普段はたわけのくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:03:14

    肝心な時は誰よりも男らしくかっこよくなるトレーナーにドキッとさせられてそうな女

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:08:21

    女帝はギャップ萌しそうという偏見
    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:10:48

    普段は優秀だけど天然で時々マジたわけでいざって時はきっちり決める男前を行き来するトレーナーという
    一粒で何度も美味しいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:13:29

    育成の最後の最後にお前は私の理想だ、って言っちゃうくらいには女帝はたわけのこと評価してるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:14

    女帝の好みど真ん中っぽそうなのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:16:51

    やっぱ女帝はたわけの尻に敷かれてるのが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:31

    普段ダメなくせにいざという時かっこいいってのも良いだろうし、逆の見方で外面はちゃんとしてるのに自分の前だとたわけな所を見せるのにもエアグルーヴはキュンとしてしまいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:18:26

    ゲーセンイベでナンパされてたし
    たわけはここで覚醒するの

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:22:28

    エアグルーヴも大概好みにうるさいからな
    トレーナーとして有能で自分の意志を尊重しつつサポートしてくれてそれでいてたまには絶妙にだらしなくたわけろとか、そんな都合の良いマッチングなんていくら三女神様でもできるわけが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:23:16

    >>9

    🟥「で」

    🟦「き」

    🟡「らあ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:21

    たわけのトレーナー能力からたわけ具合まで全てエアグルーヴ特効なのがいけない
    まあエアグルーヴもたいがいたわけてるところあるし破れ鍋に綴じ蓋だな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:40

    たわけは「やっぱり俺には君がいないとだめだよ〜」などの台詞を定期的に発して女帝の自尊心を刺激する

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:35:54

    普段はオネエなのにピンチになるの野太い声になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:44:42

    エアグルーヴがたわけに押されてるシーン好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:57:02

    >>13

    楽しんごトレーナー……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:01:15

    たわけは我が子に「お母さんは世界一の美人なんだぞ」と自慢げに話す
    後日子供は「おとーさんがおかーさんのことセカイイチビジンってゆってた!」と報告する

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:07:19

    >>16

    態度は変わらないけど夕飯が豪勢になってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:09:22

    普段はねるねるねるね箱買いしてそうなくせに……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:13:57

    たわけは運動会の父兄参加の部でしっかり活躍して帰ってくるので女帝殿は御満悦である

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:18:39

    >>19

    最終コーナーですっ転んで競争中止になる最内の父兄を尻目に弧線のプロフェッサーを発動して順位を上げていくたわけの姿が見える見える……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:57

    エアグルーヴがちょっとだけイチャイチャしたいなと思っている時の機微を見逃さずに抱きしめたりほっぺにチューしたりするたわけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:26:42

    たわけは女帝に愛してるよと言うとき格好つけて低くて渋い声を出す
    若干気障だが悪くない(女帝談)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:30:37

    たわけという呼び方が合ってるのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:35:36

    エアグルーヴはちょっとたわけ好きすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:40:42

    たわけもエアグルーヴのこと大大大好きだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:10:22

    エアグルーヴってたわけの一挙一動に掛かり気味になってそうだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:17:24

    たわけは子供をどうしても叱らなければならないときには最小限の言葉でガツンと言う
    その後で情けない顔をして「ごめん、慰めてやってくれ」と女帝に頼む
    なお普段は割と親バカである

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:21:55

    たわけは女帝の家族に挨拶に行く際は完璧な立ち振舞いを見せるが、事が済んだ後に女帝の前で喜びを爆発させる
    翌日は緊張の糸が切れてたわけ度が3割増になっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:24:00

    たわけは大掃除の時はひたすらに女帝の指示を聞くマンと化す
    余計なことはしない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:33:19

    たわけはたまに疲れて居間でうたた寝をしてしまう女帝を慎重にお姫様抱っこして寝室まで運ぶ
    ちなみに3回のうち2回は寝たフリである

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:34:50

    基本仕事人間のたわけに季節のイベントとか楽しませてるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:27

    女帝の手料理を「おいしい! おいしい!」とバクバク食うのでいい年こいて口の周りを汚してしまうたわけ
    それに対してエアグルーヴは呆れ果てた顔で「こら、もう少し落ち着いて食べんか。料理が逃げることは無いというのに」とたわけの顔を紙ナフキンでゴシゴシふきふきしてやっているが、尻尾は縦に横にと大きく揺れ続けている

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:30:24

    三女神マッチングサービス会心のお仕事でもエアグルーヴとたわけは五指に入るからな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:30:32

    女帝は買い物帰りの途中、車が撥ねた水しぶきをたわけが抱き寄せた時に心臓も跳ね上がって理由も分からずキス待ち顔になってたわけが?を浮かべるのが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:55:39

    将来結婚するまでの過程が容易に想像出来る
    そして家庭を作った後も容易に想像出来る
    そんなベストカップル

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:27:58

    女帝は卒業後も時々ヒシアマゾンとランチをとり、近況を語り合う
    そして「どこも変わらんな」などと言いながらクスッと笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:34:46

    たわけは我が子の夏休みの自由研究に全力で協力するが、肝心なところでは手伝いたい気持ちをぐっと堪えて見に徹する
    発表練習に何度も取り組み、やがて「じゃあお母さんにも聞いてもらうか!」と言って女帝を呼び出す
    つっかえながらも顔を上げて大きな声で発表する我が子を見て、夫婦揃ってちょっと泣きそうになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:36:41

    女帝がヒールを履いてお出かけした日は、玄関でしゃがみ込み靴を脱がせるお手伝いをするたわけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:39:16

    女帝もたま〜〜〜〜〜に「私も…お前がいないとダメそうだ…」と弱々しく甘えてくることがあり、そういう時はたわけないたわけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:39:27

    >>20

    終盤加速で固有に接続するタイプのおとうさん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:57

    本人のいないところで遠回しにたわけを褒めるエアグルーヴ

    それを聞いた後たわけに「エアグルーヴさんがたわけさんの事いっぱい褒めてましたよ」とこっそり教える生徒たち

    エアグルーヴにその事を伝えないが一日中めっちゃ上機嫌なたわけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:59

    たわけは父親業を頑張っている

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:49:43

    たわけはちゃんと運動しているのでお腹が出ない
    冬場寝るときなどは暖かくて内心助かっているらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:57:31

    女帝からたわけへの心配は高確率で現実のものとなるが、同時に期待にも結構ちゃんと応える

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:00:35

    >>33

    ここまでの相性を引き当てる精度を見せられると他の4つが気になるところだ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:03:36

    >>37

    グルーヴって現実に居そうなお母さん感凄いわ

    宿題やれって発破かけてそうだしお父さんことたわけの事を子供から大好きだから結婚したの?って聞かれたら少し恥ずかしがりながらあぁ、そうだって言ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:23:03

    たわけってここでのキャラだったり、信号見たら走って叱られたりでぽやぽやなイメージが先行してたけど
    思い返してみるとエアグルーヴに言われるまで正月そっちのけで仕事してたり妙に自然体が真面目なやつだったわ

    ちょっとエアグルーヴのストーリー見直してくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:25:54

    「今夜一緒に食事でもどうだい?」
    という誘いに対して
    (あれは一体どういう意図で…いやたわけのことだ深いことは考えては…いやしかし…一応準備はして…ドレスコードは…)
    みたいに悩んだ結果アプリの私服で赴くエアグルーヴ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:32:25

    >>48

    そして目当てのビッくらポンがあるからとく〇寿司に連れていかれるエアグルーヴ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:45:02

    たわけは家族でショッピングモールへ買い物に行くとつい色んな目を奪われて気付けば迷子になり後にエアグルーヴに叱られる

    しかしたわけは息子が迷子になりエアグルーヴが取り乱すと努めて冷静に彼女を宥め迷子センターへと案内し自分は息子を探し出すべく走り出す

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:45:50

    >>49

    その後、門限前にきっちり寮まで送るたわけ

    勿論何事もない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:49:23

    >>45

    諸説はあるだろうがフラトレ、アルトレ、モルモット辺りが入着してくると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:54:17

    たわけは酔っ払った時に「触らないでくれ!オレには妻がいる!」って言うタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:29

    でもたわけてるから肩を貸そうとした人物が誰か把握していないんだよなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:02:47

    >>52

    タイキトレとダスカトレも結構いい線行くと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:05:30

    >>55

    お兄ちゃんの超長期計画も忘れてはならんぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:47:18

    チームシリウストレとマックちゃんもベストマッチしすぎじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:58:34

    >>56

    アレはお兄ちゃんが計画したわけではなくむしろ捕食された側

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:36:58

    >>58

    三女神マッチングの評価なんだからこの場合の計画者は三女神でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:19:24

    >>53

    その日のうまぴょいのサービスが少し良くなるエアグルーヴ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:30

    トレーナーはたわけ
    自分はたわわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:37:13

    たわけはなんか抜けてるけど普通にトレーナーとして真面目なところはあるからな………根を詰めすぎて目に隈が出来てるたわけを見て悪態突きながら解放してあげてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:36:54

    別スレで結婚は遅そうってダイス神が言ってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:13:08

    疲れてるときには甘々なのもいいよね……
    杖のメンテナンスは欠かさない女帝様……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:02

    >>63

    結婚するにもする前と生活あんまり変わらなそうだし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:38:58

    プロポーズに憧れはありそう
    どこかの段階でたわけが察して渾身のをお見舞いするだろうなという信頼もある

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:48:03

    >>66

    いいや、何気なく味噌汁を飲んでるときに「毎朝作ってもらいたいなぁ」とか最高の笑顔で告げてほしい

    そんでエアグルーヴに説教されて、箱を「冗談でこんなこと言えないよ」って返してほしい。ほっぺにご飯粒をつけたまま。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:49:03

    箱を

    箱を出しながら

    どこかにそういうSSないですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:10

    「美味しい!」
    「そうか、それは良かった。全く…普段からちゃんとした食事をだな…」
    ここはとある一軒家、そのリビングにはエアグルーブのこの家の主であるトレーナーが朝食を食べていた。
    「こんなに美味しいんだもん。毎日作って貰いたいなぁ…」
    するとグルーヴの耳と尻尾がピンと跳ねる。しかしすぐに首を振って普段の表情に戻る。
    「た、たわけ!そんな事軽々しく言うもんじゃない!朝食は誰にも作れるだろう!大体貴様にはこんな小言を言う者よりもっと優しい人がだな…」
    「グルーヴ…ちょっと待ってて」
    その瞬間、彼女のトレーナーは立ち上がると自分の部屋に行くと駆け足で戻ってきた。
    「冗談で、君にそんな事を言う訳じゃ無いじゃないか…」
    彼女の前に差し出した手。その手には小さな箱があった。
    「え…なんで…たわけ?」
    突然の事に脱力した様に立ち尽くすグルーヴ。
    「本当は君にこれを伝える事が怖かった。今後のレースにも影響するし、何より君に嫌われる事が本当に怖かった」
    「そ…そんな…こと…っ」
    「でもさっき、君が悲しそうな顔をしてあんな事を言っているのを見て、伝える決心が出来たんだ。エアグルーヴさん、これからもずっと、貴女のそばにいさせてください」
    そう言って彼女を見るトレーナー。それは普段のどこか抜けている「たわけ」ではなく、彼女に全てを尽くす時の「女帝の杖」の顔であった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:24

    「た…たわけ!私はいつも貴様に厳しくしてるのだぞ!それが今後も続くかもしれないんだぞ!」
    「構わない。その厳しさは君の優しさと真面目さ、そして放っておけない君の思いやりの心の証拠だから」

    「私は貴様を女帝の杖として選んだ!いいのか!?貴様の事を"杖"と言っているんだぞ!」
    「君の歩みを支えられる…君に選んでもらえる、頼ってもらえる…それが何よりも嬉しいんだ」

    「…ッ、いいの…?私なんかで本当にいいの…?」
    「君"なんか"じゃない。君"だから"、君の事が好きだから、愛しているから……だから君の正直な答えを聞かせてほしい。どんな答えも受け入れるから」
    全身を震わせているグルーヴ。その瞳からは自身の正直な気持ちが溢れ出ていた。

    「私も…わたしもあなたといっしょにいたい!ずっとずっとそばにいたい!だから…だからぁ…これからもよろしくおねがいします!」
    「ありがとう…ありがとうグルーヴ…!」
    二人は手を取り合って暫く泣き続けたのであった。

    暫くして———
    「どうだ?」
    「あぁ、似合ってるよ」
    小さい箱の中にあったもの…指輪を付けた手を見せて二人は語り合っていた。
    「ごめんね、本当はもっとムードがある場所の方が…」
    「たわけ。だからこそ貴様らしくていいんだ。雰囲気などで飾らない、どこか抜けていて…でも常に真っ直ぐで優しいあなただから…」
    そう言って微笑むグルーヴだったがトレーナーの顔を見て何かに気付いたようだ。
    「卒業してその時が来たら毎日作ってやる。だから……んっ」
    そう言ってトレーナーの頬に口付けしたと思えばすぐさま唇同士を重ねる。
    「たわけ、ご飯粒がくっ付いていたぞ。だから毎日、残さず食べるんだぞ?」
    そう言ってご飯粒を口移ししたグルーヴは悪戯っ子のような笑顔を見せたのであった———

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:41

    >>68

    こちらでよろしいでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:42:32

    >>71

    君、良く名シェフって言われない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:01

    >>70

    パーフェクトだ…シェフ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:54

    >>71

    貴様…何だその仕事は!K先生のオペぐらい完璧じゃないか…ぐふっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:22

    >>64

    互いに相手が疲れている時は甘々なんだよね

    でもたわけの方は無理して仕事してしまうから女帝が引っ張って膝枕してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:00:07

    お互いに想い合ってるのが美しい
    やはりベストカップルだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:25:47

    この二人はお互いがお互いを支える関係なんですね(ろくろを回す動き)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:31:51

    「私のお父さんはたわけ者だと思われていますがそれは誤解です。お父さんは昔、私のお母さんのトレーナーをしていました。
    お母さんが数々のレースで1着を取り、女帝というあだ名で呼ばれたのも、お父さんの指導があったおかげだとお母さんは何度も話してくれました」

    「……なあエアグルーヴ、俺たわけ者だと思われてんの? ホントに?」
    「娘が作文を発表してる最中に狼狽えるな、たわけ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:00:09

    流石将来トレーナーと幸せな家庭を築きそうなウマ娘筆頭…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:23:30

    良妻賢母になりそうなウマ娘ステークス一番人気、エアグルーヴ
    たわけも良夫賢父になりそうだしいい家庭になるだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:18:38

    女帝とたわけはやっぱベストコンビだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:29:30

    たわけはエアグルーヴ以外も落としてもおかしくなさそう
    子供っぽい所があるけどいざというときに頼りになる大人とか結構なものでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:08

    たわけが言い寄られてるところを女帝が見たらどうなるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:48:02

    >>83

    多分女帝の威圧感を全開にする

    その後は


    「……あの〜グルーヴさん?そろそろ…」

    「やだ、まだ離れない」

    「もしかして…やきもち?…痛だだだだっ!」

    「たわけ、たわけたわけたわけ。貴様は絶対に離さない、譲れない、逃さない、渡さない…絶対、絶対に。分かったかたわけ」

    「分かったよグルーヴ。…近くの喫茶店行こうか?」

    「………うん」


    こんなやり取りしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:33:45

    >>84

    二人きりだったらベロちゃん状態になってそう…………

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:00:16

    >>85

    良いよね、たわけにしか見せない女帝のもう一つの姿…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:01:09

    女帝はキス魔とかだと俺得
    夜の菊花賞が弱いとなおいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:35:36

    >>78

    子供の作文で最終的に二人で涙ぐむ姿が想像できるよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:34:04

    よわよわグルーヴはたわけの健康に効くらしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:09

    女帝!
    たわけ!
    ベストマッチ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:57:27

    こうエアグルーヴが押しの強いチャラ男にナンパされてたじたじになってるのを瞬時に察して普段のたわけ具合を微塵も感じさせずに優雅にあしらうたわけと、

    誰もいない裏路地に連行して渋川先生みたいな合気か虎王かました後、何食わぬ顔でエアグルーヴと合流するたわけのどっちがいいかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:29:31

    …凄い漢だ♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:33:35

    2人でのインタビューにて
    たわけが変な言動しないかハラハラしてる女帝
    公の場ではきっちり女帝の杖としての
    責務を果たすトレーナー
    その姿にドキリとするも終了後
    疲れたからどこかで甘いもの食べようと
    いつものテンションに戻るたわけに微笑む女帝

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:36:13

    たわけの前では年頃の女の子な女帝もいいよね…………

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:03:06

    >>94

    二人きりの時は普段の周りから理想とされる女帝としてではなくて、エアグルーヴという名の恋する一人のウマ娘になるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:21:45

    たわけにだけ甘えてくるエアグルーヴは可愛いよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:32:33

    激務であろう生徒会業務もこなせてエアグルーヴの後輩複数人を同時に面倒見れるからスペックは元から高い

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:44:04

    仕事前に冷蔵庫の中身見て足りなくなさそうなもの買って帰ってきてそうなたわけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:31:28

    エアグルーヴのたわけ因子が全部トレーナーの方に移転したと言う風潮

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:12:13

    夫婦になったら叱って導く母、見守って助ける父でそれぞれ父性母性発揮しそうで良いよねたわけ夫婦

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:33:15

    ルーラーシップもたわけなイメージがなんとなくついている

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:24:10

    たわけないルーラーシップとか自己矛盾で消滅しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:07:14

    普段はおいとか貴様とかたわけとかトレーナーって呼び捨てだけど
    第三者との会話とか内心ではあの人とか呼んでてほしいの

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:13:50

    >>100

    たわけはたわけで必要以上に甘やかすことはしないだろうしな

    そういうバランス感覚は指導者やるだけに信頼感がある

    女帝も必要以上に厳しくはしないだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:09:26

    自分の子供にたわけ!と言われるたわけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:19:59

    >>105

    娘「いってらっしゃいたわけ~」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:04:58

    パパをそう呼んでいいのはママだけなのだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:06:33

    >>107

    子供たちからたわけ〜と言われてたじたじするたわけ

    やきもちを焼いて夜甘えてくる女帝

    翌日子供たちにたわけと言わない様にする二人

    しかし夜にたわけと言う女帝の姿を見てしまった子供たち

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:41:33

    子供たちと遊んで疲れたたわけ
    優しく迎える女帝
    そんな日常生活の一コマ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:39:17

    >>109

    良いよねこの一枚絵…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:40:48

    遅刻魔になるルーラーっぽい子と気の強いアドグルっぽい子がここの家に生まれるんか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:57

    テレビ番組で夫婦円満といえば?のアンケートで毎回トップ争いしてそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:45:12

    >>91

    チャラ男に肩掴まれそうになった時に手を引いて、グルーヴを傍に抱き止めるたわけは見たいです


    なんだよアンタはって因縁つけられたら「彼女のパートナーです」と素早く返すんだよね。二人で買い物してる時の写真でも見せて舌打ちしながら立ち去るチャラ男を見送って、助かったって礼を言ったら「間に合って良かったよ。あんなのに君を触らせる訳にはいかない。」珍しく怒ってるたわけを見て(私は幸せ者だな…本気で愛して、守ってくれる人がいる。)って嬉しく思っていると良いですね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:33:53

    >>112

    理想的な夫婦像ぶっちぎりトップになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:54:11

    たわけ!→たわけ…→たわけ♡
    と言う感じになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:47:55

    たわけ呼びは愛情表現

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:11

    周りからは女帝に尻に敷かれていると思われがちだけど本当はたわけが女帝を下から支えているんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:00:06

    >>109

    髪型違うだけでどうしてここまで海水浴に来た夫婦感が凄いのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:25:31

    >>117

    まさしく女帝にとって彼は杖なわけなんですよ(ろくろを回す手つき)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:07:40

    下から支えると聞いてエロい妄想してしまいましたすいません

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:08:29

    >>117

    つまり安全マットか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:15

    >>120

    実際ウマ娘って下になること少なそうだよね

    甘えたいタイプなら尚更

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:02:47

    いざという時は甘えん坊になりそうな女帝
    それをしっかり受け止めるたわけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:18:45

    >>120

    「肩を揉んでくれないか」と頼んでしっかり揉んでくれるんだけどもう良いぞと満足した後もたわけは手を肩に置いたままなんだよね。


    どうした?って聞くとそのままたわけが抱きしめてくるんだ、「ちょっと甘えていい?」と珍しく低く耳元で囁くんだよね。

    「…っ、いいぞ…。」

    「ありがとう」

    短い返答の後は首筋に顔を近づけて匂いを嗅いだり髪を掬ってキスしたり、肩から腕にそって指で撫でるとか手を上から重ね合わせて握るとかするんだ。


    「気は済んだか?」

    「もう少し…ちょっと大胆でもいい?」

    「なっ…おい!んっ…ふあっ…」

    下からたわわを支えて感触を楽しむように指を這わせていくんだ。

    「これのどこが、んっ…甘えなんだ。これは…」

    「俺も男だよ。愛した女性の身体なら『女のシンボル』に触れない理由はないし…グルーヴを触れて、感じて安らぎを得たいんだ。…ダメかな?」

    「くうっ…はっ…、好きにしろ…」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:20:17

    エロい妄想を自分勝手に出力してみた。後悔はしていない。
    この後の二人は皆様のご想像にお任せします。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:36:57

    >>125

    良いねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:35:52

    >>124

    たわけ♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:10:54

    安らぎとは真逆の行いが始まっちゃいません?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:27:45

    >>128

    二人にとって一緒にいられるのはきっと幸せで安らぐ瞬間なのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:44:06

    本当にただ甘えるだけでもすごい優しくしてくれそうだよね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:47:04

    >>10

    なーんかデジャヴと思ってた

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:16

    甘える女帝、優しく撫でるたわけ
    二人はそのまま…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:18:21

    流石幸せな家庭を築いて末長く暮らすコンビステークス上位勢は格が違った…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:13:34

    きっとお互いの体温と匂いを感じながら眠るのが一番快適なんだ
    現担当を始めとするたわけの知り合いからは一発で嫁だと見抜かれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:42:56

    トレ吸い常習者なイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:10:08

    >>133

    上位どころか一番人気な気がする

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:59:56

    >>134

    貴様…いや、あなたの香りが近くにあると安心する。花の世話をする時とは違うまた別の安らぎを感じるんだ。不思議なものだな…


    俺もグルーヴの香りを嗅ぐと安心するよ。言葉で表すのは難しいけど…ホッとするんだ。一番近くにいて欲しい人がいるっていう安心感なのかな…


    んっ…ちゅ…

    へへ、甘えん坊さんかな?

    …私からでも構わないのだろう?

    当然だよ。

    …ふぁ…そろそろ寝よっか。

    ああ、おやすみ…。

    おやすみ…。

    (口にはしなかったが…もう一つあなたといて安心する事がある。体温と鼓動だ。)

    (血の通った身体の熱…一定のリズムで刻む鼓動。)

    (あなたも…私の体温と鼓動で、同じ事を思っていてくれると嬉しい限りだな…。)



    おはよう……。ふぁぁぁ〜………良く寝た。

    おはよう。相変わらず寝ぼけた顔をしているな…

    (私の香りがする。これは今日周りに私と長く一緒にいたという事は筒抜けだろうな…)


    (まぁ、いいか。夫婦、なのだからな。)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:00:53

    >>137

    これにはフジキセキもにっこり

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:13:43

    (砂糖吐きそうな顔の担当)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:47:40

    たわけは上でも下でも女帝の求める働きをしてくれそう
    ある時は一緒に手を取り合って、ある時は尻に敷かれて女帝の息抜きとして、ある時は上に立って女帝のマゾヒズムを満たしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:29:30

    >>140

    いいよね普段の振る舞いからかけ離れた姿をさらけ出せる関係…………

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:29

    女帝は誘い受け体質(個人のイメージです)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:24:53

    普段は女帝がたわけに強気でいるけど、いざカッコいいムーブされるとよわよわになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:01:55

    >>143

    なんなら夜になるとよわよわになるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:44:15

    いまだにどう求められているのかわからず緊張するエアグルーヴとそんな姿も可愛いと思うたわけなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:19

    いつまでも初心で美しい妻を見て興奮する旦那か
    これ子供たちが地獄じゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:24:41

    >>146

    たぶん子供達が授業参観の時の作文で色々書いてしまうんだろうな

    照れるたわけと真っ赤な女帝

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:47:59

    >>108

    そういえばこんな流れでルーラーシップが「たわけ」を愛情表現と認識したままトレセンに入学して、自分のトレーナーとアンジャッシュ起こすスレが昔あった気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:13:43

    >>145

    ちょっと違うかもしれないけど以前別スレで書き込んだ怪文書を投下


    "妻"になる日夜の帳が下り、静寂に包まれたある一部屋。

    その部屋の中で一人のウマ娘が静寂と同化する様にベットの上に座り込んでいた。

    (落ち着け…落ち着くんだ私…!あのたわけにどうして此処まで緊張しているのだ!)

    彼女の名はエアグルーヴ。女帝と謳われレースを駆け抜けた彼女…その彼女は今、自身を支えてくれた杖たるトレーナーと結ばれた。

    何故そんな彼女が硬直しているのか…何故なら挙式を済ませ、片付けも終わらせた二人が今夜本当の意味で夫婦になる大切な儀式を前にしているのだ。

    静寂の中に響くシャワーの音、それがかえって彼女の心臓の高鳴りをより意識させる。

    (あの音が止まる時…私達は本当の———)

    何度も何度もその言葉が繰り返され身体が熱くなる。その熱さとは反対に全身の力は抜けていき、もう自分だけでは立ち上がる事も出来ない程であった。

    「臆するな…私達は夫婦になるんだぞ…ここで臆して妻に…母親になれるものかっ…!」

    そう決意をしたその時———

    シャワーの音が止み、ドアが開く音がした。



    「ごめんねグルーヴ。待たせちゃった?」

    「あっ…」

    シャワーを終えて彼女と同じ様にバスローブに包んでいる彼。そのローブの下は生まれたばかりの姿であ…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:02:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:42:10

    >>149

    乙女お嫁さんグルーヴはよいもの…………

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:38:02

    >>34

    なんでもない!ってすぐに離れるけど「水被ってない?」って聞き返すたわけに(鈍いな…)と感じながら後ろ振り向いて「大じょ…」まで言いかけたらキスされるんだよね…


    「…こうしたかったんだよね?」ってウインクするたわけに呆気を取られた後「フン……!」って真っ赤になって何も言えないまま先に逃げ出すエアグルーヴはいて欲しい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:42:43
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:44:32

    >>152

    たわけからは見えないけど表情は誰にも見せた事が無いような笑顔なんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:01:33

    たわけ♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:20:09

    一時期熊にされていたりと何かとネタにされるたわけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:33:55

    >>156

    でも女帝と夫婦なのは変わらずな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:58

    >>144

    弱気で甘えがちな女帝って良いよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:43:50

    遠慮なくお互い甘えられる
    良い関係ですよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:21:44

    >>30

    時々でいいから寝たふりの時に揶揄われて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:39:26

    >>159

    なんと言うか良妻賢母とか夫婦円満とかのワードがピッタリくるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:04:12

    >>160

    耳元で愛を囁いて真っ赤になってゆく顔とかいいよね…………

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:22:06

    ちょっとまって
    ここまでの話を総合すると女帝はチョロいということにならんか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:30:57

    >>163

    そうだが?(たわけ限定)

    でもストイックで凛とした娘が自分の理想を尊重してくれる一人の男性にだけ弱さを晒してくれるのはとても素敵なことだと思いませんか(ろくろを回す)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:42:18

    >>164

    とても素敵だと思います!

    そんな素敵な女帝を支える杖、つまり素敵なステッキというわけだな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:05:47

    >>165

    絶好調→普通

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:26:48

    いうて女帝って要求するハードルも高いから…一度ハードル越えるとチョロいってのはまあそうかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:12:33

    >>163

    ここまで自分に合致したトレーナーがいるんだ

    もう内心では心を許してるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:30:39

    >>166

    普通にまでなんとか押し留めたのはトレーナーのお陰か

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:49:32

    この二人ならマタニティーブルーも特に問題無い筈

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:38:15

    >>30のお姫様抱っこ概念を見て閃いた!

    お姫様抱っこ「寝ちゃってるか…いつも疲れてるもんな…」

    すやすやと眠っている女帝エアグルーヴ。その前にはトレーナーが彼女の様子を眺めている。

    卒業式が近づいてきている中、二人は実質的に同棲生活を送っていた。

    彼女はレースや生徒会の仕事等多忙ながら充実している日々を過ごしているがどうしても疲れというものは生じてくるもので、こうして寝る事もしばしば。そのため彼が寝室へ運ぶ事もあるのだ。

    「そこで寝ると風邪引くし、そのままの体勢だと体痛めるからな…寝室へ運ぼう」


    (ふふっ、気づいてないな…)

    実はグルーヴは眠ってなどいないのである。


    何度か自分がリビングで眠ってしまった時、目が覚めれば必ず寝室に居た。おそらく自分のトレーナーがここまで運んでくれたと思い、今回は驚かせてやろうと寝たふりをしていたのである。

    「よいしょっと…」

    トレーナーは彼女をお姫様抱っこしながら部屋へ向かう。

    (やはり私を寝室へ運んでくれていたのだな…)

    「本当に綺麗な顔だ…寝てる間にひとつ唇でも落としたいくらいに…」

    (なっ!?き、綺麗!?それにた…たわけが、わ、わわわ、私に!?)

    表面上は寝息を立てているグルーヴだが非常に動揺しており、証拠に尻尾と耳が小刻みに震えていた。…
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:27:42

    大変良い…………
    素直な女帝の破壊力は凄まじい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:28:31

    たわけと女帝の激甘な関係は良いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:04:49

    例の勝負服もお姫様抱っこ似合うよね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:26:42

    >>174

    私服でもウェディングドレスでも通常衣装でも似合っちゃうんだよなぁ

    ならなら>>109の水着でも似合う

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:10:10

    >>175

    娘がアルバムを開くとお姫様抱っこされている母親の写真が多い事に気が付くんだ

    それを質問すると顔を赤くして尻尾で父親をバシバシ叩くんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:12:10

    母のメス顔を見せつけららる娘ちゃん…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:34:42

    たわけ、ニシトレ、アイトレ

    我ら!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:47:07

    >>177

    大丈夫

    実生活でもたまに雌の顔してるから

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:14:25

    >>179

    たわけ♡♡♡

    そんなことを言うのなら今日は寝かさないぞ♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:49:08

    >>178

    たわけ♡

    はーなの♡

    仕方ないですね♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:01:31

    >>180

    平日は節度を守るけど週末は凄いことになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:34:06

    週末のエアグルーヴはベロちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:01:05

    >>183

    週明けるとたわけから漂う女帝の香り

    周囲の生徒は一瞬で察する

    たわけの周りは更に気ぶる

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:39:33

    娘が両親の寝室から母親の「たわけ♡たわけ♡」という声が聞こえてきたと証言しております

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:57:45

    >>185

    そう言う時に限って母親はツヤツヤしてて父親はげっそりしてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:47:30

    たわけがよろめいた拍子にエアグルーヴに壁ドンして「大丈夫?」って聞こうとしたら何故かエアグルーヴは目をつぶって唇をちょっと突き出してるのってどう?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:59:33

    >>187

    もちろんありだ

    意識して乙女になる女帝良いよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:05:05

    温泉旅行のときはその気になっている娘だ
    面構えが違う(キス顔

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:46:39

    スレ画もなんかそういう雰囲気に見えてきたぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:22:09

    たわけの逞しい腕に抱きとめられることを妄想してしまう女帝…………

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:28:48

    >>191

    部屋を掃除してたらひょんな事で抱き止められる形になるんだよね

    そして夜はその感覚が忘れられずに眠れない…

    翌日から意識したようにスキンシップが増えていく…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:04:20

    >>176

    お姫様抱っこが多い理由がエアグルーヴの惚けた顔を間近で見られるからとか惚気た理由でもいいし、抱きとめる体で太ももとか胸を触れるからとかスケベな理由でもいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:53:43

    たわけの前だけ悲鳴が「きゃっ!」だといいよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:02:40

    >>194

    良いよね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:05:27

    良い…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:33:27

    「ただいまグルーヴ、遅くなってごめん」
    「仕事なのだろう?仕方があるまい」
    今日も遅くに帰ってくる夫。最近常にこの時間だ。
    共に夕食を食べ、湯船に浸かり、寝室で横になる。
    疲れているためかすぐに眠りにつく。
    そんな夫の寝顔を見る。心身共に磨耗している姿を見るとふと昔の自分の事を思い出す。
    当時の夫に対してキツく当たっていた事や彼に反論していた事…きっとあの時彼も辛かったのだろう。
    「ごめんなさい…ごめんなさい…ぐすっ…」
    そう思えば思うほど涙と謝罪の言葉が止まらない。
    「そんな事ないよ」
    「え…?」

    気付けば夫は起きていた。
    「あの時君がそうしてくれたからこそ、新人の自分がここまで来れたんだ。だからそう責めないで」
    「ううっ…」
    「でも今日は流石に堪えたから…甘えても良い?」
    「ああ、構わない…」
    そうして二人で抱きしめながら眠りにつく。
    暖かい…この暖かさにいつも助けられてきた。
    「暖かいなグルーヴは」
    「あなたこそ…もっと私を頼れ。今はもう互いに支え合う仲なのだからな。それに明日は休みだろう?私もあなたに目一杯甘えさせてもらうぞたわけ♡」
    「ああ、こっちも目一杯甘えるとするかな」
    そうして明日に思いを馳せながら二人一緒に改めて眠りについたのであった。

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:58:17

    >>197

    クソッ!最後の最後に良SS投げていきやがって!ありがとう!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:03:09

    なんだかんだ完走でございます
    エアグルーヴとたわけのたわけた日々は続く…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:03:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています