ここだけこの9人が海賊団を結成した世界Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:48:16

    全ての事情を吹っ飛ばす
    敵も吹っ飛ばす

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:49:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:50:01

    SS

    クイーンと化け物海賊団船に取り付ける新しい砲台を弄りながら、クイーンは少し離れたところにいる黒ずくめの男に視線を投げた。

    白い髪、褐色の肌、それらが全て露出している。この船に乗る前は、あいつは今よりも全身を黒で包んでいた。

    いや、正確には乗ってからもしばらくはそうだった。だがエニエスロビーを出た頃には船内で仮面をつけることは無くなっていた。クイーンはそれを揶揄いつつも、内心嬉しいような気持ちも抱いていた。あいつには絶対に言わないが。あと、暑苦しくないのもいい。灼熱の太陽の下で真っ黒な男が隣にいるのは堪える。おれがまる焦げになる。


    ガシャンと金属がぶつかる音がして外の騒ぎ声が大きくなった。どうやら三馬鹿どもがまた喧嘩をしているらしい。今度は何が原因なのかクイーンはいくつか候補を出してみた。誰が1番強いか、誰が1番速いか、誰が1番頭がいいか…。

    「おれが1番寝んのが早ェに決まってんだろ!!」

    ルフィの声に思わずクイーンはずっこけた。どんな喧嘩だよアホ。

    「バカ言え!おれが1番早ェんだよ!!」

    「なら勝負でもするかユースタス屋。3人同時に寝る、それでこの話には決着が着くぞ。まあおれが1番早いがな」

    上等だ!かかってこい!とローの言葉…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:54:34

    【プロフィール】
    ビッグマム
    68歳 880cm X型 43億8800万ベリー 偉大なる航路
    好物: 甘いお菓子
    カイドウ
    59歳 710cm F型 46億1100万ベリー 偉大なる航路
    好物: 酒、魚の皮
    クイーン
    56歳 612cm XF型 13億2000万ベリー 偉大なる航路
    好物:おしるこ
    キング
    49歳 613cm S型 13億9000万ベリー 偉大なる航路
    好物: トビウオの刺身 

    ロー
    26歳 191cm F型 30億ベリー 北の海
    好物:おにぎり、焼き魚
    キッド
    23歳 205cm F型 30億ベリー 南の海
    好物:ロールキャベツ
    ゾロ
    21歳 181cm XF型 11億1100万ベリー 東の海
    好物: 白米、海獣の肉、酒に合う物
    サンジ
    21歳 180cm S型(RH-) 10億3200万ベリー 北の海
    好物: 辛口海鮮パスタ、紅茶に合う物
    ルフィ
    19歳 174cm F型 30億ベリー 東の海
    好物: 肉全般、ワニ肉(7歳時)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:25:29

    たておつ
    プロフィールまとめると共通点が分かりやすくていいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:34:02

    百獣勢が3人いるからなんだがワ食系好きが多いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:35:46

    立て乙です
    X型マムだけなのか。でもXならSの2人から輸血できるから問題ないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:39

    この話題はこんなに盛り上がってるのにアニワンではカイドウさんがルフィにボコボコにされてるという

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:46:26

    >>8

    この世界ではその後カイドウがルフィに熱い言葉かけるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:03:37

    >>8

    勝ったら百獣の三人はルフィを船長として認めてくれるかもだからそりゃ気合入るよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:22:04

    旧世代全員グランドライン出身で新世代は全員4つの海出身なのか
    上手く言い表せないけどなんか好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:55:52

    S型コンビはスキルが少し似てるから情報交換とかしてたらいいな
    炎とか防御力、スピードについて

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:03

    ゾロの好物おにぎりだと勘違いしてたけど白米なんだな
    てかこの海賊団F型率たけぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:49:46

    この9人を2年後シャボンディ諸島でに持ち込めるくまは何者だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:02:54

    新世代が最初から強い状態なら別に2年の修行期間なくても良い…って思ったけどマムとカイドウに認められるのに必要ならやっぱいるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:16

    >>15

    東の海時点でニカ、覚醒オペオペ、覚醒ジキジキ、閻王、魔神でも面白いし旅しながら成長しても面白いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:48

    >>16

    強すぎてアルビダたちに味方しそうになるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:34:49

    >>4

    この数センチなんか誤差って笑い飛ばす感じの身長比較すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:54:09

    ほんとこの9人楽しそうだな
    サンジの手配書とか見たらみんな笑ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:58:00

    >>19

    ルフィ「俺…あいつの仮面の下、見た」

    カイドウ「本当か、何者だ?」

    ルフィ「今見せる!驚くなよ?お前も知ってる顔だぞ!」

    カイドウ「え、俺もか⁉︎」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:59:21

    ケイミー拾ってココロさんをボワンスーするのをこのメンツでやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:34:03

    マムもボワンスーしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:48:45

    ウォーターセブンでルフィと仲間割れするの誰になるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:01

    >>19

    あのシーンのばかうけブルックの代わりにウォロロロママハハハハの笑い声が響くのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:01:17

    事情をぶっ飛ばすとあるとはいえ原作に合わせようとするとどうしても味方側が弱くなったりでおかしくなるのがな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:03:20

    >>25

    くま以外全員即ぶっ飛ばせばOK

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:21:43

    >>26

    無慈悲…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:37:20

    >>23

    メリー号じゃなくて空島でマクシムをパクってる疑惑があるからなこの海賊団…

    後に変な仮面被って出てくるのが見たいのはトラ男

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:52:41

    >>28

    9人がマクシムに乗って現れるのほんとかっこいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:58:41

    >>28

    一番やりそうなのは確かにローだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:58

    フランキー一家に会った時にカイドウとキングもフランキーに感動してたらかわいい
    少年の心を忘れないアラフォーとアラ還

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:18:06

    >>31

    クイーン「カスはともかく、おれもアイツと並ぶぐらいの技術力持っているんだけどなぁカイドウさん…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:26

    >>30

    海の戦士ソラをモチーフにした仮面か

    それとも司法の島襲撃するからフレバンスをイメージした格好かな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:47:35

    クイーンがジェルマの技使う度にローの解説が入る

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:58:49

    >>33

    海ソラモチーフならギャグ感あるがフレバンスの伝統衣装モチーフとかだったら後からローの過去が明らかになった時あっ…てなるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:41

    「おれの名は…スーパードクターT!」
    ってこんな感じの変装で出てくるんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:20:27

    >>34

    海ソラオタクの本領発揮だな


    クイーン「"起電QUEEN"!!!ムハハハハ!!シビレビレ〜!!」

    ロー「あれはデンゲキブルーの技…!!あれを食らった奴はマトモに立つことも適わねェ恐ろしい技だ……」

    クイーン「"ステルスQUEEN"…!!どこにいるか分かるまい……」

    ロー「あれは…!!?ステルスブラックの技か!?全身に背景を投影し目に映らなくなる!!ここからどんな攻撃を仕掛けるのか………どこにいるか分からねェと不便だな…"ROOM" "スキャン"!!……そこか」

    クイーン「敵にも丸見えだアホー!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:20:31

    新世代組ですら変装したところで感ある雑変装なのにどっからどう見てもカイドウマムキングクイーンな旧世代組はどうなってしまうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:30:20

    >>38

    堂々としてたら指摘できる奴いないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:35:32

    >>38

    陽気なラッパーのおっさんに変装するクイーン

    グラサンして前髪下ろしてポニーテールにすれば案外バレないカイドウ

    着ぐるみのキング

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:37:28

    クイーンってポイズンピンクの技使えるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:54:40

    >>38

    変装なんてしなくても見た奴ら全員ぶっ飛ばせばいい

    一般人でもソウルポーカスやら覇王色使って気絶させれば無問題

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:56:11

    >>41

    毒散布の方ならいいけど吸い出しは…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:59:43

    特製のストローっぽい器具でタピオカみたいにちゅーちゅーされそう
    毒だけじゃなくて体の栄養まで持ってかれて一時的にスリムになるマムとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:00:08

    疫災ばらまきが毒散布みたいなもんだし毒処理できたら便利ではあるが生身部分の毒耐性次第になるよな
    ローが摘出できるだろうし吸出しは絵面的に勘弁してもろて…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:18:23

    ゾロカイドウローキッドがドレスローザ残る組でサンジマムキングクイーンがゾウ先行組かな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:31:17

    >>46

    他は同じだけどキッドがゾウ先行でキングがドレスローザ残る組のイメージだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:22:20

    >>47

    同じく

    カイドウと離れたがらなそうだし…キング

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:42

    ドレスローザにカイドウ乗り込んできたら流石のドフラミンゴも焦る…よな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:54:57

    カイドウがワノ国を支配してないルートならドフラミンゴと取引もしてないから
    いやまあ取引とか別にしてカイドウに攻め込まれるのが怖いのはそれはそう
    ドフラミンゴでなくても誰でもそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:57:37

    「てめえらのトップと戦わせろ!!」(仲間割れしてくれないかな)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:39:33

    そういえば…船長決まってなかったね
    日替わりをオススメしたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:03:54

    トンタッタに群がられてるカイドウさんが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:18:36

    ドフラミンゴならテゾーロと組んで待ち構えてそう
    そして海軍と世界政府を巻き込んで大変な事になるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:00:02

    >>54

    そして裏で四皇同盟を組むクロスギルドと黒ひげ海賊団

    赤髪含めた三皇同盟してもいいけど黒ひげに因縁があるからなぁ バギーなんとかしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:02:50

    新旧四皇で3on3でもやるつもりか??

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:56

    >>56

    そうでもしないとパワーバランス保てないし…

    赤髪は嫌がるけど実際に無双状態だし黒ひげから傘下が危ないぞと唆されたりバギーもこいつらがいたら誰もワンピース取れないと必死に懇願してきて渋々受けることになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:13

    >>46

    キング「おいガキ共誰か代われ、俺がカイドウさんと残る」

    クイーン「ふざけんなカス、てめぇまで揃ったら見つけてくれって言ってるようなもんなんだよ」

    キング「でけぇオモチャみたいな図体した奴が何言ってんだ」

    クイーン「今すぐ鏡で全身見てこい〜〜!このクソ暑い国で長袖マスク黒ずくめ不審者野郎がよ〜〜!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:33:31

    じゃれてるキングとクイーンを置いといてリンリンのおやつをもってくるサンジ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:22:10

    やっぱりサンジがマムに対してマダムって呼ぶのもリンリンちゃんって呼ぶのも両方欲しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:30:52

    >>58

    キッド「ったく、何やってんだアイツら」

    ロー「年だけ重ねても中身はガキだな…」


    カイドウ「お前らが言えたことか?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:51:57

    >>60

    わかるリンリンちゃんの語感が良すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:17:02

    ワの国後に時々「なあ、おりんさんよ」ってマムに呼びかけてるゾロも良いな
    内容はともかく割とばあちゃんと孫みたいなのほほんとした会話してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:29:26

    マムがシュガーの玩具に魂入れた場合、主導権はどうなるのかな
    生物じゃないからホーミーズで使役出来るのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:30:21

    はじめはマダム呼びしていたのが仲間になってリンリンちゃん呼びになるサンジ
    マムより後から仲間になった場合のカイドウはリンリンちゃん呼びするサンジを初対面で五度見してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:09:19

    >>65

    紅一点だからね。レディ扱いしないとね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:33:15

    サンジって一般レディと仲間のレディで大切さに大分差があるイメージなので
    そこらの綺麗なお姉さんよりマムを圧倒的に優先するんだろうなって言う信頼がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:39:37

    >>67

    まあマムはサンジの作る料理やお菓子すごい喜んでくれるのは分かるので、サンジも普通に嬉しいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:17:57

    モドモド数度食らったマムをサンジとカイドウに見せたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:54:21

    >>69

    最初はびっくりするけど優しく接してお菓子をあげるサンジと遊び相手になってあげるカイドウか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:08:46

    若いリンリンにはサンジはメロリンするしカイドウは渋い顔をしそう
    子供リンリンにはキッドも何だかんだいいお兄さんしそうという謎のイメージがある。キッドとクイーンで遊び道具作ってくれそう
    食欲問題もクリアできるしそもそもみんな強いから悲劇は繰り返されないな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:44:57

    >>53

    自分にはちっちゃ過ぎるトンタッタをうっかりつぶしそうなので動けなくなるカイドウさんは見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:20:37

    >>72

    踏み潰したら悪いからと止まってるカイドウの周りをうろちょろするトンタッタたち絶対かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:50

    キングに乗って空を飛ぶルフィ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:19:20

    >>74

    カイドウの方がいい

    日本昔話みたいで

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:39:25

    キッドとローは「別にどっちでもいいだろ…」とは思っている

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:27:40

    >>71

    幼リンリンが壊せないおもちゃもその二人なら作れそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:20

    ブラキオランチャーにジキジキ組み合わせて、クイーンとキッドの合体技出来ないかな…
    と思ったけど、ブラキオランチャー誤射の危険率が上がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:40

    盗み食いに悩むサンジに相談され鍵付き冷蔵庫を作るキッドとクイーン
    番人を買って出るカイドウと付き合うキング
    その夜現れたのは盗み食いするルフィではなく食い煩いのマムだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:51

    酒を拝借しようとこっそりキッチンに忍び込んだカイドウ逃げも隠れもせず酒を取っていくゾロと出会う
    視線だけで意気投合した2人の背後には冷ややかな目でこちらを見つめるサンジの姿が…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:29:30

    >>79

    サンジ叩き起こさなきゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:14:29

    >>81

    この盗み食いサンジ叱れる?死なない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:35:22

    >>82

    食い煩いはどちらかというと本人でもどうにもできない病気の発作みたいなもので食べれないと病的に痩せていくから

    サンジならむしろおれが作ってやらなきゃくらいの使命感でリンリンのために作ってくれるよ

    なのでお題の料理をサンジが作り上げるまで他の全員は全力で食い煩いマムを止めよう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:39:47

    ローが頭以下を切り離してタクトで海水に浸けておければ時間稼ぎくらいはいけるか…?
    本人了承済くらいでないと切り離せないかもしれないけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:43:12

    >>84

    過剰な覇気を纏ってるとオペオペが効かないってローも言ってるし、食い患い時に覇気を纏わないのはあり得ないので…まぁ頑張ってくれ

    ナポレオン等のホーミーズは嫌々ながらもマムに従わざるを得ないのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:09:05

    WCI編の後から食い煩いを制御出来るようになったビッグマムとかいいなぁ
    頭の中に浮かんだお菓子を食べないといけないのは変わらないけど自分自身の意思で身体を動かせる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:18:04

    60歳超えてからの変化ってのもいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:01:27

    >>79

    食いわずらいのマムを羽交い絞めにするカイドウ、すっ飛んで行ってサンジをたたき起こすキング

    深夜に爆速でお菓子を作るサンジ、騒動で目を覚ました他面子も一致団結してマムを抑え込み

    お菓子を食べて落ち着いたマムとヤレヤレな雰囲気の中しれっとハムの塊盗み食いしてるルフィと酒を頂いてるゾロ

    マジでキレ散らかすサンジというオチまで一息で想像余裕だった

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:44:33

    絶対ほのぼのしないだろってメンバーなのにほのぼのできるの不思議だ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:50:10

    二年後暴走形態制御=実質マスコットチョッパー枠

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:51

    >>88

    身長差的にカイドウちょっと無理してマムを羽交い締めしてる姿想像して草

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:38:19

    化け物海賊団は魅力と冒険心溢れる海賊団です
    サンジの作る飯は美味いし自分たちの後輩の海賊達は向上心凄いし楽しくなる要素しかないから最高なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています