【閲覧注意?】ここだけトラ男がフレバンスの夢を見た日は子供帰りしてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:13:55

    例えばベポやジャンバールの後ろに隠れたり、ペンシャチを兄様と呼んだりする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:15:15

    シンプルにお労しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:17:05

    父様母様ラミを探してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:18:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:20:06

    その日は一日ハートが兄様姉様たちなんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:39:14

    >>3

    暗い潜水艦の中を父様…母様…ラミ…って言いながら、泣きそうになりながら、探すローさん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:29:57

    全部のクローゼットを開けまわる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:27:54

    ペンシャチが手を繋いで船長室まで連れて行くのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:07:56

    最初の兄様と呼ばれたときのペンシャチはどう思ったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:18:47

    >>8

    朝まで一緒にいてあげるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:20:16

    (子供返りでは…?スレタイだと誘拐みたいだな)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:12:28

    >>6

    お労しい...「ラミ...ラミ...、俺が、兄様が守ってやらねぇと...」っていいながらうつろな目をしてそうですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:22:59

    >>12

    ハートクルーが、「大丈夫、兄様たちが一緒にいるから」ってぎゅーってしてくれる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:11:43

    >>7

    お労しや…潜水艦内のクローゼット全部探しても見つけられなくて泣き崩れちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:06:13

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:28

    問題はトラ男にそんな気弱な子供だった時代がなさそうなので「子供返り」と呼ぶべきか疑問なことだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:18:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:23:12

    辛いトラウマの記憶を紛らわすなら子供返りよりも頭空っぽになりそうな先祖返りの方がメンタルに良さそうだね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:33:44

    ある朝自船の船長が起きてきたと思ったら先祖帰りして言葉も通じなくなり対応に追われるハートクルー想像して草
    原始化したローは狩猟本能が刺激されて自分で狩った獲物しか食べなくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:20

    その日はローさんとハートの兄様達で、ずっと一緒にいるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:06:48

    朝起きてきたら世界をぶち壊そうメンタルになってるロー
    手榴弾を体に巻いてポーラータング出ていきそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:09:51

    この世のすべてに対して殺意ガンキマリの子供返りローをハートの兄様たちが命懸けで止めるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:21

    オペオペの使いすぎで体力が尽きたら帰ってくるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:57

    >>22

    放浪中だったら島ひとつくらい消してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:22:57

    子供返りなのか先祖返りなのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:06

    できれば爆弾持って世界壊そうとするローになって「ギャー!」と止めるクルー達が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:36

    発作が起きるたびに全身に手榴弾巻いて突撃していくローが面白すぎるから子供返りのままでいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:24:39

    先祖返りって元ネタあったりする?
    無いならいいんだけど気になって

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:14

    潜水艦で手榴弾はそりゃギャーされるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:25:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:12

    他で湧いてた荒らしが標的変えてきた
    このコメも消していいからスレ主居たら管理してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:26:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:26

    無視して語ればいいさ

    どっから手榴弾持ってきたんだコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:27:54

    自分の船壊すのはせめて世界壊してからにしてくださいキャプテン

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:04

    降りろされなくても勝手に降りそう
    放浪しに

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:06

    原作みたいなキャプテンかっけ〜!にはなりそうもねえな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:05

    閉鎖空間の潜水艦で子供返りして全身に手榴弾巻いて全部壊すモードになるローか
    先祖返りして獲物を取ろうと能力者なのに素潜りし出すローか…
    どっちでもクルーが大変そうだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:30:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:31:32

    ×キャプテ〜〜〜ン♡
    ○キャプテ〜〜〜ン!!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:18

    >>48

    それでも「あいつらよりマシだ」って思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:34:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:47

    子供の頃のほうが殺意高いのおもしろいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:38:00

    旗揚げ組は子供のときからロー知ってるし扱いも心得てそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:39:34

    急にカエル捌き始めるかもしれないと思ったが海にカエルはいないから海王類とか解剖し始める

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:11

    全部壊すになるローめちゃくちゃ笑ったわそうだよなローは子供の頃からやんちゃだったし気弱って言葉が似合わないやつだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:46

    >>58

    ハートもわりとメンタル強そうだから今日の晩飯にするか〜とか言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:19

    >>58

    逃げろヨコヅナ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:26

    さっきから荒らしてる奴らは体は大人でも精神は小学生以下なんだよ

    >>56は優しく諭してくれてるけど多分通じてないよ小学生以下だから


    子供返りローは気弱そうに見えて普通に海王類解剖し出すクソガキムーブしだしそうではあるよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:42:35

    子供メンタルローが能力使いこなせたら危険すぎるななにもかも粉々にされちまうよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:09

    いい笑顔で解剖してそう
    こわい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:33

    これは死の外科医

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:45:18

    生きたまま解剖できるようになってよかったね?よかったのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:45:23

    でもどこかでカエル手に入れてそう
    「いつカエルなんて見つけたんだアンタ?!?!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:45:50

    普段見せないニッコニコ明るい笑顔で海王類解剖し出す子供メンタルロー!?
    ハートはまたやってるよ〜で済ますだろうけど、たまたま遭遇した一般通行海兵からしたらめっちゃ笑顔で海王類刻んでるように見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:46:26

    ニッコニコってかニタァが似合うよなあの笑顔悪ガキ感が出てて好きだわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:11

    カイドウ討ち入り前夜にフレバンスの夢見てたら子供メンタルのまま討ち入りなのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:47:43

    クソガキかよコイツ
    クソガキだったわ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:41

    >>71

    「誰も信用できない世界ぶっ壊す」精神で討ち入り行くぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:43

    ドレスローザ前夜に夢見てたらドフラミンゴもデジャブ!?って思っちゃうかもな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:15

    でもセンゴクとの会話はちゃんと大人モードでしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:48

    >>71

    真正面から突っ込むバカが増えちゃわないかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:52

    ローの幼少期平和な時からこれなのに
    上の方フィルターかかりまくりだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:51:54

    そんな全部壊してやるローも海の戦士ソラ好きなんだよな…おもろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:29

    シャンブルズで相手の心臓と手榴弾入れ替えるみたいなヤバいことしてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:52:37

    しっかりしてんのは変わらんのかもしれんな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:53:32

    >>77

    真顔でカエル持ってるの想像以上に怖いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:27

    子供ならではの残虐性ってあるよなそれとオペオペが組み合わさったらもうまさに最悪だよなさすが最悪の世代

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:34

    >>71

    マムとのやり取りはけっこうクソガキ感あるなと思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:54:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:03

    >>80

    なんだかんだでお兄ちゃんだったしな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:56:25

    ローって今も昔もなんかやんちゃなクソガキって感じでいいよなやっぱ海賊はそうでなくちゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:05

    >>83

    つまり何だ 

    ローのクソガキ度は昔から変わらねぇと言いたいのか


    そうだね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:35

    そもそも悪ガキに因縁ふっかけられたら返り討ちにするタイプの悪ガキだからな
    全部壊すモードにならなくても相当我の強いクソガキになるぞこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:57:48

    シャボンディのときはカラオケオールしてたからクソガキじゃないのかもな
    素で「何人ころした?」してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:37

    故郷滅ぼされたのにすぐ世界壊そうとするメンタルだからな
    そりゃあ強い

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:50

    >>84

    そういう発言は控えてここだけローを楽しもうや

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:59:07

    つまり子供返りローは原作以上にクソガキムーブしだす…ってコト?!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:59:34

    なにかあったとしても嘆くだけで終わらずに前に進むところがローの魅力の一つだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:26

    >>74

    ドフラミンゴ「すっかり根性丸出しの熱い男になりやがって…(あ、いやこいつ変わってねェな!?)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:30

    >>83

    三船長の張り合いバトルもクソガキ感あった

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:55

    ドンキホーテファミリー困惑じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:18

    >>92

    おもしれー男度が増すなこれは

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:19

    これハートの海賊団にも止められなくないか?
    ベポのモフモフでなんとかできる?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:36

    面白いと思って書き込みしているのかもしれないがこれスレ乗っ取りの荒らし行為だろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:42

    >>98

    解剖される

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:49

    >>91

    それもそうだな

    消しとくわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:54

    >>99

    ローの子ども返りだぞ?

    クソガキの世界壊す精神になるに決まってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:05:40

    討ち入りで子供返りしてたらキッドの前座云々のところで本気で殴りかかってきそうなクソガキロー

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:03

    大人でも子供でも勝者感にはこだわってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:58

    子供帰りローの話をしているのにスレ乗っ取りとは?自分の望んだ展開と違うからってすぐ文句言うのはやめような自分で流れを変える努力をしな
    子ども帰りしたローでもジェルマ66見つけたら大人時代と似たような反応しそうだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:39

    >>99

    99が10レスくらいまでのローを元にした何者かの話したいのはわかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:14

    ローってルフィからツッコミされるシーン割とあるけど子供返りしたらそういうボケ増えそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:55

    >>106

    勢い余ってステルスブラックに攻撃しそうになって旗揚げにアワアワ止められるの想像した

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:15

    >>106

    明らかにスレ主が立てた内容を茶化している自覚があるのに連投してスレを潰しているなら荒らしだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:15:15

    ローって妹がいるから善性の民間人の子供とかには子供帰りしててもぶっきらぼうな感じで優しくしそうだよなどっかの島で小さな女の子に会って仕方なく家に送り届けてあげるとかあってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:12

    潜水艦にワクワクするかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:32

    なんで会ったことも話したこともない親しくもない他人を茶化さなきゃいけないんすかね……ローのスレ荒らされてばっかで気が立ってるのかもしれないけど落ち着けよとりあえず子供帰りローのこと語ろうぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:57

    >>110

    別の話題やキャラで乗っ取られるわけでもなくちゃんとローの子ども帰りの話してるのに

    茶化されると思うくらいこっち方面じゃなきゃダメって話の広げ方にこだわりがあるなら

    匿名掲示板じゃなくてXとかでやればいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:20:39

    子供返りした方が死の外科医適性が高くなるのあまりにも面白すぎんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:48

    公害に住民が苦しめられるワノ国ってちょっとフレバンスに似てるかも
    オロチへの殺意が高くなっちゃうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:29

    原作ロー「おれは正当な読者ジェルマが嫌いだった」 
    子ども返りロー「おれは正当な読者!ジェルマは嫌いだ!」

    変わらなすぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:27

    「フレバンスの夢を見た日は」ってことは見てない日は通常ローってこと?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:36

    ゾウでハートのクルーがルフィに紹介されるときのポーズは子供返りローが考えたポーズだったらおもしろい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:45

    ペンシャチを兄様呼びする子供帰りローぜってぇなんかイタズラするつもりだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:22

    正当な読者の子供ローなら「ソラの敵はおれの敵だ!」くらいなってるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:35

    >>118

    そうなんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:28:59

    >>120

    それか怒られたから誤魔化そうとしてる説あると思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:30:15

    >>123

    パンを食わされそうになってる可能性も

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:34

    >>58

    解剖しすぎてクルーに怒られてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:34:00

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:39:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:26

    パンクハザードで子供返りしてるなら「四皇を一人引きずり下ろす策がある」もか
    正気にかえってから自分で頭抱えてそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:56

    雷ぞうに忍者技のリクエストしまくるローもいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:55:24

    >>77

    記憶の中より持ってるカエルがデカかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:42:04

    >>34

    手榴弾はさすがに危ないからこっちにしてください!ってペンギンに鬼哭握らされるのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:13:37

    もはやハートクルーが介護係で草

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:39:30

    >>134

    鬼哭でも十分危ないんだよなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:43

    大人の体の悪ガキだ面構えが違う

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:14:26

    これで趣味放浪って危険がすぎんだろ出先で「全部コロす!ブッ壊す!!」ってなったらどうすんだよ
    街一つ壊滅のニュース見てあ、あそこに居るってクルーが迎えにいくんかよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:46:07

    知識欲のありそうな子供時代だったし医学書与えてなだめるとかしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:36:27

    >>57

    ペンギンシャチベポも覚悟ガンギマリ時代のローは知らないし

    モブクルー「おいお前らキャプテンの幼なじみなんだろ!?なんとかしろよ!」

    ペンシャチベポ「無理無理無理無理!!!」

    みたいなギャグ展開もあるかも

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:44:02

    子供の頃も面倒見のいい兄ちゃんしてたしベポとかけっこう甘やかすかもな
    いつも甘やかしてる?それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:44

    ローって子供の頃から行動力の塊みたいだからな
    いろいろやらかしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:45

    好き概念だったのでSS書いてしまった…

    スレ主じゃないので問題があったら即消します


    ちなみにUmeboshiに意味は無くて、なんとなく大変そうな印象を持ってもらえればそれでいいです


    Code:Umeboshi「夢見はどうでした?」

     朝いちばんに船長トラファルガー・ローにそう聞くのが、ペンギンの日課だ。穏かなモーニングコーヒーの香ばしいにおいにつられ、ローが顔を向ける。

     彼の目の下に居座るクマを確認し、ペンギンは「あ、ヤバいかな?」と内心冷や汗をかいた。


     案の定、ローは眉間に深い谷を刻み、少しかすれた声で唸るように言う。


    「うるせェ」


     瞬間、不機嫌な顔のままにローは姿を消した。シャンブルズによる脱走である。

     しかし現在、艦は潜水中。幸か不幸か出られやしない。ならば真っ先に向かうのは……。

     ペンギンは急いで懐から艦内放送に繋がる電伝虫を取り出し、叫ぶように言った。


    「ジャンバール、武器庫を確認してくれ! キャプテンが例のアレだ、特に爆発物の持ち出しが無いように!」

    『……こちらジャンバール、了解した。念のため、ウニも一緒だ』

    「ああ、頼んだ」


     仕事のできる期待の新人がすぐさま答え、ペンギンはフゥと一息ついて冷たい額をぬぐった。


     トラファルガー・ローという男は、カリスマ性に溢れ、行動力も決断力もあり、医学にまで精通している自慢の船長だ。

     しかしそんなパーフェクトなローでさえ、自分自身で…
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:24:14

    >>143

    ハクガン……まぁ、ハートのみんなは頑張れ…………

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:26:01

    >>143

    これはポーラータング保育園

    なお園児は船長一人のみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:12:51

    >>143

    世界を壊しにHere we go! 尖ったハートの博覧会で吹いた 

    ワードセンスが凄く好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:10

    >>143

    振り回されるハートのクルーが訓練されすぎてて笑う

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:37:10

    >>143

    ローがのびのびしてて笑った

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:48

    ローは子供の頃からクソガキ感強いけど案外育ちの良さを発揮しそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:18:30

    妹がいて兄貴気質だから子供に返っても良いキャプテンしてるかもしれない
    潜水艦のキャプテンっていかにもカッコいい称号だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:45:39

    ウソップがエニエスロビー襲撃のときの話を盛りに盛って話してるのをキラキラした目で聞き入ってる子供返りローを幻視した

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:48:08

    子供時代が屈強で草

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:36:24

    島に降りたときポケットにいっぱいカエル詰め込んでペンギンに「めっ」されてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:00:33

    さすがに100個集めは大人メンタルだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:43:30

    >>154

    100個ってなにかと思ったら心臓か

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:48:18

    やっぱどの時代切り取ってもオモシロ人間だな最高

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:05:19
  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:09:55

    警戒してて開くの躊躇したけど…めちゃおもろスレだったのかお前ェ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:49:39

    >>157

    可愛いんだけどキャプテ〜ン♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:56:10

    試し行動が激しそうでクルーたちの苦労が偲ばれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:40:32

    これは良いクソガキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:08:58

    これはいいここだけスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています