100カノまとも彼女ティア一覧

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:45

    100カノまともな奴個人的ティア一覧

    A 基本的にまとも
    あー子 知与  エイラ 山女 ヤクさん
    B たまにバグるが根はまとも
    唐音 胡桃 美美々 愛々 妹
    C 結構な頻度でバグる
    静 凪乃 数 詩人 凛
    D やべー奴
    タマ 芽衣 紅葉 ナディー 羽果里
    E 異常者
    楠莉 百八 騎士華 育 羽々里

    左の方が上です。皆んなの意見聞かせて
    じゃあ俺、恋太郎に◯されてくるから…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:45

    山女とエイラは入れ替えてもいいかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:13:51

    羽香里 な?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:47

    詩人はBな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:19:44

    地味にDの彼女たちの順序付けが難しい気がする
    なでーと羽香里はもっと上でも……いやしかし……うーむ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:21:32

    数は割と異常者寄りでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:02

    くすりときしかはツッコミ役をこなせるからもうちょい上のような気が……
    いや気のせいかも……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:04

    >>6

    自分も数はDぐらいのイメージ

    Eはないと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:06

    なでーは異常者じゃないかな
    根は大和撫子なんだけど、それって寧ろ意識的にあそこまで振り切ってるってヤバさを際立たせてない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:31

    おそらく全読者からE判定される三人

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:11

    百八異常者かな……
    良い先生のイメージも強いからな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:39

    妹はBかなぁ?Cぐらいありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:27:55

    >>12

    静ちゃんと妹は入れ替えても違和感ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:04

    >>12

    ツンデレ組は三人ともツッコミする役目あるからまあ・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:01

    妹は胸揉まれたらもみくちゃにして~!とか思ってるから結構性欲あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:06

    紅葉
    紅葉下手しい一番異常までない?
    紅葉には理性がない、紅葉がブレーキをかけた場面は記憶上ない
    異常か異常でないかをプラスマイナスで計算した時に
    紅葉の場合は異常ではない方に補正する要素が一つもない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:18

    煩悩 タマ 撫子は自覚あるし抑えられるからBかCだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:19

    >>9

    それでいて和の要素がつい出るのはもう手遅れ感ある

  • 19123/09/14(木) 22:34:30

    異常者って言い方が悪かったかも
    下に行くほど奇人ってことにしといてくれ
    最新話読んで誰が一番奇人かって考えてこれだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:38

    こういうの結構人によって分け方変わって面白い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:09

    凜はかなりまともな方じゃないかな~

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:12

    >>10

    教師二人と生徒って立場の違いもヤバイ

    育じゃなくナディーだったほうがまだましなぐらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:27

    たまにバグるって表現が一番的確に当てはまるのはちよだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:55:31

    >>10

    一日中羽々里さんが育の尻を奇声上げながら叩く光景を酔っ払った百八さんと見るだけのデートに満点あげる恋太郎が1番ヤベェ奴なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:56:53

    エイラってなんでAなんだ?
    絵面がマシなだけで物理がすべての基準な時点で奇人レベルなら騎士華とそこまで変わらない気がする
    静と凪乃は逆に低すぎると思う

  • 26123/09/14(木) 23:26:30

    >>25

    基本的な判断基準は行動と言動で思考回路はあんまり考慮に入れてない

    凪乃は文字通りバグるから…

    夢の中のデートとかプールとか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:00:40

    >>24

    恋太郎が一番ヤベェのは読者の共通認識じゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:35:43

    美美々先輩と愛々のコンビはかなりまともな方だと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:37:41

    >>28

    過去形・・

    等身大編みぐるみ美美々のも作ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:38:37

    美美々は隠れんぼの時にくすりと語尾でしりとりしてた時が一番ヤバく見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:38:52

    >>30

    単行本のおまけね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:58

    過去に色々あって今やべー女とその辺りの描写ないのにやべー女でも別れるから難しいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:44

    美々美先輩は基本的に天然だからな
    変人ではなくて麗人だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:32:05

    からねはゴリラパワー要素考えるとなんかもう一つ下げたい気もするけど感性はまともなんよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:57

    思考形態がおかしいのと
    性癖がおかしいのと
    身体能力がおかしいのと
    故障頻度がおかしいのと
    パターンが豊富過ぎて単純な強弱の概念から抜け出してる
    ……ス◯ンドバトル?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:24:31

    >>35

    いまだかつて、ヒロインたちのスペックをこんなレーダーチャートで表現できてしまうラブコメが存在しただろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:31:21

    静ちゃん本人自体はAランク間違いなしのマトモなんだけど、客観的に見てスマホで喋るのは間違いなく初見奇人判定されかねないので今のランクでもまあいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:04:10

    ナディーは言語が異常なだけで相当常識人寄り

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:22:32

    ヤクさんは現代についていけないおばあちゃんなだけで中身はまともだしもっと左でもいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:57:31

    ナディーは例え常識人寄りであろうが異常は異常

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:08:39

    基本的に全員変人なのは前提で

    ヘンなやつ(個性は強いがまだ変人の範囲。他者への影響は少なく、基本的に自分自身で完結)

    アレなやつ (個性というには癖が強すぎる。周囲も巻き込む驚異のマイペース)

    やべーやつ(癖を越えてもはや業。自他共に制御不能。手に負えねぇ…)

    の3段階で認識してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:50:13

    コップに水を汲んで分析しないとな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:20

    なんだかんだ考察していくと詩人がそこそこまともに思える

  • 44123/09/15(金) 20:42:59

    ナディーの根はまともなのは分かる
    けど自由なのがナディーの魅力だからまともって言ったらナディーに失礼かなって思ったから低めにした

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:17

    >>41

    100カノで業と聞くと下の画像を真っ先に思い出してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:09:34

    多分相対評価でトップ常識人では?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:14:17

    ジャンプラ勢だから最新話読んでないが騎士華はもうちょい上にしてあげても…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:02

    >>46

    あー子が一番常識人って認識は全読者共通だと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:32:36

    静ちゃんを客観的に見てC判定になるならタマはもうちょい下にならんか?
    こないだ就職して完全ネコから抜け出したからEまではいかないかもだが

  • 50123/09/15(金) 22:15:22

    >>49

    なのしずを並べたかったってのはある

    タマはそれより下には猫より変な人しか残ってない…

  • 51123/09/15(金) 22:27:05

    みんなの意見聞いて改訂版

    A 基本的にまとも
    あー子 ヤクさん 千与 山女 
    B ちょっと変だが根はまとも
    美美々 エイラ 胡桃 唐音 妹 静
    C 特定の分野でバグる
    愛々 詩人 凪乃 数 凛
    D やべー奴
    ナディー タマ 芽衣 紅葉 百八
    E 特にやべー奴
    羽香里 楠莉 騎士華 育 羽々里

  • 52123/09/16(土) 00:21:00

    みんなのも知りたいから教えて

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:26:44

    あー子トップ羽々里ドベは満場一致なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:21:33

    あー子ってこの手のキャラにありがちなお前もかーいくしてやろうか!みたいな暴走しないからね
    まともな母性発揮枠になってたりもするしぶっちゃけやべーやつ要素を羽々里さんに丸投げ成功してる節がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:36:08

    新入りファミリーはあー子か唐音に投げとけば上手く馴染めるってくらいあの2人が対人性能優秀すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:16

    あー子って低血圧で喋り方緩過ぎるくらいしかやべー要素ないもんな
    他の色々狂ってる連中と比べたらマシ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:40:47

    >>51

    美々美な

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:55

    ナディー先生は必要があれば常識人に戻れるからな
    常人なら誰もが抱えている自由への欲求をこじらせた感じなので根が異常者な面々とはまた違う印象

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:56

    一応子供1人育てた学園の長なのに満場一致で一番ヤバい扱いの羽々里さん・・・
    あと地味に紅葉があんな事になった原因でもあるんだよな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:51

    ヤクさんは言動がマトモ寄りではあるけど存在が誰より異常事態なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:31:14

    メカクレのめめ、スマホで喋る静、ロリおばあちゃんのヤク
    内面がまとも寄りのキャラは容姿や見て分かるところにヤバイポイント振ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:42:17

    楠莉先輩は薬自体もヤバいけど、本人がわりとうっかりさんだから相乗効果でバイオハザード誘発リスクが高いのよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:32:59

    ハカリモモハがCでナノがBでタマがEだな自分は

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:47:59

    「B ちょっと変だが根はまとも」「C 特定の分野でバグる」という分け方だと胡桃の扱いが難しく感じるというかC寄りな気がする
    胡桃も空腹のときにバグるし食べ物関連だと人間やめるときあるし
    ラーメン屋の食材全てぶち込んだ結果明らかに店長の身長を超えたラーメンを完食できたりするし

    書いてるうちにCどころじゃない気がしてきたな…
    でも食べ物が絡まなければ全然まともでもあるしな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:25

    最新彼女の姫歌はまだ判別するには早いと思うけど、なんとなくBくらいに落ち着きそう

  • 66123/09/16(土) 18:09:23

    変更しまーす
    胡桃をCの一番左にして詩人をBの一番右に
    凪乃と愛々入れ替え
    芽衣と百八入れ替え
    選考基準
    無限胃袋
    ミスディレクション
    内臓を売るメイド

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:24

    >>51

    個人的には羽香里はDで紅葉はEかな

    羽香里はまだ欲の矛先が主に恋太郎1人に向いてるけど紅葉は欲の矛先が恋太郎ファミリー全員に向いてるから

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:01:06

    騎士華先輩も特定の分野でバグるタイプではあるけどバグり方ヤバいうえにバグる率も高いから特にやべーと言わざるを得ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:41:57

    原作者の認識ではヤベー奴トップ5が蠱毒メンバーなんだろう
    ただそこから百八が加入してるので現トップ5は楠莉out百八inだと思う
    (凛ちゃん加入回のこんなのメンバーより)

    それ以降はトップ5入りする彼女はいないと思うが・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:54:23

    最推しの百八が異常者扱いされていて俺は…納得しかなかった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:43:17

    羽々里さんと百八先生は他の彼女の体でちゅーしようとするしそれを止められても止まろうとしないやべー奴TOP2
    そのうえで羽々里さんの方がよく他の彼女に積極的に絡むからヤバさは羽々里さんの勝利

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:16
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:23:46

    >>72

    羽々里さんも全員に欲が向いてるって意味かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:39:16

    こんなだけど羽々里さん擬態はできるというか
    社会でまともに生きていける人だからなぁ
    彼女たちの中には日常生活のコミュニケーション怪しい人もいるから……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:03:58

    五股の蛆虫時代からこうも人は変わるんだな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:39:00

    ファミリーの前でだけ自分のヤバいところ曝け出している他の面々に比べて騎士華先輩は125話で一般人の前でも赤子モードに入ることが判明しているからヤバい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:07

    羽々里「おう羽香里エッチしようぜ」

    娘に対しても愛情深いな

  • 78123/09/17(日) 19:56:59

    こう見ると新彼女は奇人度が少ないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:00

    スレ主よく◯されずに生き残ってるな
    お前はすげーよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:45

    結構まともな方だよな詩人

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:48

    比較的まともな彼女であっても26股を許容するというヤバポイントを持っているという事実

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:56

    恋太郎が毎回新彼女紹介する時汗かいてるの笑う
    一応受け入れられなかったらどうしようとか気にしてるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:31:24

    育と紅葉でどっちがまともか考えてたけどギリギリ育の方がまだまともかなって結論をとりあえず出しておく
    育は自分の趣味に相手の許可を取るけど紅葉は相手の許可なしに行くという部分を汲み取った

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:41:33

    とりあえずこのスレの連中全員並べ
    彼女たちが異常なわけないだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:14

    ブルドーザーを蹴りで止めれるエイラさんはCじゃねえかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:52:22

    >>72

    暴走してる時の変態度が酷すぎて笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:37:54

    ははりさんって狂気を自在に出し入れできるタイプだから割と常識人ではあると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:40:21

    「特定条件下でバグるけど普段は普通に常識人」な奴が多すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:16

    異常は異常に決まってるんだから
    「異常な事の何が悪いんだ」って怒るべきだよ恋太郎

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:40:47

    抑えようと思えば抑えられる枠なのにそれでも解放時がやばすぎる羽々里

    己の欲を一切抑えていないかつやっていることは完全にセクハラだけどテクニックが高すぎて誰1人心の底から嫌がることはないからギリギリセーフな紅葉

    本人は抑えようとしているのに恋太郎と付き合ってからは抑えが効かなくなった騎士華

    抑える気もないし普通に実害もヤバいけど何故か上記の誰よりもツッコミ枠な楠莉



    蠱毒組が平等に四天王してると思う

  • 91123/09/18(月) 21:23:08

    彼女たちの狂気のタイプがある特定の事象によって狂気が発現する「トリガー型」と独特な思考回路によって常時行動が奇怪になる「常時発動型」の2パターンあってランク付けが難しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:34:26

    詩人は中二ごっこしてるだけだからギリリアルでいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:36

    常時発動型が時々なんらかの事象がトリガーとなってまともになるケースもあるな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:52:11

    蠱毒組の別格感凄いと改めて思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:58:29

    これでレーダーチャートにして部門順位と総合優勝を決めるとか……

    >>35

  • 96123/09/18(月) 22:28:33

    いろいろ鑑みて修正
    蠱毒組とかを下げました
    A 基本的にまとも
    あー子 ヤクさん 千与 山女 美々美
    B ちょっと変だが根はまとも
    静 唐音 妹 26人目の彼女 胡桃
    C 特定の分野でバグる
    凛 詩人 凪乃 エイラ 数
    D やべー奴
    愛々 ナディー タマ 芽衣 羽香里
    E 特にやべー奴
    楠莉 騎士華 紅葉 百八 育 羽々里

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:26

    地獄の階層みてーだな

  • 98123/09/18(月) 23:15:36

    >>91

    これでいうトリガー型の判断基準はトリガーが外れる頻度と外れた後のやべー奴度を総合して判断してます。

    そのせいで百八先生が低めになってしまっているけど許して

  • 99123/09/19(火) 00:33:29

    >>95

    明日までスレ残ってたらやるかも

    考えときまーす

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:44:07

    蠱毒組と終わってる3人強いな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:04:54

    常時発情型も何人かいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています