おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part582【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:50:18
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part581【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:50:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:56:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:56:47

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:56:59

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:57:02

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:57:11

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:57:38

    建て乙、大食いなトレーナーは居なかったかな?オグリとスペが強すぎるのもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:58:59

    立て乙です
    では、SS投げてもいいでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:59:12

    立て乙です

    >>9

    もちろん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:00:20

    >>9

    どぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:20

    大食いする側とそれだけの料理を作る側…挟み撃ちの形になるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:04:14

    乳武海にインタビュー!(クリスマス編)
    タイトレ「というわけで、ちっちゃいトレーナーの会でクリスマスパーティを開くぞー!」
    クリトレ(小)&マベトレ「おおー!」「マーベラスだねー」
    リウトレ「突然ね、どういうことなの?」
    ロブトレ「実はですね、以前のインタビューの続きをお願いされまして」
    タイトレ「それで今度は料理、そしてもうすぐクリスマスだからそのままクリスマスパーティを俺たちで主催する、っていう流れになったんだ」
    シャカトレ「なるほど、これは料理だけでなく行事の準備もできるかの確認もありますね」
    ロブトレ「ええ、行事も問題なく準備することができることも含まれていますからね」
    キントレ「それなら今でも問題なくできることをみんなに見せてあげないとな」
    タボトレ(兄貴)「そうだな!俺たちだって問題なくできるってこと、示してやろうぜ!」
    タイトレ「あと当日は全員サンタ服でやることになっているぞ。服はロブトレが用意してくれるからな」
    ロブトレ「前回のインタビューが大変好評でしたので、今回も着てほしい、と。今回は私が用意しましたので」
    クリトレ(小)「サンタ服ですね!みんなでサンタさんになるの、楽しみですね」
    リウトレ「ロブトレさんが用意してくれるなら安心できるわね。あ、でもそのインタビューっていつなの?クリスマス当日?」
    タイトレ「いや、そこはロブトレが拒否して22日だな」
    ロブトレ「ええ、クリスマス当日は皆さん予定が入っていると思いましたので」
    マベトレ「くすくす、そう言って予定が入っているのはロブトレでしょー。今年もロブロイと一緒に過ごすんでしょー」
    ロブトレ「……コホン、私のことはいいですので、では早速それぞれの分担を決めましょうか」
    タイトレ「今回の役割は4つに分かれているからな、料理担当と、ケーキ担当、飾りつけ担当、そしてプレゼント準備担当だ」
    ロブトレ「あと今回は衣装ではないので、くじ引きではなく各々でやりたいものを選ぶのがいいかと」
    タイトレ「だから今回は話し合って決めるぞ」
    「それなら俺は……」「こちらの方がロジカルですね」「マーベラスだねー」「僕も頑張ります!」「あなたが一緒なのは心強いわね」「ならこの担当は俺に任せておけ!」
    タイトレ「みんなやる気満々だな、これは当日が楽しみだな」
    ロブトレ「ええ、そうですね。きっと楽しいパーティになりますよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:04:48

    >>13

    そして、パーティ当日……

    タイトレ「さてと、プレゼント担当の俺たちはプレゼントの準備はできたな」

    マベトレ「くすくす、そうだね。とってもマーベラスなプレゼントが準備できたねー」

    タイトレ「ん?なんだ?何か面白そうなことをしたような顔をしているが」

    マベトレ「くすくす、内緒だよー。そっちの方がマーベラスだからねー」

    タイトレ「まあ、マベトレなら大丈夫か。マベトレは相手が本当に嫌がることはしないからな」

    マベトレ「うん、だってそれはマーベラスじゃないからねー。だから開いてみてからのお楽しみ、だね☆」

    タイトレ「おう、それじゃあ楽しみにしているな。しかし、マベトレ、本格化で小さくなったな」

    マベトレ「ウマソウルと向き合ったからねー。でもロブトレが用意してくれたサンタ服はぴったりだったよー」

    タイトレ「だよな、確かロブトレ、お前が小さくなったのを知ってすぐに用意していたそうだぞ。まさか小さいサイズを改めて作ることになるとは、って言っていたな」

    マベトレ「まだまだ創造力が足りてなかったみたいだねー。以前もトレーナーが犬になるのを見ていたから犬用の服を用意していたら、ネコや鳥になったりもしたもんね」

    タイトレ「本当にな。このトレセン学園では何が起こってももう不思議じゃないからな」

    マベトレ「うんうん、それもまた、マーベラスだねー」

    タイトレ「さて、それじゃプレゼントが終わったらそれぞれを見て回るか」

    マベトレ「みんな、準備しながらインタビューを受けているもんねー」

    タイトレ「ああ、他のところはどうなっているか、早速見に行くか」

    マベトレ「賛成―。それじゃあいこー☆」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:05:47

    >>14

    リウトレ「タイトレさんにマベトレさんじゃない、お疲れさまです」

    シャカトレ「お疲れさまです。タイトレ、マベトレ」

    タイトレ「おう、お疲れさま。料理の方も順調にできているみたいだな」

    マベトレ「うわー!どの料理もとってもおいしそう!」

    シャカトレ「僕も料理はできますが、やはり小さくなった体で目線も違うから作るのに少し手間取りますね。リウトレさんはとてもそれを感じさせないほど手際よく作っていますね」

    リウトレ「料理はよく作っているのよ。結構凝ったものもね。これくらいならいつも通りにできるわね」

    タイトレ「いやいや、いつもやっているから、っていうレベルじゃないと思うぞ。人参の皮で薔薇とか作っているじゃんか」

    シャカトレ「盛り付けもロジカルで、とてもきれいですよ」

    リウトレ「ありがと、簡単なものでよければ教えることもできるかと……」

    マベトレ「ルドトレやグルトレにも教えていたもんねー」コソコソ

    リウトレ「ええ、ルドトレさんやグルトレ先輩にも以前のクリスマス前に教えたことあるわね。やっぱり少しでもあると違うから……って、マベトレさん?」

    マベトレ「パクッ、と。うーん、とってもおいしいね☆」

    リウトレ「マベトレさん!もう、つまみ食いなんて……むぐ」

    マベトレ「クスクス、リウトレももっと味見しなよ、とってもおいしいよ☆」

    タイトレ「ははは、あまり食べ過ぎるなよ。俺達が食べる分もなくなっちまうからな」

    シャカトレ「今回はパーティということで多めに作っていますので、少しくらいなら問題ないかと」

    マベトレ「やったー、いっただきまーす☆」

    リウトレ「ムグムグ、ゴクン……マベトレさん、だからと言ってあまり食べ過ぎないでよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:13:15

    >>15

    マベトレ「たくさん食べたね、おいしかったよー」

    タイトレ「だな、見た目も綺麗でこれは早く皆にも食べてもらいたいな。っと、次のケーキ組は……」

    ロブトレ「タイトレさんにマベトレさん、お疲れさまです。以前と同じように見て回っているのですね」

    クリトレ(小)「あ、タイトレさん、マベトレさん、お疲れさまです!ケーキも順調にできていますよ」

    タイトレ「お、お疲れ様。こっちも順調にできているようだな」

    マベトレ「たっくさんのホイップクリームにたくさんのフルーツもあって、とってもマーベラス☆」

    ロブトレ「ええ、ライトレさんによく教えてもらっていますからね」

    クリトレ(小)「でも今回のレシピは僕とロブトレさんで考えたんですよ。ライトレさんにもアドバイスをもらいましたが、頑張って二人で考えました!」

    タイトレ「なるほどな、お、このフルーツ、ウサギっぽいな……もしかして、リウトレイメージとかか?」

    ロブトレ「ええ、折角の私たちが主催するパーティですので、そのイメージで作っています。他にもこれとか……」

    クリトレ(小)「これとかもそうですね、驚かせたいのでリウトレさんたちには内緒で、ライトレさんにフルーツやクッキーで僕たちイメージにできるようにしてみました」

    マベトレ「それってとってもマーベラス☆みんなのイメージしたケーキは素敵だね」

    クリトレ(小)「そうだ、折角なので、二人とも味見してみませんか?」

    タイトレ「お、いいのか、それじゃあありがたく……お、上手いな」

    マベトレ「私も私も―、うん、とっても甘くておいしいねー」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:14:18

    >>16

    クリトレ(小)「やりましたね、ロブトレさん!」

    ロブトレ「ええ、そう言ってもらえると嬉しいですね……あの、マベトレさん、服の方は問題ないですか?」

    マベトレ「大丈夫だよー☆ピッタリサイズだね、流石はロブトレだよー」

    ロブトレ「それは良かったです。やはりサイズの合うものを着るのが一番ですからね」

    タイトレ「おう、そうだな。サイズが合うものの方がいいよな」ミニスカサンタ服

    マベトレ「そうそう、ぴったりのサイズが一番だよー」ミニスカサンタ服

    ロブトレ「……用意したのは私ですが、もう少し丈の長いものを選んでも良かったのですよ?」

    タイトレ「?でもこっちの方が動きやすいぞ」

    マベトレ「こういうのもいいと思うなー。くすくす何を想像しているのかなー」

    ロブトレ「何も想像していませんよ。皆さんがそれで問題ないならそれでいいですので」

    マベトレ「うんうん、それでいいんだよー、それじゃ、二人とも頑張ってねー」

    ロブトレ「あ、もう行ってしまいましたか……何かしていそうな気がしているのですが……」

    タイトレ「大丈夫だって、マベトレが人が嫌がることはしないのはわかっているだろ?」

    クリトレ(小)「そうですよ、きっと大丈夫ですよ」

    ロブトレ「……そうですね、あの本格化前のこともあって心配しがちになってしまいますが、既にマーベラスと乗り越えていますし、きっと大丈夫でしょうね」

    クリトレ(小)「はい!同期の会でも色んな楽しいことをしてくれていますし、大丈夫ですよ」

    ロブトレ「……それは本当に大丈夫なのでしょうか……」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:14:48

    >>17

    タボトレ(兄貴)「よーし、この位置でどうだ、キントレ?」

    キントレ「……いや、もう少し横にずらした方がいいんじゃないか?そちらの方が見栄えが良くなるな」

    タボトレ(兄貴)「おお、分かった。それじゃ、ここはこうだな」

    キントレ「ああ、それでいいぞ。こっちもこれで良いか、いや一流ならもっと……」

    タイトレ「おおー、キントレ、タボトレ、お疲れ様。頑張っているな」

    マベトレ「二人ともお疲れー、飾りつけ進んでるー?」

    タボトレ(兄貴)「おう、問題なく進んでいるぞ。キントレが結構こだわってくれているから想像以上にきれいに仕上がっているぞ」

    キントレ「俺は一流トレーナーだからな。それにキングからも飾りつけも手を抜かない、って言われているしな」

    タイトレ「なるほどな、クリスマスツリーの飾りとかも一とかにこだわっているのが伝わるな。凄いきれいだぞ」

    キントレ「そうだろ?それに今回は皆に問題なくできることを示す場でもあるからな。一流としてはしっかり周りに示さないとな」

    タボトレ(兄貴)「キントレのおかげでより良くなっているからな、流石だぞ」

    マベトレ「くすくす、でもね、あそこも素敵なマーベラスだと思うよ」そう指差すと、より煌びやかに見えるものがある

    キントレ「!!え、何をしたんだ!」

    タボトレ(兄貴)「何だこれ、すっごいな!!」

    マベトレ「くすくす、マーベラスを見つけたんだよー」

    キントレ「俺も、負けてられないな!もっとよくすると、タボトレ」

    タボトレ(兄貴)「ああ、そうだな!俺たちでもっとよくしていくぞ、俺についてこい!」

    マベトレ「やったね、もっとやる気出したから、よりマーベラスになるねー」

    タイトレ「はは、そうだな。どんなクリスマスツリーになるのか楽しみだな」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:15:39

    >>18

    そして数十分後……

    タイトレ「という訳で、無事にパーティ準備完了、お疲れさまー!」

    「「「「「「「お疲れさま(です)」」」」」」」

    ロブトレ「無事に準備も終わってよかったですよ」

    クリトレ(小)「はい!みんなで力を合わせたから、とっても素敵なものになりましたね」

    マベトレ「うんうん、とってもマーベラスなものになったね☆」

    シャカトレ「この身体になってから時間もとても経過しましたから、全員この身体にも慣れた、というのもありますね」

    リウトレ「慣れないものもあるけどね。でもみんなで準備するのも、嫌いじゃないわ」

    キントレ「ああ、そうだな。それにこれで他の人たちにも俺たちは問題なく暮らせていることを示せれるならうれしいよな」

    タボトレ(兄貴)「ああ!俺たちは心配されるばかりじゃない。俺たち自身の足でしっかり立てているんだからな」

    タイトレ「ああ、そうだな。俺たちはみんな、ちっちゃくなってしまったトレーナーたちだ。最初は俺とロブトレ、クリトレ、マベトレの四人だったが、今ではこうして増えた」

    ロブトレ「ええ、だからこそ、既に分かっていることをお互いに教え合い、支え合うこともできます」

    タイトレ「まあ、何が言いたいかというと、これからもみんな、よろしくな、ってことだな、それじゃ、みんなにプレゼントを用意しているんだ、これで乾杯と行こうぜ」

    タボトレ(兄貴)「だな、それじゃあ、全員にプレゼント配っていくぞー」

    キントレ「確かこれはタイトレとマベトレが用意したものだもんな、プレゼント準備、ありがとうな」

    マベトレ「くすくす、とってもマーベラスなものを用意したからね」

    タイトレ「それじゃあ、みんな……」

    「「「「「「「「メリークリスマス!」」」」」」」」パカッ

    マベトレ「プレゼンとはマーベラスボックスだよー!みんなでマーベラース!」

    ロブトレ「マベトレさん!!あなたは!」


    その後、結果だけを伝えると、タイシンの性癖は破壊され、マベトレはわからされた。

    何があったのかは、あなた達の頭の中に存在する。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:16:55

    >>19

    以上、乳武海でのクリスマスパーティ準備でした

    タイトレ、クリトレ(小)、マベトレ、シャカトレ、キントレ、リウトレ、タボトレ(兄貴)をお借りしました。

    以前作ったコスプレ編の続きにして再挑戦でした

    また、私がいない間にマベトレが長編完結していて驚きました。読んですごく感動しました。表現力が本当にすごいです!

    そんなマベトレを今回のインタビュー役に使わせていただきました。皆さんのエミュは大丈夫だったでしょうか?また、マベトレさんをなんだかトラブルメイカーとマーベラス落ちに使ってしまいましたが、大丈夫でしょうか?

    また、新しい頭サイゲって、生まれていましたか?もしも生まれていたらごめんない、また作り直しますので

    では、改めて長文失礼しました

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:18:00

    ワ………!
    ワァッ………!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:18:59

    素晴らしいよ…
    新しい頭サイゲは…多分生まれてないから大丈夫よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:22:00

    最近はサイゲは出てないね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:22:14

    >>20

    (気まぐれでスレ覗いたらリウが……ありがとうございます!!!!)

    (エミュ問題ないです!しかも月曜のSSのネタまで触れていただき感謝です!!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:22:16

    最高…
    頭サイゲ族は増えてないはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:22:45

    そうポンポンと頭サイゲが出て来てたまるか過ぎる
    まぁ胸はそれ以上のがポンポン出たんだけどな!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:23:38

    ちっちゃいのが集まってわちゃわちゃしてるのは絶景に違いない……
    素晴らしいものを見せて貰いました……感謝……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:26:21

    言うっちまうんだけどね、私、そこまでロリ巨乳って興味なかったんですよね
    でもね、ここに来てから性癖破壊されました
    ロリ巨乳って良いですね……頭サイゲって良いものなのですね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:28:11

    また頭サイゲ8人が並んだ絵が見てぇなぁ(くそ贅沢)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:30:56

    >>20うわあああああああああああ

    マべトレさんを実質主役みたいな役回りで使っていただきありがとうございます!!!

    もうご自由にトラブルメーカーさせちゃっていいですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:35:33

    言うっちまう3カ月&公式ページ更新記念のイラスト

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:37:19

    >>31

    ウワーッ!!公式からお出しされたポーズを使うのが早過ぎる!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:38:30

    (そういえば、オーバーオール頭サイゲ絵はアニキちゃん前でしたね)
    (リウ長編SSとマーチトレちゃん、エルトレちゃん、アニキちゃん、プリトレちゃんの立ち絵の後ならいけそう…その前に誰か描いて……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:38:40

    >>31

    ウワーッ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:41:36

    >>31

    すげぇ!スケベェ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:41:48

    >>31

    ウワーッ!すごい!!

    バカなウオスッゲ…いやほんとに…すごい…すき…担当と同じ立ち姿なのに表情がみんな豊かで…その…すし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:43:43

    >>31

    ウオスッゲ

  • 38カフェトレ(タバコ)の人21/12/22(水) 22:43:49

    こんばんは
    本当は熱を出したタバコと看病する黒or義を書きたかったのですが眠気が凄いのでリタイアです
    また今度書きますね…

    ちなみにですが、タバコは家に居るときはガチで適当です
    学園に着ていく服とかはしっかり管理して洗濯しますが、家の中だと本当に気が抜けてます
    部屋の半分以上は資料と本で埋まってますし、マトモに使われていないキッチンには唯一定期的に使われて手入れされているコーヒーメーカーがあるだけです
    それと暑い時は男時代のYシャツと下着だけで過ごしてる時もあります

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:43:50

    >>31

    ウワーッ!すっご!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:45:49

    >>31

    うわあああ!!すごい!皆公式のポーズしてる!皆可愛い!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:49:56

    >>38

    ふぅ………

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:50:39

    ウオプチ作りました

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:51:20

    ギムプチ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:51:27

    かわいい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:51:46

    >>41

    ( ド ン ! ! )

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:53:38

    >>42

    >>43

    しっかり2パターンあるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:55:06

    >>42

    >>43

    手袋すき

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:58:13

    >>45

    ワンピースかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:58:39

    >>42

    >>43

    ウワーッ⁉ウオトレ(親父)がぱかプチになってる⁉

    ありがとうございます……両方とも凄い可愛い……

    手袋などの細かいところまで描かれてて凄いです‼

    家宝にしたいぐらいかわいいウオギムプチをありがとうございます‼

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:02:38

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:07:16

    タバコから風邪がうつって順繰りに看病していけばいいじゃないと思ったけど義が変な色のお粥食って死ぬ未来が見える

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:14:59

    3ヶ月記念に真面目なssを書こうと思ってたものの5000字を超えた辺りでこのss面白いか?トレーナー全然出て来ないしモブばっかだし読みづらいし…と創作特有の感情に襲われている

    でもみんなの力作見てたら頑張る気持ちになれるのでもうちょい頑張りゅ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:15:45

    >>31

    ウワーッ! 一部担当との差ががやべぇって! ていうか足太くない!? あと真ん中!

    バカねウオフット……足だけに……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:18:46

    クーリスマスが今年もやってっくる
    楽しかったあの日々を忘れ去るように

    クリスマス長編間に合いそうもないので28日くらいにならねーかなクリスマス……
    海外では年末年始までクリスマスらしいですわよ奥様
    でもそれだと結局正月イベントと被るだけザマス 正月は正月でアプリ的にもかな重要ザマスよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:26:47

    >>55

    楽しかった出来事消し去るな定期

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:27:48

    >>53

    このスレではモブのわちゃわちゃも大事な構成要素とみなされているのでセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:31:15

    ロシアのクリスマスは1月7日までなのでセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:32:39

    >>55

    八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:40:39

    >>59

    海外文化勢がお通夜になる台詞来たな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:40:49

    >>59

    な、なにを…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:42:19

    >>61

    FOR A CHRISTMAS PRESENT FROM YOU!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:44:51

    >>61

    クリスマスプレゼントだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:55:18

    息抜き
    (自トレにステージ衣装絵がないから真似たポーズが描けない?そこにアオハルのパドックがあるだろう。見ろ)
    (シングレもいいぞ)
    (そんな感じの担当まねっこ。書いてる長編SS内でやってしまっていたりする)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:00:08

    >>64

    かわいい……

    担当のポーズをするトレーナーというのも味があっていいですね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:09:35

    >>64

    かわいい……得意げな表情がイイ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:25:03

    >>64

    (♡、レスありがとうございます)

    (長編はちまちま進めておりますが、ノリが悪く息抜きの時間が増えつつあります。書ける時間減っているのに良くないですね……)

    (年末年始に書いてあるところまでお出しする、となると中途半端になりそうなので書き切ってからお出ししたいんです)

    (現1.6万文字越え、ほぼ新規の概念を定着させる為に書き溜めているのではと自負してしまうものになりつつあります)

    (ifとはいえ、リウとシリウスなのでそれらしいシーンも書きたいから仕方ないんですよね)

    (長編書きつつ寝ます。おやすみなさい)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:31:27

    最近おもったけどロム爺増えてる?
    ハートの数が多くなってる気がすんよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:34:09

    人が減ってるように見えてロムに変わってるだけ感はある……が、それはそれとして人の数自体も増えてる感じはするな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:39:42

    年末の用事が終わって人が戻ってきてるのかも

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:44:19

    色んな人が居てくれるというのは良いことだと思うんだ
    それはそれとしてどうして増えたかとかはよくわからないけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:56:42

    タ性破メカ〜

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:57:59

    そういや世間は冬休みか…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:02:10

    おはようございます
    マベトレを作ったときに使った背景です
    みんなもイメージカラーやサブカラーを変えて作ろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:21:52

    おは140-90-55-80
    人が増えてくださるのはすげぇ嬉しいしありがたいんだけども、自分が作ったSSとか投げてハートあんまりつかなかったら「ああ…本当にこれ書く必要あったのか?」となってしまう。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:23:40

    >>75

    それを考えると死ぬぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:24:18

    >>75

    君のssが僕には必要なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:32:35

    でも…分かってるけど…やっぱりどうしても思ってしまうんや…
    どうすればええんや…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:34:32

    >>78

    とりあえず十分な睡眠と食事をとって温泉とかに浸かってリラックスしよう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:45:25

    美味しいもん食って寝るのはガチ。これでだいたい回復する
    じゃあ昨日はカツ丼だったし、今日はウナギ食べようね♡

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:49:10

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    昨日の体育的な講義で思いっきり腰地面にぶつけてめちゃくちゃ痛いわついでに頭も痛いわで寝てる間に色々来てる。ウオスッゲ…

    ハートと感想に関してはマジで投げた時にどれくらい人いるかに少なからず作用されるとことかあるから…ハート1回しか押せないしね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:56:56

    極論100人が見てて半分が押したら50超えるわけだし

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:02:02

    温泉でダストレがすっ転びかけて他トレのでけえおっぱいに顔面突っ込んでほしい。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:14:38

    おはやうございます
    昨日は8時間ほどぐっすりだったぜ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:21:37

    敢えて深夜や日中みたいな人が少ない時間に投げるのも有りかも?
    人が居ないからハートが付かないって建前が出来ますぜ。
    どうしても辛いなら建前による防御というのも有りだと思いますよ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:25:59

    ハートの数が極端に少なかったり
    感想コメントを全然貰えなかったり
    そういう小さな絶望の積み重ねが、人を大人にするのです

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:26:06

    「ふぅ……」
    鹿毛が静かに揺れ、彼女は浴室に入る。
    その体つきはおおよそ豊満といえるものであり、一糸まとわぬ裸体はその美しさを更に際立たせていた。
    そうして彼女はシャワーを浴び始める。
    その心地よい温度に、思わず声が漏れる。
    多分、この光景を見せてこの声を聞かせるだけでルドルフは”愛してくれる”のではないかと一瞬思うけれども、それを無視して自らの身体を優しく洗っていく。
    腕を洗い、ウマ娘の命である脚を洗う。あまり鍛えられてはいないそれだが、「私の仕事は担当を支えること」だからこれでいい、と割り切っている。
    そうして、胸元を見る。
    「前は、足元が見えてたんだけど……」
    そう言いながら見るそれはしっかりと主張し、愛し愛された象徴なのだろうとも思える。今でも、自分より大きい人の方が少ないのだし。そもそも彼女の言う”前”がどれほど前なのかは親しい者くらいが知っているものであろうし、彼女とさして親しくなかった者は今の姿の方が馴染みがあるのだろう。でも、多分それでいいのかもしれないなんて思いながら優しく髪を洗っていく。
    髪の毛がこわごわしてしまうと、みっともないトレーナーだと思われるから。

    身体を洗い終えて湯船につかる。勿論、髪を浸さないようにしつつだが。
    「……やっぱり、気持ちいいけど……なんだか、寂しい」
    今や習慣化した二人の時間を思い返し、色々言いそうになるそれを見て、元々男だったなんて思える者はいないだろうな。と思う。
    そんな入浴は、結局のんびり湯船に浸かり過ぎて少しほわほわした頭で出てくることになった。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:30:20

    >>87

    総括、書きたい物書こう。余程ヤベー代物じゃない限りここは受け入れてくれるんだから。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:47:10

    どことなく寂しさを感じさせる良い文だ……
    特に「さして親しくなかった者は今の姿の方が馴染みがある」という部分がルドトレが大きく変わったのを端的に著してて、ある種の物悲しさを感じさせられるの良いね……

    「♡と感想の数は気にしなくていい」というのは頭では理解できるけど、それはそれとして付いてたら嬉しいし付いてなかったら不安になっちゃうのも自分も書いてるからわかる
    でも皆良いSSだから胸を張ってほしいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:51:45

    世界線によっては曇らせもイケるルドトレいいよね良くない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:52:21

    なんかこう……えっち

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:56:24

    しっとりとしておりますね…
    少し陰鬱とした空気さえも感じます。

    寂しそうにしている風呂上がりのルドトレは、もはや兵器だと思うんですよ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:00:02

    でも人前で寂しさをだすわけにはいかないからこそ努めて明るく振る舞うのだ
    周囲、特によく関わっている生徒会のトレーナーたちはわかってるだろうけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:01:03

    かわつちまつたかなしみに

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:06:09

    …ss投げていい?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:07:05

    >>95

    いおぞぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:07:33

    「…うん、美味しい」
    はむはむと小さな口でうな重をかきこんでいるのはサトトレ───いつもみたいなドレス姿で、汚さないように食べていた。
    (朝からじゃなかったら…って別にいいや)
    うな重に合わせて手早く作った味噌汁をのみつつ、こんなのを夜に届けてきたであろう人のことを考える。
    「多めに作って余ったから持ってきたって、キタトレも大概だね…」
    『キタの家からもらったうなぎをチームで食べたのだけど、消費しきれなかったから貴方にもあげるわね』
    それをやばいとは思っても、まあそんなに…って考えてしまう当たり、僕も大分そこらへんの感覚が狂ってきてる気がしないでもない。
    「…でも今更かなぁ」
    箸をとめて、思い返してみる。例えばこのひらひらとした服装にしても、最近はつけていることに違和感なく感じるようになった。
    恥ずかしさはあるけど、それ以上に男物をつけることにもやや抵抗感を感じる。だからといっても恥ずかしいものは恥ずかしいが。
    (後はこの耳と尻尾…)
    感情に合わせて動くウマ耳と尻尾。当初は邪魔なだけかなと思っていたが、今じゃすっかり馴染んでいた。
    むしろ最近、なんで今まで尻尾がなかったんだろうと感じるくらいには体の一部分として認識していた。
    後は所作も、女性らしい振る舞いも、競走バとしての姿勢とかも、ダイヤに教えてもらったことで染み付いてきた。
    「…あはは、変わったね」
    ふと、以前の僕からすればありえないくらいに変わっていることに、僕は疑問すらも持たないことに気がついた。
    「…でもいいか、僕はどこまで行っても僕。ウマ娘で、トレーナーで、競走バな一人だから。」
    昔と一番違うのは、やっぱり変化を受け入れられるようになったこと、多分それが僕がこうしてられる理由だと思う。
    「…今日も頑張らないとね」
    いつものように、僕はまた前を向く。なんてたって、僕はサトノジャッジ…ダイヤのトレーナー
    だから!

    短文失礼しました
    無意識に染まってるサトトレです。ここまで来たのも本人の覚醒とダイヤちゃんの調k…教i…教えのお陰です。
    今のサトトレには育成したダイヤちゃんもにっこりでしょう。もう彼はウマソウルと融合してる勢いではないでしょうか。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:11:09

    >>97

    いい…ところで2回ほど不穏なワードg

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:12:55

    サトトレはかわいいなぁ(思考停止)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:20:51

    なんか見えたけど可愛いなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:24:25

    ここにも染まっていってるトレーナーがまた一人
    不穏なワードが2回ほど出てますねぇ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:26:19

    サトトレはもう(染まりきって)戻る気はないからね、変わったことを逆に嬉しく思うあたりは特異な所なトレーナーなのかもしれない。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:33:40

    いいね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:39:11

    それを幸せと思うなら染まるのも……まあ、悪くは無いのだろう
    ……たぶん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:40:50

    おはよう
    タマトレ概念投げます

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:41:08

    >>105

    来い来い

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:42:13

    「おはようさん!邪魔するでトレーナー!」
    「邪魔するなら帰ってー」
    「あいよー、ってなんでやねん!(ん?なんかいつもと声が違わんか?)」ガチャ
    「おはようタマ。俺ウマ娘になっちゃったよ」
    「はあ!?何アホな事言うとるんやアンタ!大丈夫なんか!?」
    「大丈夫大丈夫。ちょっとタマの2pカラーになっただけだ。ルイージみたいなものだよ」
    「誰が配管工のオッサンやねん!……ほんまに体に問題はないんか?」
    「ないなあ。皆あるものなのか?」
    「そりゃ色んな問題が起こるやろ」
    「んーでも料理も問題なく出来るしトレーナー業には問題ないと思うぞ」
    「そんならええが…」
    いやあしかしこうなったからにはしないとな、デビュー」
    「ちょちょちょい!そんな簡単にできるもんちゃうやろ!」
    「道が厳しいのは分かってる。まずは見た目が似てるし幽体離脱芸で売り出していこう」
    「デビューはデビューでも漫才のデビューかい!」

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:42:28

    タマトレ
    【身長】140
    【スリーサイズ】71-52-73
    【髪の色】青鹿毛
    【髪型】タマと同じ 髪飾りはタマの色違い(紅白)
    【瞳の色】赤
    【年齢】20代
    【一人称】俺
    【因子】タマモクロス
    【好物】タマの作るたこ焼きやお好み焼き
    【概要】
    タマモクロスのトレーナー。
    目が覚めたらなんかタマの2pカラーになっててたけどもう珍しい事でも無いし生活にも問題なさそうなのであんまり気にしてない。
    見た目は黒いタマなのでウィッグ又は髪を染めてカラコンを付けるとタマになるが関西弁が使えないので話すとバレる。
    料理が得意で食べる人の好みなどを徹底的に調べて殆ど食べられないような人でもちゃんと完食出来るような料理を作る事が可能。(栄養学も学んでいる為栄養バランスもいいが大量に作ることはできない)
    漫才のポジションはボケ固定。
    ブラは付けてる。

    「…やっぱりブラは付けた方がいいよな?」
    「当たり前や!!!」
    「分かりました…タマトレブラ付けます…ところで俺の略称どうすればいいと思う?黒いしダーク・タマトレとかどうかな?」
    「メタいしだっさいわ!何やねんその・!」

    【担当との関係】
    家族。タマの実家とも仲が良くチビ達にタマとの漫才を見せている。
    タマの健康を第一に考え体作りの為にタマにご飯を作っている。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:43:52

    家族といっても仲良い兄弟みたいな感じならいいなぁって

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:44:42

    ザたっちとかもう何年前かな(吐血

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:45:39

    久々に直球のアプリトレーナー来たな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:46:19

    やはりブラは着けてないのかとか思ったら着けてる
    どうやら自分の頭の中でタマトレ=ノーブラの図式が出来上がっていたのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:47:32

    >>110

    「もう10年以上前やで。ちょっと古いんとちゃうか?」

    「逆に新鮮でいいんじゃないか?」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:48:29

    「邪魔するでー」
    「邪魔するなら帰ってー」
    関西なら1回はするボケだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:50:20

    アプリのタマトレは面白い奴だな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:50:34

    (自分はボケ側と言いながら常識人っほいし本物と関わったらツッコミに回るタイプの人やな……(7

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:53:39

    ブラ着けてる!常識人だな!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:02:33

    (説明文を見る)

    誰か!!セイトレとタバコをここに連れてこい!!!至急だ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:14:55

    タマトレがきてるぅ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:16:19

    来るか……ブルーエタノールマウンテンターボ通天閣

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:17:07

    >>120

    無限増築やめーや

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:17:24

    >>120

    もはや九龍城塞

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:17:56

    >>120

    急に実在の建物を乗っけるんじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:19:22

    >>108

    目が覚めたらなんかタマの2pカラーになっててたけどもう珍しい事でも無いし生活にも問題なさそうなのであんまり気にしてない。


    こいつアレだな?

    男のまま行動しようとして余りの無防備っぷりにタマがちょちょちょい!ってなるやつだな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:22:43

    そろそろチェイテピラミッド姫路状態なるぞこれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:23:44

    基礎部分を支えるウオトレ達のパワーに全てが委ねられた合体

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:24:49

    タマパチが足側に回ればセーフや

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:32:42

    >>127

    遂に三本足の異形になってしまうか……

    そりゃそうだわ……(人数を見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:34:29

    なあ
    もしかして無防備だったり前と距離感変えずに接してモブを殺しにかかってるトレーナー、ルドトレという圧倒的代表格に隠れてめっちゃいるんやないか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:35:31

    胴体が202じゃなかったら十回はぎっくり腰になってると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:39:22
  • 132二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:39:37

    >>129

    ルドトレが代表すぎるせいで話題にならないけど普通に多いんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:39:59

    >>131

    欲望解放ビーム怪異は帰りなさい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:40:06

    >>129

    そもそもタイトレからしてそれである

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:41:33

    >>129

    ムントレはもう凄いことになってるんじゃないだろうか

    天才だけど天然で守ってあげなくちゃと思わせるイケメンがウマ娘にしても距離感変わらないんだ

    近くにいたマチタンの男性観とかもうボロボロ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:42:46

    >>129

    まともトリオでさえ

    スズトレ→もうほぼ女性なのに距離感男性のまま

    フクトレ→言動と外見で脳をバグらせてくる

    でまさかの一番自覚してるたわけが一番安全かもしれないという魔境だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:46:23

    >>135

    これムントレはTS前から周囲の色んなものボロボロにしてきたのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:48:33

    小動物みたいな挙動をするブラトレとマルトレのシリアスな美人顔が俺を狂わせる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:50:46

    >>129

    ルドトレやムントレの圧倒的ヤバさから逃れた一般トレーナーが無難オブ無難のダストレと他愛ない話してリラックスしたあと「そういやコイツも今ウマ娘なんだよな……」と掛かりかける展開は正直あると思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:53:45

    >>137

    (変なことをやってるけど、本当の良さがわかるのは私だけ……)

    (かっこいいし、この前私のことを「好き」と言ってくれたんだからそういうことよね……?)

    (トレーナーさんかっこいいなぁ……どうしてわたしを担当にしてくれたんだろう……?)

    後方彼女面大量に生みだしそうな気もする

    そういえばマチタンも勘違い後方彼氏面を生み出しそうとか言われましたね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:59:18

    周りの見る目が変わって固い顔になっていたけど、
    最近は少し落ち着いて人間の頃と同様、へにゃってしてる時間も多くなったネイトレ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:59:35

    タマトレ増えとる……
    この三人が集まったら面白そうなんよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:02:41

    >>141

    皿の上にポッキー置いたものを並べていったら捕獲できそう()

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:06:05

    >>142

    集まれたらいいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:08:15

    ヘンゼルは、ポケットの中のポッキーを置きながら歩いていきました。こうすることで、迷うことがないと思ったからです。
    夜になり月が出てくると、ヘンゼルは目印のポッキーを探しました。
    「あれ、ポッキーがない」
    ネイトレさんが、ポッキーを食べてしまったのです。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:08:43

    >>145

    そんな食い意地はってないでしょ!……ないよね?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:16:31

    >>146

    確かにそうだろう。

    ……だがコイツ(侘助)ならどうかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:28:34

    昔昔、あるところに3人のタマトレが居ました
    タマトレ大はパチ屋に、ダークタマトレは山へシヴァ狩に
    タマトレ小は部屋から出ようとしません。
    タマトレ達が各々の仕事をしてると川の上からドンブラ着けろとタマモクロスが流れてきました……来ましたが誰も川にいないのでそのまま河口まで流されていきました

     糸冬
    制作:URA

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:40:30

    >>129

    怪我をして保健室に行ったら綺麗な保健室の先生が献身的に怪我の手当やその他諸々のお世話をしてくれるタキトレ

    距離感は男の頃と一切変わらないからモブを案外殺しにかかっていると思うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:40:41

    正気かURA
    まあ原作もマツケンアリマなんてやってるしええか…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:45:11

    タマトレに待望のBカップが…
    でも貧乳だな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:47:00

    >>150

    JAPAN WORLD CUPとかいうのあるしヘーキヘーキ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:48:55

    AAAnullB!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:49:01

    >>146 ◆ポッキーは美味しいぞ


    「さすがに食べないよ……」

    「そーだそーだ!トレーナーさんのイメ損だぁ!」

    「地面に直置きされたのを食べるのはちょっと抵抗あるし」

    「……皿に一本だけ置いてあった場合はどうなりますか」

    「……」

    「くわえて未開封のポッキーの袋があったら?」

    「…………」

    「目を逸らさず答えてくれません?」

    「見られたらネイチャにバレる……」

    「逸らした時点でバレバレだよいやしんぼ!!」




    布教活動が実ってよかった。鼻が高いよ───フラト⚫︎

    嬉々としながらモクモクと食ってる姿がな……女子というより齧歯類なんだよ───ブラ⚫︎レ

    前にトレーナー室に行ったらすごい量の貯蔵があったなぁ。多分前世はハムスターだと思う───スズト⚫︎

    気軽に分けてくれたっす。ブルーベリー味美味かったっす───2⚫︎2

    安い菓子で簡単に釣られるのが正直すげー不安。釣るけど───侘⚫︎

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:55:45

    >>154

    ネイトレさん基本的に防御硬めなのにポッキーが出た瞬間ガード緩むのすごい好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:57:57

    [大きな小動物]ナイスネイチャ担当トレーナー

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:14:15

    新しいタマトレさんは他2人と共存出来そうかな…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:17:09

    >>153

    タマモの2Pが一番デカいの最早バグでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:26:09

    >>157

    大は問題なさそうだが小は無理じゃ無いか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:27:48

    こう新しいトレーナーが出てくると自分も新しくトレーナーを作りたくなってくる
    でも思い付くの大概は衝動的なものだから概念だけ投げて供養するね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:29:22

    >>157

    元男っぽいし小は無理やなあ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:33:13

    >>159

    タマトレ(小)が心を開いていない&体が傷ついていくタマを放っておく道理がない

    タマトレ(小)と共存させるには少なくともこれに対する回答を用意する必要があるからねぇ

    無理に共存させる必要はないけどさせるのは至難の業と言わざるを得ないと思うよ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:53:50

    >>156

    どうしてこう、ふにゃふにゃな二つ名になってしまっているのか……

    まあネイトレさんだしな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:25:47

    ネイトレ好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:29:41

    >>162

    でもこの前のSSで快方に向かってたし、案外頑張ればいけなくもない?

    それはそれとしてあの人退院直後にまたトラウマ作り出しそうで怖いんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:32:34

    治ってもタマが傷ついた過去は変えられんからタマトレ大と黒とは絶対に共存できないと思うんよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:39:28

    タマトレ(小)の1番辛いところはトレセンに戻った時なんよなぁ
    あれあの作者中々に鬼だな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:40:56

    共通バースはあまり考えすぎない方がええと思うで…
    タマトレ(小)がトラウマを超えてトレセンに戻れさえすりゃあとはこまけぇこたぁいいんだよ!!の精神でわちゃわちゃさせたろや…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:46:30

    タマトレblackも大も小もなんだかんだで仲良くしてりゃええのん

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:49:37

    タマトレ(小)を真ん中にしてかごめかごめやろうぜ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:50:20

    迷子にならない様にお菓子を置いて行くグラトレ
    落ちているお菓子を拾って行くネイトレ

    なお、目印を置いて行くのは帰りにしか効果が無いのでグラトレはお菓子を置きながら迷子になってます。
    そんな迷子になりながら置かれているお菓子を拾っているネイトレも迷子に……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:50:27

    >>170

    人の心とかないんか?(画像略

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:52:17

    >>170

    ガチで発作起きそうなのはやめい

    そこまでいくとかわいそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:58:34

    ここはギャグ時空のタマトレ一家
    長女のパチトレ ノーブラ
    「タマちゃん!今日も朝一並びに行くわよ!」
    次女のタマトレ小 引きこもり
    「ひっ……入って……こないで……でもご飯は置いといて」
    三女のタマトレ黒 一番の常識人
    「パチお姉ちゃん!朝から打ちに行かないで!後ブラはして!小お姉ちゃんもいい加減部屋から出て!」

    ここは遥か遠き理想郷、存在しない時空

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:58:40

    >>171

    そしてその二人を追うウラトレ先生──

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:58:47

    3人目のタマの略称が安定してなくて草

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:01:06

    黒タマといわれてどうして味玉のことを思い浮かべたんだろうか自分は
    あれか、漬けだれが黒いからか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:01:43

    >>174

    そんな時空があっても…ええなあ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:05:24

    >>178

    存在しないんだ...そんな時空は...だからこの話はここでおしまい

    タマトレ小はパチ屋に、タマトレBLACKRXは引きこもりに、パチトレはブラをする...いつもの日常に戻っていくんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:06:03

    タマトレ(小)の慰労を兼ねて、タマトレーズとタマで有馬温泉行って来い!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:07:27

    それはそれとして皆はタマトレ(小)が戻ってきたらどんな感じになってほしい?
    俺はね、もうわちゃわちゃのもみくちゃにされて嬉し涙で頬を濡らすタマトレ(小)が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:08:22

    >>179

    時空歪んでんじゃねーか!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:25:31

    >>179

    もうパチンコのトレーナーと化してるんよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:15:50

    パチはともかく麻雀とか好きそうなトレーナーいるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:17:33

    次スレ立ててくる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:19:37
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:20:27

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:21:07

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:21:18

    >>186

    おつなのだ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:21:43

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:21:52

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:23:16

    海の家

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:25:27

    待つのだ
    これPart数ここと同じになってないか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:25:43

    埋立地

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:26:13

    しまった。ナンバリングがこのスレと同じままなのだ
    立て直してくるのでちょっと待つのだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:28:32
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:29:17

    >>196

    今度こそ本当にたておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:29:23

    >>196

    ありがとうなのだ

    200ならウインディちゃんがトレーナーに悪戯するのだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:29:31
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:29:34

    コンビニのホットスナックを食えトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています