セイアちゃん...なんで?(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:03:48

    「セイアちゃん、なんでこんなこと...?」

    「君が思っているよりも、私は手段を選ばない女だったってだけさ。」
    「それに...嫌なら力ずくで抵抗すればいい、そうしたら今度こそ私は死んでしまうかもしれないけどね」

    「そんなの...ずるいよ」

    ここだけセイアちゃんがミカの罪悪感を利用して体の関係を迫った世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:05:22

    「ナギサや先生のことは気にしないでいいよ、君はただ私への罪悪感から抱かれた、そういうことにすればいい」
    「君は誰も裏切っていない、私がズルいだけだ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:06:33

    そしてセイアはクソザコなのでミカか腹を撫でただけで絶頂して即落ちする…のを見てミカがドン引きする

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:07:19

    ミカは予想以上に抵抗しなかった
    正直平手打ちの一発は覚悟していたが、ミカの身体を手に入れるのは思ってた以上に簡単で
    想像よりも遥かに甘美だった

    だからこそ思う
    (本当は...正々堂々と君を手に入れたかった)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:07:36

    ナギサ「🤯🤯🤯」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:07:55

    良い…とっても良い……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:08:59

    エデン編以降勘が鋭くなったと言ってミカ本人すら気づいていない弱いところを次々暴いて鳴かせるセイア

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:10:16

    >>5

    別に恋愛的に好きってわけじゃないけどいつのまにか他2人の関係が進んでいてなんかあぁ…ってなるやつ

    三角関係か

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:10:26

    ミカを抱くたびに罪悪感でミカの心を縛ることに傷つくセイアちゃん

    でもミカを手放すことはできない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:10:28

    罪悪感とはいってもそれだけじゃなく本当にもう二度と失いたくない大好きな相手だからね
    友だちとして、だったのだけれど

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:54

    セイアちゃんが上に跨りながら囁く愛の言葉は、でも何処か赦しを請うように、縋るように聞こえて
    これが互いにとって良くないことだと理解はしていても、「私は赦すよ」と

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:21:56

    最近のミカさん、やけに私を避けてるように思いますね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:52

    まるでガラス細工か小動物でも触るような手つきで背中に腕を回されて
    (そうだ...あんな風に言ってこうさせたんだから当然だ...)
    とか考えながらも緩やかな包容感を物欲しく思うままミカを穢して狂おしく啼いてそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:35

    「ミカ、寮長には話をつけておいた。荷物をまとめて私の部屋に来てくれ」

    「安心していいよ、あのような屋根裏部屋より快適なことは保証しよう」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:50

    >>12

    可愛い幼馴染が知らない間に共通の友人に手篭めにされてるとかシチュエーションがエロ漫画のそれなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:15

    そっと傷ついた翼を君が撫でた
    私たちは同じ痛みを分かち合えると

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:48:08

    何度目かの行為を終えた後、先に寝てしまったセイアちゃんの「すまないミカ…でも、君とずっといる為には…ごめんなさい…」みたいな泣きながらの寝言を聞いてしまってセイアちゃんを自分から抱きしめちゃうんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:50:11

    「セイアさん、その...ミカさんの事で相談が」

    少しどきりとする。ナギサはミカのことには敏感だ、もしかして私の企みがバレたのか...
    しかしすぐに杞憂だと知る

    「ミカさんが最近私を避けているような気がして...何かご存知でしょうか?」
    「あのようなことがあって、少し心配なんです」

    どうやらバレていないようだ、心が少し痛む
    私はミカだけじゃない、ナギサも傷つけている

    だけど、それと同時に湧き上がる苛立ちもある
    ミカの一番の親友で、彼女の愛をだれよりも享受して...
    私がどれほど願っても、ミカの心の中にはナギサがいる

    「気にすることはないよ、君たちは親友だろう?ミカがナギサを嫌うことなんてありえない」

    私は嫌われるかもしれないけどね
    それでも...彼女の全てを手に入れたのは私だ、ナギサ、君じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:51:47

    渦巻く感情量が多すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:53:23

    ミカの総てを手に入れたと思いながらも口から出た言葉も真実だと分かってしまっているから、無理をするだけ自分を抉る刃なのよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:08:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:17

    闇のミカセイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:17:39

    始まりがねじれていても終わりがハッピーエンドならいいんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:45

    自らが穢してしまった悲しみに
    しかもこれが初回ではないのである

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:30:02

    あ、ナギちゃん⋯

    えっ?私が最近ナギちゃんのこと避けてるって⋯?

    ⋯⋯あはは、そんなことないよ?今日もこれからナギちゃんにちょっかい出しに行こっかな〜って思ってたとこ
    お茶会の用意してくれるの?じゃあ久しぶりにナギちゃんのロールケーキでももらおっかな、あ!口に直接突っ込むのはやめてよね?

    (ね、ナギちゃん⋯私たち友達だよね?汚れちゃった⋯ナギちゃんを裏切っている私でも、まだナギちゃんの友達でいていいのかな?)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:35:48

    一度否定されちゃったらナギサもう心に蓋するしか無いじゃん…

    「またお前は友人を疑い、苦しめるのか?」
    って自責の念がナギサを責める

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:08

    「…」の一瞬の逡巡がナギサの心を締め付けるに十分過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:43

    セイアに迫られたことよりもナギサを裏切り偽った自身の心を汚れたものとするか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:09:11

    セイアは汚したことに
    ミカは裏切ったことに
    ナギサは疑ったことに苦しむ

    よし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:00

    悪い子はいなかった
    間違ってしまっただけであり…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:41:55

    「どうしたんだミカ?今日はやけに積極的じゃないか」

    「⋯⋯⋯お願い、セイアちゃん。私を抱いてくれる?何も考えられないくらい」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:49:33

    ナギサ様にはミカが隠し事をしてるだろう事は気付けてしまうし、
    ミカにもナギサが疑いに無理矢理フタをして信じようとしている事は一目瞭然なんだよね…

    でもミカには自分が傷付けたセイアの事を勝手にあれこれ開陳する事もできないんだ
    結局疑いを持たれぬ完璧な演技ができなかったミカ自身が悪いと矛先を自分に向けるしかできない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:55:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:28:31

    私がミカを穢した日から、ミカとナギサの間に壁ができたことは知っていた
    大好きな親友二人を傷つけ、あまつさえ罪悪感を武器にミカを手に入れたことに心が痛む

    だが、それと同時に心に昏い喜びが溢れるのも感じる

    あれほど羨んで、妬んだ彼女より、私の方がミカを手に入れた事実
    例えそれが後ろ暗い手段だったとしても

    「ナギサ、すまない。私とミカはこれから用事があってね。じゃあ行こうか、ミカ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:21

    せめて手に入れたものを肯定しないと心が辛そうなセイアちゃんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:43:02

    ナギサ様とミカの間にできた壁を喜ぶようでいて、自身は弱みにつけこんだ肉体関係に縋る
    強引なのに繊細過ぎるガラスのセイアちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:02:37

    私の気のせいでしょうか⋯?
    離れる時のミカさん、少し顔を赤らめていたような、それにセイアさんはミカさんの腰に手を回して⋯⋯

    いえ、きっと見間違いでしょう。友人を疑うことはしないと決めたのですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:33:58

    なお二人ともミカの事は大好きである

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:47:25

    先生の事もミカは大好きで、慕っていて、特別なんだ
    そんな先生へ好意を寄せる姿が、幼なじみとしての関わりを取り戻して自分は見たことがない程仲良さそうに接するナギサの姿が、セイアの焦りを募らせて事に及ばせてしまったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:55:49

    最初は拒否されると思ったが、思っていたよりミカが無抵抗で成功してしまったため後に引けなくなってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:02:52

    あはは⋯あの時はナギちゃんに最後まで気づかれずに裏切れたのにな〜

    ダメだなあ、私

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:08:28

    更生しちゃったことが泥沼を底なし沼にするケース

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:11:15

    ミカの腰に回されたセイアの手の動きから察せられそうなことを気の所為と自分を誤魔化すナギサ様
    ナギサ様の過ちも突いてる形でセイアちゃんがどんどん罪深く…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:16:18

    ミカを拐かすセイアの、ナギサに対する素っ気なさが彼女自身の罪悪感の表れでありそれを自ら見まいとする逃避の表れであり駄目だ、ミカは私の私だけのという独占欲、だがしかしそれは決して正しくないという事実への嫉妬
    それをナギサは見抜けるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:26:29

    ティーパーティー特有の友情関係
    不定形で不安定な危うさがある…不定というより不貞ですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:31:37

    ミカがセイアを自分のものにし返すくらいしないと解決しそうにない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:36:44

    ミカがリバしたら相思相愛でセイアも救われるかもだし二人にとってはハッピーかもしれない
    発端さえ隠せばナギサも祝福してくれるかもだし
    隠してる段階で爆弾なのだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:40:05

    酷いことをされながらも受け入れ赦してくれるミカに、いくら身体を重ねても汚れたのは汚れているのは自分の方であることを嫌というほどわからせられ、さらに溺れていく地獄のセイアちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:40:31

    リバした最強ミカはよわよわメンタルも反転しナギちゃんとセイアちゃん両方を抱く

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:41:49

    それはリバでなく壊れちゃったミカでは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:43:25

    ヒフミを疑ってでもミカを信じようとしたナギサが、絶対に裏切らないって分かる先生以外誰も信じられなくなっちゃうよ
    もしかしたら先生も信じられなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:44:52

    ストレスが重なりすぎたところでバレて、言い争うナギサもセイアを冷たい目で見ていたミカ
    矛先を向けられたところでキレて、二人をまとめて押し倒し殴って黙らせ高笑いしながら犯し出すミカ
    それもそれでハッピーエンドなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:55:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:58:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:06:59

    疑心が最大限に高まった結果ミカを襲うナギちゃんはアリですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:34:14

    身体はセイアの爪痕と噛み跡だらけのミカ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:11:32

    >>18

    セイアが保証してくれるなら安心だなヨシ!


    己を一番信用できなくなったナギサ様が頼れるのはセイアなんだ

    何度自分に言い聞かせても忍び寄る疑心暗鬼から解放してくれるのはセイアさんだけ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:44:39

    「ナギサ、安心していいよ」
    「ミカは君の事が大好きさ、私よりも、きっとね…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:02:07

    見た目は軽そうなのに重すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:36:13

    たまにナギちゃんと二人きりでお茶会をした夜はセイアの責めがいつもより数段激しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:20:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:31:03

    >>59

    完全にセイア精神的自傷しとるやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:28:50

    寝取りはダメ、絶対

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:56:21

    なぜナギちゃんは脳破壊されるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:01:11

    まだ見ないふりしてるからセーフです✨

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:06:14

    >>65

    迂遠な策に走ってストレートに好意を伝えないから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:23:31

    ミカの心は無理でも身体は手に入れたいセイアですまない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:52

    私にナギちゃんの親友を名乗る権利なんて…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:24:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:09:43

    しかし...こんなに心が痛むのはなんでだろうね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:34:39

    >>69

    ミカさぁ、サオリに自分から奪えと言われて自分がどう思ったのか思い出そ?

    ナギちゃんからしたらそれ「お前もうヒフミの友達名乗る資格ねーから!」ってやつよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:01:56

    ナギちゃんの心はもうボロボロ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:06:51

    セイアが卑劣な手段に頼らず素直に告白してさえいればミカは驚くけども受け入れただろうとかだと私の好みです

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:33:24

    セイアとナギサに関してはどっちでも告白したらミカはオーケーしてた想定で行かせてもらう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:00:07

    ミカを手にして嬉しいはずなのになんだか虚しいセイア…いい
    罪の意識を覚えつつも悦楽に抗えないでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:06:36

    距離が近づいたように見えるミカとセイアに対して嬉しく思いながらも寂しくなるナギサ

    心に感じる痛みには気づかないフリをする

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:20:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:56:28

    >>77

    セイアさんもミカさんも避けてないと主張する

    ならばこの「既に親友であるはずの二人ともっと距離を縮めたい、それがあるべき私達の距離」という感情は…


    もしかして私は二人とも手籠めにしたいのでは!?(錯乱)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:15:38

    >>79

    3人でそういう関係になった方が逆にグッドエンド行きそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:25

    「最近魔女のやつ授業にも出なくなったよね〜」

    「なんかセイア様権限でずっと側にいるらしいよ、こき使われてるのかしらね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:25

    これはミカがナギちゃんもセイアちゃんも大好きだよ
    だから三人じゃダメかな〜?って言えるメンタルなら解決してた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:21:41

    セイアさん、最近ミカさんがおかしいんです、なにか知りませんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:08:52

    なぜミカは寝とられが似合うのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:12:08

    >>84

    親しい相手には強く出れない暴走女ってつけ込まれるのが通じゃん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:02:58

    ナギちゃんの脳を軽率に破壊するな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:25:37

    毎晩セイアの部屋に向かうミカ
    その足取りは重いがなぜか頬を赤らめ、目に淫蕩な光を浮かべていた

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:26:20

    ミカも堕ち始めている

    これがNTRですか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:21

    >>88

    そしてセイアにナギサに黙って汚い手で抜け駆けした罪悪感とそんな手に走った自己肯定感の低さに、更に可憐な花を手折った罪悪感がプラスされるんだ

    己がミカを穢したという実感に後ろ昏い悦びを覚える自分に、更に自己肯定感が死ぬ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:47

    だんだんと淫らに堕ちてゆく
    私との行為に身体だけでなく心も悦びを覚え始めている

    …何故だろうね、頬を赤らめ内股をこすり合わせながら私の前に立つミカを見て感じるこの空虚さは
    少しでも忘れたくて、何も考えなくてもよくなりたくて、君の肉体を貪ってもなお頭のどこかは冷静なままだ
    組み敷いたミカはよがり狂って可愛らしく鳴いているのに、それで興奮し切れない
    だから…少し、乱暴にする
    入れる力を強く、避けていた敏感過ぎる突起にも手を伸ばし、そうして身も世もなく泣き叫んで果てるミカの姿に少しだけ心が安らぎ……終わった後には自己嫌悪に苛まれる

    嗚呼、私は……一体どこで、間違えてしまったのだろうね、ミカ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:58

    ナギサ「𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼、これが虚しいってことなんですね。分かりましたよ、アリウス分校の気持ちが」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:06

    ミカさん、今夜私の部屋に来てください

    ⋯⋯ああ、セイアさんのことは心配しなくていいですよ、私から断っておきましたので

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:30

    ナギサがミカを抱こうとしたらセイアにつけられた大量の爪痕と歯型を見て余計に曇る

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:55:11

    お前らちゃんと話し合えば幸せになれたんじゃないか?
    アレッ!?ちょっと前に同じこと言った気がする!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:04:14

    セイナのキリエ・エレイソンほんと良い歌声になってそうだな

    主、憐れみたまえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:58:08

    ミカの一日は長い
    朝ナギサの隣で目覚め、身なりを整えたらセイアのところに向かう
    その後夜までセイアに抱かれ、疲労困憊のままナギサの元に帰り気絶するまで抱かれるのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:00:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:01:28

    早い段階でナギちゃんとセイアちゃんどちらにも抱かれている事がバレそう
    地獄だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:42:55

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:52:00

    初めからセイアのことが恋愛的に好きだったけどセイアが強硬手段に出てしまったので好きだといっても受け取ってもらえなくなったミカはありですか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:38

    セイアちゃんがそんなことしなくても私は⋯

    でも、本心を打ち明けられなくて⋯セイアちゃんにこんなことさせちゃった私が何を言っても、信じてもらえないよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:56

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:44

    「セイアちゃんっ♡すき、すきぃっ♡」

    甘く切ない声で果てる愛しいミカ、叫ぶ愛の言葉は…私に向けたものじゃあない、快楽を与えてくれるご主人様相手なら誰にでも言う淫らな雌がミカなのだから
    そうでなければ……こんな私に愛の言葉なんて、投げかけてくれるわけがないじゃないか、だからミカ

    「お仕置きだよ、そんな事言う子にはね」

    喋る事も考える事も出来なくなるまで堕として壊してイキ狂わせる、私でなければ満足出来ないカラダになるまで徹底的に開発すれば、ミカは私から離れなくなるはずだから
    もう誰に何を言われても離さない、離せない、だからミカ

    「私と一緒に、どこまでも堕ちてくれたまえ」

    聞こえた気がしたミカらしき声は幻聴として握りつぶした、何故って、ありえない言葉だったから
    実際、すぐにこうしてよがり泣き始めたからね、だからそう、あんな言葉ありえないんだよ

    『いいよ、いつまでもどこまでも、ずっといっしょ♡』

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:59:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:09

    セイアちゃんが軽く背中を撫でるだけで甘イキするくらいに開発されるミカ

    ナギちゃんとセイアちゃんとの三人のティータイム中にナギちゃんの前で何回もイカされる…

    この時のミカの感度がいつもより高くて余計に責めてしまうセイアちゃん

  • 10690で10323/09/17(日) 21:39:49

    勝手にハピエンまで書いてしまったがこれって投下していいんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:59

    >>106

    ぜひお願いしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:50:29

    別にいいと思うけど気になるならTelegraphとかに上げてアドレスだけ貼ったりとかすれば

  • 10990で10323/09/17(日) 21:56:52

    なるほど、その手があったか

    というわけで勝手にハッピーエンド


    素直になれた二人「わたし、セイアちゃんのことが好き」

    素直にそう言ったのに、ようやく言えたのに、セイアちゃんの瞳は虚ろに歪んでいて


    「そんな事を言うミカには、お仕置きが必要だね」


    ああ、"また"だ、またこうなってしまった、何度伝えてもセイアちゃんはこうなっちゃう

    今までは、その…シている最中だったのがいけなかったのかなって思って、お互い落ち着いてる今、伝えたのに…やっぱりダメだった

    だからね、セイアちゃん


    「ほらミカ、すぐに服を脱ぎたまえ、お仕置きのじか…んんっ!?」


    深いキスで口を塞いで、息出来なくなるまで口の中めちゃめちゃにして…トロトロになるまで溶かしてからもう一度伝えてあげる

    私の、好きって気持ち



    「んんっ…みか、やめ…っ♡」


    ダメだよ逃げちゃ、私知ってるんだから、セイアちゃんの気持ちいいところも、そうでもないところも……気持ちよすぎて触らないようにしてるところも

    私の体を使って、腕や指を玩具みたいにして気持ちよくなってたもんね?だから知ってるの、少し掠っただけで腰がビクッて引けちゃうくらい敏感なところも、ゆっくり弱くなら大丈夫だけど強くグリグリされたらすぐイッちゃうところも、全部知ってる

    だから、セイアちゃん…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:11:43

    >>109

    いい…すごくいい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:42:46

    >>109

    このあと私達付き合いました宣言を聞かされて宇宙猫状態になるけど無駄に回る頭で最近のミカが挙動不審だった理由とかに気づいてしまい真っ赤になるナギサ様ください

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:08

    >>109

    素晴らしすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:56:54

    えっちな幸せセイアちゃんですまない

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:13

    >>111

    「というわけで、私達付き合うことになったの♡」

    「まあ、その…そういう、わけだ」


    喜びに顔を綻ばせるミカさんに、羞恥からか赤らんだ頬をしつつも内心の嬉しさを隠しきれないセイアさん、お二人のそんな表情は近頃絶えて見ることもなく……待って、今なんて?


    「だから、私とセイアちゃん、その…そういう、事をシてね?それでその、正式にお付き合いしようって」


    ゑ?そういう事をしてから?そういった事は付き合ってからするものではというかセイアさん何してるんですかその淫らな姿はミカさんを誘うためのものだったんですか許しませんよ何が排熱機関ですか横乳呼吸ですか呼吸するほどの乳なんてないでしょうに


    「えー?でもセイアちゃんのお乳ってすっごく敏感で可愛いんだよ?先っぽなんて軽くカリカリ♡ってしてあげただけで…」

    「やめてくれミカ…」


    ……………


    脳裏に浮かぶいくつもの光景

    セイアさんに触れられて赤くなっていたミカさん

    ミカさんを見る目が心なしか濁っていたようなセイアさん

    二人でどちらかの部屋に滞在することが多かった

    お泊まりする日も頻繁にあった

    腰に腕を回されて跳ねるミカさん

    耳を撫でられて蕩けた瞳になるセイアさん


    嗚呼、なるほど


    「ミカさん、大人になったんですね……」

    その一言を最後に、私はとりあえず意識を手放す事にした

    …目が覚めたらホストの権限と職責全部セイアさんに返還しようと心に決めながら

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:25:57
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:45:55

    ハッピーエンド…なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:25:56

    以降、トリニティではところ構わずイチャつきまくるミカセイの姿が散見されるようになった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:38:35

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:54:19

    「ねえ聞いた?最近あの魔女セイア様にメスの顔させてるんだって」
    「は?何それちょっと魔女尾行してくるわ」
    「やめなさいよ、聞いた話じゃ二人とも相思相愛らしいわよ?」
    「私はセイア様のメス顔が見たいだけだから大丈夫よ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:58:15

    >>119

    …いつ出発する?わたしも同行する

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:00:55

    「あ、もしもしナギちゃん?」

    「や、特に用はないんだけどね…ちょっとナギちゃんの声を聞きたいっていうか…んっ!」

    「はぁ…♥️はぁ…♥️あ、ごめんね!ちょっと今奉仕作業中で疲れててさ、息が切れちゃって…んんっ!」

    「また電話する…やめっ…もういっちゃ…」

    ブチッ、ツーツーツー

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:18:38

    「セ〜イアちゃんっ♡」
    「ミカ…これは駄目だ、すぐに離してくれ…///」
    「んー?ただ抱きついてるだけなのに、何がいけないのかな〜?」
    「耳元で…っ、喋るの、やめっ…♡背中も、撫で、ちゃぁ…♡」
    「えー?だってセイアちゃん小っちゃいから、抱きつくとお耳のそばで話すことになるし、背中だってこんな剥き出しのえっちな服着てるセイアちゃんが悪いよね♡」
    「ちが…!これ、はぁ…っ♡」
    「何も違わないよ?こうやって他の子に見られちゃうような場所で、私に抱きつかれただけで気持ちよさそうなメスの顔になっちゃって…でもそれが嬉しくて仕方ないんでしょ♡セイアちゃんはえっちで変態な…マゾだもんね♡」
    「っ!あ…〜〜〜っ♡♡」
    「あは♡また甘イキしちゃったね♡それじゃ部屋いこっか、見られちゃった今の記憶が忘れられなくなるまで、たっぷりいぢめて気持ちよくしてあげるからね♡」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:51:33

    3人で仲良くナニすれば…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:33

    受け攻めが逆転してる⋯

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:40:11

    開き直ったらフィジカルの強くて遠慮とか知らない方が勝つのは当然だよなぁ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:23:40

    ミカセイって実は尊い...?

  • 127そんな流れに叛逆する23/09/18(月) 23:38:41

    「セイアちゃん」
    とろけるような笑みでそう笑いかけてくれるミカ、その姿は私が求めてやまなかったもので…それを私が独占していると思うとこの上ない喜びと、少しの優越感を覚える。
    「セイアちゃん、今日もするの?」
    ああもちろんだよミカ、今夜もたくさん可愛がってあげよう。……身体中に、消えない痕を残して私の証にしてあげる。
    そう言うと、赤くなりながらも頷くミカ。

    その目に、正気の色は残っていない

    全て壊した、私の与える快楽(苦痛)なしではいられないようになるまで心も身体も徹底的に。
    怖かったんだ、いつかナギサにバレるのが、バレた結果ミカを失うのが。
    だから壊した、私なしではいられなくなるように、ナギサが取り戻してもすぐに私のところに帰ってくるように。
    その結果が、これだ。

    「あっ…♡セイア、ちゃ…♡痛い、痛いよぉ…っ♡」
    「そんな痛いのが気持ちいいのが君だろう、ミカ…っ!」
    「うん…っ♡いっぱい噛んで♡私に、もっといっぱい…っ、いた、いぃ…ぃ、くぅぅっ♡」

    爪を立て、齧りつく、それだけで果てる可憐な姫の、爪痕歯形の残る肌にかつての美しさは残っておらず…私の所有物(モノ)である証だけが縦横無尽に刻まれている。
    嗚呼、ミカ……!

    「君だけは、絶対に逃がさない」
    たとえ全てが終わるとしても、その時はミカも一緒に連れて行く、どこまでも、いつまでも、私たちは一緒だ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:57

    >>92

    3人の歪な関係は続いていた

    ミカは負い目から2人の言いなりに身を委ねる生活が続いている

    爛れた日々を疎ましく思う常識に、そして罪悪感に苛まされる一方で夜の悦楽に抗えない自分がいる

    3人のお茶会の空気は今日も平生を装っていた

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:23:45

    日々増える自分がつけたものでは無いミカの身体の爪痕、それを覆い隠すように噛み跡で上書きする二人

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:19:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:00:21

    スレチかもしれないけどSS投下します

    「ミカさん、これはなんですか?」

    そう言って私はミカさんの身体についたいくつもの爪痕をなぞる。一つ一つに彼女は敏感に反応し、刻み付けられた快楽の強さを物語っている 。  

    「ナギちゃん!違うの!それは…えっと……」

    「隠さなくてもいいです、セイアさんに調教されたのでしょう?罪悪感に漬け込まれて……と言ったところでしょうか?」

    私も馬鹿ではないつもりだ、目の前の大切な幼馴染みがどんなことを思うか、どう迫られたら断れないかくらい把握している。ただ私はその手段を取れなかった……今までは

    「全く、ミカさんはひどい女ですね。ここにミカさんに傷つけられた幼なじみが一人いるというのに。まさか……セイアさんは受け入れて私は拒む、なんてことはしませんよね?」

    私にセイアさんを責める資格は無い、ミカさんに本心を伝え、彼女の想いを聞くこと、それから逃げていたのは私も同じなのだから。ただどちらが早かったか、それだけだ。

    (だから、私を責めるのもお門違いですよ?)

    ミカさん身体に刻まれた爪痕は私の噛み跡で上書きしよう、身体に教え込まれた快楽は私が与える悦楽で上書きしよう
    ミカさんは…私の大切な幼なじみ(ニンギョウ)だから

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:03:25

    これがミカセイナギ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:11:54

    光のティーパーティーと闇のティーパーティーが交互に来て風邪ひきそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:55:04

    言うほど光か?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:09:09

    ミカセイはイチャイチャしててナギサもコメディチックに祝福してるあれが光じゃないならどんな展開が光になるのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:01:11

    (比較的)光

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:12:44

    光は光でもこう……桃色というかネオンライトの光とかじゃねぇか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:44:12

    これが総受けって事ですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:18:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:58:16

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:29:42

    「最近魔女授業に来なくなったわね、ちょっとぐらい仲良くしてやってもいいかなって思ってたのに」
    「なんか無期限の停学になったらしいよ。理由はわかんないけど」
    「嘘、ナギサ様とセイア様でも庇えないとか何やらかしたのよ?」
    「さあ?でもその処分下したのがその二人なんだって。上も困惑してるみたい」


    トリニティの監獄では毎日ミカの嬌声が聞こえるらしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:58:30

    あの日、私がナギちゃんとセイアちゃんと同時に関係を持っていることがバレてしまった。
    よく考えたら毎日増える身体の痕に、毎晩どちらかに抱かれるような生活を送っていてバレていないわけがないのだが、私は愚かにも本気で隠し通せると思っていた。

    「ミカさん、これはどういうことでしょう?」
    「私は悲しいよミカ、君が再び私を裏切るなんてね」

    二人の芝居めいた悲しそうな声、向けられる涙を滲ませた瞳。どれもが私の心を抉る。

    「あの…ちが…私そんなつもりじゃ………」

    どう考えても言い訳なんて思いつかない、罪悪感故に身体を預けたけど、二人の事は大好きで行為に快楽を感じていたのも、私を求めてくれる事に少しばかりの悦びを感じていたのも事実。だから何も否定できない

    「…………はぁ、仕方ありませんね。私たちを裏切ったのですから」
    「ミカ、君には罰を受けてもらうよ、私たちに飼われるという罰を」

    そうして私に差し出されたのは首輪、きっとこれをつけたら戻れなくなる、私の世界にはナギちゃんとセイアちゃんに塗りつぶされてしまう。
    でも、それでいい。裏切り者の魔女にはお似合いの罰だ。
    それに、大好きなナギちゃんとセイアちゃんに愛されるなら構わない

    ごめんね、コハルちゃん、さよならを言えなくて。
    先生、最後まで悪い子でごめんね。もう騙されないでね。

    私は自分の意志で首輪をつけた、微笑う二人に気づかないまま

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:39:19

    >>143

    首輪をつけるとき後戻りできない状況と2人になすがままにされる予感からゾクゾクしてにやけてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:10:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:26:43

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:08:03

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:29:31

    これがティーパーティー総受けミカですか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:29:52

    「いや〜しかし二人とも私のことそんなに好きだったんだね☆こんな脅迫めいた方法で迫るなんてさ?」
    「じゃあ今日は私の方から抱いてあげるから、二人とも逃げないでよね?」

    「「/////////」」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:36:13

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:37:53

    保守連発して無理に残さず潔く落とせばいいのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています