ここだけジョーカーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:40:33

    dice1d8=6 (6)

    と冤罪をかけられる前から知り合いの世界

    (1竜司、2杏、3祐介、4真、5双葉、6春、7明智、8惣次郎)


    知り合い:元同級生、家が近所だった、同じ業界で活動している等

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:41:13

    以前から春と知り合い

    もしかしてこのジョーカー、いいところの坊ちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:41:19

    すげえお家の格が本来より上がってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:19

    社長の息子とかならほとぼり冷めるまでどこかに預けられるのも納得

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:49:28

    惣次郎のところに預けられるときに小遣いいっぱい持たされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:13

    自分のアルカナが皇帝になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:55:46

    春の参戦ってかなり遅いからコレは良いっすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:01:33

    昔馴染みだった子のお父さんがブラックな事やってたのを知りしかも自分を冤罪かけてきた奴と繋がっていると

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:10:48

    どこで知り合ったんだろうなあ
    なんかのパーティーだったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:44

    巌窟王みたいなストーリーになりそう
    名家の子息が陰謀により屋根ゴミに貶められるとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:13:03

    ライバル大企業の坊ちゃんとかなら春パパがシドウに依頼してジョーカーを陥れたとかいう話もあり得そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:10

    最初は普通の学生っぽいけどだんだん「こいつボンボンか?」って疑わしい言動・行動が出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:03

    ジョーカーの家がライバル企業なのか取引相手なのかで話変わってくるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:39

    それでも竜司なら牛丼を奢ってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:40

    Sで春パパ昔取引先とゴルフ行くことがあったそうだから2人共待ってる間に仲良くなってたりとか
    氷堂さんとも知り合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:40:31

    >>14

    奢られるまで牛丼食べたこと無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:55

    箱入り坊ちゃんでイメージしてるんだけど
    屋根裏を与えられた時も自分の部屋とは違いすぎてちょっとわくわくしてたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:27

    花加入時の令嬢ムーブもジョーカーで経験してるからみんなあんまり気にしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:17

    貴種流離譚になりそうな雰囲気

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:16:59

    これパパもパレス持ってるパターンあるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:08

    春の先惚れにバックストーリーが出来てしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:07

    唯でさえ一目惚れ疑惑ある春ちゃんに本編前からの関係が付与されたらメインヒロインになっちまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:53:05

    花と知り合えるって事は相当優秀で格の高い家柄だろうからマジモンの令息になるんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:48:44

    実家の話したら春以外全員ビビりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:17:39

    本編で惣治郎が赤の他人の主人公を預かった経緯について「お前の親と客が知り合いで〜」とこぼしてたけど

    実家が名家の場合、両親はわざわざ家と関わりないところに預けたという事実の重みがより増す

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:41:18

    そのくらいの家だと獅童も実家に圧力がかかるように手回ししていそうだし
    親も公式には不明の「被害者」が誰なのか察していそう

    それで「なんてことをしてくれたんだ」と思うのか
    内心「よくやった!」と思うのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:36:15

    社交ダンスとかピアノの習い事してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:25

    似たもの友人だったためジョーカーも「イケメン怪盗と申します」とか最初に言って、二番煎じ扱いされる美少女怪盗

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:09:06

    春と似た者同士ならおっとりしてて天然っぽいけど芯が強くてやんちゃなところもあるって感じ?
    双葉や茜への刺激が強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:50:37

    このジョーカーは明智から見てどうなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:56:07

    本編にギリギリありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:45:55

    >>2

    おっとジョーカーのお嫁さんはハル確定だぜぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:12

    なんなら春の許嫁だったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:04

    会社がデカ過ぎて獅童が素直にごめんなさいする可能性
    いや、あのクズはそうなると明智に殺させそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:13:35

    父親殺されたうえ昔馴染みの冤罪相手だったとか春ちゃん2重のブチ切れ案件
    スクランブルより警察嫌いになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:11

    この春ちゃんは善吉に「ごめんなさい、私たち警察が嫌いなんです」だけで済むのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:03:33

    このジョーカーは普通に肥料持ってハルを支えるはずだぜぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:05:52

    許嫁ジョーカーなら春のストーリー無くなってもおかしくないよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:07:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:07:43

    冤罪で婚約解消して別のやつが許嫁になった可能性

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:15

    婚約者に元婚約者のジョーカーを悪く言われて怒る春ちゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:57:58

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:03:45

    ロイヤルでジョーカーとノワールのshowtimeが追加されそう
    仮面舞踏会みたいな感じの

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:05:33

    ガチで優雅なアウトローになっちゃうじゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:21:53

    浮世離れが三人…(ジョーカー、ノワール、フォックス)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:56

    コミカライズとかでギリギリ許されるレベルの改変

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:02:41

    惣次郎に対してすごく礼儀正しそうなジョーカーだ
    家事はできなさそうだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:24:07

    P5Dのペアダンスがものすごく優雅そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:56:18

    ノワール「美少女怪盗と申します!」
    ナビ「自分で言うのかよ」
    パンサー「似たようなの聞いたことある」
    ジョーカー「イケメン怪盗と申します」
    スカル「それ気に入ってんの?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:57

    >>49

    なんか本編で見たことあるやり取りな気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:29

    >>30

    人より恵まれた御曹司なのに遊びで屋根ゴミごっこしてるムカつく野郎?

    苦労のない人生なのに苦痛を感じているように見えるから、生い立ちから苦労するしかなかった明智君が「俺の唯一の居場所(苦労する人生) を奪うな」って地雷踏み抜かれてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:25:17

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:17:12

    回る寿司より回らない寿司のほうが食べたこと多そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:03:13

    「出た、イケメン怪盗!」って言うと「イケメン怪盗と申します」ってポーズ付きでやってくれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:12:12

    ヤクザキックで電極破壊する御曹司、東京に染まっちゃった結果なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:27:40

    >>48

    元々ジャジーとクラシックバレエだしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:03:54

    >>43

    At Poe’s masqueradeってまさか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:45:15

    かすみが懐くのも納得になったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:00:05

    決め台詞の ショータイム! も映画や演劇とかから来てそうなジョーカーだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:05:30

    ヤンチャな割に雅な趣味に造詣が深いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:07:15

    このジョーカーはたぶん元は良家の子息だからね
    演劇を鑑賞する機会もあったんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:19:49

    友達と旅行とか経験がないからP5Sで春と一緒にめちゃくちゃはしゃいでるかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:20:30

    演劇とかも結構各地の古代神話とか宗教観が色濃く出るし、そういうのは芸術に触れる為の基礎知識程度にはおさえてて、ムムム……これはXX神話の神AA……認知世界ではこんな姿で認識されてて、こういう権能がこのスキルに反映されているんだな……とか言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:33:01

    そこまで造詣が深いなら祐介との芸術トークもいけるのでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:27:16

    実家帰ったらスポンサーになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:39:51

    金で解決できる案件ならためらいなく金で解決しそう
    金城とか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:50:39

    【悲報】
    金城編、始まらない

    金払ったら金払ったで自分の過ちを認めたから金払ったんだよなぁ?というロジックでもっと強請られそうだけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:54:29

    そうなったら改心だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:09:48

    金城は、「オマエのような、金持ちの親がいて美形に生まれていたら、俺だって真っ当に生きた」的なこと言う

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:07:09

    金持ちならではの苦労もあるのでその辺で竜司あたりキレてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:29

    仲間入りは遅くてもわりと早い段階から春のコープが進められるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています