【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:22:18

    もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのにやっぱり涼しくならない季節ですがいかがお過ごしでしょうか
    もうそろそろエリちゃんが開花しそうです
    綺麗に咲くと思うので壺から出られたら見に来てください

    ドゥフシャーサナより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:23:45

    前スレ

    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ2|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきたらいいのになと思うのに全然涼しくならない季節ですがいかがお過ごしでしょうか俺は今いろいろあってチェイテピラミッド姫路城inインドでエリちゃんに血を気に入られて…bbs.animanch.com

    アーチャーエリちゃん

    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じのエリちゃん

    悪逆度もちょっぴり上がっている

    ドゥフシャーサナ(の血)が好き

    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ

    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者


    ドゥフシャーサナ

    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれた可哀想なサーヴァント

    アーチャーエリちゃんに血を搾られそうになっている

    アーチャーエリちゃんと一緒にいると(命の危機を感じて)ドキドキする

    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている被害者の顔をした泥の愛


    ヴィカルナ

    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ

    目眩しの希望

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:46

    おかしいな昨日前スレ立てたばっかりなんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:26:16

    立ておつ。最初はトンチキハロウィンに巻き込まれただけなのにどんどん闇深くなるのなんなの???

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:27:34

    タイプの違うろくでなし100選

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:28:25

    チェイテピラミッド姫路城からトンチキを摘出し史実の悲惨さ原液でお出しされたハロウィン特異点
    何ドロップするかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:08

    >>4

    だってエリちゃんだぜ?

    そしてエリちゃんの悪性を正面から受け止めてくれるヤツがヤツだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:11

    アシュヴァッターマンは悪い奴らでは無いんだけどなって言ってたんだけどなあ百王子

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:33

    腹違いである種の放置子みたいな立場だったと言う前提はあるけど、その上でわし様が完全にスルーというか関わろうとしてなかったぽいユユツ君も中々型月ではどう言う立ち位置なのか気になってきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:35

    >>6

    矢尻!狂気の残滓!ありったけのQP!骨!鎖!光銀の冠!

    このあたりかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:57

    愛する我が弟へ

    楽しそうで何よりです
    花を咲かせるのは良いですが水や肥料のやりすぎで枯らさないように気をつけてください

    ドゥリーヨダナより

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:30:32

    殺戮や虐殺はしてなさそうなんだよね百王子
    戦争時はしゃーないとはいえ平時は普通にしてそう
    エリちゃんは平時で虐殺してたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:30:56

    >>8

    (咲かせる悪性があんまないアシュヴァッターマンには)悪い奴らじゃなかったんだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:31:25

    >>10

    杭欲しい!吸血鬼伝説の地で杭ほしい!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:31:27

    >>6

    枯淡勾玉と混沌の爪あたり

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:31:58

    とりあえずドゥフシャーサナはもう手遅れなアーチャーエリちゃん以外のエリちゃんたちに近づくの禁止ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:32:16

    >>6

    黒曜石!百王子っぽいしいいよね!ランタンもくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:32:48

    >>13

    それで行くと

    五王子は華を散らす邪魔者たち

    カルナさんは華をとびっきり愛でる仲間だったりするのかなぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:32:49

    >>8

    対ドゥフシャーサナ:泥の愛に沈められるような悪性がないからセーフ!

    対ヴィカルナ:先送りされそうになると「今すぐやるぞサボんじゃねえ!」と尻叩きする性格なのでセーフ!

    対ドゥリーヨダナ:……焼かれちゃったねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:33:18

    >>16

    逆やアチャエリちゃんが手遅れなんだけど搾取されてはいないんだよね不思議

    ベリルとトリ子のように見えて違う不思議さ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:33:29

    ヴィカルナ~禁断の頁おとして~

    >【禁断の頁】

    >何人も読んではならない頁。たいていは最初か最後にまぎれている。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:34:08

    >>16

    九紋竜エリちゃんと長兄はよく幼女同士の争いをしてますが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:34:11

    >>12

    曲がりなりにも五王子と同じ母親から生まれているカルナがついていった男とそのきょうだい達だからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:34:40

    >>20

    ドゥフシャーサナは歪んだ献身だから搾取はしないんだよね

    むしろ自分を切り売りする方

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:34:54

    >>11

    なるほどこれが我関せず主義…

    お兄さん壺から出られないんじゃなくて壺の中で「知らーん」ってのんびりしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:35:37

    お兄ちゃんが特異点言ったら爆速で解決はするけど根本は未解決になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:36:05

    >>11

    楽しそうだからOKですってか

    こ……このクソ兄貴……!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:36:16

    まあエリちゃんが外から見ると大変なことになってるだけで本人たち幸せそうだからいいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:36:22

    長兄は最後の最後で弟を引っ張り上げてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:37:19

    スキル素材のフレーバーテキスト深読み大好き部としては
    わし様は狂気の残滓食べなかったけどヴィカルナとドゥフシャーサナは霊基再臨の時狂気の残滓食べてそう
    アチャエリさんは狂気の残滓をスキルだけでまさかの216属だし、アペンドで矢尻もボリボリ食ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:37:28

    >>25

    わし様のモノ(身内・マスター含む)に手を出されない限りは勝手にしろ~、な感じかも。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:38:26

    >>9

    仮にも腹違いの兄弟だからか仲良くなろうとはするけど悪ムーブにダメだこりゃするし悪意なくものすごいチクチク言葉(ほぼ事実)を百王子にかけるタイプかもしれん

    ユユツ「僕がスルーされがちですって?彼らは一つの肉から分たれた同一人物みたいな人たちで、己同士が一番可愛いのは仕方ないと思います」みたいな

    焼けたところに氷水をかけるみたいな言動

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:39:02

    >>26

    わし様の弟たち優先になるんで地下のエリちゃんの忘れ物は「しらーん!」だろうからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:39:35

    サナ→アシュ 花は咲かないけど大切なお友達
    サナ→カルナ 花を一緒に愛でてくれる大切なお友達
    こんな感じに思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:39:54

    特異点で表立って行動して何なら敵対行動してくるサナじゃなく、ジュナオを抑えてるヴィカルナをなんとかしないといけないという罠

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:40:38

    >>32

    ユユツ「彼らって独り言多いですよね(笑)どんなに数を嵩増ししても1人とおんなじでしょ、あんなの」


    辛辣〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:41:38

    史実でもエリザベートは悪逆の限りを尽くしたけど場合によっては付け込まれそうな人柄はしてそうで
    エリちゃんよりもっと悪い人(NOT賢い人YES悪い人)に目を付けられたら破滅するまで搾り取られる
    サナに出会ってアンラッキーでもあり良くも悪くもfateしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:42:51

    サナ「ユユツ兄ちゃんは相変わらず酷いぜ。花を咲かせる土壌も要らなそうだし。まあそれでも俺は兄ちゃんのことが好きだぜ?兄弟だからなー」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:53

    手紙の文面が『助けてください』のままだったら壺から出られるようになった時点で直行してた
    当人が楽しそうに悪いこと始めたから行くのやめて壺でくつろぎ始めた

    「兄なら止めろよ!」
    「そう言われてもな〜〜わし様壺から出られなかったから仕方なかろ〜〜???」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:45:13

    壺友の道満と仲良くくっちゃべってるわし様の絵が浮かんでしまったわ

    なんでだ

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:45:36

    これは戦争で息子全員無くしてしまったと嘆かれてもしゃーねえユユツ
    スレチなので戻しまして…このハロウィン特異点でドロップするのは
    矢尻・狂気の残滓・沢山のQP・骨・鎖・光銀の冠・杭・枯淡勾玉・混沌の爪・黒曜石・禁断の頁
    らしい。普通にやりたい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:46:05

    >>40

    幻覚カップリングと併せて幻覚フレンドも結成されとる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:47:06

    ドロップ素材が全体的に狂気的で推せる
    イベント前に交換素材はある程度見れるから「欲しい素材でいっぱいだ~!」で喜んでたところでシリアスハロウィンをやろうぜと巻き込まれるんだマスター

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:49:25

    >>37

    利用されて搾取されて一人で破滅させられるんじゃなくて一緒に破滅してくれる相手だよ

    やったねエリちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:49:55

    泥素材とQPにウマウマしてたらエリちゃんとサナの破滅へのスキップカップリング成立とヴィカルナの想定外の闇(マスター視点)でぐっちゃぐちゃになってる藤丸が見える。
    「ハロウィンてトンチキじゃなかったの!!??」
    「トンチキに紛れてドシリアスをぶち込んでくるのがFGOのイベントなんだろ?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:50:11

    >>42

    幻覚フレンドは一応ヴィカルナとジュナオがいるから・・・

    あとサーヴァントインザ壺の事例でいまだに思い出せる道満の存在感が強すぎるってのもあるかな

    あと道満とわし様ってなんか仲良くなれそうじゃない?弟的にどうかはさておき

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:50:16

    搾取は違うと思うし陥れるも違うと思う訳
    ドゥリーヨダナの弟だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:53:00

    わし様打算に裏打ちされたなんとら(カルナさんごめん)だけど一周回って裏表貫通、本音と建て前一緒くたの危険なヤツだからな。弟も本音と建て前が一致している献身と世話焼きとほんのり甘やかし(ほんのり?)が、生前とにかく使用人との関係が壊滅的だったエリちゃんに刺しすぎて怖い。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:53:32

    イベント前は百王子の良心って言われてたのにイベント後は味方面して近づいてくる奴が一番タチが悪いの化身とか言われてそうなヴィカルナ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:03

    >>40

    いたずらな笑顔で軽快に悪辣なトークしてる場面が想像できすぎる…

    ライバルの愚痴トークでも盛り上がれるか

    スタンスの違いでヒリつく瞬間があるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:22

    悪い(パーンダヴァの視点)けど悪い奴じゃない(カルアシュ+カルデアのマスター)のバランス難しいが上手くいくとアドレナリンどばる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:23

    こう・・・盆栽みたいな・・・(盆栽にはあえて皮を剥いだり折ったり傷つけて個性を育てる手法があります)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:58

    「自由に好きな事をして生きるエリちゃんが好きだよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:55:45

    >>49

    ヴィカルナの厄介どころってヴィカルナの人柄考察スレで深堀考察されてようやく見えてきそうなのがロクデナシの良心枠わし様ポイント12億点

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:56:47

    >>52

    盆栽って言ってみたけどのびのびと健やかに潤沢な栄養を与えて毒花を美しく花開かせたい感じだから違うな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:57:41

    好きな花がのびのび育てるように花壇の他の花全部引っこ抜くタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:57:45

    それこそバラの栽培みたいじゃない?滅茶苦茶手間暇かけるみたいだよバラ
    ねえエリちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:58:21

    前スレ最後で「次スレは何か投下したい」とか書いたけど進行速すぎわろた
    エリサナ俊敏Aじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:58:42

    そのまんまチェイテの荒廃したバラ園を1から育てなおすみたいなやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:01:37

    このスレの百王子のこと好きだけど平穏のためには生かしておけない

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:04:05

    ヴィカルナのタチの悪さを表す言葉があった気がするなァなんだっけなァって考えてたんだけど思い出した

    フレエネミーだ(フレンド+エネミー)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:04:28

    「ちゃんと全員後世に残らないようクルクシュートラで死んだから」
    「後処理任せた」「役割まっとうした」「死ぬことが意味なの」

    「役割から逃げちゃダメなんだよエリちゃん。」
    「…………」
    「怖いに決まってるよなー たった一人に生前の全部が押し寄せてくる特異点なんてさ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:05:32

    >>60

    人口を億単位で減らすための人材だ

    面構えが違う

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:07:05

    >>62

    怖いのが分かるから一緒に立っていてあげるんですね分かります

    このろくでなし!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:07:58

    >>64

    おんなじ花(悪)でも一人一人違う花(悪)だからセーフ

    その花を咲かせることも咲くことも基本的に人理君はOKしてるしセーフ

    やばかったら「刈り取りの時間だ!」で派遣社員出してくる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:08:10

    弟達からすれば悪の華を慈しみ愛でて賞賛するきっかけでもあり、生前見た最初で最後のとびっきりに最も美しくどうしようもない悪の華であるのが自分たちの兄であるドゥリーヨダナだと思うんだけど

    カルデアには古今東西いろんな「悪」があるわけで

    その中でドゥリーヨダナはとびっきりの一番美しい悪の華のままであるのかという疑問がある

    ドゥフシャーサナくんは自分が手塩にかけて咲かせた花を一番美しいと思う感性がありそう

    (>>64が言葉足らずすぎたので再投稿)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:08:28

    >>64

    一番美しい悪の華は兄貴だけど一番好きなのはエリちゃん❤️って可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:05

    そういえば昔ロマニがエリちゃんが自分の罪の意識で自家中毒になるんじゃないかみたいな感じのこと言ってたな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:11

    人理君割と「悪」に対して寛容だよね?
    このトラウマハロウィン特異点もすぐさま消し飛ばすのではなく様子見してくれるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:27

    サナもヴィカルナもわし様に似た甘くて人好きのするような愛嬌のある顔立ちなんだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:30

    このイベントにおけるエリちゃんが悪の華に開花しても、エリちゃんにはやっばり己の悪行を理解して嗤いながら泣いて欲しい~
    サナはそれを見ても自分の手で咲かせた結果だから「これが俺が見たかった華なんだな」って一緒に地獄に落ちて欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:38

    >>66

    邪悪な世界に一つだけの花やめーや

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:41

    >>64

    兄は兄だから"ついていく"って感覚が大きかっただろうね

    自分の血で大輪の花を咲かせてあげるのは新鮮な悦びがあるだろうね


    コワ〜…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:10:58

    >>68

    一番好きなのが一番美しいとは限らないよなぁ・・・

    かわいい〜♡なにしても許してあげるからどこまでも一緒にいようね〜〜〜♡♡♡みたいな愛で方してるのがエリさん

    何よりも美しくこれ以上のものはいらないと思って目の中にいれても(物理)辛く無いのがわし様

    こんなかんじかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:42

    なんとなくこの特異点が終わってカルデアに来てもエリちゃんと百王子は仲良くしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:12:04

    悪行に気が付き嘆くエリちゃんにもう1段階ステップ登ってほしい
    つまりその克服みたいな…悪属性故の克服・限界突破
    「俺はそれが見たい…素質ない人にこんな事いわないよ?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:13:24

    >>77

    あ゛っ・・・(絶命)

    こんなん乙女回路ギュンギュンになるわ

    ドゥフシャーサナ夢に目覚めそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:25

    エリちゃんはホイホイ増えるけど生前の血なまぐさい件に対してはホイホイ直面してなかったなそういえば

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:53

    なるべく花を枯らさない(壊さない)ように気をつけているけど壊れたら壊れたで一緒に堕落しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:03

    1スレ目でエリサナいいじゃん…って見てた時と形勢が変わりすぎてビビってる
    これはこれでいいじゃん…ってなってる

    そうだよな…一方的に搾られるだけじゃロクデナシの名が廃るよな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:42

    >>77

    顎クイののち耳元囁きで言ってそうだと思ってしまった

    なぜか唆してる時のサナくんにエロスを感じてしまったため

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:59

    ヴィカルナ「俺にだって良心も良識もあるよ。だからアルジュナくんには適切な距離感を守った友人をやってたんだってば。ビーマ殿は……ビーマ殿だしいっか……」
    サナ「なんでお前までビーマに当たり強いのォ?いいぞもっとやれ」
    ヴィカルナ「だってビーマ殿、バチバチに兄上にタゲられてんだもん。俺がどうこうしたところで既に誤差でしょ」
    サナ「そうかも……(深い納得感)」

    ヴィカルナ「でもアルジュナくんって、そんな風になる可能性もあったんだね。悪の華…ってわけじゃないけど、こういう華もいいかもしれないね。絶望果ての華だ」
    アルジュナオルタ「些事」
    ヴィカルナ「ふふ、そういうアルジュナも嫌いじゃないよ」
    アルジュナオルタ「……些事」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:42

    >>80

    ダメになる時は一緒にダメになってあげると満面の笑みで約束してくれるし実際裏切らない

    これは効くわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:47

    >>83

    アルジュナとジュナオは友人関係を見直した方がいいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:48

    ぶっちゃけ百王子夢は倫理を投げ捨てる夢小説多そう(偏見)

    >>80

    わし様がカルアシュを枯らしてないからサナも枯らさなと思う

    そのあたりがクソクソワルワルカウラヴァの百王子だけどそこは踏み外してない奇跡のバランス決めてるはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:27

    >>83

    アルジュナオルタの在り方を最悪の形で肯定するな

    頼むから真の親友クリシュナガード入れさせてください

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:28

    >>83

    ジュナオに人類悪に連なりそうな綺麗な花見出すのいいぞ~

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:18:59

    イベント序盤は
    「ドゥフシャーサナ、エリちゃんに搾り取られる(笑)」って言われてたのに段々シナリオ進行するにあたって
    「エリちゃん、これヤバくね?」
    「逃げろエリちゃん」
    「ヴィカルナ唯一の良心じゃなかったのか!!」
    「わし様のプロフに全員ロクデナシってあったろ!!」
    「限度があるわ!!」って大騒ぎになる光景がみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:19:02

    >>87

    サナもヴィカルナも貫通してモノ言いそうでダメそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:19:12

    何人か似たようなこと書いてたけどマジでカウラヴァ滅ぶべしの理解が深まるスレだな…
    人類には危険すぎる光ですわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:07

    目の前で大輪の花を咲かせたわし様を至近距離でみつづけたサナくんが開花を自分で押さえつけている美しい蕾に出会ってしまったわけですねぇ
    まかせろー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:16

    >>91

    さすが人類を12億コロコロする為に神々にプロデュースされた悪の華ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:36

    藤丸はいつになったらこの特異点にレイシフトするのだぁ!!早くこぉい!
    過去最高に最悪にカルデアへの被害がどうなっても知らんぞ!いつものトンチキにインドの大地の女神が絡んでもういいやカルデア道連れにしてでも壊したろなんて気が付けるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:57

    >>86

    枯らしていないが置いてって辛い思いをさせてんだよなあ…

    ひでー奴ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:40

    アシュ君には何も残んなかったからね
    みーんななくなっちゃったからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:43

    サナは花が咲かないからパーンダヴァのことは嫌い
    でもジュナオは悪じゃないけど綺麗な花だからそれなりの対応する

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:02

    >>92

    >まかせろー!


    マジックテープの財布出すドゥフシャーサナを幻視して死んだわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:48

    >>97

    こやつら悪の華じゃなくて混濁合わせた人間性の花が好きなんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:34

    >>99

    なんかヴィカルナだけ上位存在側の趣向してねぇかなぁ・・・

    いや違うと思うけどさ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:41

    怒っているアシュヴァッターマンの花も好きそうだな……

    生前よりもごちゃごちゃしているパーンダヴァにもほんのちょっと柔らかい対応する可能性
    ただしビーマは殺す

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:30

    黒を隠し続けるアルジュナを直感で苦手だと思う百王子はあり得る
    ジュナオは素だから好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:02

    野犬が最高だけど犬ならまあ好きって感じ?
    パーンダヴァは保健所的な存在

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:21

    幕間2が終わったあとのアルジュナは好きそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:21

    >>95

    >>96

    本人が笑ってるのでオッケーです!


    いやほんとfgoでは旦那と再会できてよかったね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:38

    それにしても、サナが悪の華プロデューサーに目覚めてからのスレの爆速っぷりに笑ってしまう。
    当初はエリサナだったのに、最早サナエリだもん

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:49

    >>100

    プーリンと話が合いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:04

    >>100

    人間味が大好きなんかもここのヴィカルナ

    その人間味には怠けたいサボりたい聞かなかったことにしたい後ろめたい投げ出したい自罰ぶん投げたいも混ざってたりするヤツだと私が嬉しい

    てめーーも見事にロクデナシだ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:30

    ドゥリーヨダナ「わし様が世界で一番!すべてが欲しい!もっともっとわし様によこせ、愛せ、与えろ。お前たちも溺れるように与えてやろう♡」
    ドゥフシャーサナ「綺麗な花にはずーっと、ずーっと咲いててほしいよな!土壌と水と愛をたっぷり注いで♡咲き誇って悪の華♡」
    ヴィカルナ「花が咲き続けるために養分になってる世界が壊れるからダメなんだけどね。最終的には手折られるんだから、その時を先延ばしにしてもいいよね?」
    ビーマ「責任持って花をブチ引き抜く。した」
    アシュヴァッターマン「ゆるさん」

    花はねえ…枯れないとね、種を残さないからさあ……手折られちゃったら、もうそこでおしまいなんだよなあ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:10

    そりゃ黒が漏れ出てるけど押さえつけてるエリちゃんに現地召喚でサナが来る訳ですねえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:44

    サナの先送りスキルってやりたくない事に対してやらない理由を探してるタイプには刺さるけど
    やりたくないがやらなきゃいけないからやるタイプには効果なさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:41

    >>111

    「やりたくないけどやらなきゃいけないタイプ」

    なるほど、ビーマさんですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:49

    結論的にサナエリはとてつもなく深い(幻覚カプやろ)(史実ネタも進んだからヨシ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:54

    エリさんが大輪の華を咲かせた後、ちゃんと枯れさせて次の美しい花を再び咲かせる種(エリさん配布鯖と判明)を残すドゥフシャーサナはいますか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:12

    >>94

    いいだろう、ハロウィン大決戦仕様で行ってやろう!

    具体的に言うと例の厄ネタまみれの山羊の姿でな!

    あの山羊の姿好きだからもっかいでてくれねえかなあ!!!

    多分フォーリナーと衝突事故また起こすだろうけど


    フォーリナーと衝突事故を起こしたマスター「人は花……ならばその花を喰む山羊になろう。なぜなら山羊は草食系!肉食系エリちゃんよ、山羊が来たぞー!」

    えらい事になったなと言う顔をしてるキャット「白山羊さんからお手紙ついたなら、山羊でなくても手紙は食べなくてはいけないのだワン」


    悪の花には草食系をぶつけるんだぜ!モレーちゃんもそうだそうだと言ってます

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:25

    丁度いい暖かさのホットミルクを何気なくアチャエリちゃんに出すサナ
    こんくらいのノホホンもOK?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:30

    サナにとってカルナとバッタマンは花じゃない健全な友人だったんだろうな
    それでも献身の対象なんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:52

    >>111

    これはダメ人間特攻ですわ

    ダメ人間が確信してるから間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:55

    >>116

    もちろんOK

    インドだしチャイも良いと思います

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:09

    >>117

    花のための環境作りする庭師仲間とか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:13

    わし様は来るものは拒まない(というか連れてくる)タイプでサナは去るものは逃さないタイプだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:31

    あーエリちゃんは思い立ったら行動するからヴィカルナよりサナの方が劇物なんだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:40

    >>116

    スレ主でも何でもないワイが言うのもアレだけど

    ナサエリなら何でもくださいという気持ち

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:55

    >>109

    マジのマジで関係ないけどこれのドゥリーヨダナの台詞読んだ時に劣情を催したし、脳からよく無い物質が出てきたから

    ドゥリーヨダナ筆頭に百王子達に惹かれる人たちってこんな感じであっ♡♡♡最悪だけど綺麗♡♡♡って堕ちていったのかなって体験したね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:02

    >>123

    OK。週末の明日に何か形にしてくる。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:13

    >>124

    見てるだけでも劇薬と分かる

    カルナさんみたいに直接的にその手で救われたりしたらもう…ネ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:41

    >>111

    >>112

    戦場で相見えた時、ビーマから「お前を殺したくない」と問題(ヴィカルナを殺さないといけない)を先送りしようとする発言が飛び出してそうな辺り、ビーマにもかなり効いてるっぽいのがヤバ〜


    ここで百王子クエスチョン!

    ビーマはヴィカルナのことを「先送り」にしなかったのは何故でしょう?

    ①ビーマはやりたくない事でも必要があればやれる英雄だったから

    ②ヴィカルナが「ドゥリーヨダナより後に死ぬのは嫌だな」と先送りすることを許さなかったから

    ③ドゥリーヨダナが決闘の相手にビーマを選ぶ世界線に固定された時点で、ヴィカルナの終わりは"ビーマ"に固定されたから先送りできなかったから


    サナが選んだ華にはヴィカルナの毒は効かなさそう……多種多様な悪性、毒性を持つ百王子概念が刺さって抜けねえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:44:58

    やるか…わし様リサイタル…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:16

    集団幻覚がどんどん強化されてくからドゥフシャーサナとヴィカルナがイマジナリーだということを忘れそうになる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:21

    「兄貴リサイタルはまた今度しっかりやるから、ここのハロウィンリサイタルの主役は決まってるから…
    また今度でいいだろあにきー?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:45

    >>129

    アチャエリちゃんもイマジナリー定期!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:47:54

    >>130

    「いつでもいいぞ♡我が弟たちよ。」って返すわし様

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:14

    五王子もカルナとアシュヴァッターマンも友人関係見直した方がいいと思うけどまあ俺らが言っても聞かないですよねー
    見直せてたらクルクシェートラしてねえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:16

    おぼこいからなエリちゃん
    大丈夫?190㎝の大柄だけど甘い甘い溶けたチョコみたいな人相手にして大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:49:04

    >>134

    大丈夫じゃないから開花しかけてるな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:49:55

    >>115

    アーチャーエリちゃん出すのと一緒にフォーリナーエリちゃん出せばエリちゃん全クラスコンプに一歩近づくね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:50:19

    ドゥリーヨダナやドゥフシャーサナはなんとなく歌うまそうなイメージ
    パリピ感あるからだろうか

    ドゥフシャーサナプロデュースのエリちゃんリサイタル、歌唱力は良い感じに向上&良くない感じの電波垂れ流しになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:15

    サナエリ見てると脳が沸き立ってくる゛〜〜っ!
    なんかマジでよくない成分がドピュドピュでてる
    あとわし様が我らの美しい悪の華よと弟達に愛でられてるところを見ると気が狂う狂った狂ってるありがとうカウラヴァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:25

    マスターってハロウィンがトラウマになって逃げようとしたりするところもあるからヴィカルナの先送りにやられそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:54

    ヴィカルナはユディシュティラとアルジュナと親しくしてたらしいんだけど、このスレのヴィカルナの場合は友人関係見直した方がいいよ(善意)

    どっちも先送りしなさそうなキャラだな…二度寝はアダルマだから許さなさそうなユディニキ、嫌なことだからこそ積極的に引き受けるアルジュナ……
    でも本当は後回しにしたりちょっとサボったりしたいなあと思ってたんだよね?ってニコニコ見てるヴィカルナ
    誘惑の悪魔か何かですよコイツ!友人関係見直して♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:54

    >>130

    身内との約束は守るから本当に後日ちゃんとリサイタル開いてあげるんだろうな という信頼感

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:52:28

    多分サナもヴィカルナもバレンタインがヤバそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:53:32

    >>134

    ちゃんと歯磨きしないと虫歯になって苦しむぜ

    もう手遅れ?

    そう……

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:54:19

    ヴィカルナ「嫌な事からは逃げていいんだよマスター」
    サナ「そうそう。俺たちがお前を助けてあげるからな?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:54:32

    かつて長兄の綺麗なお髪を梳かしていたようにエリちゃんの髪も丁寧に梳かしてあげる悪の華を愛でる趣味のサナ?!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:55:23

    サナが今は優位でバチクソ最悪最高地獄堕ち男ムーブできてるけど、来年ぐらいにはエリさんにやられてエリサナになってるぞ
    開花した悪の華にはとことん弱いイメージがある

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:55:30

    >>140

    そう思ってたら心の底から”そうではない”人間であるという事に気づいた瞬間がこのスレのヴィカルナもあるかもしれない

    なんか色々と違う人間だ……と気づいて真顔になってるのは見たい

    げろげろに泣くこともあるし曇るけどそれはそれとして完遂しきったからな、戦後の統治とかいう一番きつくて苦しいターンの諸々を

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:56:13

    弟たちよりまだわし様の方が安心できそう(安心していいとは言ってない)なのなんかのバグだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:57:17

    >>145

    >>143のせいで歯磨きしてあげる様子まで浮かんできた

    きれいな白い歯に血の色が残ったらいけないからね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:03

    建てて数時間しかたってないのに、多分日付変わる前に埋まるなこのスレ……マジ爆速

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:06

    >>146

    惚れちゃったからいいのだ

    おいでエリちゃんって植物が元気に育てる泥や土壌のサナなら嬉しいでしょう

    ……単にリード握るとまだまだウブなエリちゃんだから普段は気を抜いてる悪い男でもええぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:06

    自分たちとは違う存在だと分かっても五王子を友だちだとヴィカルナは思ってそう
    でも敵なので攻撃しますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:57

    サナエリサナの幻覚で脳みそがよくない感じにとけるぅ~~~してる
    深夜にキメたら寝れなくなるから寝るわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:59:17

    ヴィカルナくんマジでプーリンと仲良くやれそうで戦慄してる
    わし様を「あぁ〜〜♡我らの美しい悪の華〜〜♡兄さん大好き〜」って見てる時の顔と、ユディシュティラやアルジュナ達を「うんうん♡わかるわかる♡辛いこと嫌なことからは逃げたいよね♡でも逃げないんだね!二人とも!さいこ〜〜〜♡」って見てる時の顔がおんなじそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:01:22

    エリサナ背徳の関係でありながら
    プラトニックであってほしい(ただしグロはある)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:01:34

    >>146

    立派な花を咲かせれば、心ゆくまで尻に敷かr 尽くすことができるもんな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:02:32

    >>140

    ユディ兄とかジュナとかは愛でる対象ではない友人だったルートがあると思うんですよね

    二人みたいな強い意志を持ってすべきときに正しい選択が出来るひとは尊敬してるし友人として誇らしいよ

    ビーマ殿は自分が何か言っても揺れないでしょ(そうでもない)

    それはそれとして最後まで揺さぶるし兄弟を愛して一緒に滅びるし選んで切り捨てることが出来ずぜんぶ抱えたままのジュナオは愛でますね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:05:38

    ヴィカルナはアルジュナとビーマのプロフ6の地雷のこと知ったらビックリしながらもニコニコしてそう
    サナも驚いた後に悪い笑みを浮かべる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:06:58

    >>149

    「子供扱いしないでって言ったでしょ!」

    「"俺の"お姫様に一番きれいでいてほしいだけだよ」


    だめだ、ワルい男らしい台詞が浮かばない

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:07:21

    大好きな兄弟もいるし大切な友達もいるし綺麗な花もいるしでカルデアエンジョイしそうだなドゥフシャーサナ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:10:15

    >>159

    「子ども扱いなんてしてないよエリちゃん。ただ美しい花でいられるお手伝いをしたいだけ。どうか俺に君の美を損なわないための手助けをさせてくれないかいお姫様」

    とか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:10:59

    >>148

    弟たちはこいつ敵だなって理解すれば効果ダウンしそうだけどわし様は敵でも引っかかりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:11:57

    >>37

    fateは悲劇的な意味も含む運命なんだっけ?

    FGOでデスティニーガチャあったし、意味合いの違いを意図して『運命』って語を使ってるんだろうな


    エリサナが『fate』なの、しみじみと良いな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:13:12

    >>161

    なんかホストっぽいというか、結婚詐欺仕掛けてきそう……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:47

    >>142

    マスターは悪の華判定には引っかからないけど身内判定には引っかかるからサナからの愛の対象

    ヴィカルナは辛いことや責任から逃げたいですよね?分かりますよ……してくる

    貰う品が怖い

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:56

    普段はエリちゃん呼びなのに時々お姫様呼びを混ぜてくる王子様かぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:15:46

    サナくんもうアチャエリちゃんにメロメロじゃん!!!!いっぱいいる「目を逸らしたエリちゃん」によそ見しないでよね!縊り殺すから!って釘刺されて「ヤキモチ?かわいい〜♡」って尻敷か…尽くしたがりのサナは嬉しそうな声で言うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:16:55

    ヴィカルナとマスターを同席させる際には必ずマシュを挟みましょう
    って注意書きつくやつだこれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:14

    パーンタヴァの奉仕体質次男vsカウラヴァの献身体質次男

    勝手に争え!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:43

    マシュに悪影響がでそうだからやめよう
    代わりに所長を呼ぼう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:18:17

    まあ言うてぐだは色彩して逆光して躍動して走り出すその理由がどんなにくだらなくとも駆け抜けるし失意の庭脱走したし

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:19:15

    逃げなかったらそれはそれで好感度上がるからな
    見ろよあのヴィカルナのお友達のパーンダヴァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:19:16

    >>157

    >>158

    どんな欠点を抱えててもズッ友だし君の善性を信じてる、な包容力を感じてもいいはずなのにこのスレのヴィカルナだと「だ、堕落の愛…」ってなっちゃうのなぜなぜ〜?

    カーマちゃんが私の仕事をとらないでくれます?って膨れてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:20:25

    助けてわし様!おれ、おまえんちのドゥフシャーサナくん好きになっちゃう!
    助けてわし様!おれ、おまえんちのヴィカルナくん好きになっちゃう!
    助けてわし様!おれ、サナエリサナから抜け出せなくなっちった!
    助けてわし様!おれ、わし様のこと大好きになっちゃう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:21:59

    意図的にワルい男ムーブ混ぜてくる王子見たい
    尽くすのが楽しすぎてエリちゃんの乙女心に気付かず鈍感ムーブしまくる二番手精神極めた次男も見たい
    心がふたつある〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:22:06

    他にも辛い時は逃げてもいいんですよって言ってくるサーヴァントはいるのにヴィカルナだと恐怖しか感じないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:22:14

    >>174

    どぉ~~んどん好きになれ♡

    わし様のかわいいきょうだい達もどんどん好きになれマスター!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:23:15

    一番身近なドリパパやガーンダーリーママとかあの王宮の人々から見た百王子ってのも見てみたいなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:23:25

    ドゥリーヨダナは自分を愛さない者のことは嫌いだし、ドゥフシャーサナも華を咲かせない人にツバ吐き捨ててそうなのにヴィカルナの「ここ好きゾーン」が広すぎる

    ▼あ! ヴィカルナの「先送り」だ!
    はい←
    「それでこそ人間だよね」
    ▼ヴィカルナの 好感度が 上がった

    いいえ←
    「わあ 俺とは違う人間なんだね」
    「それも 人間だね」
    ▼ヴィカルナの 好感度が 上がった

    無敵すぎんか???

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:25:16

    >>179

    先送りマンが突然やる気に目覚めたりその逆にやる気を失ったりするのが地雷なのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:48

    こんなのを強制的に相手させられたパーンタヴァの苦難に涙が出ますよ そりゃわし様も「弟たち全員もパーンタヴァの正しさを知ってる」って言いますわ
    頼むから死んでくれカウラヴァ 世界の平穏のために

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:16

    >>176

    堕落に誘われながらも耐えて立ち尽くす正しさを慈しみつつ谷底から慈愛を込めて呼びかけるタイプ

    谷底から見上げる光は尊いし逆光を背負う影も美しいよね、特等席だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:24

    「エリちゃんって確か生前に仲良しな夫がいたから俺を一番にはしないよね。それでもいいよ尽くさせて♡」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:21

    >>178

    両親「最高最優最愛の我が子たち…ヤンチャすぎるのが玉に瑕かな?」

    使用人「いつまでもかわいい悪童って感じですね」「ね〜」

    ユユツ「で、あいつらろくでもねえですよって言い続けて存在ごと無視されたのが俺ってワケ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:55

    >>175

    自分も王子ってこと忘れてるだろコイツって感じの第二王子いいな

    ドゥリーヨダナに続く分身の1/99人だし〜って認識を自虐でもなんでもなく持ってるドゥフシャーサナ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:19

    >>184

    サナ「兄ちゃん可哀想……一緒に堕落する?」

    ヴィカルナ「酷いです兄さん……そんな事より一緒に遊びましょうよ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:19

    >>182追記

    谷底からいいともだめともいわずに「がんばって」って呼びかけて

    耐えたら敬愛を向けてくれるし落ちたら慈愛で迎え入れてくれる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:04

    エリちゃんが俺を?
    まさか〜!(笑)
    ナイナイ!(笑)

    こうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:49

    >>186

    ユユツ「ははは、こやつらめ。(ド真顔)」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:31

    悪性と向き合うスレ
    そろそろ飲み干す

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:35:02

    >>184

    あの両親マジで我が子(ユユツは含まない)に対してあっまいからな……盲目、両方の意味で

    ドリパパも言うてこいつら上に立たせん方がいいかもっていうのは気づいてたけどそれはそれとして甘え~~~

    そんなノリだからか途中から止めるとかじゃなくて情報をパーンダヴァに横流しするほうになってるの大分強いんだよなユユツ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:35:14

    ヴィカルナはわし様をいさめ続けて5王子の友情を得ながらわし様の供を選んで一緒に滅んだ
    正しさを正しいと思うひとのまま悪を選んだの我が強いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:35:17

    >>188

    王子には ツンデレの心が 分からない


    身内には裏表なく甘い兄に添い続けたせいで…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:02
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:06

    たすかるぅ有難う

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:25

    なんでこんなにサナエリ・エリサナに脳みそやられてんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:37

    らぶがあけっぴろげな長男やそのマブダチ達を浴び続けた結果か~~~
    もう完走しそうなのウソでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:38:30

    自分の悪と真っ向から向かい合うがその向かい方が
    あなたが悪いのですと断罪するのではなくあなたの悪い部分もあなたの人となりの1部ですってタイプだから?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:39:46

    はやいはやいはやい
    まさかの沼にハマってしまった建て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:39:53

    沼るんだよこのカプ
    滅茶苦茶悪いものだってわかってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています