この子どうしたら幸せになれると思う?

  • 1karasawaneko21/08/14(土) 00:39:26

    あまりにも不憫や…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:45:25

    道案内してくれた初登場時はその内帝都を離反すると思ってた
    でも最後まで敵対し続けたからこその魅力もある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:46:14

    どこで選択肢ミスったんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:54:46

    横槍入らないようにコロをふん縛った状態で
    オーガ隊長の悪行とその証拠を全部提示していけば
    正気に帰ると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:58:26

    何一つ真実知らないからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:00:33

    どこでってそりゃ産まれた国が間違いだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:02:29

    生まれた国の実情や法律を作る側の人間の悪行をきちんと把握すればワンチャン...

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:06:05

    裏の話を全部知ったらどうなってたかなあ
    まともになれたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:12:47

    >>8

    自分の生活している国のことを調べようともしない時点で、良くて命令遂行マシーン。最悪何もかも嫌になって投げ出して適当な理由で刑死って感じじゃないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:55:09

    どこで歪んだんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています