TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:13:44

    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:14:18

    インサイダーはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:17:37

    untiyの行く末はどうでも良いんだよ
    ...いやどうでも良くはないけど遊び手からすると問題の本質じゃないんだよ

    問題は...今遊んでるゲームや新作が待たれるシリーズへの影響は実際どんなもんなのかという事だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:18:47

    まあインサイダーでぶっ叩かれるからバランスは取れてるんだけどね
    正直すぐに撤回されると思っているそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:21:36

    横暴を超えた横暴
    後から規約を変えておいて遡及するだなんて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:22:58

    正直Unityくんが色々訴訟されて今回の案件が取り消れるか歩合制から値上げでおわって信用無くしてゲーム会社が他のツールに移って静かに死んでいくと思うんだ 
    盛大な自爆パターンだと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:24:12

    新作が他に移ったとしても運営中のゲームを人質に取られてるんだよね
    辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:24:14

    このまま緩やかに値上げしていけば安泰だった筈、何故お前はこのような行動に出たのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:24:58

    はいっ インサイダー確定
    ぶっ叩きます

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:26:43

    fgoとかプリコネみたいな大手スマホゲーは大型契約だからマイペンライとかソシャゲカテで言われてたらしいんスけど、実際のところはどうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:02

    インサイダーで合法的に叩ける場所作ったのは何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:34

    単に売り上げからロイヤリティ徴収するとかじゃなくDL数で徴収するって時点でお変ク案件だけどそれに加えてインサイダーまで入ってくるとか鬼龍並みなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:37

    多数の会社から訴訟でボコボコにされる未来が見えそうなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:28:16

    >>12

    しかも意外と不正などの検知ができるかも怪しい…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:29:10

    恐らく開発者はクソみたいなプログラミング作業に追われてると思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:29:33

    ま、まさかだけど元々の規約で後からの変更に同意してたとか言うオチはないよね?
    流石にないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:30:09

    ヒャハハハ気に入らないソシャゲに捨て垢大量に作って支払料金増やすの面白いでぇ!

    まぁ個人がやれるもんなんてたかが知れてると思うのが俺なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:30:10

    雇われの経営層が勝手に決めてそうっすよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:30:32

    まぁ気にしないで既存のゲームから滅茶苦茶搾り取るだけですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:13

    よくわからないんスけど
    フリーゲームとかも徴収するんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:31

    当然だけど他のエンジンで作ろうとしたら実質丸々作り直しも同然なんだ。長年続いて伏魔殿になってるソシャゲとかはもうUnityから逃げられないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:34

    まぁ安心してこれからもっと不祥事とクソと訴訟まみれのドタバタになるのは確実ですから 

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:41

    >>19

    ゲームエンジン「変わる」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:46

    ちなみにダウンロード数で判定はJASRACもそうだから珍しくないんだよね
    なにっ比べ物にならないほど単価が高い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:38:54

    笑っちゃったのは俺なんだよね

    https://twitter.com/goroman/status/1702254954071929147

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:46:35

    >>14

    不正を完全に検知するハイパーシステムがあるんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:51:34

    お、おいあれを見ろ
    “UnityゲームDLチーム”が待機してやがる
    規約が適用されたら無限に使用料を増やす為に

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:03:38
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:05:53

    ふぅんつまりそういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:07:17

    >>28

    こんだけ使われてるのに赤字出してるのもジャワティーなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:08:15

    スパムソフトウェアの会社と合併してから色々おかしくなったってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:09:37

    >>31

    CEOは9年程勤めてたらしいが幻魔を撃ち込まれたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:13:49

    教えてくれ、値上げそのものは仕方ないと受けいれるユーザーが多数派だろうに頭おかしい銭ゲバインサイダームーブする必要があるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:15:08

    >>33

    長期的ではなく短期的に金を取ってポイしたかったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:15:51

    なんか叩けばインサイダー以上の不祥事が出てきそうで楽しみですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:17:33

    >>35

    陰謀論者が跋扈しそうな程に性急にやらかしてるんだよね、不思議じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:18:51

    >>33

    頭おかしくなかったら素人でも嘘だって分かること言わないんだよね

    過去のDL数と不正DL判別出来る技術ってなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:19:53

    >>37

    (そんな技術)ないよ(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:22:13

    マルウェアでも無理です
    どうとでも検知回避できますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:23:31

    >>37

    おそらくメーカーが公表しているダウンロード数やユーザー数に従って請求するだけと思われるが…

    今後無駄なマウントが消えてハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:23:57

    昼に立ってたスレはまあまあ専門性の高い話題しててたのに深夜のスレはふわふわしたゴシップ十割なのは深夜民の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:24:52

    素人目でもインサイダー取引って分かるような馬鹿な真似してるのを見てると経営陣は未公表の情報を利用した株取引が犯罪だと知らなかった連中の集まりだったんじゃねぇかって思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:25:05

    もう時代はUEなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだUnityには殿様にならないように頑張って欲しいですね マジでね
    Unity「消える」 えっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:25:50

    >>20

    過去分のダウンロード数を含み出したら

    名作フリゲ達は当然死ぬ

    もう削除の方向しかないと思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:27:07

    ごめんなさいもうしませんって言っても信頼がなくなったからもうどうしようもないんだよね
    よし退職するエンジニアだけを雇って新しいゲームエンジンを作ろう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:27:57

    >>44

    売り上げ出してないなら関係ないですよ

    問題はフリゲーじゃなくてインディーズとアプリ定期伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:28:47

    >>41

    眠いからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:29:19

    ゲームに限らず産業にも入ってたくらい使用率トップ組だったんだから
    アマプラ路線で徐々に値上げしてたら良かったと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:30:14

    まあ気にしないで、大量請求されるのは稼いでる10%の人達であってそれになれない貴方方は関係ないですから(意訳)

    そんな言い方やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:32:28

    そもそもこのビジネスから撤退するために回収始めただけと思うのは俺なんだよね
    時代がUEなのは事実だしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:53:59

    >>29

    ちなみにUnityの現CEO,は元EAのCEOでFIFA09にルートボックスを導入した元凶らしいよ

    しかも株主総会にてバトルフィールドでリロードする者には…1ドルのペナルティねを提案している…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:57:01

    >>51

    ふざけんなボケが

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:00:30
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:02:15

    経営も色々大変なのはわかるけど後から急に税金みたいな金のむしり方したらそりゃキレられるよねパパ
    まだ寄付でも募る方が金になったと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:09:36

    Unity製の無料ゲームを死ぬほどDLしまくればその会社潰せるってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:00:12

    色々と書こうと思ったけど眠いし言ってることがコロコロ変わるしで面倒くさい伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:54:34

    >>8

    インサイダーで手っ取り早く金を得るためやん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:02:05

    これでも私は慎重派でね どうしてここまで大手ソシャゲに厳しいルールなのか調べてみたよ
    その結果 Unityは海外の企業なのでソシャゲの事にあまり関心がないという事が分かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:02:48

    どうしてこんな馬鹿が現れたのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:03:52

    ソシャゲの大半がunityってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:10:40

    言うことがコロコロ変わる経営陣からは顧客が離れていくってイーロンが体を張って教えてくれたのになァ お前は成長しないのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:19:47
  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:22:58

    何があったのん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:23:06

    今後は3Dゲームはアンリアルエンジンで
    2DゲームはツクールなりGodotなりGamemakerで作ればいいと思われる
    またすでにゲーム作って公開しちゃってる人らには御愁傷様なんやけどなブヘヘヘへ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:25:24

    やっぱ米カスってクソっすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:46:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:48:41

    不思議やな…脅迫を受けて残当に思える…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:22:14

    そうか!今のCEOはFPSのプレイヤーにリロード一回につき課金させたいとか言ってた本物のアホなんだね
    かわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:24:37

    仮に今回のがほどほどに収束したとしても次また何かあるかもしれないから新規での採用は控えられると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:25:21

    やっぱ怖いっスね 経営陣への信頼が失われるっていうのは

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:28:28

    >>70

    商売=信頼が命

    信用を無くしたら終わりなんや

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:39:39

    まあ気にしないで 使用してるのはソシャゲとかインディーズばかりですから

    待て 面白い奴が現れた

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:41:23

    改悪するには障害というか顧客が大きく多すぎる気がするのは俺なんだよね
    ヒャハハハ今になってあたふたして釈明しててウケるでぇ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:42:20

    とにかくUnityはガッツリした作りではなくそれなりの仕様でいいのを作るのに便利だから今回多方面に被害が出ている危険なエンジンなんだ
    アンリアル…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:45:22

    この件で一番笑ったのはgithubのリポジトリ削除してポリシーの変更を追跡できないようにしてたことなんだよね
    裁判でクソほど印象が悪くなると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:48:02

    ずっと赤字で株価が低調だったからいい加減諦めたのかもしれないね
    実際ずっとマネタイズ苦労してからの猿展開だと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:48:22

    >>64

    そのツクールがUnity製なんスけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:51:12

    インディーゲームでよくある「価格を抑えて数を売ることで広く薄く集める」、「子ども向けゲームで基本無料、広告なし、課金アイテムで集金」みたいなビジネスモデルだと即死しかねないんスよね
    計算したら売り上げの100%越えのunity税が発生するメーカーも出てきたらしいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:52:54

    >>78

    えっ…

    それは脅迫されても仕方ないっスね…

    ガバガバすぎる集金は退場!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:53:33

    な、なんですかぁこの猿撤収は!?
    わ、ワシが作った適当な無料フリーゲームも撤収されるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:53:39

    まで面白いやつが現れた
    カイロソフトだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:55:07

    Apple vision proのアプリ開発はunity対応でunreal engine非対応なんで幸先悪いスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:55:48

    もう…WWAしかない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:56:09

    >>82

    もしかしてAppleもキレるんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:56:26

    >>82

    林檎にも間接的?に喧嘩売ってるのってもしかしてめちゃくちゃやばいんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:58:16

    批判されすぎてロゴを排便されるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:00:09

    これ体験版のdlとかもダメージになるんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:01:15

    次立てるときはジャワティーってスレタイで立ててくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:02:07

    >>87

    体験版はカウントされなくて、製品版も買えるような早期アクセスはカウントされるらしいっスね

    まっ 情報が錯綜しててこれが正しいって断言は避けるからつり合いは取れてないんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:05:19

    正直規約が元に戻ろうが一度こういう事したって事実は消えねえんだ
    ある程度の人数は別のエンジン、独自のエンジンに手を出すようになるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:05:38

    実質中小規模のデベロッパー不要ッ という横暴を超えた横暴なんだよね
    撤回してもリスクのあるゲームエンジンというレッテルを張られると思うが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:07:27

    大手は耐えて移行していけるけど中小はマジで死ぬんだよね
    馬鹿なんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:10:45

    >>90

    煙狼が自作の開発エンジン後悔とかしてるっスけど

    3D向けでああいう自作エンジンがあったら参考までに教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:12:38

    撤回しても「撤回の撤回」ができる限り人は離れるんだ
    更に言えば今後赤字確定ェ!な企業にユーザーフレンドリーな新CEOが来るとも思えないんだ
    Unityは実質詰みなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:12:43

    ワシのタルコフはどうなってしまうんです?も、もうおかしくなってしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:14:49

    >>92

    EAに所属していた奴がクソカスしかいないってネタじゃなかったんですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:19:07

    >>96

    お前EAをなんやと思っとるんや

    BlizzardとEAはゲーム業界どころか世界に名だたるハイパー・ブラック・クソ企業やぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:33:33

    最近Unityの参考書買ったせいでめちゃくちゃ動揺してるのが俺なんだよね
    ふざけんなボケが

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:40:06

    >>98

    まあ気にしないで!個人が趣味でゲーム作るためならバカ売れを超えたバカ売れでもしない限りは

    徴収対象になり得ませんから

    ゲーム業界就職のためならかわいそ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:42:15

    >>99

    おいおい今後零細個人制作にまで手が伸びないとは限らないでしょうが

    今金額で揉めてるよりこの考えが出てくるくらい信頼を毀損したのが問題なんだ 満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:43:34

    ゲーム業界どころか医療・建築・製品開発・教育の分野まで影響があるのはやり過ぎだと言ったんですよリッチティエッロ山先生
    マルウェアかウイルスを仕込まないと分からないDL数を基準にして料金を徴収する制度をそっちにも適用させると言い出した時は流石に吃驚しましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:47:35

    もしかしてツクール製ソフトもこれの対象になっちゃうタイプ?
    unity関わってたっスよねあれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:49:19

    ◇色んな所が反発や皮肉ったりする中でセールしてるカイロソフトは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:50:32

    >>103

    来年から料金体系が変わるってことは

    今売り切って来年から販売中止にすればいいってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:54:24

    >>104

    ウム…Cult of the Lambは今年までの発売と言ってるんだなァ

    しゃあけどそれはそれとしてまた一から別のゲームエンジンで開発や勉強し直しは手間暇かかるんだわっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:59:21

    このタイミングでアンリアル他のエンジンがUnityからの移行支援ツール作ったら
    大儲けできるかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:00:17

    >>106

    無理とは言わないけど多分無理です

    それぞれ構築している環境が違いすぎますから

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:48:33

    ウム・・・
    ①素直に払う
    ②別エンジンで一から作り直す
    ③販売停止
    の三択なんだなァ
    まあ大手以外は実質一択なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:52:25

    過去に遡って請求って法律ですら不遡及ってヤツがあるのになぁ
    まさか海外だとそんなの関係ないのん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:05:32

    >>102

    まあ心配しないで

    Unity対応のuniteはUnity関係なく死んでましたから

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:50:53

    何か最近は世界中で"こういうの"多くないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:54:33

    >>109

    米国では民事での法の不遡及は案外厳格じゃないスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:55:06

    >>111

    ちょっと前は「権力者の間でバカになるウイルスが流行ってる」ってジョークで笑ってたのになぁ

    なんか真実味を帯びてきたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:55:14

    >>111

    1強サービスの定石だ

    シェアを取った後で不自由にして利用者を逃れられなくしたりする…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:59:07
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:00:45

    Epic曰くApple Vision Proのネイティブ対応を検討中 Unreal engineのことが気になってきたんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:07:26

    >>116

    勝手にチャンスがやってきたからねここで働かないやつはバカだよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:09:28

    >>114

    欺瞞だ…UEとギリギリ二強なんだよね しかも以外とUEの方が強いしUnityは赤字続き!

    いよいよUEが殿様商売を始められる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:23:15

    ミホヨとかテンセント資本のUEは絶対使いたくないだろうしどうするんスかね
    もしかしたらUEがテンセントとミホヨの資本で完全復活ってことも考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:33

    しょみんのみかたから一気に殿様商売になったんだ
    これはもうイーロン・マスク以上の快楽だっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:44:28

    売り上げが3倍になってるけど赤字は6倍になってるってマジなんですか

    ふうん、収入を増やす手っ取り早い方法がDL数に応じた料金ということか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:54:38

    UEは一定額までは無料で、それ以上売れると超過額から一定割合引かれるみたいな料金体系なんスよね(確かラインが100万ドルなので、例えば150万ドル売れたら50万ドルから一定割合引かれる)
    インストール数という金銭的利益に必ずしも直結しない、確認が難しい数字を元に料金を徴収する方式って今までにどこかやってたところってあるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:10:54

    >>110

    RPGツクールMVとかMZはセーフなんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:12:01

    これでUnityが落ちぶれたら今度はUEが殿様商売しだしたりしそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:42

    とはいえ既にPCやゲーム機は表現力のUEが強くてスマホでは軽さのUnityが強いという状況からUnityが荼毘に付したからといってUEがスマホ向けに普及するかというと厳しいと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:23:21

    ぶっちゃけ1番いいのはGoogleあたりに買い上げてもらうことだと思うんだよね
    まっできればなんやけどな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:44

    >>126

    ウム…儲からないのであれば財団化してオープンソース滑りしてもいいんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:33:22

    >>126

    お言葉ですがGoogleは少し赤字が続くとすぐ事業をたたみますよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:41:29

    Unityはなんでこんなに赤字なのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:43:16

    >>128

    Stadiaに悲しき過去…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:46:50

    ただの「殿様商売」ならここまで言われてないもん
    だってこんなの利益にすらならないというか、上層部全員変なクスリやってるとかそういうムーブもん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:49:18

    >>118

    一強状態だったら「殿様商売しやがって」と言えたんだ

    UEとかあるから「マジでこれが打開策と思ったんスか!?」となるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:42:24
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:30

    >>133

    マジで上層部が頭ジャワティーだったんスね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:57:49

    累積で取られるという話と、
    2024年度分からの適用という話が両方出てきている……

    ううんどういうことだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:04:48

    >>135

    一応は2024年からみたいな話をよく聞くっスね

    でも信用が既にズタボロだから累積にされてもあり得そうって感じに思えてしまうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:15:56

    脅迫の犯人が新システムを強行されて怒った社員だなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:14:47

    >>123

    mzの使い手として調べさせてもらったよ

    その結果mz・mvでunityが使われているのかよく分からないことが分かった

    …もしかしてunity関係あるのはuniteだけなんじゃないスか?

    間違ってたらごめんなぁ‼

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:17:41

    >>135

    言ってることコロコロ変わるし具体的なこともわからないからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:24:26

    >>137

    なんじゃあこの猿展開は

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