贅沢は言いません

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:21:39

    我々にも累や魘夢のような活躍の場をください…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:23:13

    轆轤 病葉 零余子 釜鵺
    零余子は一部で大人気だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:30:33

    下弦弐、参、肆、陸の実力は見てみたかったけど4人やる気なかったしなあ

    凄まじい計画性を見せつけた魘夢くんって会議前は何してたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:08:29

    累はともかく魘夢は猗窩座に持ってかれてたじゃんと思ったけど自分が出た部分がちょうど映画化されて大ヒットはかなりすごいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:10:24

    魘夢って何故か滅茶苦茶人気あるよな猗窩座より人気投票上でびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:26:04

    >>5

    自分は魘夢好きだけど周りで好きって言ってる人見かけないから人気なの嬉しいけど何で…?て気持ちが強い

    映画前の投票だし1期終わってからも微妙に間あったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:44:25

    魘夢は人間時代から最期までドクズだしキモいけど見た目だけは良いところ悪役として最高だと思う
    猗窩座は見た目ちょっと個人的に無理
    映画は猗窩座vs煉獄さんばかり功績讃えられてたけど、前座の魘夢vs炭治郎がしっかりしてたから盛り上がれたことを忘れないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:55:44

    >>7

    六太とのお別れシーンが一番泣いたし言うはずがないだろそんな事!!とか素敵な部分は多いのにまとめて列車パートはvs猗窩座のおまけみたいに言われてるの見て残念に思ったけど、こっちがしっかりしてたからこそってのを失念してる人多いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:24:18

    >>5

    あかざに持ってかれたとも言われるけど

    バトルは実際面白かったからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:40:59

    原作よりバトルかなり盛ってて凄かったからな
    ドルビーシネマ映えしてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:42:39

    >>1

    活躍の場もクソもお前ら全員まともな鬼殺隊とバトルする気無かったやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:44:27

    ヒノカミ血風譚でパワハラで散っていった下弦を使えるかなとか思ってた時期もありました

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:56:01

    この子ら血鬼術すら分からないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:18:28

    名前的に轆轤は土属性な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:24:06

    >>7

    人間型からの電車と融合やら肉塊やらと多様な形態で映画向きの敵だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:37:04

    病葉は毒系の血鬼術か?
    鬼いちゃんと被るけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:43:29

    零余子ちゃんは名前からして植物系?
    人間を苗床にして育つ植物とかエグい血鬼術使いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:45:02

    零余子とオッサンはまだ区別化しやすいけど残り二人がモブすぎて…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:47:31

    血鬼術 性格 人間時代
    ぐらいの情報がほしいよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:28:14

    外伝かアニオリ過去とかで柱未満の隊士相手に無双してくれないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:53:15

    キメロワがサービス開始してた世界線だったらなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:35:17

    >>14

    玉壺の下位互換みたいな奴なのかね

    轆轤って考えるだけでも手強そうよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:40:52

    此奴らの声優が豪華なのは、いつかアニオリ補完があるからだと勝手に思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:44:50

    >>23

    なんとなくオーディション落ちしたところを下弦に回したのかなと思ってた

    魘夢はオファーだったらしいけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:32:04

    >>17

    植物操作血鬼術って半天狗くらいか?もっと見たかったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:34:31

    >>13

    どういう戦い方するのかマジで気になるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:35:50

    まだスピンオフとかでも戦闘シーン無いんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています