涙を流しながら笑顔で男に媚びを売る女の子

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:22:10

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:24:18

    明日には処分されちゃうから、なりふり構わず媚びを売るんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:26:32

    売れないと死ぬより酷い事になる展開いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:29:18

    いいよね…冷やかしに行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:32:02

    笑顔強制シチュってやつですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:32:52

    少し前まで高慢チキな態度で高嶺の花気取ってるとなお良い
    お得意様を怒らせてしまい必死になって媚びを売るハメになる展開は抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:53:03

    >>6

    没落前に見下していた相手に奴隷市場で再会して、今度は見下されちゃうんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:30:00

    赦しを与えて女の子が安堵の笑みを浮かべた後にまた地獄に突き落としてやりたいねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:59:10

    敗戦国の王族は全員処刑が言い渡されるんだ
    「待ってくれ、子どもたちはまだ幼いんだ。この子達だけでも!」「そ、そうよ。子供まで処刑せずとも…!」
    王と王妃のそばには縛られた状態の子供が3人。
    「そういう命乞いは本人から聞きてえなぁ、赤ん坊って歳じゃねえし。なぁ姉ちゃん?」
    ガタガタ震えていた長女(14)は肩へポンと手を置かれビクッとなったが弟妹達の視線を感じこぼれる涙を拭けないまま口をパクパク。
    「聞こえないなぁ、ニッコリ笑ってお願いします助けてくださいだろ?」
    「…お、お願い、します…助けてください…。」
    ようやくぎこちない笑顔でそう呟くと男はうんうんと頷き「ちょっとアッチ行こうな〜チビどもも連れてこい。」と別室へ。
    そして弟達の目の前で肉棒をしゃぶらされ「コレがこれからのお前の仕事な、弟と妹の為に頑張れるよな、姉ちゃん?」とニタニタと言い渡されるのであった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:07:18

    衣服の下や見えづらい位置に拷問の跡とかあるといい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:21:20

    以前に小馬鹿にしてた男相手に引き笑いで媚び売るの好き
    「あの時は悪かったからぁ!私が愚かでしたぁ!」って

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:53:29

    命乞いックス良いよね……生き延びたいためにプライドも羞恥心も捨てて自分の女としての価値を必死にアピールしてる女の子からしか得られない興奮がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:22:07

    必死で靴を舐めたりしてると良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:04

    声帯と手足を奪われ、変質者の男に監禁されて、そもそも逃げられないし抵抗したら殺されかねないし、涙をにじませながら笑顔で必死に奉仕するって話があったな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:08:58

    >>7

    売れないと死ぬよりもひどい目に遭うのが分かって、一回お試しでもいいからと

    必死に哀願されて一発やるけど、「気持ちよくないしそもそも趣味に合わないからいいわw」って

    笑いながら言って絶望に歪む顔を横目に見ながら後にする。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:13:57

    気丈に振舞うけど抵抗した仲間が殺された瞬間に泣きながら笑顔で媚び始める子とか大好きSA

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:20:20
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:55:03
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:01:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:03:53

    >>16

    姉妹姫騎士がオークに捕まって姉がくっころしたらほんとに殺されて、それ見た妹が媚びまくるやつ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:11:49

    潜入先で正体がバレてしまった女スパイ
    特殊な性的拷問を受けた末にナイフを突き付けられる
    『2重スパイとなる』か『死』の二択を迫られる
    「ちなみに『死ぬ』ことを選択したところで楽に終われると思うな?お前はまだ下っ端だから知らないと思うがうちにはヤバい性癖のヤツがいてなぁ〜。『死姦』って言って死にゆく女との行為に興奮するらしいんだ。首を絞めたりナイフで滅多刺しにして苦しむときゅ〜って筋肉が緊張状態というか締るんだと。そして死ぬときが一番締まってたまらないそうだ。ただ1度しか出来ないのが欠点だが…たまに女の暗殺命令が来たとき誘拐してそいつに引き渡すことにしてんの。意味分かってきたようだな?ちなみにその際は本人と分かる一部を送りつけて残りは細かくして防腐処理して記念に取ってあると噂だ。で、どうする?そいつに電話すればすっ飛んでくるぜ?」
    自分の死に様を想像してしまいガタガタと震え、涙を流して首を横に振り媚び始めたのだった。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:52:13

    身も心も尽くすように調教されてしまった女の子
    そんな彼女を相手の男は良いように使いながら別の女性を家にあげエッチするようになる
    『自分は捨てられるのでは?』と不安に駆られる女の子は泣きながら捨てないでと訴えるもオトコはニヤニヤ笑うと、
    「泣くんじゃねえよ、いつも『笑顔でいろ』つってるだろ?」
    意図を理解した彼女が笑顔で媚びるともっと愉快そうに嗤う男は彼女に覆いかぶさった

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:39:18

    ホステスの地位争いに負けそうになり、たまたま外で見かけた相手側の大口の客に声をかけて人目につかない所で自分に入れてくれるように涙ながらに懇願するシチュとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:47:44

    笑顔でもないし媚を売ってるわけでもそもそも「女の子」でもないけど、スレタイ見て俺屍の母親を真っ先に思い浮かべた
    産んだばかりの子を守るために「あたしを好きにしろ」ってさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:42:26

    大好き
    もっとなぶりものにさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:04:39

    銃口を突きつけられ、全裸で引きつった笑顔を見せながらガニ股脇見せエロ蹲踞させられてる娘いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:15:23

    親に売り飛ばされ娼婦としての生業を始めることとなった女の子
    初めての客に対峙し、緊張で涙目の彼女は“笑顔で媚びを売るのが基本”と言われたことを思い出す
    「だ、旦那様…どうぞたくさん可愛がってくださいませ♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています