【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア9

  • 1BBちゃん23/09/14(木) 22:05:33

    【上映:寝起きの世界地図映像…】【NEXT:BBちゃんの秘密の茂み♥】

    『…だ、誰もいませんよねー?リゾートって言うならトイレぐらい増やしといてくださいよ、全くもう…んっ…』


    あ、危なかった…今度は映像は出て…るじゃないですかー!?コラ!音流すな!!!犯人出てきなさーい!!


    前スレ

    【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア8.5|あにまん掲示板【上映:お風呂映像】【NEXT:寝起きの世界地図映像…】『こ、こらぁ!なに見てるんですか!この布団は私の物じゃなくて別の誰かの物であって私ではっ…!」…おっと、中継が途切れたのが再開…って何映してるん…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:13:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:55

    最近.5行きがちだからこのスレはしっかり完走したいね

    徐福ちゃんはマスターと一緒に酒飲んでたら飲み過ぎて泥酔して、盛大にマスターに布団に寝小便垂れるのが似合う
    というか、型月は泥酔おねしょしてそうな女性が多い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:46

    とりあえず10まで埋め

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:05

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:26

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:37

    冷静に考えるとこの概念生まれてからもう半年以上経ってるのか…おかげで排泄特異点がこんなにも

    後そこら辺でやっちゃったBBちゃんのお尻丸出し映像はしっかりマスターに見せなきゃ(使命感)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:39:17

    やっぱレディ・アヴァロンみたいな情けないシモの失敗なんてしそうに無い人がみっともなく漏らしてるのが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:40:18

    >>8

    この掲示板おもらし系好きな人多そうだしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:04:38

    >>4

    バーサーカーの伊吹ちゃんとかも似合うよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:28:53

    文化祭で主役のダンスやってたら催してきちゃったメルト…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:22:38

    >>9人外系にはそうゆう類いの失敗は経験したことがないだろうし反応がすごい可愛いことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:28:51

    >>12

    文化祭でトランペットの演奏中に催しちゃうバサキャス…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:33:03

    >>13

    漏らし始めた辺りで恥ずかしがりながら自爆して全部無かったことにするぐっ様…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:49:36

    >>15

    飛び散ってエラいことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:36:42

    >>12 歌いながら催してきたネロとエリチャン

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:03:11

    お漏らし姿をマスターに見られてしまい、恥ずかしさ、驚き、少しの嬉しさと気持ち良さで混乱して沈黙の後に「………おもらし」と一言だけ言うのが似合う鯖は?

    モルガンとか似合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:33:52

    >>18

    成人したサーヴァントにスカートの裾を持ってパンツ見せながらコレされたら理性が壊れると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:18:44

    >>13

    みっともないお漏らししちゃうアルクちゃん見たい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:19

    >>20

    もらした時に腰砕けになってぐだに寄りかかって来たら可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:36

    酒呑ちゃんが腰抜かして青ざめた顔で「あぁ…怖うて怖うて、小便垂れてもうたわぁ…」っていつもの声色で言いながら水溜りを広げるところが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:08:52

    >>22みたいに恐怖に自覚があるお漏らしもいいけど、気絶してお漏らしの介抱がされてるのもみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:40:48

    >>23

    それも良い!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:57

    >>8

    レオタードのシミ汚れがエグい臭気放ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:48:31

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:29

    ワンジナちゃんにおトイレで気持ち良い限界放尿&排便を学習させるプレイ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:38:58

    >>18

    ヨハンナさんとかも良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:47:25

    >>18

    清少納言はどうだい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:41:03

    ザビ子もFGOのコラボイベに登場したし旧月裏制服姿で排泄特異点に迷い込ませておトイレ我慢させたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:57:37

    文化祭では食欲の秋つながりで大食い・早飲み大会まで開催中!
    アルトリア系の皆さんは別会場となっております(食材が尽きかねないので)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:30:59

    >>31

    仮設トイレ5個位しか用意されてないから醜い争いが始まるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:48:44

    お化け屋敷で腰抜かしておもらしが似合うのは誰だろう?
    自分は帝都聖杯奇譚のかなめちゃんを推したい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:27

    >>33

    水着イリヤ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:02:29

    >>33

    キャストリアとか虚勢張ってるだろうしおもらしの後の雰囲気がお通夜みたいになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:00:57

    >>33

    メリュ子とかは?本人お化け苦手だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:35:46

    >>36

    かわいい悲鳴と共にジョバジョバしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:35:59

    宴会かなんかで縁側でマスターと酒飲んでる時にトイレ行きたくなったはいいが、飲み過ぎて立てなくなってしまって、酔いのせいで変な方向に閃いてしまった結果わざとその場でおしっこ漏らしてマスターに世話させようとするのが似合う鯖は?

    個人的には意外とライネスとか良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:46:13

    >>38

    コルデー

    (シミになるといいなぁ…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:55:43

    >>38

    酒の勢いもあって見せつける形でもらしそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:02:13

    >>38

    伊吹ちゃん、景虎ちゃん、けーかさんは酒の勢いでやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:18:59

    恥じらいを捨ててそうな鯖ってだれがいるかな?ノッブとか堂々と漏らしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:40:48

    >>42

    個人的にはモーさんは恥じらいというより「またやっちまった…」なイメージだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:23

    >>43

    モーさん実年齢10歳だからおねしょ治ってなくても仕方ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:26:28

    >>44

    おむつ替えの時に指とかしゃぶってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:30:27

    >>38

    阿国さんとか良さそう

    おもらしで汚れたパンツ…ふんどし?をマスターに脱がして貰おうとしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:42:43

    調子乗って超怖いホラー映画見たら案の定1人で寝れなくなって、布団入れてって頼みに来たし何ならおねしょも垂れてったなぎこさん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:29:55

    >>41

    ウヘウヘ笑いながら垂れ流してそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:32:21

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:40:22

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:05:41

    酒たらふく飲んだ癖にトイレも行かずに寝て、完全に自業自得なおねしょをしたイシュタルのケツを叩きたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:17

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:40:50

    >>51

    私は

    ねしょんべんたれの

    女神です

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:35:27

    >>53

    みんなにおねしょのことバレちゃうね…

    流石のイシュタルもここまでやれば反省しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:26:43

    >>53

    アストライヤがすっごいイイ笑顔で煽ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:31:05

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:49:51

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:37:57

    おねしょの途中で目が覚めて焦ったり放心したり快感に身を委ねてたらエロい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:30:17

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:34:36

    偶に自分が死ぬ時の光景を悪夢に見て、夢の中で恐怖のあまり漏らしたものが現実でも出てしまっていた…というシチュが似合う鯖は?

    私はアナスタシアが良いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:25:35

    >>60

    悲鳴上げながら飛び起きてそう。後余韻でチビり安くなってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:00:49

    巨大娘系鯖のおトイレって大変そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:40:00

    >>62

    確かに…

    トイレ大変そうで言うなら、メルトリリスのブレード?はトイレの時めちゃくちゃ邪魔になりそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:40:13

    >>60

    >>61

    アナスタシアはおねしょしたらマスターを自分の部屋に呼び出して後始末させてそうだけど、まだ薄暗いうちに飛び起きてマスター呼んだときは、暗い中(自分がマスターを呼び付けたにも関わらず)誰かが部屋に入って来ることにビビってチビっちゃってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:21:36

    高所から飛び降りて無事着地出来た安心から、マスターと同時にオムツを濡らす邪ンヌが見たい。
    邪ンヌに抱えられながら顔赤くしてるマスターに「…マスターちゃん、私もお漏らしよ。そう恥ずかしがらなくていいわ。」とか言って欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:30:22

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:03

    マスターとお互いのオムツを替え合うことに目覚めそうな鯖は?
    私はカーマちゃんとか良いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:47

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:46:58

    >>68

    マスターのお世話してるうちにお世話される喜びに目覚めてしまったグレイたん

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:35:22

    >>70

    それ良い!

    汚れたお股やお尻を拭いてもらう時に恥ずかしがりながらも少し興奮してそうで良い


    余談だけど、グレイちゃんはプレイの一環としてのおもらし・おねしょはいいとしてもガチでやらかした時のおもらし・おねしょはめっちゃ恥ずかしがりそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:02:11

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:50:15

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:24:59

    >>68

    意外とゼノビアさんとかハマりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:11:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:31:17

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:52:40

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:11:48

    女鯖達が死刑宣告されて、執行が近づくにつれて恐怖の余り寝小便を垂れるようになるところが見たい。
    …恐怖失禁系シチュの特異点として、死刑囚として収監されてしまう特異点もアリかな?特に、特異点の効果でエーテルの体ではなく受肉した体になってると尚良し。
    あと、収監された死刑囚は牢屋に水道管を通す手間を省く、処刑近くや執行時に恐怖のあまり漏らして辺りを汚すのを防ぐという名目で、強制的にオムツを穿かせられたりすると私好み。

    例えば、史実でギロチンにかけられることになったマリーは牢獄でストレスにより白髪になったらしいし、二度目の死刑宣告を受けた後は生前の死因故のトラウマも合わさって、牢屋の固いベッドの上で魘されながら盛大におねしょしてたらエッチだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:13:09

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:02:24

    >>78

    セイレムが同じような状況だったかな?

    絞首刑前にお漏らししちゃうマタハリさん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:36:06

    >>78

    槍王みたいな心身共に強い人こそ似合いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:35:15

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:31:07

    朝起きたらぐっしょりおねしょしてて慌てて片付ける女サーヴァントは誰がいるだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:42:20

    >>83

    阿国さんとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:21:15

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:34:19

    帝都聖杯奇譚の若い頃の九十九ちゃんってさ…
    あの寝間着の下は布おむつであってほしいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:17:28

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:37:14

    >>81

    カムランの事思い出したりしてやってそう、恐怖とかではなく自責の念みたいなストレスで

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:30:07

    >>88

    モーさんもやらかしてて並べておねしょ布団干されてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:44:46

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:04:19

    保守
    個人的には世界地図を作ってくれる方が好みなので
    昼おむつ夜パンツの状態になってもらうことになるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:00:29

    槍王VSモーさん
    どっちがおねしょしないかorおねしょ回数低いかレース開催…!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:30:53

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:35:05

    感覚遮断落とし穴or壁尻で中の触手に知らずに浣腸液をたっぷり入れられて抜け出しで触手が外れた瞬間ぶりぶり大放出しちゃうシチュが似合う鯖と言えば
    トネリコとかメリュ子とか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:40:07

    >>94

    バーヴァン・シー

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:32:33

    >>94

    カーマも似合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:31:41

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:03:03

    トイレに入れたけど便器の前で力尽きておもらし…と思ったら次に入ってきた人が扉の前でおもらしというシチュエーションが似合う鯖といえば
    私はジャンヌとジャンヌオルタがいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:46:52

    >>98

    アナスタシアとマリー

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:10:24

    >>98

    イリヤとクロとか

    逆の順番でもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:00

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:13:50

    パイセン「漏らす前に自爆してうやむやにすれば良いのよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:35:28

    >>102

    正しいような全く正しくないような…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:09:09

    >>98

    ブラダマンテとブリトマートも良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:35

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:29:28

    サムレムのドロテアちゃんには慣れない江戸の厠でめっちゃ飛び散らせながら限界放尿して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:40:32

    >>106

    限界過ぎてパンツ下ろす前におしっこ出しちゃって、つい気が動転しておもらしパンツ履いたまま逃げるように走り出してて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:48:23

    >>107

    放尿音を伊織くんとセイバーに聞かれててちびったおしっこの跡も見られて顔真っ赤になって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:02

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:32

    サムレムランサーは淡々とおねしょして淡々とおむつ替えられててほしい
    あの時代だと布おしめか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:53:19

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:15:32

    >>110

    毎朝じっとりと濡れた自分の布オムツの不快さを感じながら黄昏てるサムレムランサーちゃん…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:07

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:47:47

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:49:55

    ブリュブリュブークリエ・出りゅううう!・アトラントォ~!
    ブラダマンテちゃんにうんち漏らしながら宝具撃って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:34

    我慢の限界で、ロードレス・キャメロット撃ちながら玉座をトイレ代わりにもらしてしまったモルガン陛下…

    多分濡れたお尻を隠すためにもいつまでも玉座出し続けてるから、マスターに様子を見に近づかれた時におもらしバレしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:45:01

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:17:01

    >>115 >>116

    どっちもバレないように下脱いでお尻丸出しでやっちゃってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:13:16

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:21:41

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:27:16

    モーさんは毎晩ガレスちゃんにおむつあててもらっててほしい
    たまに穿き替え忘れて鎧の下おむつのまま出撃する

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:34:40

    正雪さんは腰抜かしながら失禁するのが似合うと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:43:57

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:00:29

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:33:51

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:56:46

    おねしょの言い方って色々あるけどそれぞれに似合いそうなのは誰だろう
    個人的に「おねしょ癖」がプリヤ組で
    「夜尿症」がジャンヌとかグレイで
    「ねしょんべんたれ」がバサトリアだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:34:43

    >>126

    なんか分かる


    バーヴァン・シーをおねしょ癖に入れるか夜尿症に入れるかは好みが出そう

    個人的には夜尿症かな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:14:26

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:31

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:45:49

    強敵との戦闘に出された時にビビってしまい、パンツにオシッコ漏らすどころかウンチまでチビったグレイちゃん
    それ以来戦闘に行く時は必ずオムツ穿くようになるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:26:01

    毎晩おねしょしててもおむつは絶対に嫌がりそうな鯖といえば

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:47:09

    >>131

    ペンテシレイアとか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:33:00

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:03:20

    毎晩股間から黄金色の雨をシーツに降らせるトラロックちゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:34:45

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:32:03

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:02:17

    徐福ちゃんはマスターにオムツ替えてもらうことを割とすんなり受け入れそうだし、お漏らしの度にマスターの部屋に行ってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:05:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:47:08

    >>137

    マスターのベッド占領したうえに世界地図描いてく徐福ちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:33:06

    >>139

    2週間に1回くらいやってそう

    流石にシーツ汚しちゃったら謝りはするんだろうけど、それはそれとして何度もやらかしてそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:05:08

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:00

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:36:08

    戦闘中に吹き飛ばされた拍子に括約筋が緩んでしまい、膝をつきながら笑みを浮かべつつもお漏らしを止められずにいるのが似合う鯖は?

    バーゲストとかアリだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:00:39

    >>143

    モーさん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:41:53

    おもらししたパンツを見せつけるようなケンカキックを繰り出すモーさん

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:32:09

    >>143

    カイニスとか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:02:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています