入学初期のマキは不良であって欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:45:16

    過去のクラッキングとか落書きでの補導が足引っ張ってワイルドハント落とされて自尊心傷ついてて欲しい
    どうしても入りたくて生徒データハッキングして不正入学試みるけどバレてワイルドハントどころか他の進路すら断たれた所をハッキング能力買われてミレニアムに推薦されて首の皮一枚で繋がるもしばらくずっと落ちたの引きずっててミレニアムのことしばらく受け入れられないでいて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:47:40

    今のマキが不良じゃないって言うんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:48:39

    痕跡を見たちーちゃんが「見込みあり」「ハッカー倫理を教える必要があるね」とヴェリタス側が拾う形でとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:50:13

    >>3

    倫理は教えられましたか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:53:03

    グレるけどそれ理由に落とされたのが精神的にキツくてしばらくグラフィティもハッキングも止めてそう

    問題は誰がその道に引き戻したかだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:53

    >>5

    ハッキングはヴェリタスだとして道にグラフィティ描くのは普通に軽犯罪だしヴェリタスは薦めなそう

    誰だ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:32

    >>6

    モモイ「なんでやめちゃうのさ!?こんなにカッコいいのに!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:00:00

    ぽろっと「ミレニアムで芸術やったって本場のワイルドハントには勝てっこないのに…」とかこぼしたら妹がミレニアムで絵やってるモモイがキレて「そんなことどうでもいいの!」するのはアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:01:48

    何が厄介って、仮にモモイにグラフィティの知識が無かろうと「表現者はエラいんだよ」「やりたいことならやるべきじゃん」と背中を押せそうなところ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:02:37

    モモイ「楽しんだもん勝ちだよね!」
    マキ「何あの子何回も怒られてるのに超COOL じゃん」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:04:35

    かわいい小動物みたいな印象であたしとは違うタイプだなって思ってたらとんだファンキーで無理やり引き戻されちゃう点火されちゃう的な

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:09:31

    >>8

    「なんでそんな事言うのさ!場所と設備なんか関係ないじゃんそこに偶然凄い生徒が集まってたってだけじゃんか!!そんな言い訳して止めちゃうのってどうなの!?向こうに一泡吹かせるくらいの気持ちで行こうよ!!!芸術といえばミレニアムの時代私達で作ろうよ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:13:29

    >>12

    これは本編モモイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:14:20

    どうか忘れないで欲しいモモイはミレニアムの光であり…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:17:35

    ミレニアムの尽くを焼く無慈悲な灼熱君はモモイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:19:47

    >>13

    本編でこれなのバグだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:32:30

    情熱と学生時代特有の万能感で生きてそうだからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:34:10

    激励の時にモモイがあそこなら誰でもやる気になるはずって連れ出してマキがグラフィティ描いてた路地裏をモモミドが気に入ってるのが発覚するとか欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:36:33

    >>18

    グラフィティのルールで「今描かれているものよりセンスの良いものなら上書きOK」みたいなのがあったような

    熱くさせてくれるよモモは…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:44

    ご存知ネル先輩に加えてウタハも実は熱血だし倫理を説いてるチヒロさえ企業の不正を匿名で暴露するぐらいはやるし
    意外と熱い校風だよミレニアム

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:49

    やる気あるならやってしまえだミレニアム
    実践主義はらしいっちゃあらしいけど、どこも躊躇が無さすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:48:04

    >>18

    モモミドがその場所の別の壁に小さく描いてた絵をマキも気に入ってたとかだとより良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:06:55

    >>18

    >>19

    二人で昔の絵をめちゃくちゃ上書きして最高の作品作った後にお巡りさんに見つかってそのままその辺の原付2人乗りして後ろに乗ってる方が発砲しながら逃げる青春のカットが入るんだ…もう罪を重ねるのに躊躇がなくなったの良くないけど良いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:32:59

    >>23

    これきっかけでモモ呼びに変わってもおいしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:46:29

    モモイとかいう可能性の塊

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:21:06

    >>8

    ミドリの為にキレるのかなりモモイ度高い

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:48:29

    立ち直ってしばらくの間はまだちょっと一人で悪い事するには怖さがあってモモイ誘いに行ってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:39

    >>27

    どっちが誑かしてるのかわかんないが笑顔にはなれそうだから仔細無し

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:05:19

    >>9

    >>12

    初代TSC遊んで「あんなカッコいいこと言ってたのに自分が作るのはこういうのなんだ…」とか思いつつなんだかんだでめちゃくちゃ気に入ってて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:27:23

    >>29

    や、やめなよ!

    ロッカーから啜り泣く声漏れてきてるじゃん!!

    良いゲームだよTSC!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています