ラークシナリオは友情強いから得意率高いのが正義!特にスピードは低いと選択肢すら入らない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:22:22

    本当にそうか?(遠征中スレ画にスタパワ根性に来いと祈り続けながら)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:23:42

    だからあんたとフクは特異点なんだよ
    特に水マルの得意率の低さは上振れ要素だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:29

    まあマルゼンにマルゼン使えないのが欠点なんだけどなガハハ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:58

    Twitterじゃラークの練習レベル平均2.8だから
    強いけどキタサンには劣る説とかあったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:59

    この人もまたフクと同じくスピードの皮被った汎用サポカだよな
    遠征中パワーに来てくれた時の上昇幅が気が狂うほど気持ちいいんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:26:08

    スピ2編成だと得意率の重要性が上がるけどどうせカンストするしもともと友情重なりやすいスピ3編成なら出張性能のが重要な気はする

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:26:37

    別に得意率が高くてもそれで出せる出力がダメじゃね…
    フクみたいなスピなのに軽減の持込、一生スターゲージガン回し太郎、金スキルで人質作戦とかでもないと

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:34:50

    逆にキタサン使うと「そうでもないな…」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:38:15

    スピ3編成とかだとエル+フク+マルゼンとか強いんだろうと思ってるが
    スピ2編成の場合は、エル+マルゼンよりもエル+得意率高い子、の方が強かったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:38:31

    >>4

    友情20%UP載せれる後半に大出力出せる方が重要な気がする

    というかぶっちゃけ遠征時にどれだけ伸ばせるかが全てだから普段のトレーニングレベルの平均とかほぼ考慮する必要ないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:45:59

    >>9

    そもそもスピ2だとエル+金得がスピの編成になる気が

    そうじゃないならスピ1にしてその分根性の枚数増やすほうが全体的にステが良くなるし

    スピスタ2編成だとちょっとわからんけどその場合結局パワー伸ばしたいだろうからパワボ持ちとか練習性能優先な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:04:07

    お先に失礼貰えるから地味に遊びはおしまいのヒントくれるのつええわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:24

    遠征上振れれば全てを捲れるのがこのシナリオなので

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:11:19

    >>11

    前半はステどうのこうのじゃなくてSS回すシナリオだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:13:41

    固有ボーナス目当てで無凸採用はさすがにナシなのかね 引換券使うか迷う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:18:03

    良くも悪くも最強の上振れ要因ってイメージ
    持ってたらとりあえず入れてもいいのかもしれないけど個人的には借りてまで入れたくはない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:22:44

    >>15

    元々1凸は欲しいサポカだから無凸しかできないなら交換しないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:23:07

    >>15

    流石無し

    せめて1凸で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています