俺は頭悪ぃからよくわかんねぇけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:52:51

    岸影様に原作を付けて作画に専念させるor編集がNARUTO初代編集の様にダメな設定はダメと駄目出しが出来れば最強なんじゃねぇか…?
    最強の漫画家が完成しちまったなアア〜!!!!!!
    これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:53:59

    実際この技術を活かさないのは無いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:54:30

    俺バカだからわかんねえけど、
    面白い原作者って誰なんだよ
    多分もう漫画かいてるだろ?そいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:54:46

    >>2

    いつ見ても週間でお出ししてくるもんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:55:31

    岸影に弟つけて初代編集つけたら面白い漫画できんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:56:43

    >>2

    指定した岸影もバケモンだけど

    この背景を描いたアシスタントもとんでもないバケモンだわ

    たしか結構有名なプロアシだったよね、デスノートの背景とかも描いてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:57:08

    >>3

    原作が誰だろうとよ

    面白い漫画が生まれるとは限らねえんだ

    悪い例を出せばエグゼイドの脚本を書いた人がゼロワンの脚本を書いたようにな

    だから結局は誰の原作が当たるかなんてわかんねえんだ

    もちろん実績があった方が信用しやすいがな

    俺頭悪いからよくわかんねえけどよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:58:19

    >>7

    流れるようにライダー批評入るのやめちくり〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:58:49

    こういう絵描かせたらマジで一流だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:01:02

    >>8

    あくまでわかりやすい例を持ってきたんだ

    気分を悪くしちまったらすまねぇ

    こればかりは頭悪いなんて関係ねぇな

    謝るよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:09:31

    岸影様マジで才能本物だからね
    あと熱量も凄まじいからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:44:54

    >>11

    その熱量を正しい方向に持っていけば最強…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:09:20

    >>12

    正しい方向というか

    手綱握ってくれる人さえいれば

    岸影様は最強だよほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています