シャニマス総合スレ NO.59

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:17

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:25

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:33

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:40

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:07:54

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:08:02

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:08:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:08:25

    終わり

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:08:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:13:21

    たておつ
    最近スレ活発だね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:17:43

    クリパにサプライズルカもあったからな
    そしてこれから限定限定&限定が控えているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:17:54

    200てめえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:18:14

    どうして邪悪なスレ200ばかり生まれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:20:11

    全員降格なら平等だからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:23:19

    これだけあれば残留いけるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:28:33

    こわ~

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:52:45

    野生のグレ7だ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:08:26

    グレフェスには必勝法があります!!
    みんなでグレフェスをやらなければいいんです!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:20:24

    よい子の皆はサポートなら天井せずに引けるやろなんて幻想を見るのはやめような!
    いやおかしいだろこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:22:43

    >>21

    は?(小糸一枚だけで天井した俺、低みの見物)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:26:02

    Daめぐるさぁ
    なんで限定じゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:27:30

    そろそろtrue石の底が見えてきた
    true石無き後の事を想像するとあまりにも怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:43:00

    >>21

    サポートなら〜の意味がわからない

    排出率はどっちも同じでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:44:04

    >>21

    天井あってよかったね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:45:42
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:46:15

    >>25

    詳しい排出率とかあんまり気にしてなくて、ただ体感としてサポの方が出やすい印象だったんだ。別にそんなことはなかったけど

    >>26>>22

    小糸担当にはマジで申し訳ないと思うんだけど、ここまで偏ると流石に変な笑いが出てくる……天井あって良かった、本当に

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:47:49

    >>27

    実は同じなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:50:05

    序盤に未所持のカラカラカラを引けたからと決めていた撤退点を20連だけ踏み越えたら出てきてくれた…
    「ありがとう」円香…それしか言う言葉がみつからない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:53:04

    >>29

    マジだ…俺がアホだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:53:32

    >>29

    知らなかった……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:54:47

    >>29

    嘘だろ承太郎

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:56:10

    >>31

    実は俺も>>25見てサポの方が高いやろって思って確認しに行ったら本当に同じだったんだ

    ◆知らなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:56:23

    確率見ないでガシャ回すとか正気か…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:57:19

    提供割合はしっかり見ような!見ても引けないし引くしかないんだけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:57:28

    どのみち担当なら引く以外の選択肢は無くなるから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:58:05

    >>35

    だってどのみち天井まで引くことになるし……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:58:13

    今回のフェスツアーズガチャ引いてる人結構いるけど、石18万使って限定0という結果の奴もいるから(自分)よく考えた方が良いと思います(遺言)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:59:20

    出るかでないかの50%だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:59:30

    ちなみにフェスツアーズピックアップガシャはピックアップという名前だけど他と確率同じ(=普段の限定より低い)からな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:54

    ツアーズガシャにぶっこみすぎたら年末年始耐えきれなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:05:16

    目当ては引けたとはいえぶっ込みすぎたから年末年始に担当が来ないよう祈っとこう
    来ても2回が限界だからな頼むぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:05:25

    思いっきり恥晒したけど同じ勘違いしてる人多くて安心した

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:06:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:06:57

    >>36 >>37 >>38

    退くこと覚えろ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:14:04

    ぼーっとしてたら無料10連と間違えてフェスツアーズの方のガシャ引いちゃったけど結果オーライ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:25:05

    2つ目のライブスキル開放が3凸時点なことに気づかずに完凸まで回そうとして
    小糸2枚目出てから更に無駄な100連超(特に収穫ナシ)を回してた…
    ジュエルは…俺のジュエルはどこ………?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:43:10

    会場限定かどうか品番で判断できるのか…

    知らなかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:44:18

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:46:48

    時間で草

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:13:17

    なんでめぐるはいつも恒常なんだよーっ!
    恒常にしては強いとかそういうことじゃないんだよーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:35:40

    高山はめぐるのこと嫌いなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:38:47

    >>53

    アメリカ人に酷いことをされた過去があるかも知れない…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:51:36

    虐めてきたアメリカ人に負けないように鍛えた結果があの筋肉なのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:55:56

    グレフェスをなんとかやらせたいくせに限定の数のバランスといい、gradのひらめきといい、visualのだし渋りといい、本当にグレフェスをおすならその問題を何とかしてからにしてほしい、やる気ある?って感じすらある。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:58:14

    フェスツアーズ150辺りから辛くなってきたな・・・前回は480くらいまで?いけたのに・・・
    イベントパネルばっかり行ってるとポイント足りなくなるな・・・そろそろ稼ぎの周回いれた方が良いのか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:51:54

    今使って思ったんだけどパルファムってあまり役に立たない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:54:32

    >>58

    そもそも朝コミュ来ないと効果ないしね

    アイテム使わないよりはいいかなくらいで使ってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:01:25

    >>59

    Pが居ない時にはづきさんと約束してるからPとの信愛度は上がらないのかと思った

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:04:42

    >>58

    えれぇべすと狙いのときは使ってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:09:34

    やっぱり揃うと壮観だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:11:16

    小糸ちゃんが一番露出多い…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:13:13

    >>53

    嫌いだったらブライダルさせない(マジレス)


    めぐるはコミュのパワーが強いからいいんだよ!!

    シャニのコミュは基本外れないけどめぐるのやつはいいものが多すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:43:32

    >>62

    >>63

    どうやって樋口チェックをすり抜けたんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:46:34

    >>62

    しかしこの中の3/4が限定とは…やはりノクチルは不良集団だな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:58:01

    アマナァァァァァァ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:38:15

    サポカ目当てでクリパアーカイブ買いたいんだけど、特典美琴さんって実際性能はどうなの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:44:24

    >>30

    これ俺も引けたんだけど強いの?それとも良コミュとか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:46:53

    フェスツアーズ様にお守り使ってセンター育成するのってどうなんだろ
    今回そこまでしなくても大丈夫かな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:02:09

    >>69

    強いし良コミュ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:03:28

    >>71

    や っ た ぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:20:04

    >>63

    売れるために露出が増えるのはまあ自然の流れだから(小声)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:20:19

    クリパ美琴さんの強いところは
    ・最大特訓&レベルMAXで手に入る
    ・SP、上限稼げる
    ・4人以下のユニットで確実に発動する金パッシブ
    ・ひらめき、ライブスキルが一致してる
    こんなところですかね。viメインでやってるなら入手して損することは無いと思う。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:21:20

    >>74

    そうなんですね!viーズに使えますか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:21:44

    この編成でgrad行って、vo700行けるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:22:01

    >>76

    写真乗っけ忘れてた

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:33:29

    >>77

    あさひで125+誰かサポで50+アビリティで50

    725行けるはず

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:35:27

    いける

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:55

    >>78

    サンキュー ミッションでどうしてもvo700行かないとダメだったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:23:23

    >>75

    余裕で使える。

    けど、最大特訓出来たら恒常ガチャで手に入る「A」美琴さんの方がユニットマスタリー体力持ち&金パッシブの上昇量が気持ちだけ多いのもあってviーズでは優秀だね。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:14:42

    フェスツアーズ終わった
    今回はライブマス結構避けられるけどポイントが全然足りなくて強化が足りず最後足踏みした
    ステージ減った分3周目急に難しくなる感じ。エクストリームは拍子抜けだったけど

    まぁサポカや衣装もらうだけなら楽勝やね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:17:03

    LPやってて思うんだがボーナスの中にトラブル+5%つくやつあるけどアレぜってえ5%じゃないよなもっとある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:24:27

    そもそもボーナスなのにトラブル率上がるってなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:31:09

    はづきさんシール全部回収できたらリスあさひ完凸してグレ5残留も夢じゃないんだが三周目キッツいわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:41:21

    回数が圧縮された分難易度も圧縮されてるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:46:28

    フェスツアーズ230までは行けたけどそこから先行ける気がしない
    スキップからの体力ガチャ無くしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:00:36

    【A】の美琴さんとにちかのコミュすごく良かった。カードイラストは雨だけどじめじめ湿っぽいんじゃなくて、しっとりと落ち着いた雰囲気で心地良い感じ。
    色んなスレ見てるとSHHisは曇らせ要素が多いみたいに聞くから他のコミュとか見るの怖いな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:12:12

    >>88

    SHHisはメインストーリー以外のサポートとか現地ライブは普通に仲良さそうな雰囲気出してるんだ

    美琴さんもにちかに普通に優しい態度取ってるし

    ただ肝心のメインストーリーが...

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:25:21

    >>84

    せめてビジュアルレッスンのみにしてほしい

    ほんとあれのお祈りしんどい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:30:06

    今回のステップアップガチャで念願のグローリー樹里ちゃん引けた!しかも2枚!ただ完凸必須なのかね…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:41:09

    >>91

    グローリー樹里ちゃんは4凸スキルも強いけど別に3凸でも十分強いと思う

    これに牛丼凛世とビードロ夏葉足したらVo力団の完成だ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:42:56

    グロウリーは4凸ライブスキルがめちゃくちゃ強いし、基本的には4凸必須ですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:16:22

    フェスツアーズのBGMを聴くと安心する体になってしまった
    俺はもうダメかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:07:07

    >>92

    >>93

    ありがとうございます。とりあえず手持ちのVoクラ強化のため完凸目指します。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:18:37

    アーカイブでルカのパフォーマンス見てるが
    技術極めてパフォーマンスするタイプの美琴とは合わない感じする

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:21:57

    雨情が出ただけ有情…フフッ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:47:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:54:04

    状況がよくわからない
    限定あんまり引いてない感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:56:27

    あんまりってか限定0って言ってたような

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:57:41

    限定0ならやり直してもいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:58:03

    今回の復刻で欲しい限定があるならやり直しても良いんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:03:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:08:44

    ウエハースここまで入荷しないとは…予約すればよかったなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:17:49

    自分のことじゃないからてきとうに言うけど
    trueコミュ見れてるし正月〜バレンタインの限定と周年とで色々手に入るから見込みあるからいいんじゃない

    ウエハースの話聞いてたら久しぶりに食べたくなってきたな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:19:31

    2天井分は普通にでかいからなぁ
    一応今のアカウントも控えておいてサブ作って進めるくらいが無難か?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:34:10

    というかガシャ下手すぎでしょ確率1%未満の事象じゃない?
    18万も貯め込んでて全部突っ込むくらいだからよっぽど欲しいものあったんだね
    今ならまだリセマラで取ることも可能だよ
    現実的じゃないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:38:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:08:05

    なんか来た

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:08:59

    どうせ目当ての限定pSSRは来ないと知ってるんだ、騙されんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:10:09

    一番欲しいの来たー!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:11:37

    500円()で期間限定サポートの雨のちマイヒーロー出た
    見た時に性能からして恒常かと思った

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:12:08

    450日たったらしい
    引きます

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:14:29

    継続は力なりでした

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:15:27

    どうでもいい事なんだけど今めっちゃガシャの数多いな、過去最多じゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:17:02

    今日ってはづきスロット1等確定だったりする?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:17:47

    勝ち申した

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:18:13

    わぁ!季節外れの水着!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:19:21

    クリパの配信も打ち上げガシャもあったからもうお金払えないよう…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:19:41

    >>111

    いいね、グー

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:23:20

    今回の無料10連で虹ピ溜まってsはづき細胞が8(Pはづき細胞は6)になるんだけど、これでVoクラって組めるんだろうか
    やっぱプリチョコ先輩いないと厳しいかなぁ
    担当ユニは放クラなんだけど、現状無凸シャッター愛依と4凸メイドあさひでのVoトレイ使ってるからそんなすぐに作れるほどじゃないならもう少し乗り換え時期待とうと思うんだけれどどうやろうか
    グレフェス有識者教えてくだせぇ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:23:33

    >>109

    はづきさんは付いてないな、惑わされんぞ!(ガシャガシャ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:23:39

    >>121

    サポ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:24:47
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:33:11

    夜明けの晩にが狙ったのではないのだと最初のサポート恒常完凸になった
    ありがとうクリスマスSSRチケ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:36:06

    アイドル育成ゲームのワンシーンなのかこれは……?(ローポジ凛世って時折話題に出てるけどコミュ面だっけ性能面だっけ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:38:52

    >>126

    基本コミュの方

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:43

    >>127

    なるほど、育てるときは楽しみに読ませて貰うわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:31:00

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:31:55

    無料10連とクリスマスSSRチケとで立て続けにチェリー甘奈が出てきて驚いた。Vi育成でよく使ってるからありがたい
    お陰さまで恒常sSSR初の完凸になった

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:31:44

    ノリでステップアップの二連だけ引いたらおあがり来た
    あんま強くなさそうだけど限定だし可愛いし儲けだな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:51:55

    とりあえず2ステップ目まで引いたけど新規恒常と夏空千雪だった
    まあ使わんこともないしいっか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:55:32

    >>112

    SrBaCu以前の放クラ限定サポは当時でも微妙だからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:57:34

    >>131

    開催中なんで、どうぞよろしく

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:03:51

    >>121

    デュエット軸vo放クラという手もある

    通常のvo放クラと比べて試行回数は必要になったり火力は劣るけどその代わり3ターン〆が可能で使用率ボーナスを乗せやすい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:51:23

    >>121

    日刊果穂にグロウリ―に牛丼ビードロ揃ってるから普通に行けると思うよ

    ただ手札のそろい方からして初心者じゃないしグレフェスで目指してんのもグレ5あるいはグレ6以上だろ?

    そうなってくると12月んぜの思い出加速が無いのがちょっと気になるけど上でも言われてるように牛丼凛世のデュエットを使ってやり過ごすこともできると思うから普通にできると思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:47:13

    >>135

    >>136

    なるほどなるほど……

    自分は春から始めて今はグレ5滞在時々6昇格くらいVoトレイでやれてる感じですね

    なんで同じくらいの戦績出せるくらいのユニット作りたいなって思ってるんですけど、そうなるととりあえずsは牛丼ビードロ凸るとして、その場合Pはづき細胞のぶち込み先とか、編成のセンターとかVoは誰がいいんでしょうか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:54:54

    センターは12月凛世か日刊果穂のどっちかじゃないかな、あんまVoクラ詳しくないけど
    一応果穂の方が最大値は高いのかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:27:17

    よっぽどの凛世Pじゃないとセンターにはおかないかな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:28:49

    >>138

    となるのこの手持ちじゃ日刊果穂センターが良さげですかね

    となるとVo枠にビードロと自前の4凸スキルで全体2つ持たせられるジンジャー樹里ちゃんとか置くのが良いのかな……?

    デュエットVoクラの編成はよくわからないんですよね自分も

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:45:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:51:18

    注目度付いてない自前スキル凸してまでわざわざ取らんでいいでしょ
    デュエット付いてる牛丼使わないの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:14:17

    >>142

    それもそうですね


    センター果穂なら普通に牛丼ビードロ辺りの4凸スキルか砂糖漬け先輩か夏葉来ぬの自前スキルぶち込んで注目度上げて思い出ってのがベストなのかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:15:52

    それとも下手にビードロ打つよりはモニグロのパッシブで200%目指した方がいいのかな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:11:26

    ビードロは4凸そんなに強くないから自分は使ってないな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:16:11

    >>145

    どんな感じの編成にしてます?

    もし良かったら教えて頂きたいです

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:32:35

    サポは牛丼完凸、ビードロ、グローリー(両方3凸)

    でPは果穂だけ日刊で完凸

    他の4人は適当に恒常でVoの奴(メイド夏葉、スケッチ樹里、印象派凛世、ビター智世子)だったはず

    これでまあグレ5残留は普通に行けてた、いまはViトレイ使ってるけど…

    まあ見た感じジンジャー樹里とか来ぬ夏葉とかもいるからがっちり育成すればグレ6残留も行けどうだけどね…

    でもまあ俺も5、6往復勢でグレフェスガチプロじゃないから…

    >>146

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:38:05

    >>147

    なるほど…ありがとう

    とりあえず牛丼だけ完凸して仮育成してみようかな

    今後voサポの固定デュエット来る可能性考えたらsはづきさん温存しておくのもアリだろうし

    pは日刊果穂くらいはデュエットにしろそうじゃないVoクラにしろ入るだろうからとりあえず完凸しておいても良さげかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:40:41

    放クラはね~リンク組むのがむずすぎて禿げそうになるわ
    アンティーカはまだ遅延できるからいいけど…
    デュエットが出てマシになったのかしら?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:53:05

    クリパのアーカイブ買おうと思ってるんだけどこれってバナコインで買えるの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:55:28

    買えんじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:58:20

    うーむしょーじき美琴さん性能的には無くてもいいんだがコミュ読みたいんだよな…
    買うか…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:13:38

    >>152

    美琴さん周り目当てならSHHisとルカの出てくる2日目の方がオススメかな

    特にルカのパフォーマンスと歌唱は一見の価値あるし

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:15:11

    Twitterで見たけど画像変わってる…
    カミサマ怖いよ~~~

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:15:44
  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:35:43

    フェスツアーズ140まできたけどメン死してしまう。これは…育て直しじゃな…?やっぱ注目度も上がる放クラ曲は危険だな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:52:37

    衣装とるまでくらいだったらライブマス避けてればよくて登頂するならしっかりライブマス踏まなきゃいけないって言うのはまあ中々調整したなって感じる(面白いとは言っていない)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:01:24

    ひおひおも大概なんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:01:46

    ギミーくんのめぐるこんな絵だったっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:03:09

    顔が良い小糸

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:05:38

    詐欺に遭うひおり
    お金を貸すめぐる

    二人分持ってけるな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:10:46

    そして詐欺師は真乃に滅ぼされて平和になるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:50:13

    true未達成のSSRアイドルがたくさんいると心が落ち着く

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:17:21

    一通りTRUE回収した結果「こっからどうやって石を稼げばいいんだ…?」ってなるまでがテンプレ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:32:06

    よーしウエハースで担当当たったー
    ユニットの方も当たってくれたら尚嬉しいけどとりあえず満足

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:41:07

    ウエハース売ってないんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:50:18

    先週の土曜は副業で間に合わなかったが今日は間に合ったぜ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:57:10

    >>166

    俺も俺も、どこに存在してるんだウエハース

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:02:49
  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:12:34

    イトーヨーカドー行ったらあったよ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:17:31

    晴れ待ちって、レインドロップと比べてどうなんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:24:56

    微強化版って感じ
    ライブスキルの倍率とViステが上がって、サポイベのVi上昇量が減ってる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:28:57

    >>172

    そうなんだな!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:29:25

    ところで最後にガチャにSR追加されたのって、いつだったっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:35:45

    >>174

    たしか7月のおかえりギター透

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:35:51

    >>170

    感謝!コンビニしか回ってなくてヨーカドー行ったらあったわ!とりあえず1箱買お!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:36:12

    トゥルー鉱脈確認したら天井三回分以上あったから少し安心
    デイリーもコツコツやれば侮れない数になるから合わせて大切に掘りたいね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:36:24

    >>174

    透のギターだったかな?8月ぐらいじゃなかったっけ?そろそろ小糸円香あたりの恒常PSRも欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:46:38

    >>175

    >>178

    5ヶ月くらいか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:06:55

    メリークリスマス

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:10:21

    最低保証だったけど大当たりだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:43:25

    努狙いでウエハース5枚買ったら当たらなかった🥲
    でもアンティーカ当たったしヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:55:09

    Day1のアーカイブ見る時間すらなくて今日まで見れてなかったけどやっぱ最高だった…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:22:37

    甜花ちゃんがレッスン要求するなんて…明日誕生日だから気合い入ってるのだろうか…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:35:09

    >>176

    😎👍

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:03:00

    クリスマスガチャ課金しました

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:07:33

    >>169

    うらやましい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:12:15

    ウエハース全く見当たらない…
    イトーヨーカドー?見ない顔ですねぇ…!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:13:06
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:13:19

    >>184

    忘れてた…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:16:43
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:18:37

    >>191

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:20:36

    たて乙&埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:23:46

    立て乙!埋め

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:24:41

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:25:18

    イトーヨーカドーにも無ければジャスコにあるんじゃないっすかね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:28:11

    >>196

    イトーヨーカドーにもないというよりイトーヨーカドーが近くにないんや…

    ジャスコも遠いけどイトーヨーカドーよりはまだ近いから土日探してみる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:31:07

    >>197

    ネタでジャスコ(現在のイオン)って書き込んだけど未だにジャスコで通じるんやな…

    何はともあれ見つかるといいね👍

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:35:14

    コンビニとかはすぐなくなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:35:40

    200ならしゃにPは小糸ちゃんとクリスマスデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています