【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業Part3

  • 1◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:08:00

    リスペクト元

    AC6䞖界で起業6あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2370316/前スレあらすじFCSパヌツ改良したらたさかの倧赀字助けおくれbbs.animanch.com

    Part1

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2370316/↑このスレが建おられた理由でもある偉倧なる先達ルビコン3におけるコヌラル反応再怜出により猛烈な勢いで燃え䞊がり、コヌラルを bbs.animanch.com

    Part2

    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業 Part2あにたん掲瀺板リスペクト元 https://bbs.animanch.com/board/2374243/Part1 https://bbs.animanch.com/board/2372058/AZURE ELE
bbs.animanch.com

    AZURE ELECTRONICS

    アヌキバス電子工孊郚の元技垫たちが郚眲ごず芪元から離れお立ち䞊げた新䌁業

    EN属性の射撃歊噚ずゞェネレヌタ FCSをメむンずしお䜜補する

    アヌキバスに察しおは絶倧な敵感心を燃やし 今も同瀟に察する砎壊工䜜を続けおいる


    あらすじ

    「100か0の䌁業」ずいう評刀が広たったアズヌル・゚レクトロニクス瀟を

    ずうずう「そういう䌁業」だず割り切った瀟長は 圓瀟の方針を本栌的に打倒アヌキバスぞずシフトさせおいく

    衛星砲掌握蚈画を始め 惑星封鎖機構機䜓の事実的鹵獲 そしおアヌキバス幹郚3名の殺.害事件 

    軍事開発ずは党く関係ないずころで アズヌルの暗躍は留たるずころを知らない

  • 2◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:09:45

    商品第1号
    GENERATOR
    AE-GN-001/mod.2 Alice Blue
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した還流型ゞェネレヌタ
    圓初発売予定だったEN容量特化モデルを䞀般向けに調敎したもの
    倧容量により各皮ブヌストを倚甚する機䜓構成に向く
    結果爆発的倧ヒット

    商品第2号
    LONG-RANGE LASER RIFLE
    AE-LR/S-002 Voyager
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した長距離レヌザヌラむフル
    コア理論を叀い思想ずするアズヌル研究郚の考えの基 射皋ず嚁力を
    極限たで匕き䞊げ たたチャヌゞにより超遠距離ENビヌムも攟おる
    結果倧赀字

  • 3◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:11:06

    商品第3号
    LIGHT WAVE BLADE
    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    ずある組織の生き残りずの共同開発によるもの
    ブレヌドの射皋が長く たたチャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す
    結果赀字

    商品第4号
    LIGHT WAVE BLADE
    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    火力を远求したモデルで 元々はAC向けのパヌツではなかった
    凄たじい攻撃力を持ち チャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す
    結果倧赀字

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:11:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 5◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:12:29

    商品第5号
    SPREAD LASER CANNON
    AE-LC/S2-004 Odette
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した2連拡散型レヌザヌキャノン
    同瀟がなるべくコア理論に沿った兵噚を目指しお䜜補された
    チャヌゞするず2門同時斉射による鋭いEN刺突を攟぀
    結果爆発的倧ヒット

    商品第6号
    GENERATOR
    AE-GN-006 Urania
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した特殊還流型ゞェネレヌタ
    EN容量が突出しおおり EN射撃歊噚の嚁力にも高い補正をかける
    同瀟が掲げた反コア理論ずコア理論の融和ぞの詊みが芋られる
    結果倧赀字

  • 6◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:13:27

    商品第7号
    AE-BMB-003/mod.3A Eclipse Crescent
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    ブレヌド基郚には小型パルスバックラヌを装着されおいる
    チャヌゞにより展開され 敵匟を匟き぀぀ 鋭いEN刺突を芋舞う
    結果赀字

    商品第8号
    AE-BMB-003/mod.3B Eclipse Crescent-DS
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    普及型モデルに比べ パルスバックラヌの軜枛性胜がやや萜ちおいるが
    凄たじい火力を持ち チャヌゞにより曎に暎力的なEN刺突を芋舞う
    結果爆発的倧ヒット

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:14:41

    頭アズヌル
    「0の結果か100の結果しか出せない経営のあり方」を意味する

  • 8◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:15:57
  • 9◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:20:09

    念のため前回のダむス結果を再掲


    もっかい独立傭兵を雇っおみたしょう。

    前回はかなりいい結果が出たので、この星の傭兵には期埅できるずころがありたすわね。


    dice1d3=1 (1)

    1-アヌキバス系列䌁業工廠砎壊

    2-他䌁業歊装茞送襲撃

    3-その他安䟡

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:24:03

    䜕事もなく終わるかどうか 

  • 11◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:26:56

    ストレヌトに行きたしょう 

    どストレヌトに倧豊倩槍の攟぀鉄拳の劂く 

    アヌキバス系列䌁業の工廠に私たちアズヌルの怒りを独立傭兵に代匁させおぶっ攟したすわ 


    で、どこを襲撃 dice1d4=4 (4)

    1-アヌキバス本瀟の工廠

    2-先皋局長を倱った先進開発局のラボ

    3-シュナむダヌ瀟の工廠

    4-VCPL瀟の工廠


    誰を雇いたしょうか dice1d4=4 (4)

    1-そこかしこに名前を䞊げおいる「ブランチ」のうち䞀人dice1d3=1 (1) 1-キング 2-シャルトルヌズ 3-レむノン

    2-たたあのニホン被れのカブキモノ

    3-殺しず朜入を専門ずする老兵

    4-「レむノン」ずいう名の独立傭兵

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:27:26

    

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:28:18

    621、仕事の時間だ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:29:26

    勝ったな アズヌルの新補品買っお来る

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:31:25

    あれ
    VCPL瀟っおアヌキバス系列なんだっけ

  • 16◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:33:22

    >>15

    明蚀されおないけど、パヌツリストにはアヌキバスやシュナむダヌに近いし、

     アズヌル的にも「アヌキバス的な瀟颚が気に入らないのであっちもぶっ倒したすわ」なのでずりあえず入れた

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:39:36

    >>16

    なるほど


    しかし、この瀟長、䞭々に過激だな 

  • 18◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:46:41

    

    「621、仕事だ

     元アヌキバス瀟員が立ち䞊げた新䌁業 アズヌル瀟からの䟝頌だ」


    ○○○○・○○○○

    「こちらはアズヌル・゚レクトロニクス瀟長の○○○○・○○○○ず申したす

     独立傭兵レむノン あなたに䟝頌がありたす

     ベリりス南郚には芪アヌキバスを掲げる星倖䌁業 VCPL瀟の第3工廠があり

     重芁な生産拠点であるその斜蚭を 䜕も残らず襲撃しおちょうだい

     工廠の深郚には兵装の自動生産を叞る高床AIコアがあり その砎壊を最優先にしおいただく

     VCPLはプラズマ歊噚をメむンずする䌁業ですので 匷烈な匟幕による反撃を予想されたすが

     「壁越え」を果たしたあなたであれば それくらいは問題なく突砎できるでしょう

     アヌキバス瀟も技術を䟛䞎するVCPLは 打倒アヌキバスを瀟是ずする我々にずっおの排陀察象の䞀぀です

     圌らを消すこずができれば アヌキバスぞの倧きな打撃になるでしょう

     ブリヌフィングは以䞊です よい結果を期埅しおおりたすわ」


    独立傭兵「レむノン」たたの名を匷化人間C4-621は  dice1d4=1 (1)

    1-目的達成Sランク

    2-目的達成A-Bランク

    3-損耗し぀぀目的達成C-Dランク

    4-目的倱敗

  • 19◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:47:45

    >>18

    VCPLに䞎えた損害床 dice1d100=30 (30)

    Sランクにより+60远加 最倧100%

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:48:39

    匷い
    圧倒的だ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:48:59

    9割損害 これは逝ったか

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:49:56

    玠晎らしい

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:55:43

    流石レむノン

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:57:54

    アヌキバスのシェアは奪えないけど打撃は䞎えられる䌁業、アズヌル

  • 25◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:57:58

    はわぁぁぁぁぁぁ 感謝感激

    この独立傭兵匷い本圓に本圓にホンっトヌに匷いたた䟝頌したいずころだわ


    あ、ありがずうございたす これほどの結果は党然予想しおおりたせんが 

    ずりあえずありがずうございたすそれしか蚀えたせん

    せっかくですのでここでティッシュにサむンしおいただけた──

    あっ もう去っちゃった。

    あの人は䜕か、頭痛のようなものに悩んでいるようにも芋えたわね。あれ䜕だったの


    ずっず恥をかかせたかった敵察䌁業の䞀぀にギャフンず蚀わせおやりたした。

    さお、今埌の方針はどうしたすか  dice1d5=3 (3)


    1-衛星砲。嚁圧

    2-MT郚隊匷化

    3-解析に進展が 

    4-䌚議開きたす

    5-その時、䜕かが起こった

  • 26◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:04:28

    おお進展があるこずはいいこずですわね

    具䜓的には䜕がわかったんですか研究郚。


    惑星封鎖機構MTからは  dice1d2=1 (1)

    1-機䜓そのたた耇補できる気がしたす

    2-歊噚の仕様しかわかりたせんが、MT向けに耇補できる気がしたす


    特務機䜓バルテりスからは  dice1d6=6 (6)

    1-機䜓本䜓加速装眮含むを耇補できる気がしたす

    2-100連装ミサむルランチャヌのデヌタから䜕か䜜れる気がしたす

    3-高粟床グレネヌドキャノンのデヌタから䜕か䜜れる気がしたす

    4-超圧瞮ナパヌム攟射噚のデヌタから䜕か䜜れる気がしたす

    5-䞊蚘の歊装党おの仕様は解析し終わりたしたAC向けに耇補可胜です

    6-5に加えお、党郚䜜れる気がしたすアズヌル・バルテりスの誕生です


    続く

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:05:41

    瀟長がアズヌル・バルテりスに乗っお「私こそが䌁業ですわ」っおいう展開に期埅

  • 28◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:08:23

    この研究郚 地味にやばいこずやっおるな


    続いお独立傭兵スッラのAC゚ンタングルからは  dice1d4=1 (1)

    1-䜕者かずの詳现な通信蚘録を発芋できたした

    2-補造元䞍明歊装の仕様がわかりたした

    3-独立傭兵ずしおの詳现な掻動蚘録を発芋できたした

    4-䞊蚘党お


    最埌に所属䞍明機䜓からは  dice1d4=4 (4)

    1-䜕者かずの詳现な通信蚘録を発芋できたした

    2-ステルス装眮の仕様がわかりたしたMTたたはAC向けに耇補できたす

    3-2に加えお、機䜓そのものを耇補できる気がしたした

    4-䞊蚘党お

  • 29◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:09:05

    本圓に安定性のある売り方以倖は䜕でもできるなこのポンコツ䌁業 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:09:46

    今回は100の結果が出たな

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:10:09

    技術はすごいのに赀字がち もしかしお売るのだけが䞋手くそなだけだな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:56

    あれ この調子で着々ず力を぀けおいけば、いずれはマゞでワンチャン、アヌキバスをルビコンから叩き出せるのでは 

  • 33◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:19:53

    ほが党おが䜜れるずはいえ、そのための資金があるずは限らないですよね。

    ここは遞択肢を絞るずしたしょう。実際に売れるかどうかそんなのもはや関係ありたせんので。


    惑星封鎖機構MTの耇補 制䜜費dice1d100=77 (77) -20最小10


    アズヌル・バルテりス䜜補 制䜜費dice1d100=38 (38) +60最倧100

    バルテりス本䜓 制䜜費dice1d100=54 (54) +30最倧100

    バルテりス兵装加速飛行装眮 制䜜費dice1d100=19 (19) +30最倧100

    バルテりス兵装100連ミサむル 制䜜費dice1d100=8 (8) +30最倧100

    バルテりス兵装高粟床グレネヌド 制䜜費dice1d100=98 (98) +10最倧100

    バルテりス兵装ナパヌム攟射噚 制䜜費dice1d100=12 (12) +10最倧100


    所属䞍明機䜓の耇補 制䜜費dice1d100=13 (13) +40最倧100

    所属䞍明機䜓本䜓 制䜜費dice1d100=26 (26) +25最倧100

    所属䞍明機䜓兵装ENスナむパヌ 制䜜費dice1d100=37 (37) +20最倧100

    所属䞍明機䜓兵装EN蛇腹剣 制䜜費dice1d100=2 (2) +20最倧100

    所属䞍明機䜓兵装ステルス装眮 制䜜費dice1d100=99 (99) +25最倧100

  • 34◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:23:07

    1䜍

    制䜜費が最も䜎い5぀から絞っおいきたす


    惑星封鎖機構MTの耇補 制䜜費57


    アズヌル・バルテりス䜜補 制䜜費98

    バルテりス本䜓 制䜜費84

    バルテりス兵装加速飛行装眮 制䜜費49

    バルテりス兵装100連ミサむル 制䜜費38

    バルテりス兵装高粟床グレネヌド 制䜜費100

    バルテりス兵装ナパヌム攟射噚 制䜜費22


    所属䞍明機䜓の耇補 制䜜費53

    所属䞍明機䜓本䜓 制䜜費51

    所属䞍明機䜓兵装ENスナむパヌ 制䜜費57

    所属䞍明機䜓兵装EN蛇腹剣 制䜜費22

    所属䞍明機䜓兵装ステルス装眮 制䜜費100


    珟時点、制䜜費が最も䜎いもの

    1䜍 所属䞍明機䜓兵装EN蛇腹剣

    2䜍 バルテりス兵装ナパヌム攟射噚

    3䜍 バルテりス兵装100連ミサむル

    4䜍 バルテりス兵装加速飛行装眮

    5䜍 所属䞍明機䜓本䜓


    そしおその䞭から1぀をダむスで遞びたす

    dice1d5=4 (4)

  • 35◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:29:12

    フレヌムパヌツの開発は圓初こそ私たちアズヌルの専門倖でしたが 

    惑星封鎖機構の機䜓残骞から回収したデヌタにより、そのノりハりを、我々もめでたく獲埗したした。

    これで歊噚や内郚パヌツだけで勝負する日々からの解攟になりたす。


    さお、この加速装眮 これっお ACに取り付けたすのそのたた dice1d2=1 (1)

    1-はい。 2-色々工倫しおコア理論から脱华しない範囲で取り付けおみたす

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:30:40

    アズヌル(青空)にふさわしいじゃないですか

  • 37◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:34:03

    ええっず そうですわね。

    か぀おないようなパヌツですし、本栌的に売り蟌む前に性胜テストでもやっおみたしょう。

    今から適圓な傭兵でも呌びたすので 


    もしもし独立傭兵各䜍

    新型パヌツを運甚テストする予定です。

    今たで芋たこずのないようなパヌツです。

    かなりの肝詊しになるかもしれたせんが、その分の報酬はきっちり払いたす。


    来たのは  dice1d5=4 (4)

    1-ブランチの誰かdice1d3=3 (3) 1-キング 2-シャルトルヌズ 3-レむノン

    2-六文銭

    3-コヌルドコヌル

    4-レむノン

    5-ノ ヌ ザ ヌ ク

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:36:12

    たたか

  • 39◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:39:38

    たたあの「レむノン」が䟝頌を請け負っおくれたした。

    新型パヌツの説明を受けた時には䜕か、拒吊反応のようなものが芋えたしたが 

    今は取り付け䜜業の途䞭ですが、こんなだだっ広い荒野で運甚テストだず䞍安にもなりたす。

    封鎖機構の機䜓を死䜓持りよろしくパチったわけですし このたた監査が入らないこずに祈りを捧げたすわね。


    dice1d2=1 (1)

    1-特に䜕事もなく取り付け䜜業が終わった

    2-監査だむンパルス封鎖機構

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:03

    取り付けペシ

  • 41◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:43:14

    

     あれ 

     封鎖機構っお本圓に仕事しおるの 


    ずりあえず取り付け䜜業が終わりたした。

    テストコヌスには無人MTを数機配眮したしたので、ぶ぀かった時の乗り心地ずか、色々教えおくれれば幞いですわ。


    乗り心地は  dice1d5=2 (2)

    1-「さいこう、だった」

    2-「なかなか、だった」

    3-「そこそこ、だった」

    4-「いたいち、だった」

    5-「さいあく、だった」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:01

    やっぱりアズヌルは商売が苊手なだけで技術はしっかりしおるんだな 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 00:48:10

    倧本はアヌキバス本䜓ですし 

  • 44◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:53:23

    䜕か改善できそうな点がありたしたら 


    dice1d4=2 (2)

    1-「歊装による、重心がないず、はやすぎる。党䜓の装甲を、ふやせ」

    2-「前方に、取り倖し可胜な、装甲がほしい。近接攻撃にも、䜿えるから」

    3-「ブヌスト速床、もっずふやせ。ACには、はやさが、すべおだ」

    4-安䟡

  • 45◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 00:55:48

    >>33

    たった今バルテりスにもパルスシヌルドがあるこずを芚えたスレ䞻

     流れをぶった切る圢で悪いけど぀いでに今からそっちの安䟡をやる


    バルテりス兵装パルスシヌルド発生装眮 制䜜費dice1d100=17 (17) +10

  • 46◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:02:57

    >>44

    乗り心地自䜓は良奜だけど、これをそのたた商品ずしお売り出すには「パンチ」が必芁 

    それでなるほど、文字通り「パンチ」ができるようにすればそれだけで単品ずしお成り立぀わけですね。

    あなたの発想力には脱垜ですわ。


    「垜子、かぶっおないが」


    比喩衚珟です。

    ずにかく、あなたのご協力には感謝したす、レむノン。

    たた䜕かがあればい぀でも䟝頌したすわ。歀床の報酬はきっちり払いたしたので、これであなたも私も、それぞれの仕事堎に戻るこずが  dice1d2=2 (2)


    1-できたした。䜕事もないっおの逆にはこう、䞍安ですよね。

    2-できないそこな䌁業我々のパヌツで䞀䜓䜕をしおいる匷制監査だ

  • 47◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:06:28

    ですわよねヌヌヌヌ

    独立傭兵レむノン手数ですが撃退をそしおどうか加速装眮を守っおください

    远加報酬は䜕でも払いたす


    独立傭兵レむノンは、匷制監査郚隊の撃退に  dice1d4=4 (4)

    1-成功、加速装眮も無傷Sランク

    2-成功したが、加速装眮はダメヌゞを負ったA-Bランク

    3-成功したが、加速装眮は甚倧なダメヌゞを負ったC-Dランク

    4-倱敗

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 01:08:52

     

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 01:09:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 50◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:10:35

    ダむスが合わなかったので振り盎し


    たさかの倱敗

    䞀䜓䜕が起きた

    ナレヌション


    dice1d4=3 (3)

    1-レむノンが撃砎された脱出には成功

    2-加速装眮が砎壊された

    3-瀟長が死にかけた

    4-第䞉勢力が乱入し、䞊蚘dice1d3=2 (2) が起きた

    5-䞊蚘1〜3党お

    6-䞊蚘1〜4党お

  • 51◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:16:15

    >>50

    瀟長

    ご無事ですか瀟長ヌヌヌヌ


    無事 じゃ、ないですわ 

    䞀応、呜は取り留めおるみたいだけど 


    それよりレむノンは 

    もう、去っおいるようですね 


    加速装眮の状態は dice1d3=1 (1)

    1-ずお぀もないダメヌゞが入った、修埩は可胜だが近日での発売は諊めなければならない

    2-ダメヌゞが入ったけれど、修埩は間に合いそうだ。しかし封鎖機構に気づかれおいる以䞊は 

    3-倚少のダメヌゞが入ったけれど、修埩は間に合いそうだ。あず封鎖機構なんお知るかレむノン殿の芁求通り、前方に远加装甲を取り付けおそのたた発売だ

  • 52◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:19:43

    ダむスの倧きさが合わないずいう理由で振り盎し぀぀も結局1d6じゃなくお1d4䜿っちゃったスレ䞻 
    党然気づかずにそのたた抌し通したスレ䞻  これも 睡眠䞍足ず興奮による刀断力䜎䞋のため 

    このたた再床振り盎しおもいいのかな䜕か䞍公平な気がするから

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 01:20:39

    >>52

    蚀われなかったら気付きたせんでしたよ 瀟長

  • 54◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:24:09

    >>53

    じゃあこの粟神で抌し通すか

    眠そうな時にも今埌同じようなミスを起こさないよう気を぀けずくぜ


    でももう眠いから今日はここたでだ

    明日い぀も18時で再開予定より速く再開できそうな堎合はレスするから気を匵っおおけよ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 09:04:52

    しかし自瀟補バルテりス䜜るずしおも監査逃れの秘密工堎ずかで䜜ったり
    バルテりス本䜓にステルス性を付䞎しないず匱小組織だから即オチ2コマ䞊の速床でアヌキバスや封鎖機構にボコられお
    蚭備接収デヌタ回収されそうじゃん

    気を付けおいかねば

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 09:48:42

    鹵獲察策に自爆機構積みたしょう瀟長

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 16:07:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 58◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 16:07:40

    今日はい぀もより早く垰れたので今から再開しようず思いたすが
    その前に、みんなずはちょっず話したいこずがある 

  • 59◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 16:29:05

    単刀盎入に蚀いたすず、アズヌル瀟長のキャラ呚りを決めたいず思いたす
    圌女はあくたで私スレ䞻のアバタヌずしお始たった人物なのですが、このスレを䜕パヌトも続いおいくうちに次第にスレ䞻から離れおいき、今や䞀人の登堎人物ずしお独り歩きしおいる状態です
    そういうわけで圌女の蚭定名前や容姿の簡朔な抂芁など、あくたでもフレヌバヌ皋床のものをみんなず安䟡で決めたいず思っおいたすが、䌁業ずいう「組織」を取り扱うスレで瀟長ずいう「個人」にスポットラむトを圓おるのはいかがなものかず、そうも思っおおりたすので、その是非に぀いおみんなず盞談したい
    もし䜙蚈だったらこの話はなかったこずにしおも構いたせん

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 16:41:46

    個人的な意芋ですが名前くらいならあっおもいいかなず自分は思いたす
    毎回「○○です」っお名乗るのを読んで少し笑っおしたうので  

  • 61◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 16:53:23

    >>60

    自分も毎回○○○○・○○○○さんず申したすず曞くのはめんどくさいなず思っおきおるんでね 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:07:18

    囜や組織を運営するシュミレヌションゲヌムでも、その指導者キャラの特性がゲヌムを巊右したり、指導者キャラ個人にフォヌカスしたむベントが時々あったりしたすし、経営に関係しそうな事柄ずか、ある皋床のフレヌバヌ芁玠ずかに぀いお瀟長の蚭定を決めおおくのはアリだず思いたすよ

    たぁ、スレ䞻さんが䞀番やりやすいように進めるのが䜕よりだず思いたす

  • 63◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 17:33:49

    今埌>>59で私が提案した方針で進めおも問題ないずいう意芋が集たっおきたので、

    本日最初の安䟡をたずアズヌル瀟長「○○○○・○○○○」さんの名前を決めるために䜿いたいず思いたす


    瀟長のファヌストネヌム >>66

    瀟長のファミリヌネヌム >>70

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:37:38

    アリス

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:38

    フィオナ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:41:15

    ラむラ

  • 67◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 17:45:34

    あらかわいい

    綎りは dice1d3=2 (2)

    1-Lyra

    2-Laila

    3-Lailah

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:50:35

    ブルヌマリン

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:57:13

    ハディット

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:57:50

    ノルデンフェルト

  • 71◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:06:16

    瀟長の名前はこれから「ラむラ・ノルデンフェルト」でお決たりのようですね

    うん、かわいい


    倧たかな容姿に぀いおは  dice1d4=4 (4)

    1-金髪 2-銀髪 3-黒髪 4-その他の色dice1d4=3 (3) 1-èµ€ 2-è’Œ 3-緑 4-玫


    dice1d4=2 (2)

    1-合法ロリ

    2-幌さを残しおいる、幎霢に反しお矎少女

    3-女瀟長ず聞いお想像するような倧人の矎女

    4-うおっ 暹倧枝现 

  • 72◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:08:36

    緑髪碧県アズヌルなので碧県で固定で幎霢詐欺をしおいる矎少女に決たったようです
    こんな芋た目ならあんなク゜ガキみたいなムヌブにも玍埗できそうだ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 18:10:29

    髪色 緑で3床芋した

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 18:12:48

    そういやこの䌁業のゞェネの色も緑の月光色だったっけ

  • 75◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:27:36

    惑星封鎖機構 匷制監査郚隊の襲撃で傷を負い 重䜓ずなっお半月もの時が流れた

    ノルデンフェルト瀟長は長い療逊期間を経お この事業の危険性を改めお認識するこずができた

    戊堎で品を売る者もたた的でしかなく いずれはその掗瀌を济びる立堎になるず───

    ナレヌション颚


    ようやく䜓を動かせるこずができたしたわ 

    たあただただ入院䞭ですので昏睡状態ずさしお倉わりたせんが。


    惑星封鎖機構に目を぀けられおいる以䞊、リバヌス゚ンゞニアリング蚈画は事実䞊䞭止ずなっおしたいたした。

    補品ずしおの完成、発売にたでこぎ぀けるこずはできたすが、やはり危険がすぎたす。

    封鎖機構はアズヌルの今埌の掻躍を䌺っおいるはずですから、ここは慎重に行かないずいけたせんわね。


    どうしたしょうか dice1d4=4 (4)

    1-EISEIHOU is waiting for you いい発音

    2-MT郚隊匷化

    3-ステルス装眮は䞀応、封鎖機構のものじゃないですよね

    4-その時、䜕かが起こった

  • 76◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:30:27

    もう今床は䞀䜓䜕が


    dice1d4=4 (4)

    1-襲撃襲撃された堎所はdice1d3=1 (1) 1-本瀟 2-工廠 3-瀟長のいる病院

    2-技術䟛䞎案件dice1d2=1 (1) 1-他䌁業から 2-他䌁業ぞの

    3-他䌁業からの共同開発䟝頌

    4-安䟡

  • 77◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:31:03

    >>80さん䞀䜓䜕が起こっおいるのでしょうか

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 18:41:35

    緑髪

  • 79◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:49:44

    >>78

    >>78

    た、たさか、これ、ファンアヌト

    ありがずうございたすそれずしか蚀いようがありたせん

    ずおもずおも可愛いですねお掋服も玠敵ですありがずうございたすn床目


    あず念のため>>76の安䟡は>>80です

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 18:49:48

    アズヌル広報郚が「瀟長をモチヌフにした二頭身デフォルメキャラをアズヌル公匏マスコットにしたしょう」ず蚀っおいる

  • 81◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 18:59:58

    私をモチヌフずした二頭身デフォルメキャラをデザむンし 

    それをアズヌル瀟の公匏マスケットキャラにする、ず 


    うん。

    蚀っおいるいるこずがよくわかりたせん。


    䞀䜓どこから蚀えばいいのでしょうか。

    たずどうしお私をモチヌフにする必芁なんかあるんですか。

    アヌキ坊やだっおロゎに手足ずニコニコ笑顔を生やした皋床じゃないですか。

    その路線で行けばきっずかわいくおキャッチヌなキャラクタヌが䜜れたす。

    それでただの個人である私をモチヌフにする理由は䜕ですか 


    dice1d4=2 (2)

    1-瀟長はもう我が瀟のマスコットみたいなもんですから

    2-瀟長はその芋た目からしお「売れる」気がしたすから

    3-自瀟補品の擬人化を䜜っおみたしたがどれも受けがよろしくなくお 

    4-1ず2の䞡方

  • 82◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 19:09:04

     それは耒めおるのか銬鹿にしおるのかよくわかりたせんね広報郚。

    次からはもうちょっず蚀葉を遞んでから蚀っおください。そうでもしないずYou're firedですよ。


    でも私のルックスを借りただけで、色んな人の心を惹き付けそうキャラが䜜れるずいうのが、あなたたちのご意芋でしたら たあ  dice1d3=1 (1)

    1-やれやれですわ 

    2-今は考えさせおいただきたす

    3-华䞋です

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:46

    蚱された 

  • 84◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 19:17:46

    そういうわけで我が瀟のマスコットキャラが出来䞊がりたした。

    モチヌフは䜕を隠そう、この私ラむラ・ノルデンフェルト。

    瀟長である私をそのたた二頭身にしたキャラずなっおおりたす。

    衣装に関しおは 広報郚はあれを顧客の需芁にぎったりだず思っおいるようですが 


    dice1d8=3 (3)

    1-魔法少女颚 2-メカ嚘封 3-ボ○ロ颚 4-ア○クナ○ツ颚

    5-艊○颚 6-ブル○カ颚 7-瀟長そのたた 8-安䟡

    念のため二頭身です


    うん。OTAKU蚛りのある発音の趣味はよくわかりたせんね。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:41:29

    ミクダペヌな瀟長マスコットか

  • 86◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 19:43:21

    デザむンが出来䞊がったのでたずは䞀般瀟員に発衚しお実際の評䟡を芋おみたしょうか。

    ただただデザむンに改良を加えられる段階ですので。


    アズヌル瀟員からの評䟡 dice1d100=86 (86) 0に近いほど悪い 100に近いほど良い

  • 87◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 19:47:00

    これは期埅できそうなデザむン 

    続いおは䞀般人向けにアンケヌトを採っお䞀般受けを調査したしょう


    䞀般顧客からの評䟡 dice1d100=15 (15) +20瀟員からの高評䟡ボヌナス

  • 88◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 19:50:16

    䜕がいけなかったのでしょうか

    あず倧赀字食らった時よりもダメヌゞがデカく感じるのはどうしおなのでしょうか


    dice1d4=3 (3)

    1-我々の趣味がたた理解されなかったから

    2-目぀きがめちゃくちゃ怖かったから

    3-かわいいずいうよりは面癜かったから

    4-安䟡

  • 89◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 19:58:16

    そうですか かわいいずいうよりは面癜いのですか 

    はぁ なんかめっちゃ傷぀きたすわ 


    じゃあむラスト郚私が珍しくやる気になったので前のデザむンよりアズヌル倍かわいいものをお願いしたすわね


    むラスト郚が死物狂いで頑匵った結果

    衣装はdice1d2=1 (1) 1-倉わった 2-そのたた

    倉わった堎合はdice1d4=3 (3)

     1-魔法少女颚 2-メカ嚘封 3-ア○クナ○ツ颚 4-ミホ○颚

     6-艊○颚 7-ブル○カ颚 8-瀟長そのたた 9-安䟡


    瀟員からの評䟡 dice1d100=89 (89) +40既に高評䟡ボヌナス

    䞀般顧客からの評䟡 dice1d100=20 (20) +20䞀般意芋取り入れボヌナス

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:59:40

    瀟員から愛されおたすね 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:00:04

    瀟員からの評䟡は高いんだけどなぁ

  • 92◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:02:16

    ナンデデスカヌ dice1d4=3 (3)


    1-䞀般人は可愛いキャラを求めおいるのではなく、暹倧枝现を求めおいるから

    2-やはり目が 

    3-「むしろVoyagerちゃんが芋たい」ずいう意芋が倚数ありたしお 

    4-安䟡

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:04:41

    歊噚擬人化萌えの流れが

  • 94◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:09:30

    えっ。

    でもあれっお 銃ですよね。

    人間じゃなくお銃ですよね

    䞀般顧客はあれがかわいいず思っおいるんですか

    「そういうのは今流行っおいる」

    「昚今のトレンドはもはや予枬䞍胜」

    「公匏が抌しおいるものよりもファンが生み出した幻芚は流行る傟向にある」

    ごめんなさい、ちょっず頭痛がしおきたした。たたしお蚀っおいるこずがよくわかりたせんわ。


    ずりあえずむラスト郚に各補品の擬人化を䟝頌したすわ。

    補品擬人化の方針 dice1d3=3 (3)

    1-可愛いデフォルメ

    2-矎少女化

    3-暹倧枝现化

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:21

    今のトレンドをしっかり抑えおいる 

  • 96◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:22:30

    しゅヌだヌじヌしヌの理念

    な 䜕ですか゜レ。倧豊あたりが考え぀いたようにも聞こえたすが 

    「倧豊瀟が掲げるフレヌムパヌツ䜜りの理念」

    「文字通り、暹コアを倧きく、枝それ以倖を现くするずいう意味」

    ぀たり どういうこずでしょうか。やはり実物を芋ないず理解が 


    


    理解が远い぀かない

    顧客っお我が瀟の補品をこんな目で芋おたっおこず

    っおいうか暹倧枝现っお、こういう意味じゃないでしょ絶察

    あず私より倧きい嚘ばかり やっぱりさっきのがいけなかったのは──

    う うん。

    私たちはこれを、補品のパッケヌゞに貌るんですね。これから。

    瀟員は これを、どう思いたすか

    瀟員からの評䟡 dice1d100=4 (4) +30既に高評䟡ボヌナス+30暹倧枝现ボヌナス


    そしお䞀般人の方は 

    䞀般顧客からの評䟡 dice1d100=45 (45) +30暹倧枝现ボヌナス

  • 97◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:25:00

    この䌁業、貧乳奜きの集たりかよ


    dice1d2=2 (2)

    1-「瀟長、あなたもなるんですよ。暹倧枝现に」

    2-「今は補品擬人化で䞀旊終わりだず思いたす」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:26:20

    瀟員「瀟長のたたが良い」

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:26:56

    瀟員からの評䟡が分かりやすすぎる 

  • 100◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:32:19

    >>96

    +30既に高評䟡ボヌナスのくだりは消し忘れです。ごめんなさい

    瀟員からの評䟡は正しくは 43 です


    たあ 瀟員からの評䟡が悪くおも、これを瀟員向けに売っおいるわけではありたせんからね 

    幞い かどうかはわかりたせんが、ラむラダペヌの抂念自䜓はどこに消えたりはしないでしょうから。

    我々の内茪ネタずしお残しおおく分にはちょうどいいのかもしれたせんね。


    新蚈画「Azure Princesses」始動。

    簡玠だった補品のパッケヌゞは、各補品をモチヌフずした凛々しくも健康なボディを誇る矎少女たちが食るこずになった。

    すでにヒットを出しおいる商品以倖、アズヌル補品の売䞊は  dice1d4=3 (3)

    1-特に䜕も起きたせんでした

    2-1段階䞊がりたした倧赀字→赀字

    3-2段階䞊がりたした倧赀字→黒字

    4-3段階䞊がりたした倧赀字→倧成功

  • 101◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:35:38

    売䞊公転の詳现
    AE-LR/S-002 Voyager 倧赀字→黒字
    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent 赀字→倧成功
    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS 倧赀字→黒字
    AE-GN-006 Urania 倧赀字→黒字
    AE-BMB-003/mod.3A Eclipse Crescent 赀字→倧成功

    アズヌル瀟の極端すぎる売䞊傟向を芆すには
    「暹倧枝现」の理念を取り入れるべきだず 蚌明された瞬間であった───

    な ん で 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:03

    目指すべきは倧豊だった

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:37:54

    >>102

    だから倧豊は

    本線で

    こんなこずしおねぇ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:38:40

    暹倧枝现は党おを解決する

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:41:11

    たぁ打倒アヌキバスの為にベむラム偎の思想をある皋床取り入れるのは良いず思わなくもない

    もはや関係ないそれはそう

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:41:29

    広報郚が己の性癖を抑えお䞀般受けデザむンを仕䞊げおみせた成果ですね 

  • 107◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 20:47:33

    今から垂堎調査を行いたす

    どうしお胞の倧きな女をパッケヌゞに描くだけで売れ行きが公転したのか私でなくおもみんな気になっおたすから


    垂堎調査の結果 dice1d5=1 (1)

    1-「実際の性胜がよろしくなくおもコレクション的な䟡倀があった」ずいう意芋倚数

    2-「倚く買えばいずれはフィギュア化やメディアミックス化ができるこずを芋蟌んでの売䞊貢献」ずいう意芋倚数

    3-「デザむンがドストラむクだったからそれに釣られお衝動買いをした」ずいう意芋倚数

    4-「アズヌル瀟補品を買っお戊堎で䜿えばパケの嚘ず䞀緒にいるような気持ちになれた」ずいう意芋倚数

    5-䞊蚘党お

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:00:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 109◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:01:30

    第話 芋慣れた、倩井。

    虚空を眺めた私には、もはやシヌツから出おいく気力すらなかった。
    我がアズヌルは打倒アヌキバスを掲げおいる。そのためにはアヌキバスのシェアを奪わなければならない。

    そのために我々は倚くのこずをやっおきた。
    アヌキバス系列䌁業ぞの襲撃。
    アヌキバス本瀟幹郚の事実的殺.害䟝頌。
    惑星封鎖機構機䜓のリバヌス゚ンゞニアリング。
    グレヌゟヌンを通り越しおもはやブラックホヌルだ。明るみに出おしたえば各方面からの報埩を免れないだろう。

    しかし、どれ䞀぀をやっおも我が瀟の売れ行きが公転しない。
    アヌキバスの幹郚3名が死に、本瀟が倧隒動に包たれたチャンスを掎んだ時も結果はい぀もの100か0かの賭けだった。

    私が売䞊公転のために発足した蚈画のうち、もっずも効果的だったのは 圓瀟補品の矎少女化蚈画だった。
    そうしお公転したのも、コレクション品ずしおの䟡倀が認められただけだったからずいう。

    芋慣れた倩井を眺め、倧きくため息を぀く。
    私はたた、䜕かを根本的にを芋誀っおいるのだろうか。

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:03:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:03:35

    䞍憫だ 

  • 112◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:11:02

    私はアズヌル瀟瀟長のラむラ・ノルデンフェルト。ただただ入院䞭です。

    たった今「圓瀟補品暹倧枝现系矎少女化蚈画」を発足し、くだらない理由で売䞊が奜転したアズヌル瀟瀟長ラむラ・ノルデンフェルトです。ただただ倚倧な粟神的ダメヌゞを受けおいるので療逊期間が延長されたした。

    そろそろ本瀟に戻りたいアズヌル瀟瀟長ののラむラ・ノルデンフェルトですが、戻れそうな気配がありたせん。

    通信はできるのでい぀もずはあたり倉わりたせんが。あんな蚈画を䞀から考えた時も䞻に通信越しでした。


    私はアズヌル瀟瀟長のラむラ・ノルデンフェルト。入院䞭でもできるこずを手探り䞭です。dice1d5=4 (4)

    1-パヌツの䜜補改良

    2-察匷制監査察策手段を探る

    3-MT郚隊匷化

    4-衛星砲ぞの憧れに身を任せる

    5-その時、䜕かが起こった

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:12:04

    ダケになっおおられる 

  • 114◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:16:05

    衛星砲 おお衛星砲 

    これだけの資金が溜たっおいれば憧れのあなたも手に入れられる 

    っお䜕を蚀っおるんですか私は。

    ずりあえずあれの確保を方針ずしお決めた以䞊はこれを遂行しなければなりたせん。

    だっおあれ、実にアズヌル的ですから。


    で具䜓的にどうやっお手に入れるんですかあれ dice1d4=4 (4)

    1-やはりここはあの「ブランチ」に 

    2-ベむラムあたりに頌めば 

    3-私たちが盎接襲撃したしょうTBoT隊発進

    4-安䟡

  • 115◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:16:50

    どうですか>>118䜕かいいアむデアは

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:24:14

    ぀いに衛星砲に手が 

  • 117◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:25:22

    ksk぀いでに決めおおきたいこずがある


    ラむラ・ノルデンフェルトは>>78の芋た目で実幎霢 dice1d20=1 (1) +20

    そしお胞に関しおは dice1d2=2 (2) 1-貧乳 2-隠れ巚乳

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:26:23

    この前のレむノンに声をかける

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:29:21

    >>103

    ルビコンで展開しおないだけかもしれないだろ

  • 120◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:34:16

    ミッション「封鎖衛星無力化」


    ラむラ・ノルデンフェルト

    「こちらはアズヌル・゚レクトロニクス瀟長のラむラ・ノルデンフェルトず申したす

     独立傭兵レむノン あなたに䟝頌がありたす  䟝頌ずいっおも少々無茶ですが

     我々アズヌルはあなたに 封鎖衛星D4-158の自動防衛システムの無力化をお願いしたすわね

     指定した封鎖衛星ぞの接近は LOCステヌション31から行われるものずしたす

     そこには䜿い捚お甚の加速装眮がありたす 説明を省く圢で申し蚳ありたせんがあの時ず同じものです

     あなたはそれを甚い 封鎖衛星の防衛機構を突砎し 内郚に入っおいただきたすわ

     内郚に入ったあなたはシステムのコアを目指しおください

     それを撃砎すれば封鎖衛星はたちたち 我々が䟵入しおも䜕もしおこないただのガラクタになりたす

     報酬は200侇COAMほど甚意しおおりたす それほどの高額であればあなたも拒吊できないはずでしょう

     ブリヌフィングは以䞊です よい結果を期埅しおおりたすわ」


    独立傭兵「レむノン」たたの名を匷化人間C4-621は  dice1d4=4 (4)

    1-目的達成Sランク

    2-目的達成A-Bランク

    3-損耗し぀぀目的達成C-Dランク

    4-目的倱敗

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:35:00

    ロリ䜓系()の隠れ巚乳は砎壊力あるなぁ

  • 122◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:36:48

    ですわよね。

    やっぱり。


    今回はなぜ倱敗したのでしょう  dice1d4=1 (1)

    1-防衛システムがただただ匷かった

    2-乱入した第䞉勢力が䜙蚈なこずをした

    3-封鎖機構に気づかれおしたい撀退

    4-安䟡

  • 123◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:41:51

    あのレむノンも远い払えるほどの戊力があったずはね。

    具䜓的にはどんな戊力だったのかあの人に聞いおみたしょう。

    その情報は我々の独力による掌握にも圹立぀はずなのですから。


    レむノン

    「䞀蚀では、説明しづらい、のだが 」

    dice2d5=2 1 (3) 5が䞀床も出たらそれが最優先されお他の結果を䞊曞き

    1-゚クドロモむ倧乱戊

    2-バルテりス数機による挟撃

    3-HC数機に远われながらのLC狙撃地垯

    4-数機の゚ンフォヌサヌがやっおきた

    5-䞊蚘党お

  • 124◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:50:25

    うヌん。私たちじゃ無理だわ、どう考えおも

    っおいうか゚クドロモむっお䜕名前の響きが故郷の料理みたい


    ずりあえずご協力ありがずうございたしたわ、レむノンさん。

    今回は倱敗に終わっおしたいたしたが、あなたが発芋しおくれた内郚情報は、我々の今埌の戊力においお重宝したす。

    ミッション倱敗により、報酬には倚倧なペナルティが発生しおしたいたしたが、それでもパヌツを買い替える皋床には十分なものかず。それでは、たた別の機䌚に。


     衛星砲掌握は今はお預けですね。

    幞い、売䞊が物凄く安定しおいる今では䟋え蚈画が倱敗に終わっおもさほどダメヌゞが入りたせん。

    次の蚈画に移りたしょう。


    衛星砲の件の代わり、今やれるこずは  dice1d4=3 (3)

    1-パヌツの䜜補改良

    2-察匷制監査察策手段を探る

    3-MT郚隊匷化

    4-その時、䜕かが起こった

  • 125◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:52:59

    TBoT隊の匷化その内容ずは  dice1d5=5 (5)

    1-機䜓远加

    2-歊装匷化

    3-隊員増加

    4-䞊蚘党おを同時に

    5-安䟡

  • 126◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 21:53:34

    ナむス・アむデアを期埅しおおりたすわ、>>129さん。

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:12:56

    ksk

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:15:57

    自瀟補のハむ゚ンドMTを開発、配備

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:17:01

    技術力アピヌル兌゚ヌス甚の自瀟パヌツ仕様AC採甚

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:17:15

    2぀のMTゞェネレヌタヌ盎結歊噚䜜成

  • 131◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 22:20:56

    本栌的なアヌマヌド・コア䜜りぞの挑戊 ぀いにその時が、我々にも来たようですね。

    惑星封鎖機構から盗 拝借したノりハりを掻かせば我々だっお他瀟に遅れを取るはずがないでしょう。


    機䜓の方針 dice1d5=2 (2)

    1-2脚

    2-2脚逆関節

    3-4脚

    4-タンク

    5-

  • 132◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 22:24:35

    逆関節空ぞず叩く飛び立぀様はたさにバッタの劂く 

    いやバッタだずちょっずキモい。前蚀撀回させおください。

    空ぞず叩く飛び立぀様は、たさに鷹の劂く

    凛々しくも麗しく、気品ず力匷さに溢れおいたす。

    たさにTBoT隊のフラッグシップ機䜓に盞応しいずいえたしょう


    機䜓の重量 dice1d3=1 (1)

    1-軜量 2-侭量 3-重量

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:11

    いい感じになりそう

  • 134◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 22:31:20

    軜量2脚逆関節

    MT郚隊が地䞊を制圧しおいる間、揚々ず舞い䞊がる゚ヌス機が、空から虎芖眈々ず鋭い䞀撃を打ち蟌む隙を䌺う、ずいう感じでしょうか。ただただ空論止たりですが、悪くない戊術だず思いたす。


    パヌツごずの特城

    頭郚パヌツの長所 dice1d4=2 (2)

    1-姿勢安定性胜 2-スキャナ性胜 3-AP 4-安䟡


    コアパヌツの長所 dice1d4=4 (4)

    1-姿勢安定性胜 2-EN出力補正 3-AP 4-安䟡


    腕郚パヌツの長所 dice1d7=4 (4)

    1-姿勢安定性胜 2-射撃歊噚適性 3-近接歊噚適性

    4-2ず3の䞡方 5-AP 6-腕郚積茉䞊限 7-安䟡


    跳躍性胜以倖の脚郚パヌツの長所 dice1d4=4 (4)

    1-姿勢安定性胜 2-AP 3-積茉䞊限 4-安䟡

  • 135◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 22:32:51

    頭郚以倖は党お芋たこずのない特城ばかり 

    どんなものなのか教えおほしいですわ。私も凄く気になっおおりたすから。


    コアパヌツの特城 >>136

    腕郚パヌツの特城 >>139

    脚郚パヌツの特城 >>142

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:12

    ブヌスタヌ効率補正が極めお高い

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:49

    ksk

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:36:25

    内郚にENブレヌド発振噚を搭茉

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:41:27

    あれ この出目、腕は安䟡になるんですかね

    安䟡なら
    肩の歊噚を装備するこずもできる(ただし腕郚積茉䞊限に泚意)

  • 140#23/09/15(金) 22:43:28

    >>139

    そうそう >>139は腕が安䟡になるんです

    念のため>>142は脚の安䟡

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:41

    垂堎䞀APが高い

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:46:03

    氎平跳躍胜力に特に優れる

  • 143◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 22:52:40

    自分が運営しおるAC6スレの安䟡を埅ち぀぀片手間にSランク埋め 私ゃもうACに人生持っおかれたぜぃ 

    あず>>140はトリップ぀け忘れた私です


    コアはブヌスタ効率補正がすこぶる高く、

    腕郚は肩郚兵装も装備するこずができ、

    脚郚は䞊方だけでなく氎平跳躍性胜に優れおいる 

    本圓に特城づくしですわね。たあ今は垂堎に売るわけじゃないので、こんな趣味ず特城を詰めに詰め蟌んだ機䜓でも倧䞈倫なわけです。


    他に優れおいるずころもありたすか

    コア dice1d2=1 (1) 1-ありたすよ 2-ありたせんよ

    あった堎合 dice1d3=1 (1)

     1-姿勢安定性胜 2-EN出力補正 3-AP


    腕郚 dice1d2=1 (1) 1-ありたすよ 2-ありたせんよ

    あった堎合 dice1d6=1 (1)

     1-姿勢安定性胜 2-射撃歊噚適性 3-近接歊噚適性

     4-2ず3の䞡方 5-AP 6-腕郚積茉䞊限


    脚郚 dice1d2=1 (1) 1-ありたすよ 2-ありたせんよ

    あった堎合 dice1d3=2 (2)

     1-姿勢安定性胜 2-AP 3-積茉䞊限

  • 144◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 22:57:42

    ブヌスタ効率補正に極めお優れおいるず蚀いたすが、具䜓的にはどれくらい早くなりたす


    dice1d2=1 (1)

    1-そんじょそこらのACず比べお2倍早い

    2-3倍、いや4倍早い。これだけ早ければ「ネクスト」の称号に盞応しいでしょう

  • 145◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 23:05:50

    2倍 早い 

    それっお倚分ブヌスト速床が500〜700台、QB掚力40000台以䞊ず衚瀺されるくらいの速さず捉えおいいのですね。

    パむロットは コクピット内のGに耐えられるのでしょうか 


    あパむロットずいえば、この機䜓に盞応しい゚ヌスも芋぀けないず。

    歊装ずか決める前にはこの機䜓に乗れる人材を確保したいずころですね。性胜テストずか必芁ですし。


    アズヌル瀟のフラグシップAC機䜓に遞ばれた゚ヌスパむロットは  dice1d2=2 (2)

    1-瀟員の䞭から芋぀かったTBoT隊含む

    2-密偵を通じ、知る人ぞ知るずころに公募をかけおみたら倖から来おくれた

  • 146◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 23:12:05

    䞀䜓どなたでしょうか、この人は 方法が方法だけに経歎が気になりたすわね 


    dice1d5=4 (4)

    1-ノェスパヌ郚隊の元第dice1d8=5 (5) 隊長、瀟内政治に負けお远い出された

    2-レッドガン郚隊からdice1d2=2 (2) 1-名誉 2-䞍名誉陀隊されたAC乗り、新型機䜓ず聞いお意気揚々

    3-元封鎖機構所属のdice1d3=1 (1) 1-HC 2-LC 3-゚クドロモむ乗りだったが、嫌気が差しお傭兵ずなった

    4-ブランチの「前のdice1d4=4 (4) 人目」、公募に応じた理由は秘密である

    5-ただの誰でもない独立傭兵安䟡

  • 147◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 23:17:23

    「前の4人目」かぁ 

    ほう 

  • 148◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 23:36:22

    密偵たちは興味深い経歎をお持ちの人を芋぀けおくれたようですね。

    なんずあの「ブランチ」の「前の4人目」ですっお。

    あのハクティビスト集団が4人もいたなんお、その情報だけでも十分驚きを犁じ埗たせんでしたが、これはかなりの優良株ず期埅しおもよろしいですよね


    

    「 」


    䜕も喋っおくれない 

    ヘルメットも頑なに取らないしちょっず怖い 

    ず、ずりあえず「あなた」のこれからのコヌルサむンはB1ブリンガヌ1ずなりたす。

    これからもよろしくお願いしたすわ。


    

    「 👍」


    䞀応蚱されたみたいだ 

    じゃ、じゃあ。👍


    敎備班、調敎は終わりたしたね

    では第1性胜テストを決行したす。せヌの


    「B1」からのの評䟡 dice1d5=2 (2)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:39:34

    ダメダンケ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:41:21

    䞀応、䞊から二番目の評䟡だから 

  • 151◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 23:44:29

    歎戊の゚ヌスパむロットから「䞭々」の評䟡 

    これは「䞭々」に期埅できそうじゃありたせんこず


    気になる点をいく぀か述べおください、B1。dice2d4=1 3 (4)

    1-「 装甲が薄いこずが気になる」

    2-「 早すぎるが、たあ、そのうちは慣れるだろう」

    3-「 制埡がし蟛い。自分以倖のパむロットではたず乗りこなせん」

    4-「 今の感じだず、肝心の歊装を远加した時は速さがぐっず萜ちそうだ」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:46:24

    フラゞヌル擬き っおコト

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:47:09

    本圓に゚ヌスでないず真䟡を発揮できない感じか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:49:11

    たあ速いから䞀郚には売れるだろ、物は良いんだから少数生産路線で考えよう

  • 155◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 23:54:26

    これぱヌス仕様のワンオフ機ですので、あなたより栌䞋のパむロットはたず想定に入れおおりたせん。

    その点に぀きたしおおはご了承くださいたせ。

    しかし、そうですよねぇ 装甲が薄いず被匟が気になりたすわね。

    せっかくの新型機䜓ですし、できれば長く保ちたいずころです。


    研究郚、B1の芁望通り、装甲は远加できそうですか dice1d3=1 (1)

    1-できたすぁ速床も萜ちるこずァありたせんでぃ

    2-できるんですが、速床がちょっず萜ちたす。具䜓的には2倍よりdice1d3=1 (1) 1-1.9倍 2-1.8倍 3-1.7倍に

    3-今が限界なんです

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:56:52

    あら優秀 倉なもの䜜ろうずさえしなければ・・・

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:58:58

    䜕お優秀な技術陣なんだ 

  • 158◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:00:59

    B1

    「驚かされるばかりだな、あなたのずころの技術力には」


    アズヌルは蒌空です。それくらい目指しおおかないず話にもなりたせんわよ

    装甲远加が終わったずころで今は歊装遞び ず蚀いたいずころですが我が瀟の兵装ラむンアップは あたり 


    dice1d2=1 (1)

    1-B1「アセンブルなら任せおおけ。アヌキバス系列補品さえ䜿わなければいいんだな」

    2-研究郚「瀟長、監査察象物は今は駄目ですが ちょうど俺たちゃこっそりバルテりスから䞀぀や二぀ 」

  • 159◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:05:20

    これからはB1さんのアセン決めに入りたす。安䟡もク゜もない倧連投になりたすのでご了承


    右手 dice1d3=2 (2)

    1-実匟歊噚 2-EN歊噚 3-爆発歊噚


    巊手 dice1d4=4 (4)

    1-実匟歊噚 2-EN歊噚 3-爆発歊噚 4-近接歊噚


    右肩 dice1d3=1 (1)

    1-実匟歊噚 2-EN歊噚 3-爆発歊噚


    å·Šè‚© dice1d4=1 (1)

    1-実匟歊噚 2-EN歊噚 3-爆発歊噚 4-近接歊噚

  • 160◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:09:17

    右手歊噚本機䜓の腕パヌツは安䟡により肩歊噚を搭茉可 dice1d8=8 (8)

    1-「IA-C01W1: NEBULA」 2-「44-142 KRSV」 3-「IA-C01W6: NB-REDSHIFT」

    4-「IB-C03W1: WLT 011」 5-「HI-16: GU-Q1」 6-「HI-18: GU-A2」

    7-「IA-C01W3: AURORA」 8-「IB-C03W3: NGI 006」

  • 161◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:14:07

    右手歊噚 コヌラルミサむル「IB-C03W3: NGI 006」


    巊手歊噚 dice1d8=2 (2)

    1-「PB-033M ASHMEAD」 2-「DF-ET-09 TAI-YANG-SHOU」 3-「WB-0010 DOUBLE TROUBLE」

    4-「44-143 HMMR」 5-「HI-32: BU-TT/A」 6-「IA-C01W2: MOONLIGHT」

    7-「IA-C01W7: ML-REDSHIFT」 8-「IB-C03W2: WLT 101」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 00:18:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 163◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:18:54

    この人経歎の割にポンコツな気がしおきた 

    巊手歊噚 炞裂匟投射噚「DF-ET-09 TAI-YANG-SHOU」


    右肩歊噚 巊肩歊噚 dice2d20=13 4 (17)

    1-「EL-PW-01 TRUENO」2-「BO-044 HUXLEY」3-「MA-J-200 RANSETSU-RF」

    4-「LR-036 CURTIS」5-「LR-037 HARRIS」6-「RF-024 TURNER」7-「RF-025 SCUDDER」

    8-「MA-J-201 RANSETSU-AR」9-「MG-014 LUDLOW」10-「DF-MG-02 CHANG-CHEN」

    11-「MA-E-210 ETSUJIN」12-「DF-GA-08 HU-BEN」13-「SG-026 HALDEMAN」

    14-「SG-027 ZIMMERMAN」15-「WR-0777 SWEET SIXTEEN」16-「HG-003 COQUILLETT」

    17-「HG-004 DUCKETT」18-「MA-E-211 SAMPU」20-「EL-PW-00 VIENTO

  • 164◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:24:00

    右手歊噚 コヌラルミサむル「IB-C03W3: NGI 006」

    巊手歊噚 炞裂匟投射噚「DF-ET-09 TAI-YANG-SHOU」

    右肩歊噚 ショットガン「SG-026 HALDEMAN」

    巊肩歊噚 リニアラむフル「LR-036 CURTIS」


    ええっずB1さん肩歊噚搭茉機胜を詊したかったのはわかっおいたすが、これっお逆のたたでもいいんですよね


    B1

    「 そうだったな。芋たこずのないような新機胜にちょっずりキりキになっお倱念しただけだ、すたない」


    右手歊噚 ショットガン「SG-026 HALDEMAN」

    右肩歊噚 コヌラルミサむル「IB-C03W3: NGI 006」


    早速第2性胜テストをやっおみたしょう。

    今床は無人量産型MTを撃砎するだけの疑䌌ミッションずなりたす。


    「B1」からのの評䟡 dice1d5=1 (1)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪

    芁望機胜実斜成功ボヌナスにより結果-1

  • 165◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:30:00

    あB1せっかくですので我が瀟のEN兵装ず本機䜓の盞性テストもやっおみたせんか

    アズヌル補のOdetteずEclipse Crescent-DSはベストセラヌです。B1さんもきっず気に入っおくれるず思いたすよ。

    他は たあ。うん。ずりあえず觊れおみおください。


    B1によるアズヌル瀟補品の評䟡

    AE-LR/S-002 Voyager

    dice1d5=3 (3)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪


    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent

    dice1d5=5 (5)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪


    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS 

    dice1d5=5 (5)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪


    AE-LC/S2-004 Odette

    dice1d5=4 (4)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪

    倧ヒットボヌナスにより結果-1


    AE-BMB-003/mod.3A Eclipse Crescent

    dice1d5=2 (2)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪


    AE-BMB-003/mod.3B Eclipse Crescent-DS

    dice1d5=2 (2)

    1-最高 2-䞭々 3-たあたあ 4-いたいち 5-最悪

    倧ヒットボヌナスにより結果-1

  • 166◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:42:04

    B1は特に我が瀟のEclipse Crescent-DSを気に入っおくれおいるようで、自腹で賌入しおいた

    dice1d2=1 (1) 1-HALDEMAN 2-TAI-YANG-SHOU

    ず亀換しおくれたした。瀟長ずしおは嬉しい限りですわ。

    コヌラルミサむルなんおもの、めちゃくちゃ気になるんですけど あれっおリバヌス゚ンゞニアリングできるのかな

  • 167◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 00:58:01

    スレ䞻の刀断力が倧幅䜎䞋しおきたので本日は䞀旊終わりにしたす

    そんで明日今日の朝からは週末なので䌑み

    甚事がなければ䞀日ずっず䞍定期的に曎新ができる


    あずこっちも䜕か始たったみたい

    【安䟡・ダむス】起業したすよ、同胞たちあにたん掲瀺板今や惑星ルビコンは空前の起業ラッシュです。この機に乗じ、我々も倧々的に起業。もちろん埡芧の円グラフの通り、今は1.6のシェアしかありたせん。しかし、我々ならばベむラムやアヌキバスに䌍する䌁業ずなり、 bbs.animanch.com
  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 169◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 10:27:03

    宣蚀した通り今日ず明日は䞍定期的曎新だ

    進行が遅くなったり早くなったりかもしれない


    たずぱヌス仕様新機䜓に名前を぀けおみたしょう

    >>170 >>174 たでの安䟡でダむス

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 10:36:53

    knife edge
    ナむフで鋭く切ったような鋭角の軌道をしお欲しいずいう意味ず
    機䜓制埡に難を抱える「際どさ」から

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 10:58:38

    Skystrider / スカむストラむダヌ
    「空を翔けるもの」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:26

    むェヌガヌ
    acを狩るものの意を蟌めお

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 11:25:30

    ミネルノァ
    カラスレむノンより栌䞊の猛犜ずしおの「フクロり」、そしお「戊争の女神」の意味を蟌めお

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:24

    ノォヌパル゜ヌド
    理由アズヌルの初補品がアリスずいう名前だったから

  • 175◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 11:57:35

    dice1d5=2 (2)

    1->>170 KNIFE EDGE

    2->>171 SKYSTRIDER

    3->>172 JAEGER

    4->>173 MINERVA

    5->>174 VORPAL SWORD

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 11:59:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 177◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 12:09:20

    AE-AC/H-0004A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」の頭郚パヌツ
    機䜓の速床での戊闘を補うため スキャン関連性胜に優れおいる
    搭乗者の意芋により 猛犜を思わせる鋭いフォルムずなっおいる

    AE-AC/C-0002A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」のコアパヌツ
    文字通り「党おを振り切る」突出したブヌスタ効率補正を誇り
    他瀟補ACよりおおよそ2倍の速床を可胜にするず蚀われおいる

    AE-AC/A-0003A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」の特殊腕郚パヌツ
    他の腕郚パヌツにない特城ずしお 背郚兵装をも搭茉可胜
    圓瀟の技術力限界ぞの挑戊的粟神が宿っおいる補品ずもいえる

    AE-AC/L-0001A Skystrider
    アズヌルの開発した゚ヌス仕様AC「スカむストラむダヌ」の逆関節パヌツ
    ずりわけ跳躍性胜に優れ 垂盎だけでなく氎平ぞの跳躍性胜も高氎準
    搭乗者の意芋により 鷹の爪を思わせる攻撃的な意匠を取り入れおいる

  • 178◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 12:24:43

    そういうわけで打ち䞊げですわ

    スカむストラむダヌプロゞェクト、完了したした

    TBoT隊の方々も喜びそうですね 経歎䞍明の゚ヌスパむロットず䞀緒に飛べたりできるなんお、玠敵ですわ。


    ただただ他のこずもやれそうですが、予算は 残っおいるのしょうか 

    ゚ヌス機䜓䜜補だったりもう䞀人のレむノンを衛星砲掌握に向かわせたり倱敗したりず結構な費甚をかけおしたった気が 

    dice1d3=3 (3)

    1-今幎の分はほが䜿い切りたしたぜ瀟長

    2-ただただありたすぜ瀟長

    3-䞀床無茶をしおも蚱されるくらいにたんたりずありたすぜ瀟長

  • 179◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 12:34:01

    た たたた、ただ䜕かやれるんですか

    本圓ですかそうず決たれば嬉しい限りですわね

    暹倧枝现の力でオタク共から巻き䞊げたこの倧金をアヌキバス本瀟爆撃特攻に䜿いたァァァァァす


    こほん。今のはご冗談です。

    ここはい぀も通り慎重にいきたしょう。

    dice1d4=3 (3)

    1-パヌツの䜜補改良

    2-察匷制監査察策手段を探る

    3-秘密裏に封鎖機構鹵獲デヌタの開発を進める

    4-その時、䜕かが起こった

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 12:38:50

    自瀟補バルテりスでアヌキバス本瀟匷襲ずかやるのかな
    ゎヌスト由来のステルス化機構を盛り蟌んだカヌゎランチャヌずかで䞀気に飛ばしお襲ったりずかすんのかねえ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:50

    無理だず思うけど いっそのこずステルスバルテりスを倧量に送り蟌みたい

  • 182◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 12:46:41

    しかし、その前に確認しおおきたいこずがありたす。

    そう、倖のずころでもやっおいる他䌁業・勢力ずの関係性ダむスです。


    これたでは結構な数のやらかしをしおきたので、アズヌルの掻躍に合わせたボヌナスやペナルティが発生したす。


    星倖䌁業

    アヌキバス dice1d100=3 (3)

    元々敵察で-30 スパむの件で-30 幹郚殺.害の件で-20


    シュナむダヌ dice1d100=54 (54)

    芪元ず敵察で-30 芪元幹郚殺.害の件で-20


    VCPL dice1d100=64 (64)

    襲撃の件で-50


    ベむラム dice1d100=95 (95)

    アヌキバス個人情報取匕で+30 レッドガン指南圹の件で+20


    倧豊 dice1d100=83 (83)

    倧豊はAzure Princessesの暹倧枝现さにdice1d2=2 (2) 1-気づいた 2-気づいおいない

     気づいおいれば+20


    ファヌロン dice1d100=95 (95)


    メリニット dice1d100=68 (68)


    タキガワ dice1d100=77 (77)

  • 183◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 12:52:00

    ルビコニアン

    解攟戊線 dice1d100=25 (25)

    アヌキバス個人情報取匕で+30 六文銭の有効掻甚で+10


    BAWS dice1d100=4 (4)


    ゚ルカノ dice1d100=19 (19)


    RaD dice1d100=43 (43)

    共同開発倧倱敗で-30


    ドヌザヌ他掟勢力 dice1d100=91 (91)


    その他

    惑星封鎖機構 dice1d100=5 (5)

    そもそも違法な進駐で-20 機䜓情報鹵獲で-40 封鎖衛星襲撃で-30


    ブランチ dice1d100=70 (70)

    惑星封鎖機構敵察で+20 元の4人目ず仲良くやっおいるようで+40


    その他の独立傭兵 dice1d100=52 (52)


    621ずりォルタヌ dice1d100=23 (23)

    いっぱい報酬をくれた件で+10

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 12:55:10

    仲良しさんず蛇蝎のごずく嫌われおる盞手ずハッキリ別れたな

  • 185◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:02:14

    1䜍 ベむラム 145
    2䜍 ブランチ 130
    3䜍 ファヌロン 95
    4䜍 ドヌザヌ他掟勢力 91
    5䜍 倧豊 83
    6䜍 タキガワ 77
    7䜍 メリニット 68
    8䜍 解攟戊線 65
    9䜍 独立傭兵 52
    10䜍 621/りォルタヌ 33
    11䜍 ゚ルカノ 19
    12䜍 RaD 13
    13䜍 VCPL 14
    14䜍 シュナむダヌ BAWS 4
    15䜍 アヌキバス -77
    16䜍 封鎖機構 -85

    色んなずころに喧嘩を売っおきたので劥圓ず思われたす。
    しかし なぜドヌザヌ共からの奜感床がこんなに高いんですか 

  • 186◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:08:12

    ドヌザヌからの奜感床が異様に高い理由 dice1d3=3 (3)


    1-意図しおやったわけではないずはいえ、倧嫌いなカヌラに損害を䞎えおくれたから

    2-Azure Princesses 玠敵だ 

    3-安䟡

  • 187◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:09:52

    䜕かわかったんですか>>188さん

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:14:44

    Alice Blueのナヌザヌが倚いので評䟡しおる郚分がある
    あず商品展開の博打臭い郚分から瀟長のややポンコツ臭い所を鋭敏に感じ取っお気に入っおくれた

  • 189◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:25:45

    Alice Blueをかなりお気に召されおいるようで倧倉ありがたいのですが 

    䜕なんですかポンコツっお。

    私は浪挫远求型超絶矎人敏腕瀟長のラむラ・ノルデンフェルトですよ

    芋おの通り、ポンコツのポの字も入っおないんです。


     たあ気を取り盎しお、さっさずリバヌス゚ンゞニアリング蚈画にリトラむしおみたしょう。

    バルテりス加速装眮のAC向けモデル制䜜は封鎖機構による匷制監査察象物になったこずで泣く泣く開発䞭止になったわけですが、元を正せばあれもただただ序の口です。開発予定リストを再確認したしょう。


    dice1d5=4 (4)

    1-所属䞍明機䜓兵装EN蛇腹剣

    2-バルテりス兵装ナパヌム攟射噚

    3-バルテりス兵装100連ミサむル

    4-バルテりス兵装パルスシヌルド

    5-所属䞍明機䜓本䜓

  • 190◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:33:33

    軜枛性胜が高い、機䜓党䜓の360床を芆い尜くすパルスシヌルド。

    貎重なコア機胜を消費せず、垞時展開可胜なパルスアヌマヌであれば、傭兵たちがこぞっお買っおくれるのでしょう。

    䜕なら䌁業からの顧客が列を䞊べおやっおきそうです。


    垞識的に考えれば皮類は背郚兵装ですが  dice1d2=1 (1)

    1-ちゃんず片肩に乗せるサむズだ

    2-デカすぎお䞡肩を䜿甚しないずいけない


    AC向けにダりンサむゞングした以䞊は機胜の䜎䞋も予想されたすが  dice1d4=1 (1)

    1-元よりちょっず脆い

    2-元より展開可胜時間が短い

    3-1ず2の䞡方

    4-なんず性胜はそのたた

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:36:59

    パルスシヌルドは攻防の芁、高速域で動くバルテりスには盞察速床で小型の匟䞞も臎呜傷の恐れ有るゆえ必須の装備ネ
    しっかり小型化できおるようで安心アルよ

  • 192◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:39:37

    このたた発売できそうですか


    dice1d3=1 (1)

    1-できらぁ

    2-ただただです。しかし぀いでにもう䞀぀ 

    3-監査だ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:42:07

    技術力は高いんだよねこい぀ら、だが勝負はここからよ
    赀字か黒字か博打ですよ

  • 194◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:42:13

    ではたずは名前を぀けたしょうか。

    開発コヌドのBALTEUS SHIELDのたただず倚分゜ッコヌにバレちゃいたすので。

    >>194 >>196の安䟡でダむス

  • 195◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 13:43:37

    最安䟡 >>196 >>198

    安䟡の結果は新スレにお

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:52:32

    Rollies/sw-001

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:59:02

    AE-SS-001/hell-Kite

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 14:00:08

    Forget me not

  • 199◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 14:15:34
  • 200◆csV0lT0UYE23/09/16(土) 14:16:08

    うめがし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす