人類最後のマスター デヴィ夫人

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:19

    と出川哲朗

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:52:31

    出川哲郎がサーヴァントなん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:52:53

    「連鎖召喚が起きるだろ」と思ってスレ開いたら案の定だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:54:25

    特異点の現地サーヴァントとの交渉の場がすごい豪華そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:00:07

    >>4

    言語能力は無いけどコミュ力は無茶苦茶あるよねあの人。その辺の人を捕まえて速攻で質問するから無視するって選択肢をしれっと潰せてるのが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:04:37

    >>5

    出川ガールズだとまず話を聞いてくれる人や質問に答えようとしてくれる人が現れるまで総当たりみたいな感じだもんね。

    相手から『関わらない』とか『無視する』みたいな選択肢を奪ってるのはなんだかんだ賢い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:07:58

    このお方、ただのセレブ婆さんに見えてガチの修羅場を生き抜いた御仁なので肝の座り具合は半端じゃないのである

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:09:57

    それぞれの異聞帯にどうコメントするのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:11:25

    スカルノが召喚されそう

    スカルノ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:37

    マシュやエリセが後輩通り越してもはや孫同然なんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:42

    「私は人理修復を果たすまで元気で生きようと思っています」
    「全ての敵が死ぬまで」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:15:35

    >>11

    Aチームが震えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:24:48

    こんなに顔濃いのに混血でもなくて純日本人なのやば

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:01

    カルデア戦闘制服似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:06

    >>13

    あまりの美しさから付いたアダ名が"東洋の真珠"だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:42

    この婆ちゃんほどバイタリティのある人は俺は知らない これまで政界で生き延びてきたこともあって運命力もありそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:30:02

    >>13

    知らなかった、そんなの……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:02

    むしろこの人がサーヴァント枠で呼ばれる可能性も普通にあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:34

    夫人海外のお方だと思ってた
    え?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:42

    >>13

    女性版阿部寛みたいだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:15

    英雄にも引けを取らないレベルの美人なんよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています