをやめられない、今世ではこんなことしても意味ないのに

    っていう切ない気持ちもちょっとスパイスに…



    >>61

    この子若いのに詳しいな…?って勉強熱心に思われてスタッフも熱が入るやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:24:17

    >>62

    インタビューでやたら製作陣から褒められるルビー

    アクアはアクアで医療監修の先生ばりに色々真に迫った場面作りに貢献するからスタッフ達からも評価高そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:33:54

    アクアが姫川母の古い朝ドラ作品知ってたけど
    よくよく考えたらゴロー時代に見てたからだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:59:41

    アクアはどんな気持ちで監修してんだよこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:13:55

    >>64

    スルーしてたけどそういうことか

    ただ単に伝説的な作品だと思ってたわ



    >>65

    アクア「…医療シーンだけは視聴者に勘違いさせたくない(色々目逸らし)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:40:05

    >>61

    直撃世代のスタッフとか楽しくなってきて制作に力入るやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:56:06

    あ、あとはベ、ベッドドドドシシシシシーンを…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:02:25

    >>67

    スタッフA「あれドラマ版しか知らないけど泣いたわー綾瀬さんが儚いのよ…」


    スタッフB「実は映画版、小説のアフターストーリーだから小説読んだら空元気の場面辛いよ」


    ルビー「ドラマ版は主人公が家族を見つける話でもありますよね。10年以上掛けてようやく、みたいな」


    スタッフA&B「「わかる…」」


    スタッフC「あの時期、いま会いに行きます、もあったよな。ドラマ版、映画版、漫画版で義理の両親の対応違うの」


    ルビー&スタッフA&B「「「そうなんですか⁈」」」


    アクア(30代以上の照明さん、カメラさん、音声さんと番組トークしてる…楽しそうで良かった)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:37:33

    >>68

    (前世の回想として)ベッド(の上で必死に人工呼吸されてる)シーンはありそうな設定だな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:41:35

    >>70

    ルビー(私じゃない私役の子がする奴!)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:12

    >>59

    あかね「ルビーちゃん…⁈」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:32

    撮影を利用してディープキスかますルビーはあると思います

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:37

    >>73

    監督「えっぐいキスすんなー…」

    カメラ「えっぐいキスすんなー…」

    編集「えっぐいキスすんなー…」


    TV放映

    視聴者「えっぐいキスすんなー…」

    重曹「えっぐいキスねー…」

    ミヤコさん「えっぐいキスよね」

    MEMちょ「えっぐいね!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:11

    >>70

    >>71

    医者役も別人になるはずだからモーマンタイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:26

    >>73

    なんなら納得いかないと言って撮り直しも要求してくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:47

    >>76

    一回アクアがほんの出来心でルビーに本気のディープキスし返して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:01
  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:37

    >>77

    それが本採用されて放送されるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:46

    >>77

    ゴロー先生時代に稼いだキスの経験値により腰砕けにされるルビー…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:05

    >>80

    ルビーの負けだけど、そうなった時点で勝ちなのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:19

    >>77

    いい表情撮れそう…

    やられっぱなしじゃ悔しいもんねおにいちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:51:33

    兄妹揃って良い表情してそう

    アドリブで台本に無いキス(軽め)とかもし始める

    >>82

    >>81

    >>80

    >>79

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:57:14

    インタビューで現実でも恋人同士かのような迫真の演技と評判ですがとか言われるやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:01:04

    >>84

    アクア(曖昧に笑う)

    ルビー「本当ですか⁉︎嬉しいなぁー…ね、お兄ちゃん!」


    アクア「評価していただいて嬉しいです」


    インタビュアー(ずっと手を握り合ってるなぁ…仲良いね!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:10:46

    >>83

    アクア吹っ切れたな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:20:52

    微笑ましい仲良し兄妹として現場に来て、撮影が始まった瞬間お互いにオスとメスの顔になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:23:40

    >>87

    監督「なんて…イイ表情なんだ…!」


    放映時

    視聴者「ルビーちゃんとアクアくんの表情…ガチじゃない?」

    噂になるやつ


    深夜帯のドラマにならない?大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:50:36

    >>74

    あかねの反応だけ抜けてるのはなぜだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:00

    >>89

    嫉妬するパターンも、前世に気付いてて悔しいけど良かったね、となるパターンとどっちが来るかわからないからかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:11:41

    >>90

    exactly(その通りでございます)

    どちらがエミュとして良いのかわからなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:22

    深夜帯に行くと観測気球としての役割が少し薄れるから行かないギリギリを攻める感じになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:35

    映像的には唇を合わせるだけのキスに見えるようにしつつ、実際にはすごい勢いで口の中を舌が往復してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:06

    >>93

    ノリノリだな⁈

    もうアクア、ルビー選んだもんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:31:18

    観測気球という目的の為だけのドラマだったのに、撮影終わったらアクアが吹っ切れて自分にめっちゃアプローチして来る為、事あるごとに悶絶しそうになるルビー

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:17:11

    >>95

    目的が200%達成されてますね

    こうなったらあかかなも諦めて祝福してくれるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:21:20

    ルビー「鏑木さん。好評なら続編作りませんか?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:22:19

    >>97

    続編…どんなストーリーになるんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:27:01

    >>97

    もう「ドラマのファンサービス」という大義を掲げなくても、アクアが甘やかしたり、アプローチしてくれるから続編は必要無いんじゃないかな?



    …もしかしてルビーの許容値超えて混乱してる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:29:49

    禁断の関係を結んでしまった兄妹は1男1女をもうけるも親族によって引き離され、子ども達も別々の者に引き取られてしまう。しかし10年後、運命の悪戯が高校生となった兄妹を再会させた。

    「おにいちゃん」
    「さりな」

    兄妹の時計が再び動き始める……。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:33:25

    >>99

    当初の目的忘れて演技の沼にハマっただけかもしれぬ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:25:28

    >>101

    未来有望な女優さんやで

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:13:35

    >>100

    糸杉柾宏の「あきそら」じゃねーか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:54:06

    >>99

    …そういえばあにまんルビーが出てくる時はいつもルビー側が上位だったな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:57:08

    実戦経験豊富な女たらしのせんせ相手ではシナリオなしでは翻弄されてしまうため続編という名のシナリオで自分が上位に立つ配役をやって経験を積もうとするルビー

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:03:44

    続編は俳優(自分達)が少し大人になったこともあって前作よりアダルトな仕上がり
    前作で話題となった濃厚なキスシーンはそのままにとうとうベッドシーンまで……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:07:09

    >>106

    R18になりそうね

    直接の裸身無くても倫理な意味で


    私?勿論観に行きますが

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:00:21

    本物の演技をするために前貼りナシで撮影するんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:13:42

    芸術作品だからね
    隠す必要ないね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:40:49

    >>108

    >>109

    つまり編集で消されるマリンスティック、ルビーガーデン?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:42:22

    喪失シーンの映像を密かに持って返って毎夜見直すルビーがいそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:37:34

    >>111

    アクア「こっち見ろよルビー」顎クイ

    ルビー「はひ…」チュ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:39:05

    >>96

    斎藤夫婦も信頼できる人が相手だからニッコリ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:17:55

    これはドラマの役だからって言い訳でアクアと堂々と絡む
    役の練習だからって言い訳で家でも堂々と絡む
    隙を生じぬ二段構え

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:40:40

    表向きはあかねちゃんと結婚の内縁の妻で

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:10:18

    >>115

    (このスレだと)いらないです

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:01:21

    僕は妹に恋をするとセカチュー合わせたような禁断の感動作なんだろうな…世間の脳もこんがり
    「ルビーちゃんアクアくん幸せになって。゚(゚´ω`゚)゚。」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:36:18

    >>77

    その時の快感と悦びが忘れられなくなってそれ以降撮影時以外も人目に付かないところで度々してそう

    ルビーからおねだりするのもアクアから求めるのもどっちもおいしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:49:03

    まぁ役者を誰がやるかは置いといてさりなちゃんとせんせの話は普通にドラマ映えするとは思う
    アイに焦点を当てずに双子の心情をメインにして過去を想起させてく形で

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:44:37

    綾瀬はるか版セカチュウだと綾瀬が「少しは良くなったんだよ!学校戻れるかも!!」な視聴者(映画履修組、小説履修組)にもマジで回復するんじゃ…なミスリードが1時間ドラマの50分費やしてあって残り10分で
    ・進行早くて唯一の希望が脊髄バンク…だけど間に合わない

    ・少女の気力が進行を抑えてる。その間に好きなことさせてあげて欲しい、で元気に見えたのも良くなったようにみえたのは医師と家族、彼女のがんばりでした、の流れで終わる

    どうにもならない絶望感をこの世界線の視聴者にも味わって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:03:42

    それだとルビーはさりな時代の経験で白身の演技するしアクアは辛すぎて撮影しながらメンタルやられてそう
    終わったら思いっきり抱きしめて

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:07:30

    俳優がアクアじゃない
    女優がルビーじゃない

    どっちの方がルビー慌てるだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:08:48

    >>121

    医師時代(ウィッグと眼鏡つける)、患者役(ウィッグ)

    で兄妹もダブルキャスト?


    医師時代、患者時代は別キャスト


    転生後がアクアとルビーのイメージだったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:47:01

    >>123

    あ、たしかに勘違いでした

    転生前はキャスト別が良いね

    久々にアクルビスレ見つけてテンション上がっちゃったすまん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:41:48

    >>124

    良いよね

    まだギリ健全に大っぴらにアクルビしてるの

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:34:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:27:27

    健全にインモラルしてるのいいよね
    家帰った後に精神的な疲れからただハグしてるだけの二人とか見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:24:43

    >>127

    ルビーを膝枕しながら頭撫で回してるアクア

    アクアのお腹に頭をぐりぐりしながら押し付けるルビー

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:08:03

    何それ幸せ…
    家にいるときはだいたい体のどっかが触れ合う距離にいたら良いな
    だいたいルビーがくっついてるんだけどアクアも内心嬉しい感じ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:21

    >>129

    漫画でもルビーがベタベタするの嫌じゃないしなアクア

    ルビーからすると接触増えて滅茶苦茶嬉しいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています