大阪から忘れ去られてる存在として

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:04:30

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:06:16

    ファンが3人しかいないってネタじゃなかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:07:45

    大阪に全くファンがいないってガチなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:00

    前身は神戸だからねっ
    そこまで根付いていないのさっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:06

    神戸市のチーム…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:30

    いまだに神戸のイメージが強いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:08:46

    これでも俺はオリファンなんやで
    ちっとは心配してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:35

    なんか急に強くなっただけでマイナー球団なんだ ファンは急に増えるわけじゃないから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:57

    待てよ、オリックスというよりパリーグが地味なだけなんだぜ
    今年はセに面白い球団が多いから仕方ないけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:12:37

    ガンバ・セレッソ「俺も忘れないでほしいんですけど」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:12:44

    女性ファンが多いイメージなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:14:38

    ま、何だかんだ来週あたりに優勝して盛り上がりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:15:37

    全然ファンなんかいなかったのに強くなってから急にファン増えたのはカープと被りますねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:09

    >>10

    面白いが馬鹿にする意味な球団ばっかなんすけどいいんすかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:14

    >>14

    お前知らないのか?勝つことが最大のファンサービスなんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:47

    ほいだらいい加減おどれは得点してもらおかあーん?
    オリックス点とれな過ぎて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:56

    >>14

    それもあるがグッズ展開とか広報が上手いと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:17:12

    >>10

    うーん関東球団が弱いから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:17:23

    阪神が人気すぎを超えた人気なだけでオリックスは不人気ってほどじゃないんだァ
    やっぱ凄いっすねセは

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:17:46

    >>14

    待てよカープは昔から弱いけどファンは根強い球団ではあったんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:04

    オリックスの得点力不足ってなんか強いときも弱いときも変わらないんスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:38

    まあ気にしないで!
    日本シリーズの後はオリックスの話題一色になりますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:03

    >>20

    あのホームへのアクセスがクソを超えたクソの西武以下の球団は一体…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:19:26

    >>10

    それは岡田のアレやおーんの阪神を…

    それはバウアーやあほちんの横浜を…

    それは新井が悪いの広島を…

    それはお前さん達とお兄ちゃん達の巨人を…

    それは選手破壊しまくったヤクルトを…

    それは最早書ききれないチュニドラを…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:20:55

    >>24

    生え抜き追い出して補強しまくったくせにAクラスにすらなれないとか話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:21:57

    >>20

    もしかしてソフトバンクホークスって球団運営滅茶苦茶上手いんじゃないッスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:22:28

    >>23

    日本シリーズの間だけはなるよね日本シリーズの間だけはね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:23:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:24:06

    >>28

    日本一になったのに話題にならないってそんなんあり?

    最強球団としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:24:40

    >>20

    強さに関しては散々愚弄されてますけど中日って結構観客動員良いんスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:26

    >>20

    パリーグちょっと酷くないスかこれ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:59

    >>27

    地方運営の第一人者としてお墨付きをいただいている

    日ハムとかも上手くいってる方なんじゃないッスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:27:20

    ソフトバンクはオーナーが金は出すが口は出さないお墨付きのようなオーナーがいるのも大きいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:27:30

    >>32

    まてよ、>>20は球場のキャパシティが考慮されていないんだぜ

    恐らくはセリーグファンの印象操作かと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:15

    >>35

    お言葉ですがそれを考慮しても普通にセリーグの方が上ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:16

    西武はむしろあのクソアクセスクソドーム考えるとようやっとるほうなんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:34:50

    パ・リーグは試合中なのに観客が勝手に流しそうめんや麻雀卓持ち込みをやってた頃に比べれば雲泥の差っスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:37:30

    巨人阪神のビジター分とかもあるから下二つは意外はなんでもいいですよ
    ドべ2球団は…死のペナルティね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:39:45

    >>37

    球場から出ようとするときに毎回気分が悪いんだあ

    休める場所がない上に電車がごった返すから吐きそうでビール飲めないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:42:02

    こっちも優勝まで秒読みなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:44:54

    宮城、山本由伸と実力人気兼ね備えた二人がいるってのはデカいと思うんだ
    佐々木と宮城のペアもWBCで人気になったしなっ(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:46:36

    250Sを達成しそうな抑えがいるんやで
    ちったあ話題に出してくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:50:50

    菊池雄星「うあああ(PC書き文字)マ、マウンドでセミが練り死んでる」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:53:59

    阪神は大阪風やけど一応兵庫県西宮に拠点があって、オリックスは神戸と言われつつ拠点が大阪にあるんや

    ◇この微妙な面倒臭さは──?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:54:10

    昔はバファポンちゃんが悪いんじゃない弱いオリックスが悪いのんとかいう
    バファポンに追い打ちかける罵倒でしかない擁護が話題だったのになぁ

    お前は成長しないのか数年前からオリックスは強き者なんだよ
    まあ人気は阪神にかなわないんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:35:50

    >>43

    フンッ 昔から現地観戦する度に100%劇場してくれるストッパーなど応援するわけないだろう(勝率100%)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:49

    >>45

    これと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:43:31

    中嶋・福良・小谷野がオリックスの全盛期を裏方として支える…ある意味“最強”だ
    あの…三人とも確かにオリックスの元選手だけどうちの関係者でのあるんスよ 三連覇もどうせすることだし返してもらってもいいスか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:50:15

    近鉄とブルーウェーブに分かれてた方が人気あったのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:48:05

    >>43

    勝利数、セーブ数、ホールド数すべてが藤川球児を超える怪物をこえた怪物

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:16

    大阪は阪神、巨人、ホークスのファンで埋まってるから人気がないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:14

    >>37

    東京ドームでやったライオンズ主催ゲームは普通に満員だったから西武ドーム主催はマジでデバフと思われる

    西武!ホーム球場をせめて秋津あたり移せ!あそこは武蔵野線と西武線が重なる地…埼玉県民多少は喜ぶはずだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:29:53

    >>50

    近鉄が大赤字にならなければっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:25

    ファンやってるけどぶっちゃけ由伸以外の活躍が地味を超えた地味だからしょうがない本当にしょうがない
    滅茶苦茶堅調な強さでリーグ独走してるせいでいまいちファン側も盛り上がりの起伏にかけるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:34:48

    とにかくオリックスは群馬の山奥で崇拝されている不思議な球団なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:44:01

    >>56

    巨人も割と謎っすね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:55

    >>57

    大東京ジャイアンツは全国各地にファンが多いからどこの県でも数十%の支持率があると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:45

    >>17

    怒らないで下さいね

    ホークスに次いで総得点打率ともリーグ2位なのにまだ求めるなんて馬鹿みたいじゃないですか


    まっ防御率でホークスを0.5点以上上回ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:37

    はあっ? 56打点の森が神に見えるチームが総得点打率ともリーグ2位?何言ってんだ それおかしいだろ>>59ップ

    なにっ 真実


    今季は打低すぎてやばいよねパパ 野球なのにスコアレスドローが何試合もあったり

    来季は100倍飛ぶボールが採用されると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:02:45

    >>57

    東京は各地方から人が集まる虹色都市だから支持球団がバラけるのは仕方ない 本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています