トレンドに「カービィ新作」が出てて「ん…?ニンダイの後にサプライズでもあったか…?」と思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:27:13

    「カービィ新作ないのかよ」って話題ばっかじゃねーか!!!
    いや期待させんなや!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:04:14

    カービィって同一のゲーム機で本編が3作品出た事は無いからなぁ
    Switchはその前例を打ち破れるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:04:34

    皆が皆「カービィ新作無いのかよ!」と叫んだ結果の悲劇

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:05:16

    毎回エアライドがトレンド入りするのと同じだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:10:02

    >>2

    そろそろハード末期っぽいし今更新作は厳しいんじゃなあかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:02:47

    エアライドエアライド言ってるのはダイパ地縛霊みたいなもんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています