アタクシは甘くはありませんことよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:50:27

    めちゃくちゃキルア大好きおばあちゃんじゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:51:07

    お父様やゴトーは更に甘いので嘘ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:51:57

    仕事はしっかりしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:53:24

    サラッと電光石火に追いつくのなんなん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:53:41

    一人の時どうやって戦うだろうとそこだけ気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:53:51

    キルアは一家の全員から愛されてるのに
    ほとんどから嫌われてそうなイルミ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:54:46

    >>6

    でもイルミはキルアのこと大好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:38

    何故あの能力にしたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:06:10

    肉弾戦でもそこそこの能力者とならやり合えるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:38:17

    >>7

    素でうわキモッて言ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:36:59

    そういえば最初から最後までキルアのために行動してたんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:42:42

    一人だと使えない能力だから戦闘は完全に徒手空拳で行うのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:46:42

    >>11

    一応最初はシルバの命令だった

    覗き屋だったことが分かってキルアの足を引っ張ったので責任感じて爪剥がしたりした

    病院のラストでキルアとナニカの会話を陰で聞きながら「警戒令は解除された」って言ってるので

    殺し屋一家とその従者だけど情がないわけじゃないんだよ(ただしイルミを除く)ってことが描写されてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:16:39

    >>13

    イルミとその影響下にあったキルアを除いて、無駄な殺生はさけるというか。

    祖父にいたっては依頼がなければ誰も殺していない。

    依頼もないのに虐殺しているイルミが一家基準でもおかしい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:18:55

    >>5

    ビスケみたいに念の基礎技術を使って格闘戦するのかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:54:24

    >>14

    あの長男と次男ダメだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:55:33

    >>2

    叙述トリックじみてるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:16:01

    ツボネさんキキョウさんが嫁にきたときどんな対応だったんだろうな
    作中だとキルアに甘めのおばあちゃんだったから
    奥様に似てるイルミ様とミルキ様は好きになれないみたいなこと言ってたし姑っぽくしたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:19:39

    イルミは論外としてシルバもゼノと比べるとやや人間味は薄い
    というかゼノが時間圧縮何度も経験してたりコムギに対する王を尊重したり浮いてる気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています