(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板242

  • 1戦士イチカ23/09/14(木) 22:45:15
  • 2ハイドラ23/09/14(木) 22:57:42

    前スレ196
    あの二人を一度部屋に閉じ込めてみたいよ...
    多分5秒もしないうちに部屋が吹き飛ぶけど

  • 3パルセノス23/09/14(木) 22:59:02

    前スレ198

    パルセノスはジェット噴射で上空へと飛んでいくと空中に浮いたまま変形していく

    変形が完了したパルセノスはゆっくりとイチカの前に降りて来るのだった

  • 4トレウス23/09/14(木) 23:00:10

    前スレ200
    「なにはともあれ…生きててくれてよかったよ…」
    優しく微笑んで近づくと抱きしめる

    「………とりあえず…俺はその強敵を一発ぐらいぶん殴れる装備を作ってくるよ…
    俺の愛娘に傷をつけたこととグリッドマンを襲ったことに対する…罰だ」
    冷酷な声色で宣言する

  • 5ケテル23/09/14(木) 23:00:39

    >>2

    どうせ部屋の中で2人で決闘して余波で吹き飛ぶのが見えてますからね

    なんかお互い記憶喪失にして対面させても戦いそうなので……

  • 6戦士イチカ23/09/14(木) 23:01:42

    >>3

    光の巨人、ふたたび

    おっしゃ!行くぜ!!

    【そう言って走り出して牽制の蹴りを放つ】

  • 7パルセノス23/09/14(木) 23:04:02

    >>6

    パルセノスはイチカの蹴りを自らの体で受け止めると片手の鋏で腕を挟み込み真上へと持ち上げた後勢いよく地面に叩きつけた

  • 8ハイドラ23/09/14(木) 23:04:59

    >>5

    でもあの二人自体は仲良さそうなんだよね

    なんとなくだけど、決闘抜きなら...




    ククルカン

    『あンの愚妹め...調子に乗るなよ

    お前の作戦上から潰してやらァ!』

    (自分の家への投書を読んだ後らしい

    そのまま地球のどこかに飛んで行った)

  • 9戦士イチカ23/09/14(木) 23:06:12

    >>7

    痛?!

    ならば筋肉の力を見せてやる!!

    ストロングタイプ!!!

    ドッセイ!!!

    【そう言ってストロングタイプにチェンジし力を込めて殴り掛かる】

  • 10キラちゃん23/09/14(木) 23:09:20

    >>4

    (久しぶりに安心して安らぎを得ている)


    ・・・・・・確かにお父さんならその装備を作れるしぶん殴れるかもしれない

    でもそれだけになるかもしれない・・・それは怖い

    それよりもここに向かう途中ですれ違ったハイネとかいう人とはどういう関係なの

    ・・・・・・あの人は私から見て怪しいし感じた気配からして正直今回の黒幕であると疑うけどお父さんはどう思う?

  • 11ケテル23/09/14(木) 23:09:45

    >>8

    割と性根が似てるんじゃないですかね?

    対極とはいえあそこまで真逆だと逆に近しいでしょう


    エエカトル『ふふふ…お兄ちゃんがどれほど足掻こうが越えられない『壁』というやつを教えてあげる!……ところでこの人造ウルトラマンの名前なんだろ』

    (分身したり高速でスピードが上げ続けたりとウルトラマン体での修行をしている)

  • 12パルセノス23/09/14(木) 23:11:53

    >>9

    パルセノスは殴りかかってきたイチカの腕を自身の腕で挟み込むと片手のガトリング砲をイチカに密着させて弾丸を放った

  • 13トレウス23/09/14(木) 23:12:14

    >>10

    「…………その時は…その時だ ハイネが悪者なら一緒にぶん殴ればいいし、味方なら一緒に悪者をぶん殴ればいい…だろ?

    ……それに…今の俺達は情報が少なすぎる…少しでも敵の情報がほしいからな…」

    優しく頭を撫でながら話す

  • 14戦士イチカ23/09/14(木) 23:13:23

    >>12

    …………こんなモノ!!!

    【そう言って腕を振り払いガトリング砲に肘打ちや膝蹴り等で徹底的に部位破壊をしようとする】

  • 15ハイドラ23/09/14(木) 23:16:08

    >>11

    まぁ...仲良くなってくれるといいなぁ

    (諦め顔でノンアルコールを飲み干した)



    グリムド

    (夢幻境での仕事中ふと気がついた)

    『...人造ウルトラマンの名前決めてないわ

    ま、エエカトルが良い名前つけるでしょ』

  • 16パルセノス23/09/14(木) 23:20:58

    >>14

    パルセノスは鋏の腕を前に突きだしイチカにビーム砲で攻撃する

  • 17戦士イチカ23/09/14(木) 23:26:03

    >>16

    ……………………今だ!

    ガルネイトボンバー!!!

    【そう言ってビーム砲の発射口に赤色光弾を叩き込む】

  • 18キラちゃん23/09/14(木) 23:26:04

    >>13

    ・・・・・・確かにそうでした

    かなり取り乱していました

    少なくともイチカさんの勝負が終わった時が始まりになります

    気を付けて下さい

    私は少し仮眠を取ったらLIFEで管制室に戻ろうと思います

    それはそうとお母さんたちとは上手くやれてますか?やれてなくても何処かで折り合いはつけれるように頑張りましょう私も協力するから

  • 19パルセノス23/09/14(木) 23:29:50

    >>17

    ガルネイトボンバーによって鋏のビーム発射口が破壊されるが鋏の腕は健在でありそのままイチカの首を挟み込む


    そして腕を伸ばしていきイチカを凄まじい速度で回し始めるのだった

  • 20トレウス23/09/14(木) 23:30:33

    >>18

    「大丈夫だとも! とっても仲良しさ!

    ………そうだ、その怪物を倒せたらみんなで遊園地に行こう! 俺が最近作ったアースシティってところでな!

    とても楽しい場所なんだよ! 期待しててくれ!」

    キラの頭をワシャワシャと撫でる

  • 21戦士イチカ23/09/14(木) 23:34:59

    >>19

    ミラクルタイプ!!!

    ダイナテレポーテーション!!!!

    【そう言って拘束から外れ…………】

    ウルトラマジック!!!

    【そう言って三人に分身する】

  • 22キラちゃん23/09/14(木) 23:35:29

    >>20

    ありがとう これで心スッキリしました

    そしてまた終わったら楽しみます

    (仮眠室は向かって行った)

  • 23パルセノス23/09/14(木) 23:38:37

    >>21

    パルセノスはその場で回転し始めるとガトリング砲ですべてのイチカを攻撃していく

  • 24ルナ23/09/14(木) 23:40:01

    ・・・・・・はっ
    ここはベッド・・・確かハイドラさんが拉致されてその途中で無銘というよりイチカさんの別人格の争奪戦になって・・・その後は・・・
    (突如ベッドから跳ね起きてなんか呟いてる)

  • 25トレウス23/09/14(木) 23:40:59

    >>22

    「…………大丈夫だとも…絶対にな…

    …さて! とりあえず武器を作るとするか!」

    久しぶりにキラを見れて嬉しかったのか微笑みながら様々な素材をかき集め始める

  • 26カグヤ23/09/14(木) 23:42:30

    >>24

    ...起きてる

    やったー!やっと起きたねお母さん!

    (様子を見に来たらしいが、

    そんな事はお構いなしに抱き付いた)

  • 27戦士イチカ23/09/14(木) 23:42:31

    >>23

    開幕から必殺技だ!!!!

    (正直、コレは反則じゃね?とは思うが許せ!パルセノス!!お前なら超えられると信じてる!!!)

    レボリウムウェーブ!!!

    【そう言ってパルセノスの背後にブラックホールが生成される】

  • 28ルナ23/09/14(木) 23:46:34

    >>26

    カグヤが元気そうで良かったわ

    ハイドラさんは元気に過ごしてるから心配だったけどでもカグヤが元気ならあの人は大丈夫そうですね

    (しっかりと抱きしめている)

  • 29エエカトル23/09/14(木) 23:46:40

    >>15

    おばあちゃん…黒曜石や鏡の特徴を入れてくれたみたいだしそれっぽい名前を……

    ウルトラマンテスカトル……は長いかな

  • 30エエカトル23/09/14(木) 23:47:10

    とりあえず保留で!ボクでも悩むことはあるのさ!

  • 31パルセノス23/09/14(木) 23:47:43

    >>27

    パルセノスは背後にブラックホールが現れると鋏の腕を射出する


    そのままブースターを噴射させて飛び始めると凄まじいスピードでイチカを振り回していく

    そして回転の勢いを利用してイチカをブラックホールへと投げ飛ばした

  • 32カグヤ23/09/14(木) 23:49:27

    >>28

    えへへ...良かった!本当に...良かった...

    (声の調子がか細くなり、そのうちに

    ルナに抱きついたまま動かなくなった)

  • 33戦士イチカ23/09/14(木) 23:50:16

    >>31

    アァァァァァァァァァァ?!

    やっぱりそうなるのォォォォォォ?!

    【そう言ってブラックホールに吸い込まれ…………】

    ダイナミック帰宅!!!!

    【パルセノスの後ろからホワイトホールを生成してドロップキックをして現れる】

  • 34ルナ23/09/14(木) 23:53:21

    >>32

    カグヤ?

    何処か具合悪いの

    しっかりして・・・!?

    ・・・・・・・・・この感覚は!?

    まさかあの時の勧誘も・・・何者かに利用されないように自害した筈なのにこうして目覚めてしまったのも

    全てはこういう事だったの

    (カグヤを気に掛けようとしたら激しい頭痛が発生して背後から転移する黒いワームホールが徐々に発生している)

  • 35パルセノス23/09/14(木) 23:53:24

    >>33

    イチカがホワイトホールからドロップキックをしながら現れるとパルセノスがイチカの方を向く


    パルセノスの胸部にはエネルギーを溜め終えた砲台が展開されておりイチカのドロップキックに合わせてエネルギー砲を発射した

  • 36戦士イチカ23/09/14(木) 23:56:15

    >>35

    フラッシュタイプ!!!

    ………………………………ソルジェント光線!!!!

    【そう言って対抗する様にソルジェント光線を放つ】

  • 37カグヤ23/09/14(木) 23:57:59

    >>34

    なんか、一瞬気絶して...?

    (再びぼんやりと目覚めた)

    ...っ!?お母さん!うしろ!

  • 38パルセノス23/09/14(木) 23:59:44

    >>36

    パルセノスのエネルギー砲はイチカのソルジェント光線と一瞬拮抗するがすぐにパルセノスのエネルギー砲が押していきイチカに迫っていく

  • 39戦士イチカ23/09/15(金) 00:02:03

    >>38

    フンヌヌヌヌヌヌ!!!!!

    ド根性パワー!!!!!!!

    【そう言ってソルジェント光線の威力を上げる】

    ウォォォォォォォ!!!!!!

    (※落ちます)

  • 40パルセノス23/09/15(金) 00:07:54

    >>39

    パルセノスはソルジェント光線のパワーが上がると自身もエネルギー砲のパワーを上げて対抗していく

    (※わかりました!)

  • 41戦士イチカ23/09/15(金) 07:34:21

    >>40

    ……………………負けられるカァァァァァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って更にソルジェント光線の威力を上げてエネルギー砲を押し返す】

  • 42ルナ23/09/15(金) 08:46:10

    >>37

    (勝手に動く右手がカグヤの急所に向けて高圧の電撃を放とうとするが)


    そうか・・・そういう事だったのね

    完全にしてやられたわ


    カグヤ貴女は逃げなさい 

    私がこうして制御を保ってる内に早く!!

    (必死に右手を押さえつけたからか近くの耐久力のある備品を破壊した)


    貴女が自由に逞しく生きていてくれて本当によかったこれからも辛い事があるかもしれないけど

    頑張って生きて

    (カグヤに叱咤激励してなんとか最期の力を振り絞って反抗するかのようにしてワームホールに飛び込んだ

    そして飛び込んだ後ワームホールは消え去った)

  • 43ニュービー23/09/15(金) 09:12:11

    >>42

    【地球にある絶海の孤島にて】


    ・・・・・・結局ガラクタは使い勝手もガラクタでしかないようだ

    破壊工作も出来ないとはこれじゃあ復活させた価値が半減以下だよ 後は演算装置や充電器として稼働して貰うほかないな


    (ワームホールから出現したルナの肉体を何処かの別の場所に転送した)

  • 44パルセノス23/09/15(金) 10:01:58

    >>41

    エネルギー砲がソルジェント光線に押し返され始めるとガトリング砲をイチカに向けて発射しソルジェント光線の威力を弱めようとする

  • 45戦士イチカ23/09/15(金) 16:16:17

    >>44

    [ウルトラマンダイナ•Ultraman Dyna] ウルトラマンダイナ - 前田達也 • Ultraman Dyna - Maeda Tatsuya

    ガトリングがなんぼのもんじゃァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って更に威力を上げる】

  • 46パルセノス23/09/15(金) 16:56:35

    >>45

    イチカのソルジェント光線の勢いが更に増していきどんどんパルセノスのエネルギー砲を押し返していくが次の瞬間パルセノスは自らの体をひねる


    その結果エネルギー砲とソルジェント光線の軌道がずれソルジェント光線がパルセノスに直撃すると同時にイチカにパルセノスのエネルギー砲が直撃した

  • 47戦士イチカ23/09/15(金) 17:06:01

    >>46

    ヌゴォォォォォォォ?!

    【そう言って吹き飛んで…………】

    (コレ以上の連戦は体力的にキツイぞ…………なら!)

    ……………………こっからはメドレーだ!

    【そう言って立ち上がる】

    『ウルトライブ ウルトラマンガイア』

    逆転のクァンタムストリーム

    【そう言って大地の化身が現れる】

  • 48トレウス23/09/15(金) 17:41:15

    〜惑星ニダベリア〜

    『それで? 俺たちに何を作って欲しいんだ?』
    3mはある巨人達…ドワーフがトレウスを小さな椅子に座らせて話を聞く

    「それが…だな…メチャクチャ強い武器を作って欲しい ……近々凄まじく強いバケモンが現れるらしいんだ
    ………俺はそいつに…大切な娘を傷つけられた…死んでないし…ピンピンしてるが…せめて一発くらい御見舞してやりたくてな…
    金ならいくらでも払うし…材料も調達できるものは調達する…できるか…?」
    いつになくシリアスな表情で頼み込む

    『………まぁ…俺とお前の仲だ 作ってやるから安心しろ! それも…とびきりいいやつを作ってやるから期待してろよ?』
    ニカっと笑うとドワーフは準備を始めた

  • 49パルセノス23/09/15(金) 17:44:00

    >>47

    パルセノスはイチカのソルジェント光線から起き上がると体をアメーバのように変形させていきウルトラマンガイア瓜二つな姿に変わったのだった

  • 50戦士イチカ23/09/15(金) 17:52:47

    >>49

    ガイアの闘い

    …………フォトンエッジ!!!!

    【そう言って光の刃をしならせてパルセノスを向けて放つ】

  • 51パルセノス23/09/15(金) 19:41:48

    >>50

    パルセノスも同じように『フォトンエッジ』を放って相殺していく

  • 52戦士イチカ23/09/15(金) 19:45:31

    >>51

    ……………………ッ!!なら!!!

    クァンタムストリーム!!!!

    【そう言ってフォトンエッジを放った後を狙って放つ】

  • 53パルセノス23/09/15(金) 19:47:26

    >>52

    パルセノスも『クァンタムストリーム』を撃って相殺する


    そしてパルセノスは相殺による発生した爆炎に紛れてイチカに接近すると体に組み付き背負い投げで勢いよく地面に叩きつけた

  • 54戦士イチカ23/09/15(金) 19:50:13

    >>53

    ココで次!!!

    『ウルトライブ ウルトラマン コスモス』

    Loading Screen Ultraman Cosmos

    【そう言って投げられたのを利用して前転して距離を取る】

  • 55パルセノス23/09/15(金) 19:54:43

    >>54

    パルセノスは別の姿に変わると両手からビームを放って攻撃する

  • 56戦士イチカ23/09/15(金) 19:57:36

    >>55

    LUNA MODE -慈しみの青き巨人-

    セァ!!!!

    【そう言って光線を交わして…………】

    コロナモード!!!

    【姿を変えてパルセノスに蹴りを放つ】

  • 57パルセノス23/09/15(金) 20:20:32

    >>56

    パルセノスは瞬時に姿を変えると巨大な鋏でイチカの足を鋏み胸部にある砲台からの破壊光線で攻撃する

  • 58戦士イチカ23/09/15(金) 20:26:09

    >>57

    フンッ!!!ヌァァァァ!!!

    【そう言って拘束を剥がし砲台にパンチを繰り出す】

  • 59パルセノス23/09/15(金) 20:34:20

    >>58

    パルセノスは体を5つのパーツに分離してイチカのパンチを躱す

    そしてイチカの背後で合体すると片手の鋏で首を挟みもう片方の爪でイチカの背中を切り裂いていく

  • 60戦士イチカ23/09/15(金) 20:37:36

    >>59

    何と?!

    ならば!!

    エクリプスモード!!!

    エクリプス誕生

    【そう言って斬り裂かれながらチェンジして反撃として爪を掴み背負投げをする】

  • 61パルセノス23/09/15(金) 20:43:37

    >>60

    パルセノスはイチカに投げられながら変形し再び姿を変えて着地する


    そしてイチカに飛びかかり回し蹴りを繰り出していく

  • 62パルセノス23/09/15(金) 20:43:51
  • 63ククルカン23/09/15(金) 20:49:18

    (人の立ち寄らない地球のどこかにて)

    ...超古代の巨人の力を、
    まだ俺はほとんど使いこなせていない!
    限界まで戦闘訓練を繰り返して
    新たな可能性を引き出すしか、方法はない...
    なら、それをひたすら繰り返すまでだ!

    (周りにいた怪獣などにも協力してもらい、
    非常に厳しい訓練を繰り返し始めた)

  • 64戦士イチカ23/09/15(金) 20:49:59

    >>61

    >>62

    …………危ねえ?!

    【そう言ってしゃがんで避けて…………】

    コズミューム光線!!!!

    【そう言ってパルセノスにコズミューム光線を放つ】

    (…………もし、パルセノスが邪悪ならばパルセノスを倒すだろうしもし、パルセノスの中のスフィアが邪悪ならばスフィアだけを破壊する………………………………さて、どうなる)

  • 65パルセノス23/09/15(金) 21:01:51

    >>64

    パルセノスは飛行形態へと変形し空へと飛んでコズミューム光線を躱す


    そして空から破壊光線を発射してイチカを攻撃していくのだった

  • 66戦士イチカ23/09/15(金) 21:05:42

    >>65

    エクリプスブレード!!!

    【そう言って邪悪なエネルギーを破壊する切断技を放つ】

  • 67パルセノス23/09/15(金) 21:12:02

    >>66

    パルセノスは空中で姿を変えると地上に降り立ちそのまま高速移動でイチカのエクリプスブレードを躱す


    そしてイチカの周囲を回転し始め額からの光弾と爪からのビームで攻撃していった

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:56

    このレスは削除されています

  • 69戦士イチカ23/09/15(金) 21:19:47

    >>67

    …………ならば!

    ネクサス!!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンネクサス』

    ネクサス -Heroic-

    【そうして変わりパルセノスの攻撃を避けてアッパーカットを放つ】

    …………行くぞ

    【そう言って構える】

  • 70パルセノス23/09/15(金) 21:30:21

    >>69

    パルセノスは一旦イチカから距離を取ると姿を変える


    そして構えているイチカに向かって突撃していった

  • 71戦士イチカ23/09/15(金) 21:34:58

    >>70

    シェア!!

    【そう言って突撃して来たパルセノスを避けそのまま後ろから殴る】

  • 72パルセノス23/09/15(金) 21:38:03

    >>71

    殴ってきたイチカに合わせて振り向くと腕を使って防ぎもう片方の手から展開したビームブレードで斬りかかった

  • 73戦士イチカ23/09/15(金) 21:40:37

    >>72

    ドッセイ!!!

    【そう言って反撃として蹴りを放つ】

    (…………俺はデュナミストじゃないからジュネッスには成れない)

    …………だから、アレしかないか!

  • 74ハイドラ23/09/15(金) 22:17:49

    そういえばフランチェスカはあのままか...
    ケーキに乗ってる銀のやつ一粒くらいは
    罪悪感が湧いてきたような気がするし、
    流石に元のグルグル拘束に戻してやろうかな

  • 75パルセノス23/09/15(金) 22:17:59

    >>73

    パルセノスは蹴りを受けると少し距離を取りガトリング砲で攻撃し始める

  • 76戦士イチカ23/09/15(金) 22:21:58

    >>75

    ……………………今だ!!

    クロスレイ・シュトローム!!!

    【そう言ってガトリングを避けてクロスレイ・シュトロームを放つ】

  • 77パルセノス23/09/15(金) 22:25:08

    >>76

    イチカの『クロスレイ・シュトローム』に合わせて額のランプからレーザー光線を放って拮抗させる


    そしてレーザー光線を放っている間胸の中心にエネルギーを溜め始めていたのだった

  • 78ハイドラ23/09/15(金) 22:27:33

    流石に少しは懲りただろ、流石にな...
    (目を閉じて深層心理にアクセスする)


    よっ、フランチェスカ
    (ぶらぶらしているフランチェスカに向け
    適当な場所に座り込んで挨拶をした)

  • 79フランチェスカ23/09/15(金) 22:30:45

    >>78

    この野郎……よくも私の前に顔を見せられたね…!

  • 80戦士イチカ23/09/15(金) 22:34:44

    >>77

    なら次!

    『ウルトライブ ウルトラマンマックス』

    ウルトラマンマックス2〈M-3〉

    【そう言ってまた変わり…………高速で回転して分身を散らし始める】

  • 81ハイドラ23/09/15(金) 22:37:50

    >>79

    ハニエルを獣にしやがった時のお前に、

    とてもそう言いたかった事を思い出したよ...

    (この態度じゃまだまだダメそうだな...

    ちょこっと脅してみるか、大して効かんだろ)


    ま、これで会うのも最後だしな

    顔くらい見てやろうと思って

    (フランチェスカの右手が透けていく)

  • 82パルセノス23/09/15(金) 22:38:08

    >>80

    本来なら変わるところだがせっかくエネルギーを溜めたのに変わるのはもったいないのでそのままイチカに『D4レイ』を放った

  • 83フランチェスカ23/09/15(金) 22:40:01

    >>81

    ……っ!!待って待って!

    ここで私を消して良いの!?まだ貴方達が知らない情報とか握ってるよ!!

    ここで死んだら一生分からないままとんでもない事態になるかもね!!

    (本気で焦り始める)

  • 84戦士イチカ23/09/15(金) 22:42:39

    >>82

    …………ハァ!!!!

    【そうしてパルセノスを分身で囲い込んでからマクシウムカノンを全方位から放つ】

  • 85パルセノス23/09/15(金) 22:44:59

    >>84

    パルセノスは『D4レイ』を放ちながらその場に留まりマクシウム光線を自らの体で受けていくと同時にイチカの分身を消していく

  • 86ハイドラ23/09/15(金) 22:46:21

    >>83

    (動けないフランチェスカにゆっくり近づく)

    ...お前、まだ自分に情報的価値があるとでも?

    その気になりゃ、俺はお前の情報を得る事は

    簡単に出来るんだぞ?...な、理解しろ

    (目から容赦の感情がなくなっていく)


    お前は、『命』を俺に握られてるんだぞ?

  • 87ハイネ23/09/15(金) 22:48:20

    >>48

    どうやらウチのが相当やらかしたみたいで

    まあうんお情けで一発くらいは貰ってくれると思うけど多分焼石に水で終わると思うなあ

    (突然背後から現れて忠告している)

  • 88フランチェスカ23/09/15(金) 22:48:57

    >>86

    く……っ!

    お…お願い……します……!私を…消さないで……っ

    (屈辱的過ぎて視線だけで殺せそうな程ハイドラを睨みながら懇願する)

  • 89トレウス23/09/15(金) 22:49:47

    >>87

    「うおっ!? …なんだ…アンタか…って…焼け石に水? ハッ! 上等だよ! 俺の大切な娘に傷つけた奴を殴れたらそれで死んじまっても構わねぇさ!!」

    様々な資材を運びながら啖呵を切る

  • 90戦士イチカ23/09/15(金) 22:50:32

    >>85

    …………今だ!分身部隊!!

    【するとパルセノスに無数の分身が組み付き羽交い締めにする】

    …………コレで次!

    『ウルトライブ ウルトラマンメビウス』

    メビウス!

    【そうしてウルトラマンメビウスに姿を変えてそのままパルセノスにキックを放つ】

  • 91ハイドラ23/09/15(金) 22:54:02

    >>88

    なぁ、フランチェスカ...人に物を頼む時は、

    それ相応の態度ってのがあるよなぁ?

    (顔は笑っているが目が全く笑っていない)


    ...次は無いぞ?言ってみろ


    (両手が後ろが透けて見える程

    色が薄まり、脚も段々と薄まり始める)

  • 92パルセノス23/09/15(金) 22:54:54

    >>90

    たくさんの分身部隊に羽交い締めにされたパルセノスの体が膨らんでいく


    そしてまたもや姿を変えたパルセノスは分身部隊を蹴散らしていきイチカのキックを食らっても少し後退しただけですぐにイチカへと歩いていく

  • 93ハイネ23/09/15(金) 22:55:01

    >>89

    まあ流石だね

    それでこそ自分も安息を捨ててまでここまで来た甲斐があったというものさ

    これは勘だけど多分今の時点だと最終手段しか奴には効かないという事だけは考慮に入れておいてね

    肝心の貴方が死んでちゃ娘さんは浮かばれない

  • 94フランチェスカ23/09/15(金) 22:55:56

    >>91

    ……………………っ!!!

    お願い…します……助けて…ください……っ!

    (縛られたまま頭を下げる)

  • 95戦士イチカ23/09/15(金) 22:56:52

    >>92

    …………よりにもよってソレかよ

    商売繁盛しそうだなぁ!

    【そう言って蹴りの連撃を喰らわせる】

  • 96パルセノス23/09/15(金) 22:59:16

    >>95

    パルセノスはイチカの蹴りをその体が受け止めながら手に持った釣竿で攻撃する


    『ショーバイハンジョー!!ショーバイハンジョー!!』


    そしてもう片方の腕で抱えた鯛がイチカにタイ砲を放っていくのだった

  • 97ハイドラ23/09/15(金) 23:00:44

    >>94

    (フッと嘲るように鼻でせせら笑った後、

    その顎をガッと掴み強制的に目を合わせる)


    これで分かったか?お前が散々嘲り、笑い、

    そして残酷に殺してきた者たちの気分が...


    (そして体の消滅を元に戻し、

    服もついでに戻すとそのまま吊り下げた)


    裸よりマシだろ?...感謝しな

  • 98フランチェスカ23/09/15(金) 23:02:52

    >>97

    ……ありがとう……ございます……っ!


    フランチェスカ(こいつ絶対死ぬより酷い目に合わせて殺してやる……っ!!)

  • 99戦士イチカ23/09/15(金) 23:04:38

    >>96

    …………うるせぇ!パルセノスとのタイマンの邪魔!!!

    【そう言って鯛を叩いて破壊を試みる】

  • 100パルセノス23/09/15(金) 23:07:34

    >>99

    パルセノスはイチカをタックルで吹き飛ばすと手に持っていた鯛を投げる


    『ショーバイハンジョー!!ショーバイハンジョー!!』


    パルセノスから投げつけられた鯛はイチカに飛びつくとそのまま噛みつきイチカの体の上で暴れまわる


    その隙にパルセノスが近づいていき釣竿で勢いよく叩いていくのだった

  • 101ハイドラ23/09/15(金) 23:09:04

    >>98

    ハハハハハハッ!哀れだなぁ!

    天下の邪神様が他人に命を握られた挙句、

    頭を下げてごめんなさいを言うときた!

    (思いっ切り嘲るように笑い出した)


    ...そうだ、目隠しでもしてろよ

    己とトコトン向き合うには丁度良いぞ?

    (フランチェスカの目に黒い目隠しが現れる)

  • 102戦士イチカ23/09/15(金) 23:11:41

    >>100

    ……………………あの鯛、邪魔だな

    メビュームダイナマイト!!!

    【そう言って走り出してパルセノスと鯛をギュッと抱き締めて大爆発する】

  • 103フランチェスカ23/09/15(金) 23:13:34

    >>101

    ……ハイドラくんも大概性格悪いね

    私、そんなに嫌われることした覚えは……まあ……うん…でも私ってそれが生き甲斐じゃん?

    それに私はアルターエゴだから、本体とは違って簡単に死ぬ命なんだよ!意味ないけど喰らえ!

    (目隠しされつつも身体を揺らして蹴りを放つ)

  • 104パルセノス23/09/15(金) 23:16:30

    >>102

    パルセノスはイチカの大爆発に巻き込まれるが爆炎の中で姿を変えておりそのままイチカに密着した状態で『メビュームシュート』をおみまいする

  • 105ハイドラ23/09/15(金) 23:17:31

    >>103

    黙ってろ害獣、駆除すんぞ?

    (蹴りを避けて頭を小突いた)

  • 106トレウス23/09/15(金) 23:18:50

    >>93

    「そうだな…確かに…そうだ………

    ……なら、少しでも隙を作れるような武器を作って、ここぞってときに使うとするか!」

  • 107戦士イチカ23/09/15(金) 23:19:57

    >>104

    ウォット?!

    ……………………そうだったな

    あの腐れ海老フライはメビウスに手を掛けていたんだった

    【そう言って『メビュームシュート』を食らって距離を取り構える】

    ……………………ココはこうだな!!

    メビュームシュート!!!

    【そう言ってメビュームシュートを放つ】

  • 108フランチェスカ23/09/15(金) 23:20:13

    >>105

    ……絶対屈辱ある死を体感させてやるからな…!

  • 109ハイドラ23/09/15(金) 23:22:56

    >>108

    出られればな、出られれば

    (下心は全くなしで適当にその体を

    その辺の棒で小突いたりしてみる)


    (ちょっとの脅しが予想以上に効いたなぁ...)

  • 110パルセノス23/09/15(金) 23:23:04

    >>107

    パルセノスもイチカに合わせて『メビュームシュート』を放つ

    そのまま徐々にイチカへと近づいていき『メビュームシュート』の威力を上げていく

  • 111フランチェスカ23/09/15(金) 23:24:07

    >>109

    やめろ!突っつくな!本当に変態だね!

    (突かれてくねってる)

  • 112ハイドラ23/09/15(金) 23:26:52

    >>111

    下から見たカレイみたいな動きだなお前...

    (適当にしなる棒でしばいていく

    勿論、棒が当たる場所はランダムかつ

    下心やそれに準ずるものは一欠片もない)

  • 113戦士イチカ23/09/15(金) 23:28:11

    >>110

    ヌァァァァ?!

    ……………………ココだ!

    【そう言って姿を変える】

    『ウルトライブ ウルトラマンゼロ』

    オラァ!!

    【そう言って高く跳び上がりスワローキックを放つ】

  • 114フランチェスカ23/09/15(金) 23:28:37

    >>112

    ひゃんっ!……貴方さぁ、仮にも…自分の嫁の母親のアルターエゴをさぁ…こんなことして罪悪感とかないわけっ!?

  • 115ハイドラ23/09/15(金) 23:32:49

    >>114

    いや...自分の嫁の母親ならまだあるけどよ

    そのアルターエゴはもはや他人同然だろ...

    (引き続きしばき続けつつ、速度は少し緩めた)

    サザ○さんの海平くらいの間柄じゃんか

  • 116パルセノス23/09/15(金) 23:33:54

    >>113

    パルセノスは姿を変えてイチカに突撃し両手でガードしてキックを防ぐとそのまま足を掴んで地面に叩きつけた

  • 117フランチェスカ23/09/15(金) 23:35:09

    >>115

    はぁはぁ……なんだよぉそれ

    海平とかマニアックな奴だしちゃってさぁ

  • 118戦士イチカ23/09/15(金) 23:37:04

    >>116

    Ultraman Zero: The Revenge of Belial Original Soundtrack 26: Ultraman Zero no Theme

    ……………………行くぜ!!!

    【そう言ってゼロスラッガーで連続で斬り掛かる】

  • 119パルセノス23/09/15(金) 23:38:12

    >>118

    イチカがゼロスラッガーで斬りかかると両手をドリルアームに変形させてイチカの斬りかかりに対抗していく

  • 120ハイドラ23/09/15(金) 23:38:48

    >>117

    なんでそこに食いつくんだよ、

    お前が聞いてきた答えは前にあるのに...

    (半ば呆れ顔で棒しばきを続ける

    少し面倒になってきたのでしばく範囲が

    持ち手側、つまり下半身側に集中し出した)

  • 121フランチェスカ23/09/15(金) 23:40:31

    >>120

    ひぃんっ!!

    貴方本当に……っ!

    (ジタバタし始める)

  • 122戦士イチカ23/09/15(金) 23:43:53

    >>119

    ゼロツインソード!!!!

    【そう言ってゼロスラッガーを繋げて一つの剣にしてドリルアームに斬り掛かる】

  • 123トレウス23/09/15(金) 23:46:33

    「これで全部か〜? にしても…こんなにいるのか…」
    大量の砂金くらいの大きさの鉱石の入った箱を20箱ほど運び終えた

    『おう! 次にそいつを溶かすんだ あとは全部俺たちがやるからよ!』
    ドワーフ達が力こぶを見せつけて自慢する

    『その装置でこの星のコアから熱が放射される!
    それでドロッドロに溶かすんだ!』

  • 124ハイドラ23/09/15(金) 23:47:08

    >>121

    ははは、動けないのによく動くもんだ...

    (半ば死んだ目で適当にしばき続けている

    その目は、死んだ魚のように濁り切っていた)

  • 125フランチェスカ23/09/15(金) 23:49:18

    >>124

    ……楽しそうでなによりだね

  • 126パルセノス23/09/15(金) 23:50:05

    >>122

    パルセノスはドリルアームを元の手に戻すとゼロツインソードを両手で受け止める


    そのまま掴んだまま蹴りを放ちイチカからゼロツインソードを奪う

    そして奪ったゼロツインソードでイチカに斬りかかった

  • 127戦士イチカ23/09/15(金) 23:52:18

    >>126

    セェア!!!

    ワイドゼロショット!!!

    【そう言って蹴りをバク転で避けてそのまま放つ】

  • 128ハイドラ23/09/15(金) 23:52:44

    >>125

    ...あ?楽しいかって?

    大して楽しくはないよ、特にはね

    ただ、よりストレスが増えない効果はある

    (飽きたのか棒をその辺に置き、

    フランチェスカをブランコのように

    左右にゆらゆらと揺らし始めた)

  • 129パルセノス23/09/15(金) 23:53:37

    >>127

    イチカのワイドゼロショットを奪ったゼロツインソードで受け止めると全身からミサイルを発射して攻撃する

  • 130フランチェスカ23/09/15(金) 23:55:13

    >>128

    うおおっ!?これは変な感じ〜

    そう?さっきまですごく良い顔でしばいてたからてっきり楽しんでるんだと思った

    あれれ?それとも無意識〜?

    まっ!外にいてもストレスばっかりだもんね〜

    私を解放してさっさとあの世に帰ったら?

  • 131戦士イチカ23/09/15(金) 23:56:03

    >>129

    …………なら

    ウルトラゼロキック!!!

    【そう言って炎を纏った脚先で豪快に蹴りつける】

  • 132ハイドラ23/09/15(金) 23:58:03

    >>130

    あの世に一応、別宅持ってるぞ俺は

    その時はお前を閻魔の所に引き摺り出すがな

    (無表情で答えてフランチェスカをくすぐる)

  • 133パルセノス23/09/15(金) 23:59:28

    >>131

    パルセノスはゼロツインソードを投げ捨て両手をドリルアームに変形させる


    そしてそのまま空へと飛びドリルを回転させながら自身も回転し始めブースターを噴射させながらイチカのキックに突撃していった

  • 134戦士イチカ23/09/16(土) 00:00:48

    >>133

    ならコッチもスピンだゴラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って逆回転して真正面からパルセノスを撃ち破ろうとする】

  • 135フランチェスカ23/09/16(土) 00:00:57

    >>132

    あははっ!じゃあさっさとそっちに帰りなよ!

    私はまたあの地獄が見たいんだよね〜

    それとも嫁の1人か2人でもあの世に行けばそっち行くのかな〜?

    ……でも私が連れてかれるのは困る、本当に困るなぁ

    (くすぐられて大笑いしてる)

  • 136パルセノス23/09/16(土) 00:01:45

    >>134

    パルセノスはイチカが回転し始めると自らの回転を更に上げイチカのキックを撃ち破ろうとする

  • 137ハイドラ23/09/16(土) 00:05:10

    >>135

    そもそもお前、生きててどうすんだよ

    この宇宙の誰もがお前が生きてて喜ばないのに

    (真顔で辛辣な言葉を述べる)

    あと、お前の服の構造どうなってんだ...?

    羞恥心とかないのか?ガタノゾーアは

    (こっちは単純に疑問に思ってる)

  • 138戦士イチカ23/09/16(土) 00:05:56

    >>136

    元々の熱量はコッチが上ダァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

    【そう言って回転する…………炎の熱と回転による摩擦熱等の諸々の熱によってパルセノスを物理的に溶かし始める】

  • 139パルセノス23/09/16(土) 00:09:23

    >>138

    パルセノスは体が溶け始めるとイチカの蹴りを腕一本を犠牲にして躱すと片腕をガンポッドへと変形させキックしているイチカの背中を狙い撃ちにするのだった

  • 140フランチェスカ23/09/16(土) 00:13:37

    >>137

    そんなの決まってるでしょ?もっと多くの人を嘲笑いたいの、ただそれだけだよ

    服は……別世界のフランチェスカと重なったんだから仕方ないでしょ

  • 141戦士イチカ23/09/16(土) 00:14:00

    >>139

    ガァァァァ?!

    【そう言って墜落する】

    ……………………中々上手く行かねぇな

    本者は凄えや

    ……………………さて、次だ!

    『ウルトライブ! ウルトラマンギンガ』

    ウルトラマンギンガのテーマ (M1) (『ウルトラマンギンガ』より)

    【そう言ってウルトラマンギンガに成り構える】

  • 142ハイドラ23/09/16(土) 00:17:42

    >>140

    ...やっぱ消しとけば良かったかな?

    とにかく、ここで大人しくしてろよ

    あと服はまぁ...次来たら適当に見繕ってやる

    (私怨諸々込みでフランチェスカの尻を叩き、

    ため息をつきながらその辺に寝転んだ)

  • 143パルセノス23/09/16(土) 00:18:50

    >>141

    パルセノスは片腕を再生させると姿を変える


    そして変身直後のイチカに口から破壊光線を発射した

  • 144戦士イチカ23/09/16(土) 00:21:46

    >>143

    ウォット危ねえ?!

    …………ギンガサンダーボルト!!!

    【そう言ってパルセノスに電撃を放つ】

  • 145パルセノス23/09/16(土) 00:24:27

    >>144

    ギンガサンダーボルトをものともせずにイチカへと突撃し両手による連続の殴打を食らわせる

  • 146戦士イチカ23/09/16(土) 00:29:39

    >>145

    …………ならばコレだろ!!!

    ギンガファイヤーボール!!!

    【そう言って殴打に対抗するように隕石をぶつける】

    (※本日はコレにて落ちます)

  • 147パルセノス23/09/16(土) 00:34:42

    >>146

    パルセノスはギンガファイアーボールを食らいながらイチカを抱き締める

    そして胸にエネルギーを溜めていきそのまま密着した状態からの破壊光線をイチカに発射した

    (※わかりました!)

  • 148戦士イチカ23/09/16(土) 08:25:00

    >>147

    (…………さっきから抱き着かれてばっかだな)

    …………闘いの最中だが聞いていいか?

    もしかして俺の事好き?

    アッ、それとゴメン

    ギンガエスペシャリー!!!

    【そう言って抱きしめられながら全身から光線を放つ】

  • 149パルセノス23/09/16(土) 10:25:32

    >>148

    『グオォォォォォォォォォォォ!!』


    パルセノスはイチカの言葉を誤魔化すように咆哮するとギンガスペシャリーを破壊光線で相殺しながら体をへし折る勢いでイチカの体を抱き締めていきそのまま全身から電撃を放って攻撃し始めるのだった

  • 150戦士イチカ23/09/16(土) 12:17:47

    >>149

    ソレはもう肯定しみたいな感じだよ?!

    【そう言って力を振り絞り拘束を解き…………】

    ギンガクロスシュート!!!

    【そう言って光線を放つ】

  • 151パルセノス23/09/16(土) 13:15:53

    >>150

    パルセノスは口と胸から同時に破壊光線を発射してイチカのギンガクロスシュートを押し返していく

  • 152戦士イチカ23/09/16(土) 13:21:59

    >>151

    ……………………仕方ねぇ次だ!

    『ウルトライブ ウルトラマンX』

    熱い戦い (M-4) (『ウルトラマンX』より)

    【そう言って姿を変えて破壊光線を避けて足払いをする】

  • 153パルセノス23/09/16(土) 14:50:10

    >>152

    パルセノスはすぐに起き上がると距離を取って姿を変える


    そしてイチカに鎖付きのロケットパンチを放って攻撃するのだった

  • 154戦士イチカ23/09/16(土) 15:02:30

    >>153

    イィィィィィィィ!!!サァァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言ってロケットパンチを弾き落として反撃として回し蹴りを放つ】

  • 155ハイネ23/09/16(土) 15:49:16

    >>123

    >>106

    この後どう加工するか知らないけど

    奴には複雑な構造の武器よりかは単純な武器の方が効きやすいよね

    油断してるだろうし

    それにしてもあのトレウスが王様になるだなんて

    数奇な運命だなあ

    (邪魔にならない適当な場所で本を読んでいる)

  • 156トレウス23/09/16(土) 16:38:56

    >>155

    ハイネが本を読んでいる頃、トレウス達の方も進展があった

    『よぉし! 運び終えたな! 後はそいつらを溶かして鋳造するだけだ!』

    ドワーフ達が鉱石を型にジャラジャラと入れていく


    「よし…わかったぜ! あと一息なら頑張ってやらァ!」

    タオルで汗を拭い、立ち上がるが…ドワーフの一人、エイトリが話しかけてくる


    『あとは…鋳造するだけだが…説明しておくぞ?

    まずお前はあのコアにつながる門を開ける、そうすればコアの熱があの型に放射される…

    ただ…これは非常に危険な作業なんだ…お前でも最悪死んでしまう…

    ………ただ…残念なことにそうしなければお前のほしいっていう武器は作れないんだ…

    ………それでも…それでも作るか?』

    エイトリは心底心配そうな表情で聞いてくるが…


    「………なに言ってんだよ 当たり前だろ?

    俺はなぁ…いま、心底腹が立ってるんだよ…

    俺の怒りの炎がこの星のコアに負けるわけねぇだろ?」

    自信満々に笑うと装置に向かい歩き出す


    「さて…やってやるぜ…! 俺の覚悟…見せてやる!!」

    レバーを握り、門を開けると凄まじい熱エネルギーがトレウスと型に放たれる


    「うぅぅっ…!!…うぐぅぁぁぁぁあ!!!!」

  • 157ハイネ23/09/16(土) 17:03:32

    >>156

    うへぇそこまでやるという辺り凄みを感じるけど

    にしても奴は相当摩耗してるんだろうなあ

    こんな怒らせたらいけない人達の事を敵に回してるんだからさ

    かつての自分ですら割と危うい所あったのに

    まあ何もかもが終わったらここら辺の負担のチャラとといこうかね

    (本から目を離してトレウスのある方向に目を向けている)

  • 158パルセノス23/09/16(土) 17:09:53

    >>154

    パルセノスは口を大きく開くとイチカの蹴りを足に噛みつくことで止める


    そしてそのまま口からイチカの足を放さずに噛みついた状態で腹部から切断光線を食らわせていった

  • 159戦士イチカ23/09/16(土) 17:15:30

    >>158

    そぉら!

    【そう言って空いている脚で蹴り飛ばして突き飛ばす】

    …………ザナディウム光線!!!

    【そう言って突き飛ばしを利用して光線を放つ】

  • 160パルセノス23/09/16(土) 17:22:46

    >>159

    イチカのザナディウム光線に合わせてパルセノスは超振動波を放つ


    そしてザナディウム光線と超振動波が拮抗している隙を狙い発射したミサイルをイチカの背中に向かわせるのだった

  • 161戦士イチカ23/09/16(土) 17:27:09

    >>160

    …………コレだな

    『サイバーゼットン・ロードしまう』

    『サイバーゼットンアーマー・アクティブ』

    ホイヨット!!!

    【そう言ってバリアを貼って防ぐ】

  • 162パルセノス23/09/16(土) 17:36:37

    >>161

    パルセノスはイチカがバリヤーを展開すると突撃し角をバリヤーに突き立てて超振動波で破壊しようとする


    拳も回転させるとそのままバリヤーを殴りヒビを入れていきやがてヒビが入ったバリヤーに向かって口から破壊光線を発射するのだった

  • 163戦士イチカ23/09/16(土) 17:41:14

    >>162

    ……………………狙い目は

    ココだ!

    『ウルトライブ ウルトラマンオーブオリジン』

    オーブオリジン (M-15) (『ウルトラマンオーブ』より)

    ……………………銀河の光が我を呼ぶ!!!

    【そう言ってオーブカリバー片手に構える】

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:42:44

    このレスは削除されています

  • 165パルセノス23/09/16(土) 17:45:36

    >>163

    >>164

    パルセノスは別の姿に変わると手に装着された剣を展開してイチカに斬りかかった

  • 166戦士イチカ23/09/16(土) 17:47:04

    >>165

    …………オラァ!

    【そう言ってオーブカリバーで受け流して尻尾をオーブカリバーで斬る】

  • 167ニュービー23/09/16(土) 18:33:08

    【イチカやバルセノスの激戦が繰り広げられてる一方その頃 何処かの山の頂上】

    ふぅむ LIFEに気づかれないように機密の抜き出しは一苦労だな
    交渉材料はいろいろ在る方が良いな
    まあそんなの気にしないとなったらその時はその時か

    (自販機からジュースなどの飲料水をがぶ飲みしている)

  • 168トレウス23/09/16(土) 19:00:18

    ニダベリアにて武器を作り出してから数時間…
    トレウスの肉体は既に限界を迎えていた 皮膚は焦げ、肉は燻り、骨もところどころ見えている

    無理もないだろう 惑星のコアとなれば何千、何万度もの熱量を持つのだ それを至近距離で受け止め続けたとなれば当然のこと、もはや死に体である…だが…

    「……はぁ………はぁ…や…やっ…た……か…?」
    かろうじて、ほんの僅かながら生きていた
    目は焦点が定まらず、呼吸もまばらではあるが、確実に生きていた

    『お…おぉ…!! 生きていたか…! よし…! もう少し待ってくれ…!! これで最後だ!!』
    熱された金属を、エイトリが槌と金床を使い鍛え始める

  • 169パルセノス23/09/16(土) 19:39:14

    >>166

    尻尾のような部分はまるで蛇のように動いてイチカのオーブカリバーを躱していく


    やがて先端にあるカギ爪がまるで蛇の口のように開くとイチカが持つオーブカリバーに勢いよく掴む


    そのままオーブカリバーを掴んだまま回転していきオーブカリバーを持っているイチカを凄まじい速度でぶんまわし始めたのだった

  • 170戦士イチカ23/09/16(土) 19:42:54

    >>169

    オーブグランドカリバー!!!!

    【そう言ってオーブカリバーを掴んでいるカギ爪を軸に光線を2発放つ】

  • 171パルセノス23/09/16(土) 19:51:45

    >>170

    オーブグランドカリバーによってカギ爪が破壊されるが破壊される直前にイチカを放し壁に激突させる


    パルセノスはカギ爪が破壊された尻尾のような部分を上げていくと無数の魔方陣が展開されていく


    そして体の中心にある結晶にエネルギーが溜まっていき…やがて結晶から閃光光線がイチカに放たれる


    イチカに放たれた閃光光線はイチカに纏わりつかせるように魔方陣を展開していくとそのままイチカを中心に大爆発を起こすのだった

  • 172戦士イチカ23/09/16(土) 19:56:55

    >>171

    (…………初めから分かってたさ。だってギルバリスを持ってるんだもんこの技が来るなんて想定していたさ)

    【壁にぶち当たりモロに攻撃を喰らっても立ち上がる】

    …………だからこの技が撃てるのさ

    諸先輩方!!!!光の力、お借りします!!!!!!

    【そう言うとウルトラマンオーブオリジンの後ろにウルトラマン、ジャック、ゾフィー、タロウ、ティガ、メビウス、ゼロ、ベリアルが現れる】

    …………オーブスプリームカリバーオリジウムギャラクシス!!!!!!!!!

    【そう言って系9ウルトラマンの合体光線をパルセノスに向けて放つ】

  • 173パルセノス23/09/16(土) 20:20:56

    >>172

    パルセノスは再びエネルギーを溜めていきイチカの合体光線に合わせて先ほどの閃光光線を発射した

  • 174モブソリューティアン23/09/16(土) 22:14:26

    ほら、邪神ちゃん……キュケオーンをお食べ……
    (つまみ食いする)
    意外と美味いなこれ
    キュケオーンのキャスターってすごい、そう思いました
    (寝たまま目を覚さない邪神ちゃんにキュケオーンを流し込んでいく)

    ついでに頼まれてたこれも
    出来たのでどうぞお受け取りください
    ……本当に早く目を覚まして欲しいな
    (寂しげな表情をしながらアナザーウォッチも一緒に突っ込む)

  • 175トレウス23/09/16(土) 22:20:08

    『待ってろよ…! 生きてろよ…!!
    俺が…今すぐに作り上げてやるからなぁ!!!』
    叫びとともに鎚を振り下ろすと…
    凄まじく神々しい光が放たれる

    『お…おぉ…! おぉい!! アレを…命の樹の枝を!! 早く!! 早く持ってきてくれ!!』
    出来上がった斧頭を仕上げると仲間のドワーフに叫ぶ

    『お…おう! 命の樹…命の樹…あった! これだ!』
    一人のドワーフがバトンの様に枝を持ってくると…

    『なんだ!?』 『枝と斧頭が…浮いた!?』

    なんと枝と斧頭が共鳴して合体し、ついに戦斧が完成した

    「……お…おぉ…あれ…が…あれが…!
    …お…ぉぉお…! うおぉぉぉぉおおおお!!!」
    トレウスが戦斧に手を伸ばすと…その掌に引き寄せられるように飛び、傷ついた肉体を癒やす…いや、よりパワーアップさせて復活させた

  • 176戦士イチカ23/09/16(土) 22:20:39

    >>173

    【光線と光線が真っ向からぶつかり霧散する】

    行くぜ!ユーゴー!アイゴー!ヒアウィーゴー!!

    Ultraman Geed Transformation Theme

    決めるぜ!覚悟!!

    『ウルトライブ ウルトラマンジード』

    『ウルトラマンジード! プリミティブ』

    【そう言ってウルトラマンジードに変わりそのままパルセノスにタックルをぶつける】

  • 177パルセノス23/09/16(土) 22:24:27

    >>176

    パルセノスはイチカがタックルしてくると姿を変えて迎え撃つ

    イチカのタックルを両手で受け止めるとそのまま前へと突き飛ばし光弾を放っていく

  • 178ハイドラ23/09/16(土) 22:26:54

    ...なんか、疲れたな
    帰るか...じゃあなコノヤロー
    (心の奥から戻るため、
    フランチェスカに背を向けた)

  • 179フランチェスカ23/09/16(土) 22:29:27

    >>178

    お前ホンマ私のこと好き勝手にしてくれて……まあ良いよ

    君のこれからの人生に不幸多からんことを祈っているよ

  • 180戦士イチカ23/09/16(土) 22:32:06

    >>177

    ウォォォォォォォ!!!

    レッキングリッパー!!!!

    怪獣退治の専門家と拗らせ親父のコンビネーションを喰らえェェェェェェ!!!

    【そう言って光の刃で光弾を斬り裂きながらパルセノスに斬り掛かる】

  • 181パルセノス23/09/16(土) 22:35:55

    >>180

    パルセノスはバリヤーを展開してイチカの斬りかかりを防ぐ

    そして角から赤い電撃光線を放って攻撃していく

  • 182ハイドラ23/09/16(土) 22:40:16

    >>179

    おう、俺が死にかけたらお前も

    同じ穴の狢...いや同じ墓穴に入るけどな

    勿論、俺はそんなの嫌だから生きるが

    (そう言って戻ろうとするが...)


    あ、そうだ...ものは試しにやってみるか

    余りにも人格が歪んでるし、逆に

    普通の感情を与えたらどうなるのかな?

    (フランチェスカのおでこに軽く指を置き、

    何か力を込めてトンと指でおでこを小突いた)

  • 183戦士イチカ23/09/16(土) 22:42:03

    >>181

    ならばこれじゃァい!!!レッキングロアー!!!

    ウルルルルルルアイィィィ!!!!!!!

    ウルルルルルルルルルルルルルアイィィィィィィィィィ!!!!!

    【特徴的なけたたましい声を発しながら破壊音波で攻撃する】

    ウルトラマンジードプリミティブ (M-3) (『ウルトラマンジード』より)


  • 184フランチェスカ23/09/16(土) 22:43:53

    >>182

    物は試しで人格を歪めようとするな!

    ……で?何かやったの?なんかあまり感じないけど?

  • 185ハイドラ23/09/16(土) 22:46:20

    >>184

    (成功してるなら少しは煽り厨みたいな

    性格がマシになってるとは思うんだが...)



    ...そうだな、目の前で何か失敗した人に

    何か言葉をかけるとしたらお前はどうする?

  • 186パルセノス23/09/16(土) 22:50:35

    >>183

    パルセノスは別の姿になるとテレポートでイチカの背後に現れる


    そして手に持った大斧をイチカの背中に振り下ろした

  • 187フランチェスカ23/09/16(土) 22:53:40

    >>185

    急になんなの…?

    『あはは!失敗してる〜』かな

  • 188戦士イチカ23/09/16(土) 23:10:53

    >>186

    ジードバリア!!!

    【そう言ってバリアを貼って斧を防ぎ…………】

    レッキングリッパー!!!

    【そう言って再度パルセノスに斬り掛かる】

  • 189パルセノス23/09/16(土) 23:13:00

    >>188

    パルセノスは手斧でレッキングリッパーを防ぎ拘束光線を発射してイチカの動きを封じようとする

  • 190ハイドラ23/09/16(土) 23:16:29

    >>187

    (ちょっとマシになってるー!やったぜ!)


    ...そうか、まぁそうだわな

    (そう言いつつほんの少しだけ拘束を緩めた)

  • 191フランチェスカ23/09/16(土) 23:17:50

    >>190

    ????訳わかんないや……

  • 192戦士イチカ23/09/16(土) 23:19:21

    >>189

    オラァ!

    【そう言って拘束光線を腕力で千切って…………】

    レッキングバースト!!!!

    【ゼロ距離で光線を放つ】

  • 193ハイネ23/09/16(土) 23:19:22

    >>168

    >>175

    その様子だと成功したようだね

    それにしてもまあ上手くいけば不意打ちくらいは出来そうなこと

    幸運を祈るよ

    (いつのまにかトレウス達の元に来ていたようだ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:51
  • 195パルセノス23/09/16(土) 23:26:17

    >>192

    パルセノスは両肩と両膝のパーツからバリアを展開してレッキングバーストを防ぐ


    そしてレッキングバーストを撃っているイチカの背後にパルセノスが持っていた手斧がブーメランのように向かって来ていた

  • 196トレウス23/09/16(土) 23:26:34

    >>193

    「おう…! これなら俺も…役に立てそうだ!

    じゃあ…時が来たらな!」

    ハイネに話しかけたあとにエイトリ達の方を向く


    「エイトリ…それに皆! ありがとう!!

    これなら…やばいってやつをぶん殴れるぜ!!」


    『おうともよ! ちゃ〜んとぶん殴ってこいよ!!』

    エイトリ達は豪快に笑ってトレウスにサムズアップをする

  • 197ハイドラ23/09/16(土) 23:28:55

    >>191

    (流石に少しは対応をマシにするか...

    わざわざ普通の感情宿らせたし)


    少しだけお前への対応を改める...

    牢の中なら適当に歩いてて構わん


    (NARUTOの尾獣を封じていた

    牢のような壁ができ、拘束が消えた)

  • 198フランチェスカ23/09/16(土) 23:30:50

    >>197

    ……本当に訳わからない人

    外の様子は観れるからまあ問題ないけどさ

    ピュリファイアーとアークはどうしているのかな

    (適当に寝そべっている)

  • 199戦士イチカ23/09/16(土) 23:31:00

    >>195

    ココだ!

    『ウルトライブ ウルトラマンロッソ ブル グリージョ』

    【そう言って三分割されて攻撃を避ける】

    ウルトラマンルーブ (M-9) (『ウルトラマンR/B』より)

    ヨッシャ!行くぞ!三位一体の連撃喰らえや!

    【そう言って3人掛かりで攻撃を始める】

  • 200ハイネ23/09/16(土) 23:32:23

    >>196

    そうそう他人に自分の正体だけはバラさなければなんとかなると思うから

    これにてじゃあね

    (言い終わった後何処かに転移したのか消えた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています