【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:02

    私が間違っていても

    アビドスは発展させます

    迎え入れた仲間は守ります

    先輩と一緒に見たかった砂祭りを開催してみせます


    だからもうどうしようもないくらいアビドスが盤石になったらその時は

    私もそっちに


    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖|あにまん掲示板うへ~麻薬は恐ろしいよ~……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖 part2|あにまん掲示板うへぇ……事態が動きすぎて熱いよ~初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/237530…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part3|あにまん掲示板うへ〜おじさん達がキヴォトス中に砂糖という名のヤクをばら撒きまくったせいで全面戦争が起きそうだよ〜前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4|あにまん掲示板うへ~あつくてバッドエンドルートの劇場版みたいだよ~https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part5|あにまん掲示板うへ〜もう二度と楽しかったあの頃には戻れないよ〜…https://bbs.animanch.com/img/2377787/185前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part6|あにまん掲示板ん、ほんの小さな希望が見えてきたかもしれないhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375303/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part7|あにまん掲示板ぱんぱかぱーん!アリスはアタッカー系勇者からヒーラー系勇者にジョブチェンジしました!しばらくたった一人の冒険で…とっても辛いですが、再び世界を…皆さんを救ってみせます!https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part8|あにまん掲示板うへ~動いてないのにいろいろと寒いよ~……あまーいお菓子でも食べながらぬくぬくしたいねえhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part9|あにまん掲示板ユメ先輩最近は賑やかになりました資源のおかげでアビドスは復興しつつあります念願の砂祭りも開催できそうです私は上手くできていますか間違っていませんかhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:37

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:13:02

    おつ
    クライマックスが近づいている

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:13:37

    1スレ41より引用

    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:10

    立て乙

    アリスが回復担当になる概念好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:56

    >>先輩と一緒に見たかった


    言えたじゃねえか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:15:26

    >>7

    二年遅いじゃんね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:15:53

    >>7

    (ポスターを破る音)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:16:24

    ふふ、一人旅なんて寂しいじゃないですか♡
    その時は私も一緒に…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:16:39

    >>7

    当時はユメを語っていてうっとおしいと思ってたんだ

    死者に言っても遅すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:00

    >>10

    水臭いわ

    私だって乗り掛かった船。みんなで最後まで駆け抜けましょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:13

    「ハスミ」

    「ツルギ……!お久しぶりですね。最後に顔を合わせたのはいつでしたっけ。どうしました?私たちと一緒に来てくれるのですか?そうだ、コハルは?コハルも一緒ではないんですか?」

    「………コハルなりに決着を着けに行った。今ここにいるのは、私ひとり」


    今思えば、後悔ばかりが湧いてくる。ツルギがこの麻薬を避けたのはひとえに幸運、というか野生の勘、直感だ。あの時はただ単に話題のお菓子だったのだが、なんだかやけに手をつけたくなかったのだ。食べたら戻れなくなる気がして。事実、あれを口にした正義実現委員会のみんなは戻れなくなった。食べなかった自分と、補習で食べられなかったコハルだけが助かった。


    「ごめん、ハスミ」

    「……?謝らないでください、ツルギ。私も、みんなも、幸せですよ」


    ああすればよかっただとか、こうすればよかっただとか、後に立たない後悔ばかりが押し寄せる。みんながこうなったのは、真実、私の責任で、私の罪だ。私だけが止められた。私だけがどうにかできたのにしなかった。ただの悪い予感、気のせいという言葉で済ませて。


    「これが終わったら、私は正義実現委員会の委員長を辞める」

    「え?それはどういう────ッ!」


    流石にハスミは強い。今の一撃を避けられる生徒は中々いない。でも、それはハスミだけ。その隣にいた二人は潰れた空き缶だ。でも、いつもと違って私の気分は高揚しない。あくまで冷静なまま、銃口を向けられる。


    「遊びの時間だ。……けひひっ」


    神よ────彼女たちの罪をどうかお赦しください。そしてどうか、その全ての咎を私に。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:16

    >>7

    よく言うよ、私が最初に誘った時はあんな態度取ってた癖に…(副作用幻覚ユメ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:26

    はい!アリス、団長さんが壊した人たちを治します!

    今のところ勇者パーティはミネ団長が入ればタンク(アタッカー)、アタッカー、ヒーラーでバランスいいね
    あとは盗賊…スカウトが欲しいかな、イズナとかどう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:29

    みてぇなツルギ1レスss

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:17:39

    >>6

    自由にモードを切り替えられるなんて勇者にふさわしい万能型ですね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:18:01

    うへ〜
    ユメ先輩はいつも正しい事を言うよね〜
    でも


    帰って来なかったじゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:18:47

    ツルギの野生の勘……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:19:01

    >>16

    定期的に供給されて死にそう

    題材が題材なだけによそで見るのはまず無理な状況でのシーン書いてくれて感謝です

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:21:01

    >>10

    >>12

    自己評価底に堕ちてるホシノは自分が死んだら起きる混乱予測して逝く前には二人に指示してそう

    なお後追いされて大混乱になる可能性

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:23:24

    >>21

    軍事策略リーダーのトップ三人が消えたらアリウスの内戦状態不可避になりそう

    下手したら虎視眈々と様子見してたカイや悪い大人に乗っ取られる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:23:28

    >>1

    >>10

    >>12

    綺麗な友情だね、砂糖の結晶のようにきらきら輝いている

    特にホシノとヒナには友達らしい友達は少ないからね…

    あ〜ホシノォ…。俺、涙が出そうだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:23:31

    >>13

    終盤の幹部戦ラッシュとそれぞれの結末パート感

    クッソ熱いツルギいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:24:05

    >>17

    自己評価高いアリスすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:25:35

    >>15

    主殿からアリスの別動隊を託されるor何らかの理由でアビドスに…いや、政治的にも適正も低いな…

  • 27幻覚23/09/14(木) 23:26:01

    キラキラキラキラ砂が舞う。
    みんなみんな笑ってる。
    あっちでニコニコ
    そっちでニコニコ
    しかめっ面で胃が痛そうだったあの子。
    にやけ面で楽しくなさそうだったあの子。
    こんなところ知らなかっただろう子達。
    とってもとても幸せそう。
    とけてしまいそうな幸福感。
    今日は楽しい砂祭り。



    ところで一番幸せになって欲しかった子達はどうしてここにいないのかなホシノちゃん。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:34

    >>27

    絶叫かその場で硬直・うずくまるかオマエは幻覚だと払いのける…なんか気分次第で変わるけど真ん中が多そうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:03

    >>15


    ルートによってはホシノ絶・殺☆のアビドススレイヤーになってる場合もあるからなぁ…

    (部長が中毒者になってしまい、イズナの瞳がハイライトオフになってる)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:27

    アビドス治安維持部隊の“元“放課後スイーツ部
    VS
    キャスパリーグカズサ

    というドリームマッチを誰か書いてくれぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:52

    >>27

    身構えてたのにシームレスに刺してくるじゃんこの幻覚

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:03

    >>21

    申し訳ありませんが…私もヒナさんもホシノさんの居ないアビドスに全く価値を感じないので♡

    対策委員会の皆さんは先生の所にお届けしておきましたよ♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:57

    >>30

    レイサはスイーツ部に混ざって居るのかどうか 一度カズサVSアリスで憑き物を落とす前にエンカウントしたら感情むき出しのキャスパリーグが見られそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:27

    >>30

    まずはお前が脳内から出力するんだよ!とは言えない、自分も書けないので……待つしかないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:37:38

    ワカモは誰と戦うんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:38:25

    >>33

    過去スレSSの様にアリスとは先にバトってほしい

    他のアビドスモブ相手しててスイーツ部+と実際に戦うのはカズサでも

    気持ちの持ち方で全然違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:38:52

    >>35

    基本は先生の護衛じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:12

    >>35

    どこかで加勢か先生を傍で守ってるか

    アビドスの外からカイとか悪い大人の乱入者が来ないように見回ったり薬売買する組織を潰し回るとか?

    兎を相手してるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:23

    前スレの柴崎ラーメンの話好き
    そうだよな食べてくれる奴がいなくなったら料理人は何もできないもんな
    店閉める前に便利屋と会話しててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:41:37

    ホシノに雇用されて正義バフも先生の指揮バフもないRABBIT小隊はFOXが相手する奴

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:43:11

    兎が堕ちた時をSSか妄想で見たいな
    一人だけ堕ちてないし放浪中にお菓子配布でもされたか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:52:05

    うへ~立てお疲れだよ~
    うへ~…いつの間にか10スレ超えてるよ~
    書き込んでないのに2000レスで怖いよ~全部一から読んでくるよ~

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:53:27

    >>41

    レイサコースかと、FOXと比べたら警戒心が薄いので

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:53:40

    アビドス防衛戦を勝利で飾った次の日、アビドス校舎で笑顔の死体3つが見つかる…
    これってメリーバッドエンドになりませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:16

    >>43

    敵対してた相手と利害の一致で組むのは王道

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:57:16

    >>44

    一言言うならメリーじゃないですね

    風紀委員会も補習授業部も対策委員会も曇る

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:57:54

    >>31

    予想可能回避不可能なものが一番恐ろしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:07

    >>46

    先生を忘れないで

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:38

    >>41

    最初は真っ当な警備依頼だったのかも知れない

    急激な人口増加により治安悪化が予想されるアビドスでの割の良いバイト

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:59:56

    >>49

    お金の報酬とは別に賄いや外で人気のアビドス発祥の食品一部無料とかで釣られたのが目に浮かぶ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:01:21

    シフトの関係で隊長だけ一緒に賄い食べなかったのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:02:24

    >>39

    全部終わったら落ち着いたアビドスに戻ってきて…

    たぶんいちばん必要な人(?)だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:00

    >>50

    そして必要とされる事で失っていた存在意義も多少なりとも埋まってスーッと効いて…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:58

    個人差がある(ハルカ)か野生の嗅覚(ツルギ)で見抜いたか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:04:02

    この物語にちょうどいいOP曲はなんだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:07:07

    >>55

    個人個人で脳内曲があるんじゃねマイナーから最近の流行りまで

    自分は思いつかない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:08:46

    >>52

    総力戦の勝利とアビドス「解放」を皆で祝う会

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:04

    祝いの席に屋台出してラーメンを作る大将の前の席についてラーメンを注文するホシノ
    (これから勾留されるから)これが最後の柴関ラーメンになるだろうと呟くホシノ
    食べ終わり席を立つホシノに対してまた来いよ!と声をかける大将

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:06

    狐vs兎を1レスずつポン

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:21

    「……爆発、しない。なんでっ」

    「ダメだよモエちゃん。そんな危ないブリーチングしたら。流石に私も怒るよ」


    かつての再現、とはいかなかったようだ。冷静沈着に、全てを把握し管理するニコにとって、かつての地下鉄での戦い、そこでのモエのリスキーな行動は予想外であったし、だからこそ敗れた。しかしそれはあくまで予想がつかなかったから、というだけ。
    モエという兵士がどのように頭のネジが外れていたのか、どんな風な危険な行動をとるのか。一度把握すれば対処は簡単だ。あの時と同じように爆薬を扱う状況に持ち込んで、そこからその爆発自体を防げばいい。


    「モエちゃんは……RABBIT小隊は知らないかもしれないけれど、ミレニアムとの共同開発薬品なんだ。これ一つで爆発の規模を沈静化できる優れものだよ」

    「そんな……っ、う……っ゛」

    「ごめんねモエちゃん、意地が悪い先輩で。でも私たちは後輩を悪役にしたくないんだ。みんなを哀れな犠牲者のままにしたいんだ。傲慢かな?」

    「………」

    「落ちちゃったか。………ごめんね」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:34

    「来ると思ってたよ」

    「オトギ、先輩……?」

    「しっかりとプレッシャーを与えてたからね。ミユならこの前みたいに私を後ろから仕留めにかかると思ってたんだ」


    威圧感を与えるためにあえておおよその方角はわかる場所に。でも明確な位置はわかりづらいから逆狙撃は困難。そんなスポットを選んだまま、 RABBIT小隊に圧を与え続けるオトギをミユが仕留めに行くのは道理だ。かつての戦いに倣らうように、存在感を消して、ひっそりと、気づかれないように狙撃しやすいポイントを絞って一つずつ探して忍び寄った。
    ……いつものミユなら、狙撃手としてこのおかしさに気づけていたはずなのに。気づけばオトギの銃口は、ミユにしっかりと照準を合わせられていた。狙撃銃の近距離射撃など、ほぼ回避できはしない。


    「近接格闘術に長けてたら、私が狙いを定める前に私をダウンさせられたかもね」

    「っ、待ってくだ、さ……」

    「待たない。大丈夫、次に目が覚めたらきっと青空が待ってるよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:37

    >>58

    ある程度察してまた来いよって言ってそう

    うへ…いつかシャーレに出前できるかな…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:47

    「っ、このっ……!」

    「拳に芯がないわ。クスリのせいで頭がトんで柔軟な思考になったけど、その分基礎が甘くなったんじゃない?」

    「………そういう先輩こそ、随分と焦っているじゃないか。今度はオトギ先輩が負けているかもしれないぞ?」

    「私が注意してるのはオトギのことじゃないわよ。……私もオトギも、互いに敵を落とすまでは絶対に通話しないって約束したの。たとえ死んでもね」


    嘘である。戦場においてそのようなやり取りはメリットよりもデメリットが多い。たとえ通話をしなくとも、モールス信号を送るなら何なりでやり取り自体はできる。ただそれでも、クルミがあえてそういう風に宣言してみたのは、サキに動揺を与えるためだった。サキの薬で固まった頭には、そんな非効率な行為をとるクルミという存在がノイズになるからだ。頭の中に思い描いていた、多種多様な選択肢を状況によって使い分けるクルミのイメージと異なった姿がサキの動きを鈍らせる。
    そんな隙を逃すわけもなく、徹底的にクルミは殴り続けた。ストックで顎を、脚で関節を、そして防御の薄いところに銃弾を。一度崩せばこちらのもので、基礎能力の違いがそのまま戦況に現れた。


    「サキ、アンタ鈍りすぎ。そんなんで特殊部隊を気取ってるんじゃないわよ」

    「っ、私は、それでも」

    「ここで大人しくダウンしておきなさい。あとは先輩の私たちに任せて。あなた達は、何も悪くないんだもの」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:17:30

    「どうした月雪小隊長!麻薬などに手を出したから動きが鈍っているんじゃないか!」

    「ち、違います!私は、私は麻薬なんて!使ったのは、私以外の……」

    「だろうな。貴官が服用しているわけではないのは一目でわかった。……しかし、貴官は止めるどころか部下の幸福のために正義を曇らせた」

    兎狩りをする狐たち。狩られる兎たちの中でも、特に鈍いのは隊長である月雪ミヤコ。それもそうだろう。彼女は、彼女だけはこの麻薬を服用していない。服用していないまま、他三人が半ば枷となった状態で苦しみながら RABBIT小隊を指揮し、行動していたのだから。SRTの実践訓練なら何もかもが赤点。それほどまでに鈍く、脆い。それでもユキノに食らいついているのは、他の三人を思うが故の熱量か。

    「っ……」

    「構えろ、月雪ミヤコ!あなたがかつて私たちに思い出させた正義を、輝く“明日”を、私たちが思い出させてやる!」

    「私は、もう、私の正義は────」


    そうして、勝負が決まる。ユキノの腕がしっかりと、ミヤコの頸動脈を捉えている。まもなくミヤコの意識は落ちて、 RABBIT小隊はここに陥落する。そう、正義は二度と戻らない。かつて先輩たちに宣言した高潔なる正義を汚してしまったのだと、ミヤコは深い後悔のまま意識を手放そうと……

    「だが、安心しろ。私たちはウサギと違ってずる賢く悪人である狐だからな。君たちの正義を堕落させるようなことはさせん」

    「な、にを……」

    「証拠となる痕跡は全て抹消した。お前たちは哀れな犠牲者だ。月雪小隊長、もちろん君もだ。………あの時の私たちと違って、君の選択に自由意志などなかった。それは仕方のないことだ」

    「そんなの……」

    「納得できないか?ならば結構、その分を正義として働きで返せ。それでも納得できないなら……明日のお前たちに判断を委ねろ」

    「………っ………」

    「おやすみ。……これにてFOX小隊の最終目標は達成とする」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:19:02

    (ユキノの二人称修正をし忘れていてブレブレなのですが脳内補完してくれ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:20:27

    いいよねそれぞれの戦い
    ハスミvsツルギとはまた違った前を踏まえての戦い

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:23:08

    味方のみんなにも内緒で兎たちの証拠隠滅するのずるいけどそういうずるいところ好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:25:49

    >>67

    FOX小隊からしてみればそういうのお手のものだし一度手を汚して悪人になったんだからいまさら何よ!って感じだろうしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:26:43

    >>55

    個人的にはキタニタツヤの「素敵なしゅうまつを!」かな

    「どこかで息を潜めている悪意が目覚めたらもう戻れない」

    「のんびり待っていよう?」

    「思えば僕らの明日は端っから決まって、不明瞭な見通しでした」

    「天国(仮)で会えるといいね」

    「感傷に浸る間もないけど、合言葉は決めといたんだ」

    バッドエンド(アビドス勝利)ルートっぽさが強くなるけど、戻れない罪とのんびりというおじさんっぽい歌詞、そして借金は返せそうにないアビドスに全部終わったら自害しそうな首脳陣と色々妄想できたので

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:29:55

    >>55

    キラキラ輝いてても空っぽの闇が覗いてても良いから、人によって幅ありそうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:31:34

    ワンルームシュガーライフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:34:13

    >>71

    ハッピーシュガーライフってかガハハ


    笑えないよぉ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:37:11

    >>69

    どっかの誰かが紅茶飲んで待っているのなら→素敵なしゅうまつを!


    ティーパーティーを終わらせようとしてる…ってコト⁉︎

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:33

    >>73

    実際この後やらかしすぎて解体されそうなのがまた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:40:29

    >>73

    実際この一件で多分ティーパーティーが完全に終わるのでな……

    >>71>>72

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:17

    >>69

    ちなみにこれの1番の歌詞

    >>73さんの部分もあります


    >>71

    >>75

    うーんユメ先輩への愛情と天使(トリニティ生)らも悪魔(ゲヘナ生)も飲み込んだ麻薬の渦

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:47:12

    (カズサvsスイーツ部 バトル描写はご容赦)

    ……弱い。
    投げられたのはアイスじゃなくて錠剤だ。
    ……話にならない。
    ミサイルなんて避けるまでもない。弾道は私の方を向いていなかった。それは私への気遣いなんてものじゃない。そこまで尊重し合うって関係でもないし。攻撃も、口撃も、まぁやり合ってたしね。
    だからこれは、単に、撃つのが下手なだけ。下手に、なっただけ。
    ……ここまで酷いと言葉も失う。
    そもそもおかしな話だ。ヨシミとアイリが突っ込んできて、ナツが後ろで援護してるって何?
    なんでだろうね。なんで?決まってる。■■■■■の薬。アレのせいでおかしくなった。
    大好きなお菓子を食べている皆を見過ごした。角砂糖を食べ出すまで誰も止められなかった。放課後に誰も集まらなくなるまで時間はかからなかった。
    私のせいだ。……だから、ケジメはつけないと。
    息を吐き、スコープを覗く。
    ヨシミは酷く痩せ細っていた。弾く。倒れた。
    ナツの目は爛々としていた。弾く。倒れた。
    アイリのあんな顔を見たくなかった。弾く。倒れた。
    戦場には私だけが残る。
    転がってる皆を見下した。
    ……昔みたい。どころか、昔そのものだ。
    普通こういうのって、手が鈍って、私のほうがボコされるって流れなのに、そうはならなかった。
    染みついたクセが最悪の最適解を弾き出した。
    結局。スイーツ部を相手にしたら、私はこうだった。『ごめん、ね』
    やられる側の悲鳴や懇願や謝罪を、全部無視して。
    私の理想を、私はぐしゃぐしゃにしてしまった。

    ……ああ。
    もう、ダメだ。

    (ここからアリスとエンカウント)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:50:21

    >>77

    先にエンカしてた想定なのか…

    これは直後にアリスの理想論聞いたらきついわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:52:11

    >>77

    よりによって友人同士を当てるのエグい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:54:13

    >>79

    ハナコが送ったのかなもしかしたら甘言で仲間にできるかもしれないし削りにはなるって

    本当に不運な偶然でもおいしいが

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:55:33

    ここにレイサがいないのは救い…あと銃で無力化できたのは今回ばかりはヘイロー持ちの耐久に感謝しないと

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:57:05

    上で見た主犯格三人心中バッドエンド概念がさ……三人で仲良く並んでヘイロー破壊爆弾を使ったようにしか見えねぇんだ……もしくは別々の場所で使ったはずなのに何故かみんなで横に並んでるように見える描写が挟まれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:57:13

    >>80

    どっちも望んで互いを止めようとしてもおかしくないしな

    マッチアップ成立しても割と妥当

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:59:45

    結局。スイーツ部を相手にしたら、私はこうだった。『ごめん、ね』
    やられる側の悲鳴や懇願や謝罪を、全部無視して。

    謝ったのは3人かカズサか
    内心はどちらもそうかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:00:07

    >>83

    なお実際は精神を削ったものの体力は全く削られず怒りのボルテージが1段上がった模様

    色々終わった後の一発殴りに助走が加わりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:00:24

    >>82

    自分の解釈だとホシノが使った後2人が必要な後始末をして後を追うんじゃないかと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:01:52

    これが…キャスパリーグ…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:03:22

    >>82

    下段明らかに砂じゃん…

    死んだというより意識を取り込まれて肉体は抜け殻になって、神秘は砂の中で3人分仲良く恐怖になって行くのかもな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:05:43

    カズサ「『小鳥遊ホシノを助ける』?…は?……何を言ってるの?あいつのせいで…あいつがバラ撒いた砂糖のせいで皆が苦しむことになったのに??……もういい、何も聞きたくない。アイツを助けるつもりなら……“お前“も私の敵だッ!!!!!!」


    過去スレのこれが>>77で説得力が増した

    アリスがゲーム開発部やユウカ達ミレニアムの仲間を奪われても立ち上がって理想を抱けただけなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:07:59

    >>89

    アリスどうやって説得したんだろ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:10:05

    アリスは先生の所に直行する前に被害者の診察とデータ(受け入れ体制整え中の)をミレニアムに送ってるはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:11:51

    >>77

    悪ぃ

    最初錠剤(アイス=例の薬)かと思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:12:56

    >>90

    そりゃもうヒーロー系RPGの伝統に則って、正面から殴り倒した上で光属性で脳を焼くしかない

    「アリスは勇者になりたいので、それでも全員助けてハッピーエンドにすることを諦めません!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:13:43

    >>90

    傷付けない・られない様に逃げ回って説得したのかと

    ヒーラーモードらしく倒れた三人確認に近づこうとしてカズサに拒絶されて戦闘

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:17:47

    >>77

    友達相手にこんなことしたくないのに

    順当に説得とかできず勝っちゃうの残酷でいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:18:57

    >>93

    >>94

    殴ったか殴ってないか見事に割れてて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:21:17

    >>96

    はい!アリスはカズサの友達を助ける為にカズサの頭を冷やす為にカズサを殴ります!!

    はい!アリスは勇者ですが今のアリスはヒーラーなのでカズサに殴られても殴り返しません!


    どちらでも良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:21:59

    >>95

    SRT組は武力衝突でも噛み合うけど、こっちは全く噛み合わないもんな…

    スイーツの敗北じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:22:59

    順番が適当か全員だったらすまぬ
    ヨシミ:悲鳴 アイリ:懇願 ナツ:謝罪 かな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:25:09

    >>98

    SRTには暴力対決で釣り合うからスイーツ部には(ゲヘナだが)フウカ/トリニティの誰かの協力を得て三人の目を覚まさせるスイーツを持ってくるべきだった…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:04

    >>100

    目の前で捨てられそう

    食べてくれても味を感じない…って言われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:28:12

    >>73

    ハナコが紅茶飲んでティーパーティーの終末を待ってるように思えてきたんだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:28:46

    >>100

    カズサがアリスに折れる理由として充分過ぎる…

    キャスパリーグとしてスイーツ部を倒してしまった時点でアリスと戦う前から心がポッキリと

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:30:07

    >>102

    紅茶一口飲んだ後ティーカップごと叩き割ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:32:32

    我が身顧みずにスイーツ部として向き合ったら物理的に洗脳操作されてる訳でもないから落ち着かせて止められてそうなのが…
    でもその勝率の低い賭けを選べるほど余裕がなくそこに現れる光のアリスにカズサはキレた

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:33:10

    >>100

    エピローグで治療中の3人にカズサが持って来るやつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:33:39

    >>102

    トリニティの終末も待ってるぞ補習授業部の事考えるとおくすり必要になるけどな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:34:38

    >>77

    発砲音が1回に聞こえるレベルの速度でトリガー引いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:47:48

    >>77

    放っていたらホシノと刺し違えようとするかスイーツ部ミレニアムに預けて失踪しそうな悲しき雰囲気

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:52:07

    >>106

    持ってくのは多分苦いチョコレートとかがいい

    カカオ多めなやつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:52:46

    >>109

    だからアリスはまた4人で集まるスイーツ部を取り戻す為にも戦うんだ

    勇者は未来を照らすんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:53:59

    >>109

    ホシノヒナは当然

    先生の補佐ありの補習授業部をまとめて相手できる現ハナコ相手でも

    順当に返り討ち監禁&薬漬けにされそうで酷い...

    アリスと会えてよかった...正直数分早ければもっとよかった...

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:55:13

    >>110

    苦いぐらいが甘いものに慣れた今の三人には丁度いい

    四人でまたテーブル囲めるのはいつになるやら

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:57:24

    狐と兎は割と爽やか?に終わった分の鬱SSが来てた ラッキーナンバーのレスなのにほろ苦くていいね>>77

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:58:58

    >>110

    カカオはストレスを和らげ脳神経系にも良いらしいな

    甘過ぎる砂糖からのリハビリに合うな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:02:55

    >>112

    ヘイロー破壊爆弾で相打ちになって死体として再登場ルートもあるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:03:48

    >>116

    遅延バッドエンドやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:06:02

    >>116

    >>117

    アリスの光を浴びずに次にレイサと連戦になったら心が壊れて使いそう

    だから単独で侵入した生徒は早々にアリスが仲間にする必要があったんですね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:07:47

    >>13

    「勘が」「運が」良くて捻れて歪まなかった正実の二人…やりきれなさを感じた

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:09:52

    >>119

    ……コハルの場合はこれ偶然か?もしかして……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:11:10

    >>120

    ハナコが何故そうしたか分からないまま手を回してそう もしくは言い訳九割で

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:18:25

    コハルが回避できた要因は補習か…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:31:16

    ツルギは温情なし純粋に勘の鋭さ強さがずば抜けて手を出せなかったと考えると株が上がる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:47:39

    さらっと思い出したけど連邦生徒会はモモカが沈んでたわ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:50:28

    >>116

    喧嘩別れした後死体として再会ですか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:57:48

    >>77>>89>>93>>94

    今はレイサも揶揄する相手もいないアリスの前で泣いて感情吐き出してこ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:06:37

    最終章後ならサンクトゥム経験済みで当時まだ風紀委員長だったヒナとアリスも友達か

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:23:28

    >>124

    モモカはそこまでドはまりはしなさそうな気もするが

    リンちゃんさんやアオイとかまで広まると連邦生徒会機能停止不可避なんだよな

    元がバッファ無しのギリギリで回してる感が強い

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:36:59

    モモカがハマってリンちゃんに怒りの政治バフかかってたな確か
    あとアオイも緊急事態と判断して支援金をミレニアムに提供してた

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:40:25

    >>129

    怒りのバフのままカイザーと「正当な」契約結んでなおかつ某元防衛室長みたいに主導権渡すことなく統制してるリン行政官とその判断の速さゆえに迅速に支援金を出してミレニアムの治療薬開発を促進させたアオイ財務室長……キヴォトス未曾有の危機&身内がやられたことで二人ともバフかかってる……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:08:01

    >>30

    >>77

    よかったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:12:34

    前スレで好みだったホシノが砂漠の砂糖を発見してしまったSS

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=148

    res付ければURLにちゃんと飛ぶといいが

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:20:29

    >>132

    スレ見てると無邪気でかわいく思えるなこの時のホシノ…


    ここから危険性を理解して封印

    後輩に当たり散らして傷つけたショックで再使用して依存

    砂糖の危険性を知りながら売り捌き倫理観が狂う(本編の一年前?)

    トリニティゲヘナに主(内政)干渉引き抜き裏切り者作りミレニアムは流通メイン

    原作の本編に近い世界線-正気の時に黒服に身柄を売り渡して凶行を止めようとした


    と徐々に狂っていってカルテル形成まで行くのがむごい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:23:13

    >>133

    過去の大筋まとめたすかる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:26:14

    >>133

    ・名産品にできればアビドス救済策を発見したと思った

    ・「こんなに幸せな気分になったのははじめて」レベルで美味しくて()テンション上がってる

    ホシノはかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:34:20


    次スレが立つまでには過去スレのSSに遡れるURLやアイデアリストをまとめとこう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:52:18

    >>133

    銀行襲撃時におじさんが言ってた

    「一度悪事に手を染めれば自分達が困った時にまあ仕方ないと平気で手を染めてしまう(意訳)」

    まさにホシノ自身がその通りになった皮肉

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:02:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:05:29

    >>138

    スレッドpart2を1でコピペしたからおかしくなってる一度消す

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:17:30

    この感じだとカヤは全く意図せずミスターサタンみたいな役割を果たしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:32:15

    >>135

    ユメ先輩と過ごした記憶の中でも無かったのか

    いや80〜100の自然な幸福を毎日得るのと一瞬300で耐性ついて20〜30で接種しないと−100でドラッグ以外からは幸福得られなくなるのどっちが良いかは明確だが

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:37:25

    >>5の特性で『砂糖の様に甘い』のと『口にしたものに空を舞うような多幸感を与える』があるからダブルパンチで幸せゲージを飛び越えたんじゃないかな?


    >>135>>141

  • 143再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 05:56:26
  • 144再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 05:58:49
  • 145再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 05:59:13
  • 146再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 05:59:42
  • 147再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 06:08:39
  • 148再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 06:17:05
  • 149再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 06:28:34
  • 150再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 06:36:49
  • 151再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 06:55:06
  • 152再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 06:55:50

    アビドス砂漠の砂糖part9 後

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=107 激励

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=109 囚人の工作

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=112 受け取りました

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=136 ガンギマリ

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=137 薬止めますか?止めました

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=141 柴関閉店

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=142 唯一の方法

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=147 砂漠の悪魔と地獄の悪魔達(アビドス風紀委員長ヒナ VS ゲヘナ風紀委員 with ???)

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=148 はじまり(ホシノが砂漠の砂糖を発見/1~2年前)

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=151 「柴関爆破」と胡乱な記憶

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=183 誰にも壊させない

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=187 カルテと連行

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=191 救護

  • 153再投稿SSまとめURL23/09/15(金) 07:06:48

    アビドス砂漠の砂糖part10

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=1 そっちに行ってもいいですか

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=10 一人は寂しいですよ

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=12 乗り掛かった舟

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=13 咎を私に(ツルギVSハスミ)

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=27 幻覚

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=58 また来いよ!

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=60 狐と兎(FOX VS RABBIT) 1/4

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=61 2/4

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=63 3/4

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=64 4/4

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=77 「キャスパリーグ」(カズサVS放課後スイーツ部)

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=93 ハッピーエンドを諦めません!


    終わりです

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:07:45

    まとめお疲れ様、いやほんと

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:09:29

    乙です

    これで次スレからPart10の>>143>>153を参照するよう書けば簡易で分かるように

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:11:24

    お疲れ様としか言えない………

    >>20

    わかる性癖に刺さって抜けないしばらく続いてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:19:53

    まとめお疲れ様です、優秀すぎんだろ…


    >>20

    利用規約に余裕で引っ掛かるラインでタップダンスしてる様なもんだからねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:23:56

    最後らへんに付いてきたサブタイ遊び心が見えて好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:35:39

    >>31

    ホシノの深層心理だから絶対に逃げられない幻覚とかいうタチ悪すぎるやーつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:39:45

    >>77

    これ超好きだがカズサ視点で所々信頼できない語り手感じある暇な時に解説欲しいな欲張るけどアリスとのコミュ戦闘も同じ方に書いてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:42:55

    わかる引き込まれる心理描写で胸が締め付けられた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:38:01

    >>81

    トリニティorシャーレで治療中かアビドス側にいるかは書き手次第

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:38:33

    >>130

    これには連邦生徒会長もにっこり

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:39:54

    ハナコがアビドスに潜入したミレニアムのスパイと”お話”するSSを書きます
    アビドスの魔女書くの楽しい…カルテルというかマフィアっぽいテイストも好き…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:41:37

    >>164

    期待

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:43:56

    トリニティ出身から魔女が四人…ミカナギサセイアハナコ…も出てるの評判に関わりそう
    一般トリニティ生徒は強く生きて

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:44:57

    >>166

    75%をティーパーティーが占めるの本当笑うわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:46:36

    いつも通り隠蔽…は他校複数巻き込んでる時点で無理か

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:01:32

    ハナコが魔女ならヒナは悪魔とかかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:02:38

    >>164

    (アビドス=)砂漠の魔女…このスレで原作だと片鱗しか見れない悪女ハナコに惚れ込んでしまった…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:08:56

    >>169

    トリニティからしたら文字通り悪魔に見えてそう、不俱戴天の元ゲヘナ風紀委員長で今はゲヘナ以上に憎むアビドスの最高戦力とかいう肩書き…本人はストレスから開放的になって退行してる気がするけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:46:49

    うへ〜…最近さらに寝つきが悪いからハナコちゃんに膝枕してもらったんだけど…
    寝つくまで耳元でいやらしく聞こえる言葉を囁かれたよ〜…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:51:26

    やるかやらないかで言えばやる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:53:14

    >>172

    ハナコ「あんみつ♡曼荼羅♡お賃金♡マンホール♡」

    おじさん「うへ…」

    こういうことですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:57:18

    エッチなのはダメ!死刑!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:03:12

    ノノミ「膝枕したんですか、私以外の人と…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:06:13

    >>175

    >>176

    (物理的に)(出番的に)出てから言え!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:10:56

    ユメ(遺影)、ノノミ、ハナコ…
    おじさんのタイプわかりやす過ぎる

    というかホシヒナはともかくホシハナもヒナハナも大分珍しいよな、ホント意外なメンツになったもんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:14:47

    >>178

    遺影言うな

    ホシおじはおっぱいがある…いや包容力のあるタイプが好きなんですねわかります

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:15:26

    >>178

    本編でヒナは超苦労人、ハナコはヤケクソだからガンギマリ適正は高いんよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:16:11

    ハナコ戦で個人的には水着ハナコモード(彼シャツの代わりにホシヒナのちっちゃい服を体に巻いている)で出てきて欲しい
    どこに繋がってるかわからなかったホースが完全に自分から生えてるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:19:58

    アビドスサイダーをたっぷりかけちゃうわけですね、わかります

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:21:32

    >>181

    大丈夫?自分から生えてる(物理)ってもう思いっきり色彩の影響出てない?

    砂糖の継続接種で能力上がってて今更か

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:29:39

    EXスキル「たっぷりかけちゃいますね♡」
    演出はなんだろう?
    普通に原作通りなのに取り返しがつかない感じの表情なのか、ホースによる打撃で水遊び要素は一切出て来ないみたいな感じなのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:30:09

    なるほど、色彩に汚染された三人を救うためにもクズノハを探す百花繚乱編が次に待ってるわけですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:30:51

    >>185

    カルバノグの兎二章終了後に起きたと考えると次百花繚乱編だしな……なるほど……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:33:04

    >>184

    原作通りでホースの中身が砂糖水?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:10

    >>187

    直接体に繋がってるのに砂糖水出てくるの草…草?

    やっぱ草生えない(ホースは生える)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:38:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:40:03

    過剰に摂取しすぎて汗や吐息といった体液から揮発した砂糖により周囲にいるだけの人間もトリップさせる…

    ハナコ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:43:21

    去年度ミレニアム◯◯位の子が入れ込んでた理由これかあ

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:43:44

    直接じゃなくてメカメカしいやつでよくね?

    次スレそろそろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:44:01

    >>190

    https://bbs.animanch.com/board/2384490/?res=95 の描写ともどこか符合するな…

    フェロモンまき散らすのエッチすぎない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:44:25

    そろそろ次スレやな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:47:02

    ここ2〜3スレ立ててるがもうしばらく立てられない
    誰か頼めます?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:47:40

    >>190

    >>193

    エッチすぎてコハル目線存在が死刑だよこれもう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:48:30

    >>195

    立ててみます

    スレ立て初めてなので失敗したらごめんなさい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:51:18

    厳しかったら11:00〜なら立てられるよできたらOK

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:54:11
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:54:25

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています