高校全員いい人伝たふ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:46:46

    怪我している所見せて

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:51:08

    だって 姫次には死んでほしくないから

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:54:01

    男も合意の上でいけるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:54:23

    おどれら席外せ
    一対一で話し合いじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:57:57

    鬼面仏心の聖人と言ったんですよ 本山先生 
    人を指導する立場で家庭環境に問題のある中学生の悩みの相談に乗ってあげて素行を改善させたと聞いたときは改めて先生への尊敬の念を強くしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:02:11

    >>5

    はっはあーーっ 武術においては人に教える立場の者は心を強くもっていなければならないじゃないか 心が強い奴は生徒の悩み相談にも強いものよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:04:20

    俺に手伝えることは無いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:04:25

    何やってんだてめぇら!!早く仲直りしろよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:07:04

    やっぱり助けてあげたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:08:17

    ライオンはですねぇ・・・
    ちょっと待ってください!宮沢さん・・・
    ライオンの伝統的な言い伝えをこの話に絡めて教えてくれる・・・そんな勉強になる事をするつもりじゃないでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:11:33

    フンッお前が息子なのは言うまでもないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:11:56

    我ながら真幻魔拳の威力に感嘆したが
    同時に自分の父親が無様すぎて
    もう助けてあげてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:15:29

    アニマルが鬼龍の子どもかどうかは知らないが…遺産はあくまで自分が鬼龍の息子だということを周囲に認めさせるだけで遺産は受け取った後は孤児院に寄付するつもりらしい

     こいつもまた自らが練り磨いた身体と技で鬼龍の息子ということを証明するつもりでこの場所に来ている 人間としても格闘家としても一廉の人物なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:16:09

    >>2

    ヒロイン…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:16:40

    ウワアア火事ダーッ助ケテクレーッ

    いいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:18:28

    ボリス大丈夫?
    拳獣の打撃がモロにヒットしたみたいだけど
    病院行くならついてくけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:18:28

    ストレスってね常識に縛られるから溜まっていくんだ
    だからみんなが支え合うことが大切なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:20:09

    苦しそうだね
    病院付き添って楽にしてあげようか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:22:20

    ちなみにこの注射は医者が感染症の患者に射つ抗生物質らしいよ(無免許)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:24:44

    泣いて助けを求める弱者に対して救いの手を差し伸べることこそが"正義"だと信じている赤十字職員ども

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:28:25

    ”地獄列車”に乗ってしまいましたね
    次の駅で降りて3番ホームまで行けば本来乗りたかった路線に戻れますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:28:30

    日が良かったのォ
    ワシは今メチャクチャ機嫌が良いんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:29:33

    お前ら何しとるんや


    何って 見ての通り女性に絡んでたタチの悪い悪漢を取り押さえてるんやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:34:04

    おっ反応があった
    やっぱ良いことをして褒められすぎると小っ恥ずかしいんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:35:08

    幻舟先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは素晴らしい人だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:01

    熹一よ⋯ お前の最高の“人生の始まり”を見に来たんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:02

    女性は大切にすべき存在なのです
    あまりムキにならないでください

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:38:06

    先日 幼女が誘拐されそうになった所を誰かに助けられたそうです
    それもやっぱりあなたですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:38:34

    鬼熊よ 人々を救ったお前を人間は決して忘れない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:38:47

    高校手は誰かに差し伸べるためのもの伝ソフト

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:39:48





  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:40:43

    それを言ったら助けられても文句は言えねえぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:41:21

    これでもいろいろ気をつかう…優しすぎるのが悩みなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:42:38

    いい感じの帽子かぶせたれ!
    おーそれはオシャレじゃのー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:42:46

    そうか!君は頭が良くて他にとりえもあるのに闘うことでも自尊心を満たすことができるんだね うらやまし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:44:37

    俺は戦う牧師なの ムフフフ慈善活動は夜の8時まで それ以降は格闘家に変身するの 

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:46:20

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを支援するチャンスを与えられた高潔な者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年を助けてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ難病
    しかもこの支援には絶対守らなければならない条件がある
    自分で稼いだ金でなければならない
    詐欺や泥棒で得た金は使用禁止
    なぜなら万が一にも"想い"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"想い"が大事なんだ
    ぶっちゃけ金額なんてどうでもいいんだ
    "想い"さえ生きていればなぁ
    さぁ資産に余裕のある者は今すぐ募金しろ
    龍星を復活OKさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを集めるんだ
    "チャリティー・ラッシュ"だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:46:30

    (原文ママ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:48:28

    灘神影流の宮沢熹一クンやね?

    “悪喰い義生”とやるそうやん…

    レベルの高い一筋縄では行かん闘いやけど まっ当日は応援団結成して応援にいかせてもらうからガンバって下さいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:55:57

    こ、これが格闘議界の超新星… 
    強いじゃん! こいつめっちゃ強いじゃん!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:23:46

    ウム…

    お前は私が期待した以上に身も心も強くなってくれた自慢の息子なんだなァ(ニコ ニコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:26:26

    自分たちの手で作るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:13

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやねお前がオレらに頼らず1人で抱え込んでいるということやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:19

    ここは俺にとって神聖な場所 そして今日は特別な日なんだ 皆に使ってもらってほしいんだ 皆残ってくれっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:20

    俺がなんとか救出したが服がボロボロになっているんだ 何か羽織らせてあげた方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:34:51

    ガルシア…今からお前は俺の息子だ 後は…わかるな(腕を広げる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:35:46

    幸せだ 全てが幸せに満ちている

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:38:21

    あんた宮沢熹一の親父だってな 宮沢熹一との交流の仕方を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:40:51

    はいっ クズ確定 更生させてぶっ社会復帰させます

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:43:13

    キー坊の弁当っていつも茶色なあ!
    美味しそうやんけ!僕のおかずと交換っこしようや!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:16:08

    さっきから何を見ている? この義足が気になるのか?

    …これは互いの攻防の末になったもの お前が気に病む必要はない

    お前には感情がある 私の足を見ていたことがその証拠だ
    今はその感情の出し方が分かっていないだけだ

    安心しなさい 何があっても私がお前の命は守ってみせる    
     一族を守ることが私の流儀だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:39:03

    鬼龍は密かにお前を施術している
    お前の肉体のいたる所に鬼龍の針穴痕がある
    夜な夜なこの病室に忍び込んで整体・針治療を施したのだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:58:19

    友人・知人はガルシアに微笑んだ…

    禁断のサプライズ誕生日パーティー“二段打ち”

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:00:37

    おにぎりはないのか?
    昔と同じやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:01:36

    母子ともに健康になっているんだ
    見た方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:05:31

    はーっ鬼龍よ生きよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:06:43

    オマエ誰ヤンケ?
    ヨクキタヤンケ
    アガルヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:11:21

    出ましたね史上最強の自立犬型サイボーグデゴイチさん
    主人である龍星さんの知り合いと分かってはしゃぎ回っていますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:16:48

    プロレスラーってすごいぜェ
    リング外ならヒールでも人助けできるんだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:20:56

    どうもはじめまして拳獣リカルドです
    強いと評判の龍星君と手合わせしに来ました

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:05:06

    >>60

    それはどうもです

    ただ出来れば電話かメールでアポ取って欲しかったです

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:15:28

    活法不要ッ
    この"愛を抱き止めるための腕"さえあればいいっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:21

    日本人に三発目の民主化を投下だあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:47:28

    傍若無人とはまるで無縁の慈愛のオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ隻眼を持つ少年の危機に駆けつける"アッセンブル・ラッシュ"
    たった1人孤独に闘う男に対して温柔敦厚に支える精神が"強さ"だと信じている文明人たち

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:56:49

       
    愛救地”
    情い獄
    も出か
    あすら

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:57:17

    多勢に無勢だあっ
    救えーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:03:11

    一年間良い子にしていた子供の前に……
       ・・
    サンタさんが現れたぁっ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:03:50

    ボリス大丈夫?俺を見て涙を流しているけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:04:58

    静虎…貴方ほんとに惚れちゃうかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:10

    (父の日に息子達から感謝のプレゼント)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:57

    それぞれ用事があって来られないって言ってたみんながオレの部屋に密かに集合って…

    ま…まさか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:00:47

    >>71

    サプライズ・パーティー…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:09:35

    熹一さんとのデートを祝ってくれてありがとうと言ったんですよ本山先生

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:12:44

    これでも私は慎重派でね 尊鷹君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果尊鷹君とは仲良くなれそうということがわかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:19:52

    D-51が本気になればウイルスのスピードでご主人さまに寄り添う

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:21:38

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に尊重してやるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:24:30

    500億 受け取れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:25:47

    ほいだらおどれを家まで送ったろかあーん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:42:03

    >>19

    ふざけんなよボケが

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:37:29

    勝っても 負けても ガルシアをオレの息子として認めてやるということだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:43:33

    覚吾ってやつは結構いいヤツだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:54:25

    聖人を超えた聖人

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:12:30

    ガルシアを見にきたのさ!運動会を見にきた父親のような気分でね
    いけーっ俺の息子!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:00

    これはもうイチャイチャ以上の快楽だ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:35

    (祠部矢のコメント)
    ハッキリ言って宮沢はメチャクチャ強い。
    最後は灘神影流の必殺技を食らってノビちまったけど不思議と清々しい気持ちだし、何より突然試合を申し込んだのに快諾してくれたんだから言葉になんねーよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:01:06

    紹介しよう
    "お菓子屋"スミスだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:53:37

    でもねオレ関西弁ってスキなんだよね

    元気があるしスゲー面白そうでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:07

    ……ったくもう!俺が行かなきゃ誰が世界を救うってんだよえーっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:42:57

    チィッ なんだってポメラニアンなんか飼ってるんだよ(ナデッ ナデッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:28:26

    何がガルシア11号だ 


    お前は悪魔王子だろっ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:40:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:41:28

    >>91ミス削除

    本人は国賊を気取っているが、はっきり言って国士そのものよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:44:15

    鬼龍はアホ程寄付したんや その額…500億円

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:29

    怒らないで下さいね 強いだけの男ってバカみたいだけどロマンがあってカッコいいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:47

    >>22

    今…

    いつもと言うてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:53:05

    …ったく
    出入り口はバリアフリーにしようよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:59:06

    瀬戸内若冲 "博愛主義の聖人仏僧" 僧侶にして現役格闘家であり慈善家 武術・修行・孤児院への寄付や子どもたちとの交流をこよなく愛し、僧侶としての修練を絶え間なく行う僧侶の中の僧侶

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:47

    スヌーカ 外交官ナンバーだからこそ スピード違反や交通事故を起こすのはご法度なんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:10

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた熹一さんが今はイイ人に見える

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:41

    さあ楽しもうぜっ
    リンゴの皮をむいて一口サイズに食べやすくカットしてやるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:17

    「いい勝負だった 悔しいが俺の負けだ」と鬼龍は言っていた

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:26

    満点、再び…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:13:41

    ムフフフ 営業は夜の8時まで それ以降はボランティアに変身するの

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:27

    クククク恥ずかしがる事はないよ 人助けは善人の特権よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:58

    トダーなら直しておきましたよ
    やっぱり機械ですからバッテリーがなくなると電源がOFFになってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:14

    >>102

    熹一の努力を見に来たのさ!

    俺は叔父だけどまるで自分の息子を見守るような気分でね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:51

    自分の子どもたちとゲームをするのは楽しいな
    ああ楽しいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:08

             ペテン
    アホが… とうとう詐欺師を改心させよった

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:10:58

    オレはなァ 寄付もボランティアもやりたいと思ったらいつでもどこでもやるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:42:07

    エイハブ船長は白鯨以外にも思い出を沢山作ろうと船員一人一人の質問や漁に付き合った

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:58:28

    強い奴ってえのは
    いつでもどこでも誰にでも
    手を差し伸べられる人間なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:04:55

    本山先生、あんたから学んたことは
    社会に対する責任、武闘家の誇り高さ、勉学の大切さ…それだけだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:56:55

    私はあえて”対話”を使います

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:00:51

    宮沢熹一は我が少林拳に敬意を示してくれたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:49:05

    あ…あの自分…ファンなんスよ 握手してもらっていいスか
    しょうがねえなプライベートで飲んでる時に…
    あざーす(ガシッ)
    しゃあっ(歓喜)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:51:18

    >>111

    この暴力は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:52:37

    …で講演を熱望されているのが俺…!
    ITで世界を繋いだ 尾崎健太郎よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:52

    「胃をやられてメシも食えんのやろ おいしいフレッシュ・ジュースをプレゼントするわっ」

    「なんやと」

    「長野県の本店で不定期にしか出ない幻のジュースを…⁉」

    (な…なんという行動力や…)

    (ワシにジュースをプレゼントするためだけに長野まで行ったんか……⁉)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:32:25

    おめでとう!


    お前は立派な“人を活かす拳“を信条とする静虎の跡を継ぐ者”になった


    静虎の理想である“人を活かす”事を目的とする灘神影流継承者に相応しい男になった…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:39:55

    仏と呼ばれる男だ あの男には誰もが反感を持たない⋯ 握手をしたがる キリュウ ⋯ アメリカ大統領が最も頼りにする男だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:52:08

    >>85

    なにが格闘議界の超新星だあっ 強いじゃん! しかもめっちゃいい奴じゃん!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:53:38

    >>46

    鬼龍はワタシの"ハグ"を望んでいる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:56:09

    >>119

    殺す道を歩んできた己の闇に憑かれずに甥を讃えることができるとは……見事やな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:53:58

    誇善己
    れ因の
     善
     果

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:09:36

    あ──
    申し訳ございません、もう一度伺ってもよろしいでしょうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:24:52

    うれしいだろ? あのバークレーと闘えるんだぞっ みんなに自慢するんだ
    “ボクはスーパースターのバークレーに一撃いれたんだぜ”⋯ ってなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:26

    ニューヨークのパンとコーヒーの匂いがする場所で生まれた お袋は主婦でクリスチャンでだった 7歳でお手伝いをやった ⋯  10歳で地域ボランティアを知った 13歳の時警官を目指そうと思った

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:28

    パパさんお仕事大変ね 楽にしてあげるね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:11:01

    署長カブドゥルの名において

    クサカベカクゴに感謝状を贈呈す

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:24:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:25:32

    リカルドダメだろ勝手に1人で抱え込んだら

    すみませんちょっとがんばりすぎました
    でも僕はまだ自分の能力でどこまで出来るか確かめてみたいんです

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:29:12

    一日一善するとは…立派な心がけや

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:34:10

    ええやん 神様に仕える人間がちゃんと自分の責務を真っ当に果たしてるなんて 神様も嬉しく思ってるで

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:40:03

       メイン     ・・・
    お前は主役なんだ 祝われながらパーティーを盛り上げるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:17:21

    お前には最高のサプライズゲストを用意したんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:28:18

    はっはあ――っ 待てば海路の日和ありと言うじゃないか

    どんな困難な問題も決してあきらめなければいつかは解決の手段を見いだせるものよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:32:36

    いいんだ
    ここなら誰でも許される

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:18:27

    あなたってボランティアだけじなくて納税の方も怪物なのね ⋯
    ボクはコンプリートヒーローだからね ボランティアはもちろん高額納税も得意なのさ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:22:04

    キミは“善行マシーン”ってあだ名なんだってね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:28:31

    あれエ?
    俺たちは"親友"でしょ?

    1人で抱え込んじゃダメダメエ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:02:52

    これらの賞状を見なさい
    これは影丸が大会で優勝した時の物だ
    今は難しくともいずれは影丸を超えるつもりで頑張りなさい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:21:24

    エンジェル・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる天使の誕生だっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:33:13

    これまで色んな偉人野郎を見てきたが 頭が下がるほど凄いと思ったのはお前だけだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:44:51

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのようなスラムだった
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続けた
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    偉くなるんだ 偉くなって…将来子供たちが俺のような悲惨な思いをしなくてすむ社会を作るんだ
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで勉学に励んできたんだっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:51:38

    オリンピック選手は品行方正でならなあかん 日本の代表として恥を晒すことはあってはいけないんや (ニコニコ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:57:59

    こいつがアイアン木場を二度救った男⋯ 救急マシーン ガルシアだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:00:45

    ステーキセットを3つください

    流石オトンや!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:12:17

    今日からお前は修行僧だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:13:47

    (原文ママ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:30:05

    迷子になっていた子犬を拾ったのは…俺なんだ(ニィ〜ッ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:16

    誰かを救うのはルールでOKスよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:07:38

    救急隊を放てッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:11:11

    血を分けた子供同士が遊び合うのが楽しいのか?

    ああ楽しいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:43:46

    フン 迷惑だな

    しょせん勝手なおせっかい 俺に感謝などする必要はない

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:49

    た…大変だあっ田代さんが…田代さんが完治したあっ
    お祝いパーティだあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:48:12

    俺にとって父の存在はいとおしく⋯ 好ましく⋯ 祝われるべきもので⋯ 輝かしく⋯  慕わしいもの…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:54:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:56:25

    何年かのち…
    灘神影流との交流をしにいく!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:08:51

    幸奥オ
    せさラ
    にんは
    なに







  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:20:10

    うまっ
    しかも…味があるーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:32:07

    お前ら仲良くしろ
    親睦を深めてからこその仲良しよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:35:44

    人々を救急搬送するためだけに育成された救急マシーンが更にチューンナップして現場に乗り込んで来たあっ ガルシアの出場だっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:52:27

    思春期の頃好きな子ができた⋯ 毎日その子の事ばかり考えていた⋯

    好きで好きで⋯ どうしようもなく好きになったから⋯ その子の幸せを願い密かに陰から守り抜くと決めた

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:16:44

    “弱い”ってことはもっと強くなれるって事やん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:22:11

    認めない……

    “弱い者は私の子として認めない”

    などと言う思い上がった考えは絶対に認めない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:05:33

    心の骨の芯の芯が強いことを証明してやるぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:56:03

    尊鷹は25年もの間行方不明で俺達がずっと捜索してきたんだ もう会えないと思っていた人が ようやく会えるんだ!
    腹の底から湧き上がる喜びを抑えきれるかっ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:20:15

    私はマフマドベコフ

    主に貧困対策・児童支援を行っているしがないボランティアだが困っている人がいるのなら何処にでも行く

    アフリカの難民キャンプから東南アジアのスラムまで…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:40:36

    本人は自身のボランティア活動を“勝手な自己満足”と割り切っているが はっきり言って国士を超えた国士よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:05:12

    許されないですねぇ倫理や人権を無視した実験・開発が行われているだなんて 一科学者として絶対にあってはならん事です

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:55:23

    オラッ 金だっ 貸してやるから再就職して生活が安定した時に返せよっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:22:39

    >>165

    "親孝行"とは こうっ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:19:14

    お兄ちゃん 早く会いたいヨ 高石と会いたいヨ 仲良くなりたいヨ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:51

    重そうだね 荷物持ってあげようか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:45:03

    俺の“復興支援時がれき除去用クラッシュ・アーム”をなめてるとスゲーびっくりするよっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:19:10

    人の温かさに触れて感動してるのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:29:14

    そうか!君は頭がよくて特技もいっぱいあって灘神陰流の第15代目継承者として闘いに励んでいるんだね!すごいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:36:45

    トレビアーン
    なぜ周りを頼らないのですか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:50:54

    こんなスレが…こんな良いスレがタフカテにあっていいのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:54:24

    わ…私は…

    足が滑って危ない所をを見知らぬ人に救われた過去があるんだッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:14:26

    この顔も⋯ この体も⋯ あの父から受け継いだあらゆるものに⋯ 誇りと敬意を抱く!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:02

    これが血反吐を吐く思いで修行した俺が得た技だ 外傷ではなく精神に癒やしを与えるだなんて…日常的でヒーリングだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:54:42

    この世の中には他人を助けなくては生きられない者がいる

    人助けのなら命を捧げる者が存在するんだ

    それはもう信仰や宗教に近いものかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:33

    "人間兵器"として人間を破壊することだけを徹底的に植え付けられたガルシアにもまともな社会生活を送らせてやる
    国籍も社会保障番号も俺が用意した どうやって暮らしていくか共に考えよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:33:33

    ワシみたいなデブで不細工な者は陰から困っている人を助けてハッピーにしてあげるんじゃいっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:53:15

    ほーら喜一さんが人助けの目になった

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:35:34

    わ…私は 父親の事を思い続けて生きてきたんですよ!

    私は”種“を提供しただけ…

    だがここからでも一から父と子としての関係を築いていくことは出来る…
    今まで父親として接してやれなくて申し訳なかった ガルシア…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:53:36

    >>187

    あの人の息子として認めてもらえた!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:56:25

    すごい数の募金が集まってきている

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:50:02

    マンモスさんのご遺体は生前からの本人の希望通りに病理解剖用に献体されることになったらしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:43:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:43:53

    あーあ現場に居合わせたのならしゃーないな


    お前も悪漢の身柄拘束に協力してもらうで

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:59

    お…おい あれを見ろ
    "神医療チーム"が待機してやがる
    発作が起きたらすぐに治療を施すために

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:24:58

    いけーっ!聖母の息子!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:33:25

    ミスター鬼龍報酬は孤児院に振り込んでもらっていいですか
    ドリス成功したら私財もお前名義で振り込む

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:46:27

    誰からも認められて 愛されて 好意を持たれて 他人のために善行をするだけの人生なんて…
    俺にはとても真似できないし尊敬しちゃうね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:55:29

    世の中にはいるものよ ナチュラル・ボーン・スーパーボランティアがね

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:58:57

    困っている誰かを援助するこの快感…人間の理性や感情を瞬時に再生する人と人の絆エネルギーに俺は感動すら覚える

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:01:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:02:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています