このムドーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:40:49

    ストーリー序盤しか役に立たねえじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:05

    タフカテに…いやこれそういや別作品の語録だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:44:25

    序盤の活躍が強すぎてそれ以降のボスが霞むやつきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:22

    3つくらい同じスレ見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:46:02

    ムドー倒した後はしょくぎょう解禁で難易度一気に落ちるのも以降のボスの印象薄くなる要因だろうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:48:12

    お前の城雑魚が強すぎるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:49:48

    >>5

    仮にしょくぎょう解禁されてたとしてもこおりの息+いなずまで半壊させてくるのは変わらんからムドーの脅威は薄れないと思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:55:33

    職業解禁されてたら全員メラミでゴリ押せそう
    4ターンかからないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:04:06

    全員メラミなら3〜4ターンで落ちる、ムドー側が鬼畜パターン選ぶと2ターン目にはこっちがボロボロになってるけどそのまま押し切れる可能性のが高いはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:14:26

    地味にモンスターズだと強豪なんだよなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:24:12

    1ターンで全体100近いダメージ出してくるボスは終盤まで他に出てこないのよ なんなんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています