狂犬レズたきな部part314

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:30:34

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:32:50

    魔法少女たきな☆マジカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:40

    まどマギにわかだけどかっこいい衣装と可愛いがあるのは知ってるけどちさたきはどっちかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:41:31

    顔がいい女のおちゃらけ顔

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:42:35

    OPがClariS
    黒髪ロングの女の子が銃を使って戦う
    その女の子が大切な人を救うために戦う
    救いたい子が作中最強
    この作品なーんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:46:47

    >>6

    主人公が最初から最後まで無双するのがリコリス・リコイル

    主人公の相棒が最初から最後まで間違えなかったのがリコリス・リコイル

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:52:36

    >>5

    まさか繋がっていたと

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:53:43

    >>8

    グッズ化不可避

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:10

    >>5

    ( ᐛ👐🏻)パァコレ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:20

    >>6

    かつて心疾患を抱えていたヒロインがいる、も追加で

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:02:57

    「本当に千束に知性が無かったとは」
    「アホっ子の真似しただけだよっ!」
    「つまりアホの真似をしたつもりのアホの子と……」
    「たきなのアホぉ~」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:49:15

    「さぁ今年もお菓子と千束さんの誕生日の時期がやって参りましたお菓子おくれ」
    「どんなイタズラが良いか選ばせて上げます……デッドオアアライブ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:26:29

    BS11の再放送の最終回と千束の誕生日がずれるなと思っていたらニコ生一挙放送で千束の誕生日を祝うとは
    たきなの誕生日グッズと対になるようなグッズ期待してる……けどペアグラスどう使おう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:55:19
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:05:14

    >>15

    ひでえw

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:59:18

    多分モデルの人は髪型からしてちさたき意識してるよね…イチャイチャしてる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:04

    よく分からないけどリコリス・リコイルカップは笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:09:00

    >>18

    様々なコラボ企画って現地開催で安済さん若山さんがアナウンスするとかコラボフードとか行かないと楽しめない奴だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:05:14

    リアルで噴いて鼻の奥痛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:46:52

    >>18

    マギレコのコラボ検索してみたけど同じ様な感じかな?

    ちさたきがボートに乗るのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:02:39

    >>17

    需要をわかっている…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:27:42

    >>17

    名前付き靴下ええな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:45:00

    >>17

    ちさたきに置き換えたら千束さんめっちゃ彼女面してて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:25

    >>20

    クルミズミカver欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:47:26
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:00:41

    しまむら……行ったとしてなに買う?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:16

    ニコ生で久々にわいわいしながらリコリコ見られるの楽しみだぜ
    最初は狂犬コメで埋まりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:25:24

    >>27

    シャツとズボンかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:26:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:27:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:27:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:27:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:30:25

    アニメが終わっても供給が凄い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:32:57

    >>29

    リコリココラボにシャツとズボンは無いが?ルームウェアか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:33:30

    >>37

    そうだったルームウェアだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:34:17

    かこいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:37:21

    >>38

    何処で何出してるか分からなくなって来るよね

    予約なのか発売済みなのか把握できないのいっぱいあるZOZOとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:30

    今どき安価荒らしなんてやってるの一人だけだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:49:45

    この一年ですっかりコラボモンスターとして定着した感じがある
    供給が続いてありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:14

    コラボもいいけど本編も欲しい(強欲
    オーディナリーデイズ2巻まだかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:53:52

    >>42

    一般企業のコラボ商品でワゴン送りにされるとちょっと寂しいけど定番オタクグッズで展開してもらえると選び放題で楽しいお財布苦しい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:01:48

    すっかり忘れてた!今日明日京まふだった

    リコリコの物販は無いんだよねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:15:55

    狂犬の尻に敷かれて喜ぶ千束(字余り)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:34:20

    「ちゃんと契約書を端から端まできちんと読んで契約を結ぶのが基本です」
    「げっ━━フィーリングでパパっとじゃ……駄目?」
    「全く……わたしがフォローするので先走った行動だけは控えてくださいね」
    「わかったぁ!」
    「分かってないですよね……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:53:22

    >>46

    ここの千束さんは人使い荒くて焼きそばパン買ってこい先輩気質だけど天然たきなには響いてないとこが毎回おもしろい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:11:18

    >>43

    やっぱり本編の流れの供給ほしいなあ

    コラボや二次もいいけど特に二次は本編終了から時間経ったせいか本編の解釈というより作者さんの反映みたいのが増えてきたし

    リコ展まだの人はボイスガイド期待できるね

    とりあえず来月のアフパを鬼リピする

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:12:34

    いつもと違って自主削除してないけど百合アンチなだけで何ヵ月も粘着するってアレだね
    今話題の筋違いな恨みで裁判になってるアレな人と同じだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:28

    社会で普通に生活できないのも大変だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:10

    >>49

    舞台やボイスガイドで想像の広がりを感じると本編からの拡張解釈しちゃうよ

    それでも公式は全てを超えて来るから凄い怖い

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:18

    しまむらコラボ今日からだったか
    近くにしまむら無いから今度買いに行く

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:35:37

    >>53

    やっぱり店舗在庫数少ないみたいなので買うなら本日15時からのしまむらオンラインの方が良きかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:53

    ノンケの少ない場所や世界に、たきなを連れてくのは危ない気する。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:45:14

    >>55

    マギレコの心配されてる?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:48:25

    恐らくたきなは女にモテるタイプ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:54:20

    >>57

    年下には美形無自覚スパダリ要素が、年上からは天然赤ちゃん味あって一途なところが…オールランドに危険ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:10:45

    井ノ上なんだそのピースは!!けしからんぞ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:12:52

    >>59

    苦いコーヒー淹れなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:51

    キンキンに冷えたアイスコーシーです!通して下さい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:10:11
  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:52:36

    あら
    なんか規約に新しいの追加されてるのね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:27:57

    >>63

    これはいい方向

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:49:21

    これはありがたいしこのスレにピッタリやな、みんなガンガン通報してこう

    それはそうとしてマギレコ始めたんだけどこれマギアストーンゲットするの大変じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:03:10

    >>65

    課金しないなら毎日ログイン、ミッションクリアしていくって感じ

    ちさたきに備えるんだったら石以外だとミラーズ戦でコイン集めてショップでガチャチケット買い集めるとか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:47:26
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:05:39

    最近はこういうほっこりしたやつわりと好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:11:40

    ヨシ!7時だと思ったら千束の誕生日は来週だったよ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:41:14

    コラボも来週末か再来週かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:38
  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:34

    >>70

    マギレコ入れてみようかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:06

    ……来たわね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:34

    >>73

    千束が電波塔登る時使ってたショットガンは形的にKSGって名前で暴徒鎮圧用にゴム弾も使える仕様になってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:18

    ヘッドホンで聴くと相変わらずたきなさんのシャッターぶち破りシーンは心臓に利く

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:50

    ここの電波塔の戦闘見てると千束も腕力ゴリラだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:11

    >>76

    落下してきた真島部下3人支えてたしね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:24

    >>76

    2話で大の男を片腕で引きずり投げてるから学名は多分ゴリラ・ゴリラ・チサト

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:08

    >>77

    太いだけあって脚力も凄い

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:37

    たきな壁ドンの後の千束のこの顔超好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:12

    >>80

    壁ドン(壁ドン!!!!!!!)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:49

    >>80

    アラチル二人が素で驚いてるのが痛快だった

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:33

    何してるんです?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:19
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:47:03

    >>80

    この後切り替えて集団戦に切替えるとこ含めて美しい流れ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:48:04

    >>74

    11話再放送の被りで放送されていたジョン・ウィックにも出てきたショットガンですね

    2本のマガジンチューブに入れた弾丸を切り替えて使用できるギミックが変態かと

    「ここからはぁ」ドンッドンッドンッドンッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:52:54

    来週が13話かってくらい今週は気力とお金使ってしまった……
    月末はまだか!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:04

    スロットかパチンコ?あるんだっけ?
    ヤバイですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:07

    パチンコもあるし競艇もあるからリコリコで金を使ってリコリコで金増やせるよ(((

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:00

    >>88

    そいえばそんな話もあったな

    いつになるんだろね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:05:06

    >>72

    マギレコはソシャゲなせいかアニメまどかマギカと違って露出多くてきわどい魔法少女服が多い

    個人的にはたきなさんにはあんまりきわどいカッコしてほしくないけど千束さんはカッコよく露出してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:14

    たしか魔法少女に返信する時一瞬全裸になるよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:25:04

    >>92

    幼女も多いんでそこら辺のきわどかげんも人それぞれだったような気が

    たぶん人んちの子を勝手に大幅に剥くわけにもいかないだろうからリコリコ公式の判断が入るんじゃないかと

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:42:10

    見たくないけど展開が気になる…

    心が二つになる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:45:21

    >>94

    放映中二人が対立するって予想もあったな

    それはそうと赤いたきなさんもカッコいいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:46:45

    >>95

    ありがちな対立とかなくて終始お互いを思い合っていたちさたきはやっぱりいいな

    いい意味で予想を裏切られた感あった

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:47:22

    リコリスと敵対することがあっても不殺破ることは無さそうだな千束

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:48:56

    >>94

    お約束としての仲違いルートや敵対ルートを予想する人もいたね

    結局千束は変わらないままだったしたきなは千束に向かって登り続けていた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:50:26

    そこは多分監督の暗い展開は流行らないって持論が効いてたかもね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:53:50

    >>96

    陳腐な言葉で千束を変えること無く自ら詰めて行って力業で現世に繋ぎ止めるたきなさんがとても格好良かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:00:21

    >>100

    これ

    アニメキャラだが本当に尊敬してるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:04:21

    >>98

    たきなも成長はしたけど悪人殺すべしとか狂犬なとことか根本のとこは変わらなくて、これもお約束っぽい殺しに対して罪悪感抱くとかそういう展開全くなかったのもよかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:50:16

    繋ぎ止める(物理

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:55:49

    日本の端で繋ぎ止める(パワー

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:58:38

    全話通じて緊縛上手なたきなさんに
    3回も縛られてる千束さん
    最後は拘束銃の後に木に縛られてるから4回か

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:20

    >>105

    手馴れた様子から劇中以外でも千束さんは縛られていた可能性大

    それはもうクルミの駄菓子感覚でバクバクと

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:50:10

    まどマギ触れてないからわからんけど左右の方はどんな狂犬なのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:19:43

    >>107

    左の人はそこまで狂犬ではないような

    ただベテランでものすごく強いのでゴリラやらヤクザやらとは言われてるかな

    幼女にやさしいよいお姉さんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:20

    >>107

    右の人はネタバレになるから何行か開けとくけど









    時間遡行の魔法持ち、主人公まどかのために遡行を繰り返し最後の映画では魔法少女であることすらやめて悪魔になったまどキチ

    狂犬というより狂人?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:31:34

    >>107

    右の人はサイコでスレタイの大先輩みたいなもの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:01:39

    >>110

    たきなは精神が健全だしサバサバしてるんで右の人化は難しいかと

    放映初期はそんなイメージで見てた人もいたみたいだけどまだそんな意見もあるんだね

    右の人は時間を繰り返すという固有魔法によってサイコ化してしまった部分が大きいと思う

    普通の人でもトラウマシーンを数えきれないくらい経験させられたらおかしくなる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:28

    >>111

    海外ニキのつけた二つ名の語源的に並べられるかなってくらい

    スレ初期は一部有ったねイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:41:21

    まあもともと作品世界が違うからね
    リでは二人の仲違いとかお約束っぽい展開がなかったて話あったけど、思春期の若者がメインのわりには(寿命で精神が老成して大人だった千束はともかく)たきなもモラトリアムっぽく悩み続けたりする展開なく、ひたすら目標に向かって邁進してたのもお約束外してるなあと感じてた

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:43:25
  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:07

    >>114

    注射が苦手な千束さんは針でチクチク裁縫が出来るのか問題

    「針がね……自分の指に向かって来るんですよ……自らの手によって……無いわぁ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:24:23

    >>115

    ヘタレっぽくなった千束にムラつくたきな

    「もしかして誘ってます?」

    「なんで!?どこに!?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:17

    「ねえねえたきな」
    「なんです?千束」
    「たきなズルいよ!ズルズルたきなだよ!」
    「わっ分かりませんよいきなり」
    「良い物買って一人で美味しいコーヒー飲んでた」
    「千束も同じ豆で飲んでますよね」
    「千束さんもたきながゴリゴリしたスぺシャリティの一杯が飲~み~た~い~」
    「お店のミルで挽いた方が美味しいですし納得のいく味になっていないので━━わたしの淹れ方なんてまだまだで」
    「たきな……わたしなんてって言わないの━━大丈夫、絶対に美味しいから」
    「そう、ですね……じゃあ次に淹れた一杯は千束の物d━━」
    「やったー!たきなのタンブラーゲットだぜっ!」
    「ちょっ千束! 一個だけしか買えなかった限定品奪うんです? コーヒーの話ですよね!」
    「有難や有難や」
    「そんなこと言う千束にはコーヒー淹れてあげません」
    「エエやんエエやん」
    「━━やっぱり千束はズルい」
    「ん? んん?」
    「話をそらすズルい千束は知りませ~ん」
    「言ったなコイツ~」
    「アハハッハハハッ」
    「アァーハハハハハッ」
    「━━あげませんよ」
    「ええ……」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:24

    たきなさんの髪の毛は重要な栄養源だからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:01:11

    >>83

    補給中……補給中……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:03:09

    >>107

    やっぱりタイプ似るよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:53

    千束の髪型でまどかヘアーキツくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:05

    >>121

    無し寄りの無しだろ僕の配役

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:43:05

    取り敢えず千束の誕生日まで落ち着かないと色々ヤバい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:05:19

    やはりリソース管理は重要だな! 誰もが無限のスタミナがある訳じゃない━━たきな~あんみつお代わりぃ~ダブルで!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:13:07

    >>122

    マギレコならQBも出し抜ける天才幼女がいるんだけどまどマギにはいないから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:22:29

    >>125

    まどマギなら……QBコスの吉松思い浮かべちゃったじゃないか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:08:11

    >>121

    マギレココラボ関連は知らんから突っ込まないぞと思いつつ

    千束さんの脚太すぎじゃ~!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:51:10

    >>121

    たきな絵の具持ってて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:53:42

    息抜きたきな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:24

    >>127

    「千束さん……せっ成長期だから! ミズキみたいにギュインのバインになるから! ってそんなに変わんないな……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:41:17

    >>130

    逆立ちのとこ見たらこんなもんじゃね?

    グラマーな千束さんかっこいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:59:26

    たきなも別にリコリスとして余分な脂肪で動けないと生存確率に関わるから言ってるだけで太ってるとかそれがダメとか言ってないよね
    脂肪の多さが戦闘に有利ならたきなは頑張って脂肪増やすし千束にも勧めると思うわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:18:38

    レア顔

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:23:37
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:29:34

    >>134

    どっちかっていうと独占欲つよいのは千束だと思うけど個人の意見ですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:35:09
    #たきちさ 無題 - 葭のイラスト - pixiv二次創作www.pixiv.net

    これマジ最高だからみんな見てくれ!!!

    何故かみんな白髪でみずらいけどシチュが全て最高だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:33

    >>136

    よかった…

    教えてくれてありがとーう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:03:01

    >>136

    一つ前のフキたきの殴りあいもいいね

    もともとBLの方なのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:29:23

    たしかにBL感つよいね、まあ2人ともイケメンだし絵面BLでもわりと問題ない

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:13:17

    千束…とうとう闇落ちしてしまったか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:35

    >>140

    闇堕ちして狂人系になってしまわれたか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:22:18

    並べられるとたきなが奇行に走る千束にキレてるように見える

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:02

    >>140

    たきなも闇堕ち……はじめからずっと狂犬か

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:07

    たきなは狂犬だけど闇感ないよな
    鬱屈感ぜんぜんないし
    サッパリスッキリしたガッツリ狂犬らしいちゃんとした狂犬だわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:50:05

    >>140

    ブルーライト錦木じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:09:10

    >>145

    錦木ブルーライト千束…芸名かな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:12

    >>146

    街の灯りがとても綺麗ねニシキギ

    ブルーライトニシキギー

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:16

    日陰に入って奇行をしただけで闇堕ち? イヤいつもと同じかと言われる千束さん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:33:59

    >>148

    照明がアレなだけでいつもの元気な錦木さんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:44:48

    どうでもいいけどにしきぎって言いづらいね
    たきなの苗字と名前は誰がつけたのかなあ
    別の意味でフキも気になる
    フキって戦前生まれじゃないんだしなかなかつけないくない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:57:14

    いろんな時に千束が色々言われるけど、たいてい本当にヤバいのはたきなというリコリコの法則

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:12:29

    >>151

    二次とかで「仕方ない人ですね」「あなたって人は」「もう…」みたいに言ってるたきなを見ると自己紹介乙…どの口がってなる

    リコ展ボイスガイドだと公式はわかってるってなるんでこれからの人はぜひ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:21:13

    >>151

    千束は大人にかわいがられて育ってるし非常識に見えても許される範囲をちゃんと計算できる末っ子的賢さを持ってる

    たぶん誰にもかわいがられず育ったたきなにはそういう賢さはない&もともとの性格?でぶっ飛んだ結果を…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:27:30

    ──千束はズルイ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:04:33

    もちもちたろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:06:48

    >>152

    「誰がです????」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:29:21

    合理的な思考の元出された結果がたきなさんの行動なんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:16:29

    >>155

    後ろの人はもっともちもちしてるくせに…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:59:16

    「千束の方が全身モチモチしてるのにどの口が言うんです? あっ固い……腹筋割れてる」
    「何を言うんだねこの子は」
    「今は誰も居ませんよ」
    「そういう問題じゃないだろ」
    「やはり筋肉━━筋肉が全てを解決する!」
    「帰って来てたきなさ~ん」
    「高反発枕……」
    「オ~イ……やれやれ寝ちゃった」
    「……千切りパン」
    「オイ待てヤメロ!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:56:47

    こっちもモチモチしてますね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:42

    こちょこちょ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:00:31

    >>161

    目が良いからな…くすぐったい場所1発で当ててきそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:41:11

    【AC6】エンブレム作成動画 リコリス・リコイル/井ノ上たきな【概要欄に共有IDあり】

    ―――井ノ上たきなは闘争を求める

    「求めてませんが?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:11:44

    「…………朝食はパン派?ライス派? 千束の淹れるコーヒーに合わせてパンの比率が多いですね……前日の残り物次第で柔軟にご飯を炊いたりホームベーカリーでパンを焼いたり…………米粉パンも焼きまふよモチモチ……モグモグ」
    「ギャ━━━━ッ!! ゾンビーズ襲来ィィィ!!……」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:09:20

    >>161

    おこたきな可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:00:01
  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:13:09

    動くー

    この制服はマギレコの制服ですね

    いろんな学校の生徒がいるから制服も色々

    ちさたきはリコリスの制服になるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:18:10

    千束さんの片手逆立ちすごい筋力と思ってたけど力じゃなくてバランスみたいです

    この方のイベントみたいなの見たけど女性もけっこう片手逆立ちしてた

    リコリス皆できそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:28:07

    >>168

    はじめから腕一本でやってた千束さんは筋力でやってそうだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:06:46

    >>168

    エヴァの舞台に出てた人だ

    これだけ出来たら楽しいだろうな

    できる人知ってるけどやっぱり筋力じゃいないそう

    腕を曲げ伸ばしするわけじゃないから必要なのは腕力より最低限の体幹、腹筋とか背筋とか

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:09:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:12:07

    任務ならどんなカッコでもしてくれそうなたきなさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:08:20

    来ましたね

    やっぱりデカい武器が好きなたきなちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:12:15

    >>173

    千束の身体能力で魔法の世界に行った結果赤い彗星になったと

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:13:26

    >>173

    辺な露出系衣装じゃなくておばさんはホッとしました

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:15:29

    >>173

    たきなはともかく千束が魔法使いっぽくない衣装なのはちょっと意外

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:18:22

    >>176

    4話の衣装ていうか私服ぽい

    もっと派手何かと予想してた

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:21:55

    ストーリーだけじゃなくてけっこうフルにクエストとかある

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:01

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:27:09

    >>178

    よく見ると千束の銃スパイク着いてるな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:01

    >>177

    ああどっちもそのイメージか

    言われてみればそうだわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:42

    白猫に続きデカい武器好きなたきなかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:34:29

    たきなさんの両手持ち武器が毎回ごつくなってて笑う

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:39:22

    マギレコの無料380連ガチャは22日の23:59まで(コラボ開始は同日16:00から)だからもし始めるならお早いうちに…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:41:00

    千束のマギア笑った スーパーチサトタイムって

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:13

    ほーん……たきなの魔法少女姿めっちゃ良いじゃん……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:48:45

    Takina's Random Fireというフレンドリーファイアしそうなマギア

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:53:38

    千束もたきなも私服をちょっとアレンジした感じだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:00:07

    脳天ぶち抜かれても立ち上がって撃ち返すたきなが見たい
    魔法少女の体なら多少の無茶は許される

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:04:49

    千束さんちゃんとスパッツ履いてる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:08:31
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:09:43
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:11:01

    >>188

    見比べてみたらそうやな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:13:21

    魔女相手ならでっかい銃でもいけそうだけど魔法少女相手だとちょっと取り回しが良くない気もする
    たきななら大丈夫だとは思うけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:17

    ついさっきアニメのまどマギ見終わったけど魔法少女になったら救いが無さすぎて笑えない

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:15:37

    >>190

    スピードタイプだからね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:19:34

    >>195

    まあ今回はマギレコだから……アニメのマギレコはバットエンドだったけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:25:40

    >>197

    マギレコのゲームだと救いの目はあるの?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:34:01

    >>198

    あるある

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:35:55

    魔法少女になったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています